関連する話題
一回別れた彼女との関係について
【西洋占星術】占います2 恋愛・復縁・お悩み相談
彼女か子供(前妻付)どっちを選ぶか

どうすれば…

レス12 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん( 匿名 )
19/08/10 14:26(更新日時)

削除投票

彼女が男友達、先輩と遊ぶことはどう思いますか?女性は彼女1の場合が多いです。

器が小さいと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、先輩はともかく、男友達はどうやら好意を持っていた様で、こちらとしては余り信用出来ません。

始めは遅くならない様にと軽く言うだけでしたが、実家の前で話してるとはいえ夜中の三時とかで、そう言うのを繰り返していたので、軽く注意してもキリが無かったので話し合い、具体的に男性や男友達と交流する時のルールを設けました。

飲食業なのですが、異性に対しての警戒心が足りず、お客さんに対してもプライベートが特定されそうなギリギリの話をしたり、飲み会では羽目を外しすぎて帰って来てはいるものの電話で話した内容が記憶に残っていなかったりと不安です。これも話し合い気をつけて貰うようにしました。
でも、こうしたことで彼女自体に不満が募っていき、二週間ほど距離を置きたいと言われてしまいました。

この期間は冷却期間にするつもりですが、どうすれば良かったのでしょうか?
再度付き合う為の話し合いをしますが、付き合い直せた場合、どう乗り越えて行くべきでしょうか?

No.2896391 19/08/09 12:43(スレ作成日時)

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 19/08/09 12:49
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

私もそうですが、自分の気持ちに関わらず相手が好意を持ってしまうことは多々あります。
でも、こういうタイプにあまりうるさくすると重い人と思われるでしょうね。
あなたはと合わないかも。

No.2 19/08/09 12:57
匿名さん0 ( 匿名 )

削除投票

>> 1
なるほどありがとうございます。
実際に重いと感じることがあると言われてしまいました。割り切って考えれるようにならないとダメですね。

No.3 19/08/09 12:57
通行人3 ( 匿名 )

削除投票

付き合いを続けていくなら互いに納得するところで折り合いをつけるしかないんじゃないですか?
どちらもそれぞれ我慢しなければならないところはあると思います。
無理なら、やっぱり考え方が合わないってことなんじゃないですかね。

No.4 19/08/09 12:57
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

言っても無駄だと思います。
子どもなんですよ。

No.5 19/08/09 13:01
匿名さん ( 匿名 )

削除投票

>> 3
ありがとうございます。
もう一度話し合った時に、本心を話してみます。それでお互いに納得ができなければ、別れることも視野にいれます。

No.6 19/08/09 13:03
匿名さん ( 匿名 )

削除投票

>> 4
ありがとうございます。
男女間の意識は本当に年頃の女の子とはとても思えなくて…
それを強く言いすぎ、結果をすぐに求めすぎたかも知れません。

No.7 19/08/09 14:34
匿名さん7 ( 匿名 )

削除投票

あなたの彼女は、今の段階では、まだ精神的に幼い感じするので、あなたが彼女に、大人な一対一の男女の付き合いを求めるのは難しいと思います。
彼女とは、グループ交際みたいなのがよさそう、、、

彼女が、精神的に大人にならない限り、再度付き合っても、あなたは彼女に振り回され続け疲れるだけです。

この冷却期間に、あなたも冷静になって、このような恋愛を続ける覚悟、価値があるのかを考えみたらいいと思いますよ。

No.8 19/08/09 15:33
匿名さん ( 匿名 )

削除投票

>> 7
ありがとうございます。
やはりもう少しその時に共通の友人を交えて話し合うべきでした。二人だと平行線か彼女の意見を抑えつけてしまっていたと思うので。
今のうちに冷静になり、自身の改善点や正直な気持ちに向き合う事にします。

No.9 19/08/09 22:09
匿名さん9 ( 匿名 )

削除投票

彼女がどれだけしっかりしてて主さんと他の男性との距離の差がハッキリしてるのかどうかだと思うんですが、そんな事主さんにはわかりませんよね。
基本的に自由奔放な子だろうし、なに言っても重く感じられるかもしれないですし、こちらが歩み寄っても長続きしないと思いますけど。
合わないんだと思います!

No.10 19/08/10 05:23
匿名さん10 ( 匿名 )

削除投票

もっと早い時間ならともかく、深夜に他の異性と会ってるというのは、嫌ですよね。

あなたが嫌がることをやめないという点でも、彼女に問題があると思います。

No.11 19/08/10 14:15
匿名さん ( 匿名 )

削除投票

>> 9
ありがとうございます。
現在は一度正式に別れました。
今後は価値観の違いはあれど、向き合って話し合えるように務めます。

No.12 19/08/10 14:26
匿名さん ( 匿名 )

削除投票

>> 10
ありがとうございます。
彼女の恋愛の価値観は甘えあいたいとの事でした。
でも、甘えるにしてもさせてあげるにしても、心のわだかまりがあるとそれは出来ません。
ただ、現状は問題点に目を背けているだけで自分の言いたいことは言った!それで終わり!となっている気がします。

レス絞り込み
スレ主のみ
このスレに返信する

お知らせ

8/23 17時42分追記 接続障害について(復旧済)

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧