注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

セクキャバ2回目発覚その後

レス12 HIT数 1589 あ+ あ-

匿名
19/08/11 09:31(更新日時)

旦那のセクキャバ発覚2回目と投稿したものです。

名刺を見たことを伝えたら、
お客さんとの接待でいき、自分は子供の写真とかをみせて、なにもしなかったと言います。
ほかのおじさんが舐めた所なんか舐めないと言っていましたが、信用できません。
風俗も行ってないとのこと。

ちなみに無料案内所の名刺はなに?ときいたら、そのセクキャバ を紹介してもらって、領収書を飲み屋の名前できってもらったとのこと。
しかしそのセクキャバ は前にも名刺をみつけたお店です。

無料案内所、もしくはお店で架空の飲み屋で領収書はきれますか?
領収書もきったのがあるから見せると言われました。

勃起薬はお客さんとか他の人からも欲しいと言われることもあり、飲み会の時に渡したりしてるとのことです。
昔から使っていたとのこと。

謝られましたが、イマイチ信用できません。
今までの接待でセクキャバ はいったことあるが、何もしなかったとのこと。

信じれますか?

先程お互い疲れてるときに、私がイライラすると伝えたら、
今疲れてるからその話はしないでくれと言われました。、

タグ

No.2897100 19/08/10 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/10 20:40
oji ( pd1KLb )

旦那と離婚したいなら、信じる必要はないし、
離婚したくないなら、信じたフリをするベキだと思います。

過ぎた事をいつまでもグチグチ言ってると、旦那の方から離婚届けを突き付けられちゃいますよ?

もっと賢い妻になりましょうよ。

(´・ω・`)

• << 4 有難うございます。 離婚したい訳ではないので、信じたフリをしようと思います。。

No.2 19/08/10 20:56
結婚したい2 

セクキャバで何もしない。
そんなに理性がある人なのでしょうか?
下半身は別だとよく言いますよね。

• << 6 有難うございます。 そうですよね!なにもしてないというのが信用できません、、

No.3 19/08/10 21:09
結婚したい3 

全部苦しい言い訳って感じですね。

でもこれ以上問い詰めても次はうまくやろうとか、隠そうとか、面倒くさいって思うはず。
そういう場所に行かれたら、いかに主さんが傷つくか悲しいかを伝えてこの話は終わりにした方がいいかと。
男は怒られたり責められたりするより、悲しまれる方がダメージあると思います。
‘信じるね。でももしそういう場所に行かれたら私は傷つくよ。’と伝える方がいいかも。

• << 7 有難うございます。 確かにそうですね、、これ以上問い詰めてもきっと本当の事は言わないですよね。 最後にそう言って終わらせれたら終わらせようと思います!

No.4 19/08/10 21:23
匿名0 

>> 1 旦那と離婚したいなら、信じる必要はないし、 離婚したくないなら、信じたフリをするベキだと思います。 過ぎた事をいつまでもグチグチ… 有難うございます。

離婚したい訳ではないので、信じたフリをしようと思います。。

No.5 19/08/10 21:24
匿名5 

セクキャバ行っても抜けないからその後ソープやヘルスに流れる客多いよ
抜きの風俗に行けば架空の店名で領収書切れるよ
普通の飲み屋なら住所と電話番号しっかり書いてあるから、領収書見せてもらったら?
無ければその領収書の店名をネットで調べてみればわかるよ

No.6 19/08/10 21:24
匿名 

>> 2 セクキャバで何もしない。 そんなに理性がある人なのでしょうか? 下半身は別だとよく言いますよね。 有難うございます。

そうですよね!なにもしてないというのが信用できません、、

No.7 19/08/10 21:28
匿名 

>> 3 全部苦しい言い訳って感じですね。 でもこれ以上問い詰めても次はうまくやろうとか、隠そうとか、面倒くさいって思うはず。 そういう場所に… 有難うございます。

確かにそうですね、、これ以上問い詰めてもきっと本当の事は言わないですよね。
最後にそう言って終わらせれたら終わらせようと思います!

No.8 19/08/10 23:40
匿名8 ( 40代 ♂ )

どう考えても真実を知ることは不可能です。

で、あるならば、今回は水に流す以外無さそうです。

次回から仕事であっても行かないでくれ‼️と約束をする事。
言ったら内容がどうであろうが弁護士を付けて離婚すると。
当然慰謝料請求もすると。

仕事だから…と言われても、仕事のために家庭崩壊しても構わないと思うなら行けば良いと言いなさい。

ここは絶対に引いては行けません。

そんなことまでして出世してほしいとは思っていないと伝えてください。

俺なら旦那の親に話をして、旦那に書面で「次回発覚したら慰謝料を払い離婚に応じる」と言う書面を書かせますね。
ってか妻が浮気したとき、書かせました。
(-_-;)「以前浮気されました…」

特に男は性風俗店等では罪悪感が薄いので、かまへんカマヘンになりがち。

傷付いているならやっぱり私は怒っているってのを見せなくちゃ‼️

No.9 19/08/10 23:54
匿名9 

>> 8 有難うございます。

やはりモヤモヤして許せてないので、接待だとしても次は行かないでほしい、そこまでして稼ぎはいらない。と伝えます。

そこでの反応もみます。

旦那からしたらきっと軽く考えてるはずです。。

No.10 19/08/11 00:03
匿名10 

まぁ黒だと思います。

でも離婚する気がないならスルーしときましょ。
離婚になってもいいなら、問い詰めて追い込んでもいいと思いますが。

行きたいから行ったんだと思います。
ダメと言われれば行きたくなるし、ダメと言われなくても行きたいし、どっちにしろ♂は行くんです。
相当な潔癖症じゃない限り
真面目な公務員でも行きますし。
医者、教師、警察官、

うちは、不倫は離婚ですが風俗は私に絶対ばれないならと言ってます。本人は行かないとは言ってますが、行ってると思います。
病気持ってきたりしなければ長年連れ添ってると、行ってない事にさえなってればそれでいいです。

ここで追い詰めて追い込むと、嫁から逃亡したくなるのが♂です。
ほんのすこしの自由を与えたら家庭円満。それでいいと思います。
じゃないと50年も一緒にいれないです。

No.11 19/08/11 00:32
匿名9 

>> 10 離婚は考えてないです。
ただ仕事でいくなら、そんな仕事はいらないと言いたいです。

No.12 19/08/11 09:31
匿名12 

>ほかのおじさんが舐めた所なんか舐めないと言っていましたが、信用できません。
女側もオッサンに舐められたところ放置するのは気持ち悪いからアルコールで拭きます。たまに吸われすぎてヒリヒリするけど。

>無料案内所、もしくはお店で架空の飲み屋で領収書はきれますか?
>領収書もきったのがあるから見せると言われました。
領収証じたいが売ってるから、偽装しようと思えばできちゃうね

>何もしなかったとのこと。
たまに何もしない客いるけど、それでも、女からの接客は受けますね。
自らの意志で触らないけど、女から手を握られておっぱいや下半身に手を持ってかれたり・・・そしたらだいたいの男は条件的に揉むw

>信じれますか?
信じてるの?完全に黒でしょw

>今疲れてるからその話はしないでくれと言われました。
ボロが出ちゃうし、責められるのは誰でも嫌じゃん?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧