注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

彼の事が忘れられずつらいです。

レス7 HIT数 1012 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
19/08/13 17:53(更新日時)

以前にもこちらに投稿させていただきました。彼と連絡を取らなくなって約1ヶ月経ちます。私から会いたいメールをしても断られ続け連絡も来ません。
独身の年下の彼との6年半の不倫でした。彼と行った場所、住んでいたアパート、通っていた道、思い出してしまいます。毎日ラインの着信音が鳴っては彼からの連絡かと思いついつい見てしまいます。また断られるのが怖いので連絡も出来ません。このまま自然消滅で別れるのがいいのでしょうか。気持ちを確かめたいですが所詮不倫なので聞くことも出来ませんが聞いた方がいいでしょうか。

No.2896667 19/08/09 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/09 22:42
匿名さん1 

おばちゃん、もうやめなって

No.2 19/08/09 22:55
匿名さん2 ( ♀ )

もう答えは出てるでしょう。
わざわざ聞かなくても彼の態度が気持ちを物語っていると思いますが。
もう潮時なんですよ。主さんも既婚者なら深追いはしない方がいいですよ。

No.3 19/08/09 23:05
匿名さん3 

いま羽田空港から自宅に帰省中のバスの中です。主さまのお気持ち痛いほどわかります。私は男ですが、人には言えない恋が2ケ月前、終わりとなりました。
2ケ月では忘れる事も出来ず、飛行機の中でもずっと彼女の事を考えていました。これから家族のところに戻るのですが、そんなもんわからんでいいと言われてしまいますが、これは不倫した人にしかわからない、心が崩壊しそうな程つらいです。
不倫の代償だアホ、と言う声が聴こえてきますが、その通りなんです。でも人を本気で愛すると言う事は、既婚だろうがなかろうが素晴らしいことと思います。本気で好きになれる人なんてそんな簡単に見つかるものじゃないんです。
主さま、不倫で6年半は、かなり長いです。相手も相当の覚悟があったと思います。主さまも簡単には立ち直れないと思います。お互い不倫の代償ですが、でもどんなにつらくても頑張って生きていきましょう。

No.4 19/08/10 15:04
通行人4 

相手から何も連絡がないならこのまま別れるのがいいんじゃないですか?
別れ話をちゃんと出来るならしてから別れたらいいでしょうけど。

No.5 19/08/10 15:54
匿名さん5 

聞かなきゃわからないんなら聞くしかないですよね。

6年半の関係を解消した理由は何ですか?
彼が将来を考えたからですか?
彼が結婚し、嫁が妊娠したらまた関係が復活するかも知れませんよ。

No.6 19/08/13 12:50
匿名さん3 

不倫は悪だからとか倫理違反、道徳違反など叩かれますが、私からしたら恋に落ちる程の人と出会ってないからだろうと言いたい。(ゲス不倫除いて)男も男磨き忘れてなければ、魅力的な女性から突っつかれることありますから。女性にとって真摯な既婚者は魅力的なんです。男だって理性が働かなくなるくらい好きになることあるんですよね。
で主さん、不倫も恋愛の一つです。誠意のないことはしてはいけないと私は思います。主さんの「所詮不倫なので」この言葉にイラッときました。所詮不倫なら不倫しなければよかったじゃないですか。主さんが本気で愛した人なんでしょ、情熱的な時間を過ごしたんでしょ、会えなくてつらい想いもしたでしょ、6年半も時を過ごしたんです。彼と話して気持ちを確かめてください絶対に絶対にですよ。自然消滅は主さんが未来永劫忘れられないつらい思い出となってしまいます。後悔はしないでください。
今はとんでもなく辛いですよね。主さまにご自愛あれ。

No.7 19/08/13 17:53
匿名さん7 ( ♀ )

もう可哀想だから解放してあげて欲しいです…

どうして離婚して結婚もする気ないのに
引き止めて自分の思い通りにしようとするの?

何がしたいんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧