関連する話題
結婚考えていたのに
彼と関係について
初めての失恋です、アドバイス下さい

どうすれば…

レス12 HIT数 786 あ+ あ-

匿名さん
19/08/10 14:26(更新日時)

彼女が男友達、先輩と遊ぶことはどう思いますか?女性は彼女1の場合が多いです。

器が小さいと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、先輩はともかく、男友達はどうやら好意を持っていた様で、こちらとしては余り信用出来ません。

始めは遅くならない様にと軽く言うだけでしたが、実家の前で話してるとはいえ夜中の三時とかで、そう言うのを繰り返していたので、軽く注意してもキリが無かったので話し合い、具体的に男性や男友達と交流する時のルールを設けました。

飲食業なのですが、異性に対しての警戒心が足りず、お客さんに対してもプライベートが特定されそうなギリギリの話をしたり、飲み会では羽目を外しすぎて帰って来てはいるものの電話で話した内容が記憶に残っていなかったりと不安です。これも話し合い気をつけて貰うようにしました。
でも、こうしたことで彼女自体に不満が募っていき、二週間ほど距離を置きたいと言われてしまいました。

この期間は冷却期間にするつもりですが、どうすれば良かったのでしょうか?
再度付き合う為の話し合いをしますが、付き合い直せた場合、どう乗り越えて行くべきでしょうか?

No.2896391 19/08/09 12:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/08/09 12:57
匿名さん0 

>> 1 なるほどありがとうございます。
実際に重いと感じることがあると言われてしまいました。割り切って考えれるようにならないとダメですね。

No.5 19/08/09 13:01
匿名さん 

>> 3 付き合いを続けていくなら互いに納得するところで折り合いをつけるしかないんじゃないですか? どちらもそれぞれ我慢しなければならないところはあ… ありがとうございます。
もう一度話し合った時に、本心を話してみます。それでお互いに納得ができなければ、別れることも視野にいれます。

No.6 19/08/09 13:03
匿名さん 

>> 4 言っても無駄だと思います。 子どもなんですよ。 ありがとうございます。
男女間の意識は本当に年頃の女の子とはとても思えなくて…
それを強く言いすぎ、結果をすぐに求めすぎたかも知れません。

No.8 19/08/09 15:33
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます。
やはりもう少しその時に共通の友人を交えて話し合うべきでした。二人だと平行線か彼女の意見を抑えつけてしまっていたと思うので。
今のうちに冷静になり、自身の改善点や正直な気持ちに向き合う事にします。

No.11 19/08/10 14:15
匿名さん 

>> 9 彼女がどれだけしっかりしてて主さんと他の男性との距離の差がハッキリしてるのかどうかだと思うんですが、そんな事主さんにはわかりませんよね。 … ありがとうございます。
現在は一度正式に別れました。
今後は価値観の違いはあれど、向き合って話し合えるように務めます。

No.12 19/08/10 14:26
匿名さん 

>> 10 もっと早い時間ならともかく、深夜に他の異性と会ってるというのは、嫌ですよね。 あなたが嫌がることをやめないという点でも、彼女に問題があ… ありがとうございます。
彼女の恋愛の価値観は甘えあいたいとの事でした。
でも、甘えるにしてもさせてあげるにしても、心のわだかまりがあるとそれは出来ません。
ただ、現状は問題点に目を背けているだけで自分の言いたいことは言った!それで終わり!となっている気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧