注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

これは洗脳なのでしょうか?

レス6 HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん
19/08/11 09:42(更新日時)

長文失礼します。
社内に好きな男性がいるのですが、花火大会に誘ったところ「高校の同級生グループと約束してしまった」と断られてしまい、社内の別の男性から後日お誘いがあったので彼と行くことになりました。
しかし、花火大会は開始された直後に雷雨に見舞われ急遽中止に…。
お互い傘を持っておらず、まるで浴衣のままプールに入ったかのような格好になってしまい「俺の住んでるアパートがすぐ近くにあるから、そこで服を乾かそう」と言われ私も濡れた浴衣が気持ち悪かったので服を乾かすことにしました。
彼のアパートでは「ゲームに負けたら着ているものを1枚ずつ脱いでいく」という罰ゲームを行ったのですが彼が先に連敗してしまい、私は「本当に脱がなくていいよ!」と言ったのですが「でもルールだから…」と全裸になってしまいました。
その直後、形勢が逆転して今度は私が連敗(今思うと彼はわざと負けていたのかも…)しました。
連敗が続き次はブラジャーを脱ぐことになったのですが、さすがにブラは…と躊躇していると「俺も我慢して脱いだんだから。ルールだよ」と言われてしまい、それでも躊躇っていると「じゃあ特別ルール。次のゲームで俺が負けたら体を覆うバスタオルを渡す。勝ったら小さいハンドタオルな」と言ってきました。
結果的に私が負けてしまい、小さなハンドタオルで胸元を隠していたのですが次のゲームでも私が連敗し、下も脱がなければならなくなりました。
下を見られるのは何としてでも避けたかったので、ハンドタオルで下を隠し、上はもう片方の手で覆い隠しました。
彼には「もうほとんど全裸だよ。谷間が完全に見えてるし」と言われましたがまさにその通りです。
その後は、その格好のまま腕立て伏せ5回や腹筋(下は股でハンドタオルを挟んで隠しましたが上は隠せず…)、さらにはDキスなどをさせられ、挿入こそされなかったものの私の体のほぼ全てを半ば強制的に触られました。
逃げ出すタイミングはいつでもありましたが、逃げ出したら暴力を振るわれるのではないかという恐怖と、初めて男性の性器を生で見た衝動のようなものもあったのだと思います。
また、帰り際に「初めてはちゃんと好きな人にあげるんだよ」と言ってきたり、来週再び会う約束をしてきたことに疑問を感じます。
会社では2人きりになった時にこっそり「前回は3回逝かせたから今度は倍の6回逝ってみる?(笑)」などと言ってきて、その度に不意にドキッとします。
私は彼に洗脳されてしまったのでしょうか?
また、洗脳を解くにはどうすればいいのでしょうか?

No.2896861 19/08/10 10:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/10 10:38
oji ( tFLLv )

洗脳というか、うまく誘導されたんですね。

付き合ってもない男の部屋に上がるもんじゃありませんよ?

(´ーωー;)

さて、

今の状況が嫌ならば、彼に付き合って欲しいと告白してみてはいかがですか?

ただし、
彼はまだ、遊んでた頃の学生気分が抜けてないご様子。
付き合ったとしても、貴女が望んでるような幸せは、感じられないんじゃないかな。

平気で浮気とかしそうだし。

その辺もよく考えて、答えを見つけて下さいね。

それと、
今後は彼と二人きりで出掛けない事!

また上手く乗せられ、セフレ、都合のいい女にされたら、それこそ不幸になるだけなんだから。

No.2 19/08/10 11:10
匿名さん2 

処女?
もっと自分を大切に。

No.3 19/08/10 12:40
匿名さん3 

脇が、甘いね。

No.4 19/08/10 13:41
匿名さん4 

まぁある意味洗脳だけど彼に惚れてしまったんでしょうね。

ですがエッチな事は付き合ってからにしましょうね。

気になる人になってしまったから何されても良いわけじゃないですよね?洗脳を解くというよりちゃんと自分の考えを持って行動する事ですよ。

それが分からないなら勉強するしかないですし付き合っていない男の家にも行かない自分の家にも呼ばない事です。そういうシチュエーションにしない行動を取りましょう。

No.5 19/08/10 14:42
ラベンダー ( zKePv )

洗脳ではないと思いますよ。主さんの反応がおもしろくて、とか単純な下心とかじゃないのかな

No.6 19/08/11 09:42
匿名さん6 

洗脳じゃなくて、あなたの貞操観念が低いだけ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧