注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

地球の未来

レス500 HIT数 5704 あ+ あ-

さくま( 50代 ♂ kVT51b )
20/01/23 23:22(更新日時)

君はどんな未来を見ているか?

タグ

No.2896159 19/08/08 23:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/08/08 23:37
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

今のところ

氷河期に入って9年かなー

食料問題、水問題が始まる

ドイツ銀行破綻、株価暴落、

中国ダム壊れる

消費税延期

オリンピック

関東大地震

北朝鮮、中国、ロシアと戦争

核戦争

地球再生計画が開始

地球人2百万人のみ助かる

地球、陸も海も無くなる

めれたし、めれたし

こんな感じかな

No.9 19/08/09 23:47
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 2 AIが自我を持ち、人間の排除を始める。 未知のウイルスが発生し、人類が完全に滅亡。 緑の大地が戻り、地上ではゴキブリが大量発生。… ありがとうございます

AIは情報量を増やして動物に近ずける

ちょと違って

デジタル生命体が出来てます

ユーチューブにも出てるかな

テレビやパソコン、機械の中に生命体が入る事です

写真もデジタル生命体です

意志が通じる

No.10 19/08/09 23:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 2 AIが自我を持ち、人間の排除を始める。 未知のウイルスが発生し、人類が完全に滅亡。 緑の大地が戻り、地上ではゴキブリが大量発生。… 菌、ウイルスで宇宙は大変です

他の星は隕石をぶつけて熱で駆除します

地球は今度、陽子爆弾か何かで陸地も何もかもドロドロにします

再生計画です

No.11 19/08/09 23:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 2 AIが自我を持ち、人間の排除を始める。 未知のウイルスが発生し、人類が完全に滅亡。 緑の大地が戻り、地上ではゴキブリが大量発生。… 全ての生き物は居なくなります

また他の星から持ってきます

No.12 19/08/10 00:05
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 3 ターミネーターだ💧 その通りです

1番速いシャッタースピードで撮ると写るらしいです

プログラムを間違えて違う山を作ってしまったので作り直してる写真です

皆さんも頑張って撮影してみましょう

No.13 19/08/10 00:08
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 4 どこの国に行っても紛争は無く緑豊かな山々、田畑にはたわわに実る農作物、海には人々の胃を満たす魚介類がふんだんに… 人の集う所には歌声が響く… 地球再生の後は人間からミトコンドリアを抜いてくれると思います。

肉も魚も植物も食べません

ミネラルだけです

No.14 19/08/10 00:15
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 5 良い未来なさそう 子孫繁栄はしないほうがいい。。。 予定なので産んでみては

本当は2013年に地球再生でしたが10年延期になりました

貴方が女性でしたらヘソの上に魂と霊何とかが巻き付いてるはずです

産んであげては

No.15 19/08/10 00:18
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 7 今は猛暑だから錯覚するけどね 1さんの未来かな ナサ、宇宙のナサでは、発表されてなかったかな

氷河期

No.16 19/08/10 00:22
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 8 動植物がのびのびいきれる世界 どこの星も動植物は数匹、数十匹の種類しか居ない

地球は珍しい星です

No.17 19/08/10 22:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

地球の人間が急ピッチで殺されてます

日本では、子供が出来ないようにしてます
女性には避妊、男性には生殖器を弱めてます、食べ物に注意

年寄もヤバイ、添加物で病気になって
医者が儲かる

フリーメイソンが儲かる

No.18 19/08/10 23:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

食料不足がニュースに取り上げてました

氷河期でも暖冬でも身近な問題です

政府は氷河期たいさくで赤道付近の国で米を作って貰ってます

農家の皆さんありがとう

No.19 19/08/11 23:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日本人の元祖と地球人の元祖は同じです

白人、金髪、青い目

No.20 19/08/13 10:22
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

禁煙、何処もかしこも禁煙・・・

電子タバコが大流行・・ですが、表をご覧の通り、喫煙者と肺がんの比率が世間で言われている関係と全く一致しませんね?

喫煙者数は、どんどん減っているのに肺がん死亡者はどんどん増えています。

1950年を見ると、むしろ、男女ともタバコを吸ってるほうが肺がん死亡率が低いとさえいえます。

つまり、タバコ=肺がん、じゃ無かったのです!!!

実際は、無関係だったと言って良いと思います。



95年以降の肺がん死亡者の減少傾向は、医療(巨大企業と政府)が隠蔽している真の健康法や、医療の裏側を、ネットの普及により個人で簡単に調べることが出来るようになったため、真の健康法を実践する人が増えたからかも知れません。



しかし、こんな一目瞭然の政府(厚生労働省)が出したデータがあるのに、全く何をもって、未だに医療界は、肺がんの第一の原因を、タバコにしているのでしょうか?



じつは、それが医療洗脳の可能性大です。



タバコに責任を負わせ、つまり濡れ衣ですね、本当の原因から目をそらすためのビジネス戦略と位置付けすると話が繋がります。



医療(政府)の上司は、巨大企業なのです。

本当の病気の原因は、大企業が売りまくる医薬品や抗がん剤、スーパーの99%の添加物食品などの化学物質類の摂取であることが濃厚です。



抗がん剤は、最強の発ガン物質です。つまり酸化物です。

ガンの大好きな酸化環境を作っています。

これじゃ、放置よりずっと早く死にます。



医療界は、大企業(製薬系企業)の利益のために、治らない薬、癌が成長する抗がん剤を、売らないといけないのです。

No.21 19/08/13 22:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

米国FDAが亜塩素酸ナトリウムを含む製品に注意喚起 (100803) ■注意喚起および勧告内容2010年7月30日、米国FDAは亜塩素酸ナトリウムを含む「Miracle Mineral Solution」または「ミラクルミネラルサプリメント」と呼ばれている経口液体製品に注意喚起。FDAは当該製品を使用しないように、また、使用して体調に不安を感じている場合は医療機関を受診するように勧告。■解説当該製品は複数のインターネットサイトでいろいろな名前で販売されている。28%亜塩素酸ナトリウムを柑橘系ジュースなどの酸性溶液と混ぜて飲むよう表示しているが、表示通りに使用すると、工業用グレードの漂白剤 (二酸化塩素) が生じ、吐き気、嘔吐、下痢、脱水などの健康被害を生じる可能性がある。これまでにFDAに、当該製品摂取との因果関係が疑われる健康被害 (脱水、吐き気、嘔吐、致命的な低血圧) が数例報告されている。FDAは当該製品を使用している人はすぐに中止し、医療関係者に相談するように勧告。カナダ保健省からも同製品への警告が出されている。■関連成分亜塩素酸ナトリウム (sodium chlorite) NaClO2。無色の結晶で、水によく溶ける。溶解度46g/100g水 (30℃) 。38℃以下では三水和物、それ以上では無水塩。繊維の漂白やパルプ、和紙、油脂、ショ糖の脱色、水道水の殺菌などに用いられる。亜塩素酸ナトリウムを摂取すると、腹痛や吐き気、嘔吐、下痢、さらに中毒や腎障害、赤血球の酸素運搬能の低下など、重篤な有害事象も発生する可能性がある。

No.22 19/08/13 23:32
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

NHKから国民を守る党

在日であろう

フリーメイソン

色々な手を使って攻めてきてます

No.23 19/08/14 07:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

恐いことに米国、カナダ、オーストラリアでは小麦などの収穫前に乾燥の手間を省くためにラウンドアップを散布しているのです。
 
農水省は10年前から米国などから輸入される小麦のほぼ全量からグリホサートが検出されたにもかかわらず、小麦商品の調査すらしなかったのです。
 
最近、日消連で調査したところ日清製粉等大手3社の小麦粉等からグリホサートが検出されたのです。
 
グリホサートは癌になるだけでなく、脳神経を直接侵すものとして、米国では発達障害の原因のひとつだと指摘されています。

  • << 39 どこのメーカーの小麦粉なら 大丈夫なんですか?

No.24 19/08/15 12:16
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

トランプ大統領は「大豆や小麦など具体的な品目」を挙げ、米農産品の巨額購入を日米貿易交渉の枠組みとは別に要求 / 小泉進次郎氏が次期首相なら、日本の農業がとんでもないことになる

No.25 19/08/16 00:06
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

森永卓郎 日航機墜落※事実を隠蔽した可能性が高い!自衛隊機が2機追尾していた123便墜落の真相に迫る

https://youtu.be/H7MVF14ir8Q

  • << 28 日航機 https://youtu.be/65krBx_Bblg ミサイルで打ち落としてガソリンか灯油かなにかで証拠隠滅したぐらいだからテレビで本当の事は出てこないと思うけど

No.26 19/08/16 00:12
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

世界が益々混とんとしています。国同士の対立も激化しています。その中心にいるのが米国と中国(ロシア)です。世界的な米国 対 中国(ロシア)の代理戦争が進行中です。これは、世界を2つに分けて戦わせることで世界を破壊するイルミの策略です

No.27 19/08/16 22:30
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

アサヒは新聞もビールも韓国産

No.28 19/08/16 23:31
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 25 森永卓郎 日航機墜落※事実を隠蔽した可能性が高い!自衛隊機が2機追尾していた123便墜落の真相に迫る https://youtu.be…
日航機


https://youtu.be/65krBx_Bblg

ミサイルで打ち落としてガソリンか灯油かなにかで証拠隠滅したぐらいだからテレビで本当の事は出てこないと思うけど

No.29 19/08/16 23:41
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日航機

こんな説も有ります


以下がJAL123便が「撃ち落とされた」理由と、それにまつわる真実です。
1. プラザ合意を呑ませるために中曽根を脅迫するため
2. プラザ合意に反対していた関西の財界大物4名を全員暗殺するため
3. グリコ森永の実行犯を殺害し証拠隠滅するため
4. 松下トロンOSの技術者17人を抹殺するため
5. JAL123便が核弾頭を輸送していることを米軍が突き止め、ミサイルで攻撃した
6. 自衛隊は日本製の円盤型軍用機で米軍機、自軍機、偵察のNSA機、ソ連機を全機撃墜
7. JAL123便の生存者は数十名以上いたが、ほぼ全員VX毒ガスなどの手法で殺された
8. 宗教的な意味を持たせるために犠牲者は520人でなくてはならなかった

No.30 19/08/17 23:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

一般的な食品添加物である「二酸化チタン」が腸内細菌環境を破壊することが
オーストラリアの大学の研究により判明

二酸化チタンの腸内細菌環境への影響については、今回ご紹介するシドニー大学の研究が初めての
具体的な知見だと思われるのですが、それ以前のものとしては、この二酸化チタンというものに
「発ガン性がある」というようなことが言われていたようです。

そして、この二酸化チタンは、食品添加物として使われる範囲がかなり広いようで
食生活の状態によっては、「二酸化チタンをかなり摂取している」可能性があるかもしれない

シドニー大学の専門家たちは、研究により、食品添加物として広く使われている二酸化チタンが
腸内細菌叢に影響を及ぼし、それが炎症性腸疾患または結腸直腸癌につながる可能性があることを
明らかにした。
このことから専門家たちは、食品および医薬品におけるありふれた添加物である
この二酸化チタンの規制強化を求めている。

シドニー大学の研究は、多くの食品に含まれている二酸化チタンのナノ粒子が人間の健康に
多大かつ有害な影響を及ぼす可能性があるという新たな証拠を提供した

二酸化チタンは、チューイングガムやマヨネーズなど 900種類以上の食品に含まれており
多くの人々により、日常の食品摂取の中で毎日高い割合で消費されている。

  • << 34 腸内細菌が出てきました ここで便移植が繋がってくるんですねー 値段は高いけど便移植で色んな病気が治る
  • << 160 TiO₂チタニウムの瓶が自宅に 3本あります。 二酸化チタンも、チタニウムホワイトと言うTiO₂です。 私の常備健康食品にもチタニウムホワイト入ってます。 あらゆる 身の周りにある白きもの 壁紙、家財、プラスチック、ファンデーションなど、 新建材の粉末で大量に吸い込む事もあります。肺が悪くなります(癌) チタンとは、 一般的に利用される 長期的に白が変色しないと言われる 安い物質です。 チタンが無ければ 日常から白きものが大部減ってしまう。(´-﹏-`) チタン…悪いって事を 頭に入れました! 限りなく安全は大変です 日常は悪い物に満ちてるからです。 (●´⌓`●)

No.31 19/08/18 00:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

二酸化チタンへの曝露の増加率とリンクしている疾患のリストには、認知症、自己免疫疾患
癌の転移、アトピー性皮膚炎、喘息、および自閉症がある

どんな食品に添加物として使われているのか」といいますと、インターネット上では
脱脂粉乳、チーズ、ヨーグルト、マヨネーズ、チョコレート 、マシュマロなどに使われている
というようにあります。

ちなみに、二酸化チタンの添加物としての役割は「着色剤」です。

着色料(二酸化チタン)」
となっている健康食品と美容食品がとても多いのです。

腸内細菌環境を破壊する二酸化チタン

日焼け止めには
ほぼすべてに、二酸化チタンが使われているらしいのですけれど、

  • << 147 超 おひさしぶりですー、さくまさん(∩´・ω・∩) ガジェット好きなので 別ログインしてみました。 私は まるみ で〜す♪ 昨日、ちょうど 氷河期を思考中でした♪ 氷河期対策を 考えていました♪ あと、私の病気を治す 最新医療というか ちゃんとクリニックがあって 主に腸内細菌で、私の病気を治すらしい 病院がありました。 私、屁が強烈に臭くなって 1日に5リットルくらい出るんです。 病気が悪化してるなと思う時は 強烈。 腹黒いことや、カオスな心を考えたりすると 嗅いだことの無い 変な臭いが爆発するので、 屁ではない 変な においです。 腸内細菌は、関係大だと思っています。 (´・ω・) ほんとうに、そうです。 病気が治ってるくらいまで 安定してるときは、良いニオイの オナラしてたなって よく思い出すんです。 大学病院も、総合病院も 一切そんな話や治療はしません。 そして永久に病気が治りません。 自分の持病関係が無く、全く違う件で 近所の胃腸病院いった時は 私の病気の名前の本が先生の机にあり、 先生 私、この病気あるんです。って言ったら、腸内細菌の粉薬を沢山 出されたのを思い出した。 飲んだほうが良いから、飲んどきなさいって言われました。 自分の病気の専門医で 腸内細菌専門治療院が 近くにあって せっかくなので、折を見て 試してみたいなと 思ってます(´・ω・`)

No.33 19/08/19 15:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 32 早く帰ってきてね

No.34 19/08/19 23:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 30 一般的な食品添加物である「二酸化チタン」が腸内細菌環境を破壊することが オーストラリアの大学の研究により判明 二酸化チタンの腸内細菌… 腸内細菌が出てきました

ここで便移植が繋がってくるんですねー

値段は高いけど便移植で色んな病気が治る

No.35 19/08/19 23:09
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

韓国は経済がダメです

中国もダメらしい銀行が潰れてる

あまりに追い込むと争いになる

No.36 19/08/19 23:18
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

反日電通のやり方


①日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。
②日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。
③韓国人、在日同胞への批判をしてはいけない雰囲気を作れ。
④ネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。
⑤「韓国人は悪くない!悪いのは韓国政府だ!」と誘導しろ。
⑥「反日の韓国人はごく一部だ!ほとんどの韓国人は親日だ!」と誘導しろ。
⑦ゲイタレントやハーフタレントに「幼少期、日本人から差別を受けた!」と強調させろ。
⑧韓国人識者やゲイタレントに政治的意見を言わせ、御意見番化させろ。
⑨「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
⑩海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。
⑪「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ。
⑫「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ。
⑬「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。
⑭日本人の男が、女から虐げられるCMを大量に作れ。
⑮日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。
⑯日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。
⑰女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ。
⑱電通が力を入れるドラマには必ず韓流スターを出演させろ。
⑲イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。
⑳我々がステマしてやれば無名女優も売れっ子女優に早変わり。

No.37 19/08/22 23:27
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

https://youtu.be/iD_h6PuZq_s

極端な考え方なので好き嫌いあると思うけど

世界の人に尊敬されて好かれている意味

アメリカに嘘の歴史を教わった理由

続きが有るよ

No.38 19/08/23 23:26
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

妊娠中にフッ素を多く摂取していた女性から生まれた子どもは、IQ が大きく低下していたことが判明

No.41 19/08/24 22:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 40 火星は地球の月みたいなものです

元の星が有ります

なまえは忘れました

火星には宇宙人の死体が沢山有ります

死体が腐らないからです

核戦争で亡くなりました

火星にはぶんめいが有りました

No.42 19/08/24 23:00
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

カゼインとは、牛乳に含まれるタンパク質の一つです。

カゼインの食品添加物としての使用目的は、

食品にとろみをつける増粘剤
食品の栄養強化剤(タンパク質補助)
加工品の保水効果を高める安定剤・結着剤
など、さまざまな用途で使われる機会がとても多い添加物です。
(筋力アップのためのプロテインとして飲まれたりもします。)

食品に添加される際は、より水に溶けやすいカゼインナトリウム(Na)が一般的に使われています。
(カゼインにナトリウムを結合させたもの)

カゼイン=タンパク質というと、一見とても健康そうなイメージですが、実は牛乳アレルギーや乳製品アレルギーはこのカゼインが深く関わっています。

カゼインの影響
牛乳のタンパク質の8割を占めるカゼインは、粘り気も強く固まりやすい性質を持つため、腸から栄養が吸収されにくく腐敗しやすい。

そして粒子が非常に小さいので、腸壁を素通りして血管内に入り血液を汚していくためカゼインは体から異物とみなされアレルギー反応を起こします。

牛乳アレルギー・乳製品アレルギー
この異物を体から出すために、皮膚からの排出の場合は湿疹やアトピー。呼吸器からの排出の場合だと喘息と言われています。

牛乳アレルギーや乳製品アレルギーもこのカゼインによるものでアナフィラキシーショックを引き起す危険性があります。

No.43 19/08/24 23:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

癌の原因にも
排出されず体内に蓄積される場合は、女性だと乳房に蓄積されやすく乳がんの原因に、男性の場合は前立腺がんの原因と言われ、他にも大腸がん、白血病の発症リスクを高めるとも言われています。



子供の発育にも影響
言葉の遅れや意欲喪失、精神発達面にも害を及ぼすともされています。

No.45 19/08/25 20:19
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 39 どこのメーカーの小麦粉なら 大丈夫なんですか? 気が付かなかった

小麦 全然分かりません

塩とか砂糖は何となく分かるけど

情報出す人もそこまで教えてくれればいいのに

日本も何%かダメな消毒を使っている

誰かが100%食べないのは無理だから

10の所を9に9の所を8にする努力をしなさいみたいな感じ

No.46 19/08/26 00:09
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

韓国の恐ろしいミネラルウオーター事情
ヒ素入り大腸菌は当たり前
「水に当たる」と言うが、日本人は海外旅行をすると「ミネラルウオーターなら大丈夫」と思う。
しかし、ホテルの冷蔵庫に入っているミネラルウオーターすら危ない国がある。隣の国のことだ。

韓国の与党議員が環境省から得た資料によると、最近5年間で、水質基準違反で回収・廃棄処分を
命じられたミネラルウオーターのうち93%は回収されないままだった。
回収対象になった事由は「一般細菌・総大腸菌群などの過多」「ヒ素など有害物質の検出」
「におい」などだった。
(提供:聯合ニュース韓国語サイト)

麗水(ヨス)万国博覧会では、会場内の食堂の浄水器と接続した飲料水から大腸菌が
検出されたほどだから総大腸菌群過多ぐらいで驚いてはなるまい。
が、ヒ素入りのミネラルウオーターにはあぜんとするほかない。
そうしたミネラルウオーターの9割が回収されないまま、消費されてしまったというのだ

No.47 19/08/26 00:27
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

コピー


食べてはいけない添加物だらけのこんなパン (゚д゚)、ペッ

そんな身も心も満たしてくれるパンなのですが、買う時にちょっと気を気を付けていただきたい
臭素酸K(カリウム)という添加物が入っていることがあります。

臭素酸Kってなに?

小麦粉改良材になります。

参考にしている本によると、この臭素酸Kが入っているは、ヤマザキ製パンの角形食パン
だけだそうです。
山型食パンだと、臭素酸Kがどうしても残留してしまうという理由だからだそうです(゚Д゚;)

どのくらい危険なの?食べたらどうなるの?

動物実験によると、腎臓の細胞に腫瘍が、さらに腹膜中皮腫というガンが、高い割合で発生しました。

ガンの生成を促進する作用も確認されているのだとか…。

気を付けるのは臭素酸Kだけじゃない

ほな、臭素酸Kが入ってないパンを食べたらいいんでしょ?って思うところですが


菓子パン

クリームパンやピーナッツバターのパンの中には、保存料のソルビン酸Kやソルビン酸が入っている
場合があります
その他にも、乳化剤や増粘多糖類など、気になる添加物もあります…。

惣菜パン

サンドイッチには、ハムの中に毒性の強い亜硝酸Naが入っていますし
その他の惣菜パンにもpH調整剤やリン酸塩(Na)・香料など安全ではない添加物が入っている
場合があります。

臭素酸Kが入っていないパンを選ぶことと、菓子パンを買うなら、あんぱんやメロンパンには
危険性の高い保存料などの添加物は入っていないことが多いので
そちらを選ぶようにするといいですね

ただ…、それらにはたっぷり砂糖が使われていますので、それはそれで良くないんですよね…。

サンドイッチやウインナーパンなどは、たまにならいいですが、しょっちゅう食べるのは
控えた方が身体の為だと思います。

スーパーやコンビニで売っているパンは、袋の原材料を見て判断できますが
残念ながらパン屋さんのパンは分からないんですよね

あと、イーストフード・マーガリン・ショートニングなど、身体によろしくないものが
たくさんのパン類には使われています

3月に実験の為に購入しておいたヤマザキパン製品なんですが
6月になっても綺麗なままで怖いです
来年になってもこのままな気がします

No.48 19/08/26 22:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こっちに興味がある人

霊体に絶対やってはいけないこと


やってはいけないこと
・話しかけない
・心霊スポットに行かない
・霊関連動画・TV・映画・写真をみない
・素人判断で盛塩をしない
・自分を霊感があると思わない・言わない
・霊関連の話をしない
・石のネックレス・ブレスレットはしない ※パワーストーン等は既に例が入っている場合有
・霊能力者へ相談しない ※ネット電話相談は危険
・タロット占いやこっくりさん的なことはしない
・自分を不幸だと決めつけ人を羨む・恨む
・人形や人の絵は家に置かない
・神社仏閣にむやみに行かない

No.49 19/08/26 22:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

心がけて欲しいこと
・大声で笑う
・掃除をする
・外出時にはオーデコロン・香水を背中と胸につけお守りを持ち歩く
・美しいBGM・音楽を流す
・仏壇や神棚に手を合わせる
・桃の木の櫛をお守りとして持つ ※桃の木を植える 桃を食べる

No.50 19/08/27 22:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

本当のユダヤ人
古代の「ユダヤ人」とユダヤ教徒の「ユダヤ人」は同一ではありません
現在ユダヤ人と自称している白人系の多くは偽ユダヤ人です。

ヘブル人(イスラエル・ユダヤ人)の多くはセム(黄色人)やヤペテ(黒人)の子孫ですが
多くはセムの子孫でした。
モーセやダビデ、ソロモン、イエス・キリストもセムの子孫だったと記述されています。

No.51 19/08/27 22:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

全ての宗教はアジア発祥
世界中に宗教が存在し、主なだけでもキリスト教、ユダヤ教、イスラム教、仏教、バラモン教
ゾロアスター教、ジャイナ教、ヒンドゥー教などが存在します。
その中でとくに世界宗教となると、キリスト教、ユダヤ教、イスラム教の「三大宗教」があり
仏教もあります。
これらの宗教はアジアを発祥として誕生した宗教であり、儒教を含めて
すべてがセム(アジア人)の末裔から生まれています。
白人や黒人の宗教は、世界宗教にまで育ちませんでした。

No.52 19/08/27 23:05
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

第二次世界対戦はアメリカ偽ユダヤの侵略戦争だったのではないでしょうか?
無条件降伏させれば、何でもできます。
日本も歴史もはいいように作り変えられてしまい、未だに支配されたままです。
※そもそもホロコーストも南京大虐殺もなく
本物のユダヤ人を最も多く殺したのはロシアとアメリカでした
それらの悪事・真実を覆い隠す為に敗戦国の日本とドイツの歴史を
歪曲し捏造し世界に広めました
その20世紀最大の嘘に加担させてきたのが韓国・北朝鮮・中国
事の発端はGHQで今でも存在します

No.53 19/08/28 22:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

第二次世界大戦はロスチャイルド家のドイツへの恨みと
軍需産業による暴利を稼ぐため
ロスチャイルド家の代理人チャーチルが引き起こした戦争

No.54 19/08/28 23:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


チャーチルのような戦争計画者にとって、戦時は実際の物理的な戦争が始まる何年も前に始まる。
それは、ある人間の心の中の思考として始まる。
次に、その考えは、同じ目的を持った人物たちによって慎重に共有される。
そこから、それは勢いを得て、そして遂行へと最大限の努力を投じられる。
その後、その計画は細心の注意を払って考案され、そして何年にも渡って熟練した
経験豊富な計画者たちによって細部に至るまで訓練される。

すべての段階で、真実は慎重に「嘘の護衛」によって随伴される。

真剣に戦争の主題を研究してきたものたちの間ではよく知られていることだが
戦争は、非常に費用がかかり、「国際銀行家」と呼ばれる特別な銀行家たちのグループによって
資金提供されなければならなかった。
これらの銀行家たちの間で最大なのはロスチャイルド家である。
彼らは200年間以上に渡って、うまく舞台の裏側から、世界の事件に対してその金融的・政治的権力
を発揮してきた。
この恐るべき多国籍銀行王朝の影響力と重要性は誇張することはできない。

しかしながら、1914年以後、世界大戦の始まりによって世界で起こることになっていた
ホロコースト大虐殺のために虚偽が永続化されてきた。
ロスチャイルドとチャーチル・コネクションとホロコースト計画者としての彼らの役割を
取り巻いている「嘘の護衛」に浸透を開始するために、我々はチャーチルのロスチャイルド家の
ロンドン分家との並々ならぬ結びつきに目を向けねばならない

No.55 19/08/28 23:19
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

種類の人口甘味料の中で、最も甘味度の強いのがネオテームです。

ネオテーム・・・甘味度:砂糖のおよそ1万倍。
スクラロース・・・甘味度:砂糖のおよそ600倍。
サッカリン・・・甘味度:砂糖のおよそ500倍。
アスパルテーム・・・甘味度:砂糖のおよそ200倍。
アセスルファムカリウム・・・甘味度:砂糖のおよそ200倍。
人工甘味料は、少量でも甘味を感じる為、少ない量で済むので、安価に大量生産することが可能となります。
これにより、安さを求める消費者の声にメーカーはしっかりと低価格で応えることが可能となります。

また体内で消化・吸収されることがない人工甘味料では、「カロリーゼロ」「低カロリー」「カロリーオフ」等のキャッチコピーで、消費者の購買意欲を高める事が出来る為、年々、人々のダイエット志向が広がるにつれて、人工甘味料の需要も年々、伸びつつあります。

No.56 19/08/28 23:22
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

アスパルテームは以下、2つのアミノ酸から構成されています。

L-フェニルアラニン(メチルエステル)
アスパラギン酸
上記2つのアミノ酸は、ペプチドで結合されています。

L-フェニルアラニンは、メチル基を有していますがL-フェニルアラニンのメチル結合は脆い為、アスパルテームを体内に取り込むとすぐに分解され、2つのアミノ酸とメチルエステルになります。

しかし、メチルエステルは、すぐにメタノールに変換されます。
ラットによる実験では、アスパルテームを投与した24時間後には、メタノールが形成されたとの研究報告がなされています。

メタノールは、神経毒と言われる有害な物質です。

メタノールが体内に蓄積されて、脳や肝臓など各器官の血管内でホルムアルデヒドに変換されると以下のような障害が引き起こされると言われています。

腫瘍
失明
視力低下
目の奇形
意識・記憶の喪失
頭痛
めまい
吐き気

不眠
新生児の欠陥(脳障害胎児)
またフェニルアラニンとアスパラギン酸は、天然のアミノ酸ですが本来、アミノ酸は、
普段の食事からたんぱく質を摂ることで作られます。

その為、単体で摂取すると過剰摂取となり、中枢神経にダメージが起こる恐れが高まります。

特に脳内の神経伝達物質であるドーパミン、ノルアドレナリンの生成に関わっている
フェニルアラニンを直接、摂取すると脳細胞が異常に興奮し、頭が錯乱したり、場合によっては、死に至ってしまうと考えられています。

No.57 19/08/28 23:27
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ネオテームの代謝によって形成されるメタノールの量も微量となります。

しかし、3,3-ジメチルブチルアルデヒドはアメリカ環境保護庁(EPA)でさえ、最も有害な化学物質であると認めている程の危険な物質です。
刺激性が強いので、皮膚、目、呼吸器に悪影響を及ぼす可能性があると言われています。

更にネオテームは、アスパルテームを原料にしている為、アスパルテームと同様、代謝する過程で、メタノール→ホルムアルデヒドを生み出してしまいます。
この為、アスパルテームを摂取した際に引き起こされる恐れがある障害がネオテームでも起こる可能性があります。

No.59 19/08/29 17:06
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 58 https://mikle.jp/viewthread/2746845/p5/#res500

ありますよ、


500で終わりました

No.63 19/08/30 23:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 61 もうすぐ世界は終わります。 どうしようもない壊れた世界。 すでに壊れています。終わりに向かっています。 全て歪んでいます… そうです、魂は元の場所に


日本人の先祖の宇宙人が地球に来た時困った事が有りました

一人の先祖宇宙人が犠牲になり難を乗り切りました

その宇宙人を天照と呼んでいます

その宇宙人は亡くなりましたが魂は天界の最上階に有ります

日本人はその魂の分魂です

他の人間は人工魂です

日本人の遺伝子(体)は先祖宇宙人の卵子から作られました

他の人間の体は分かりません

地球再生計画の時は、選ばれてない日本人の魂は天照の魂に吸収されます

10分位、痛く苦しいらしいです

No.64 19/08/30 23:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

http://mikle.jp/viewthread/2813907/

2の全レス

No.65 19/08/30 23:12
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

チャチャさん、ログインじゃないから

制限あるのかな?

  • << 69 某人への攻撃がしつこすぎて、出入り禁止になったのでは?

No.66 19/08/30 23:28
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

森林火災と火山噴火で来年はもっと太陽の光が届きにくくなりそうですね。
氷河期が本格的に始まるのかな

No.67 19/08/30 23:30
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

アマゾン火災

「アマゾンの奥地には未知のウイルスや細菌バクテリアなどが眠ってて、開発とかでそれが目覚めると大変な事になります

これも1つの未来みたい

No.68 19/08/30 23:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

"【衝撃】世界の文明は日本から拡散していった!言語や文明の礎は日本人の創造物!世界史が変わる驚愕の真実?

https://youtu.be/B4oZtr0qRp0


日本人は、地球の主の人間です

他の人間を守り指導してきました

No.71 19/09/01 22:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 70 物の値段が安過ぎ

生産者、提供者まで利益が分配されてない

買う人にとっては良いけど生産者にとっては

今、日本には生産者が居なくなってきた

世界自然災害や戦争が来るけど、どうするんだろう

No.73 19/09/02 14:09
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

氷河期

自然災害で食べ物戦争、水戦争になるけど飢えて死んで行く

お金があっても買えない

ファーウェイとか5Gとかより大変な問題

時が来てはじめて気が付く

No.74 19/09/03 07:46
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

バッター粉とは、飲食チェーン店などでフライを揚げる際に使う専用の粉のことです。

バッター粉は、主に以下のような原材料で作られています。

でんぷん
小麦粉

パン粉
コーン粉末(コーンスターチ)
食塩
砂糖
乳加工品
香辛料
加工澱粉
増粘剤(増粘多糖類)
膨張剤
クチナシ色素
調味料(グルタミン酸ナトリウム)
お気づきになりましたか?
家庭では、本来、フライの衣の材料は、小麦粉、溶き卵、パン粉、塩、コショウです。
しかし、外食チェーン店や弁当チェーン店、スーパーなどのフライには、ご覧の通り、食品添加物がたくさん入っているのです。

No.75 19/09/03 08:00
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

金融危機まにあうのかなー

消費税上げる前に来て

消費税を上げないしなりをもある

No.76 19/09/03 21:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

トランス脂肪酸とは、植物性の油脂を加工する過程で発生する、最も危険視されている脂肪酸です。



トランス脂肪酸を多量に含むモノとして代表的なのは、

サラダ油・マーガリン・ショートニング・ファットスプレッド・マヨネーズです。
またそれらを使用した食品(クッキーやスナック菓子など)にも多く含まれます。



アメリカでは、FDA(食品医薬品局)がトランス脂肪酸を含む油脂の食品使用について、2018年以降原則禁止と発表したのは記憶に新しいと思います。



世界的にみても、このトランス脂肪酸は健康への悪影響が指摘されており、各国で規制の対象となっていますが、日本では世間の批判を受け、マクドナルドなど一部の企業の間ではトランス脂肪酸低減の動きがありますが、まだ規制の対象にはなっていません。

No.77 19/09/03 21:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 76 加工食品の場合
マーガリン、ショートニング、ファットスプレッド、植物性油脂、植物油
植物油脂、加工油脂、パーム油

が使われていないか注意すること



油の場合
原料に国産を選び、製法として

「低温圧搾搾り」「圧搾搾り」「コールドプレス」

などの表記があるものを選ぶ。

No.78 19/09/04 07:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 39 どこのメーカーの小麦粉なら 大丈夫なんですか? グリホサート

人体汚染の原因であるが、食品による摂取と環境中への散布で被曝したことがあげられる。日本では、農地以外にも公園や河川敷、校庭や空き地などで散布されており、環境中への散布で被曝するケースもあるが、多くが汚染食品によるものと考えられる。農民連食品分析センターが国内で販売されている食品の汚染調査を続けているが、現在、最も深刻なのが、小麦である。

 特に汚染度が高いのが北米産で、その小麦から作られるパンの汚染度も高い。同センターがまとめた農水省の分析データでも、北米産の小麦でのグリホサート検出率は高く、米国産は97%、カナダ産は100%で、オーストラリア産の16%、フランス産の13%に比べて高い(2017年)。

 同センターの検査によると、特にパンに用いる強力粉が高く、全粒粉だとさらに高い傾向にある。実際にパンを検査すると、山崎製パン、敷島製パンなど一般に市販されている食パンから軒並み検出される。しかし、汚染はそこにとどまらない。それ以外に、ビールやワインなどからも検出されている上に、遺伝子組み換え作物に広く使われていることから、さまざまな食品が汚染され、人体汚染をもたらしていると思われる。

 

No.79 19/09/04 13:19
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

食べるプラスチック:トランス脂肪酸 とは狂った脂肪酸
トランス脂肪酸(別名・狂った脂肪酸)は構造中にトランス型の二重結合を持つ不飽和脂肪酸
トランス脂肪酸含有の植物油を原料にして水素添加して造る
トランス脂肪酸の摂取は悪玉コレステロール・動脈硬化・心臓疾患・ガン
認知症・不妊・アレルギー・アトピーなどを誘発する
トランス脂肪酸を含んでいるマーガリンなどは鼠も食べずゴキブリも近寄らない

No.80 19/09/04 23:28
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

敵国条項
Enemy Clauses、または旧敵国条項は、国際連合憲章(以下「憲章」)の条文のうち
第二次世界大戦中に連合国の敵国であった国(枢軸国)に対する措置を規定した
第53条および第107条と、敵国について言及している第77条の一部文言を指す。
(提供:ウィキペディア)

国際連合憲章の条文の中に第二次世界大戦中に連合国の敵国であった国に対する措置を規定した
敵国条項があります。
国際連合の条文では、日本が再度戦争を起こそうと画策したと判断されただけで
いつでも戦勝国側(米・英・中・ロシアほか戦勝国など)は、無条件で日本を攻撃できるという条文
になっていて現在でも”国連の敵国条項がはずれていない”のは日本のみとなっています。
ところが、同時期に敗戦国であった ”ドイツ、イタリア、日本”の3国では、今やドイツ、イタリアは、NATO加盟国として、正式に同盟国になっており敵国条項を(国連)勝利者国側から
はずされている状況です。
それは、たとえば第二次世界大戦中に連合国の敵国であった日本がアメリカに
都合の悪いことをすれば、国連決議を得ずしていつでも軍事的に攻めても良いという条文です。

国連憲章の51条では、紛争は国連の預かりとなる規定ですが、敵国条項に関しては
51条の規定にしばられず軍事制裁を科すことが容認されます。
つまり日本が軍事行動を取れば、有無を言わさず軍事を行使し、叩き潰しても
世界的にはなんの問題もないということになります。
国連の正体 と 敵国条項
日本は国連の予算の10%を担っていて常任理事国よりも多く払っています。
当然日本は、多額の負担をしながら敵国条項に入っていることに抗議を続け1995年の
第50回国連総会では検証特別委員会による旧敵国条項の改正削除が賛成155、反対0、棄権3で
採択され、同条項の削除が正式に決定しましたが諸事情により削除されてはいません。
また、尖閣諸島では実際に中国はこの条文を暗喩するような言い方をしてきたりしています。
73年経過した今現在でも日本国のみ”国連の敵国条項がはずれていない”などという
異常状態が続いているのが現状です。

No.81 19/09/05 23:42
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

『日本書紀』が渡来人の指示により改ざんされていた話

渡来人 : 藤原氏は日本における貴種名族の源平藤橘のひとつの一族で渡来した朝鮮人です。
藤原不比等は初代の藤原鎌足の息子です。源平藤橘
757印刷技術がない当時は写本が基本ですから改ざんはいとも簡単に実行できてしまいました。

藤原不比等による改竄の一例
朝鮮人:藤原不比等は日本征服の記念誌たる日本書紀を作るにあたって
伯耆国(ほうきのくに)に天皇がいたことをことごとく消し去る作業をしている。
それは蘇我氏や天武天皇の出自を消すためである。

No.82 19/09/05 23:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

あなたは市販カレールーの原材料を見たことはありますか?

ルーの3分の1は低品質な油脂でできていた。


一般的なカレールウには、小麦粉・カレーパウダー・香辛料のほかに

・食用油脂(牛脂豚脂混合油、パーム油)
・脱脂大豆
・デキストリン
・アミノ酸等
・カラメル色素
・乳化剤
・酸味料
・香料
・甘味料
・チーズ加工品
・香辛料抽出物


などと、化学調味料・石油由来の添加物やトランス脂肪酸の原料となる油でほぼ構成されています。

なかでも食用油脂の占める割合は、カレールウ全体量のおよそ三分の一も。


食べた後、胃が重い・痛い、胸やけ、口の中がべたつく・ざらつく、翌朝もすっきりしない、などと感じるのは油脂の多さが一つの原因と考えられます。

石鹸やマーガリンの原料になる油が使用されるケースも・・・。

ところで、食用油脂のパーム油は、
ショートニングやマーガリンを作る原料であり、石鹸・洗剤や化粧品、バイオ石油に使われています。

パーム油はあまり販売されているのを見かけませんよね。
それもそのはず、一般家庭ではなく、食品メーカーや外食産業で使用されることが多いのが現状。

工業油として、一般的な認知が少ないのです。
 ”見えない油” とまで、言われています。

そのパーム油はスナック菓子やカップ麺、冷凍食品の揚げ物、チョコレート、アイスクリーム、カレーやシチューのルウなどに多く含まれています。 

そして、植物性油脂と書かれている場合はほぼ9割がた「トランス脂肪酸」が含まれているとみてもよいでしょう。

また動物性の油を使う場合にも、原価を抑えるため、どこの産地でどう育てられたかも不明瞭な、非常に安価な油脂を使用されています。


それだけでなく、石油由来系の添加物がカレールウには多く含まれるため、
食べるだけ不健康になるといっても過言ではなく、非常に体への負担の大きい食べ物になってしまっています。

私たちがおいしいと食べているカレーライス。
たくさんの油と添加物が必要となるためわたしたちの体にとっては望ましくない食べ物だったのです。

No.83 19/09/06 23:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 82 カレールーの選び方
パウダーをブレンドして作る方法もありますが、仮に市販のもので作る場合、
カレールーを使う場合は必ず無添加のものを選ぶことが重要です。

例えば、

トランスファットが含まれないもの
遺伝子組み換え作物が含まれないもの
白砂糖が含まれないもの
添加物か含まれないもの
目で見てわかる食品のみで作られたもの

上記のような判断基準をもってお選びいただくことがおすすめです

No.84 19/09/06 23:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

コーヒーフレッシュ はミルクではありません
中身は植物油と水と食品添加物だけでできています
原価は極めて安く取り放題・飲み放題でも耐えられる製品なのです
だからテーブル上のカゴやケースに無造作に山積みに置かれているのです


戦後まだ乳製品が高価だった頃に
生クリームの代用としてコーヒーフレッシュが考案されたのです

当然安価ですのでプロであるはずの喫茶店までもが利用し始めました

コーヒーフレッシュを直に舐めてみて下さい
ねとぉ~として舐める気にはならないような代物です

それに比べて生クリームはミルクの香りがフワッとして美味しいのです

おいしいコーヒーを淹れても不味いミルク油を入れると
折角のコーヒーまでがマズクなってしまうのは当たり前です

安易にフレッシュを入れている方を見かけるにつけ
あぁ~と思わず吐息が出てしまいます

入れるなら本物の生クリームにしましょう



開発者が明かすコーヒーフレッシュ製造方法

まず植物油と水を混ぜますが水と油は分離するので乳化剤を入れます
すると混ざって白く濁ります
とろみをつけるために増粘多糖類を入れカラメル色素で薄く茶色にすると
いかにもクリームのようになります
そこにミルクの香料を入れ日持ちをさせるためにpH調整剤を入れて出来上がりです
普通のミルクや生クリームをコーヒーに入れると
ほわっと上がってくるでしょう
あの上がり方を再現するのが難しかったなあ
1年かかったよ
でも簡単に元は取れた
原価が安いし外食系企業がぼんぼん買ってくれたからね


コーヒーフレッシュの正体は添加物だらけの“ミルク風味の油”だった
ミルクがなぜ常温で置きっ放しでも腐らないのか
ちょっと考えたらおかしいと思うはずだけどね
と開発担当者

おかしいと思わない消費者の感覚こそが
おかしいのかもしれない

外資系企業や大手チェーン店のファミレスのコーヒーにも問題がありますので
注意が必要です

ポーションタイプで乳脂肪入りの物は殆どありません
中沢純生クリームか森永のクリープあたりは入手しやすいですね
スーパーで購入の際は成分を確認して購入しましょう

No.85 19/09/07 00:07
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

再生計画が近ずいて来てるみたいです

やっぱり核戦争

中国が日本のアメリカ基地に数万発

迎撃しきれない


氷河期で食料問題、餓死とかウイルスで世界危機の選択も有ったんですが
どれかを選ばなければならない

宇宙人は核戦争を選んだみたいです

No.86 19/09/08 22:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

中国のミサイルは1千万円
日本の迎撃ミサイルは1億円

対応しきれないなー

着弾した時点で再生計画なのかなー

今までは部室変換爆弾であらゆるものも塩に変わる、そんな爆弾だったけど

今回は海も陸も無くなる爆弾

No.87 19/09/08 23:20
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

「預言者」と「予言者」の違い
予言 未来を予測 ※予め言う言葉 分析・統計学や悪霊による自己判断での予知予言
“予”の字は豫の省略形で「あらかじめ」という意味を持ち「将来こういうことが起こるぞ」
と予告する人が「予言者」
預言 神託(神のお告げ)を告げる ※神より預かり言う言葉
「預言者」は、神の言葉を「預かり」これを人々に伝えることを指名された人を指している

ただ本質的には他人がどう判断するかで変わるのであまり意味はない
※予言は神だけでなく悪霊からもあることを忘れてはならない
この場合に悪霊は神を装うので予言が預言となり伝わってしまう

預言者と神( = 地球外高等生命体)
ノストラダムス
ヒットラー
ヒルデガルド
ババ・ヴァンガ
聖徳太子
出口王なお
出口王仁三郎

No.88 19/09/10 07:44
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

胎内記憶

"第39回 その5 池川明氏・子供は親を選んで生まれてくる!? ~子供の記憶を探って~ 【CGS 神谷宗幣】" を YouTube で見る
https://youtu.be/ndv8qt2NSm4

中には生まれる前の記憶を持ったまま生まれてきます

  • << 99 かみさまは小学5年生 本が出てます 10歳であるすみれちゃんは、神様と話してオーラを見ることができます。そして胎内記憶を持ち、この世に誕生する前、空の上にいた頃の記憶も持っているのです。 お話できる相手というのが、神様や天使、、、そしてなんと宇宙人や、お腹の中の赤ちゃんまで会話できるというのですから驚きです。 「胎内記憶」をテーマにした 映画『かみさまとのやくそく

No.89 19/09/11 22:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日本教職員組合
日本の教員・学校職員による労働組合の連合体である。
教職員組合としては日本最大であり、日本労働組合総連合会、公務公共サービス労働組合協議会
教育インターナショナル(EI)に加盟している。
旧社会党と共産党、2018年現在は立憲民主党および社会民主党の支持団体の一つであり
両党に組織内候補を輩出している。2016年秋時点の組織率は23.6%である。
(提供:ウィキペディア)4db30ae1



昭和5年、非合法で発足した日本教育労働者組合はマルクス・レーニン主義を綱領に掲げました。
しかし、昭和8年に関係教員が大量検挙され挫折します。そのため地下に潜るようになります。
これが一気に表に出てきたのはGHQのおかげでした。
昭和20年10月10日、府中刑務所に収監されていた徳田球一や志賀義雄ら16名を解放します。
この役割を荷ったのが日本国憲法に関わったハーバート・ノーマンであり、共産主義者です。
彼はこのときほど楽しかったことは自分の生涯でなかったと無邪気にはしゃいでいます。
GHQには知識人向けマルクス主義と言われるフランクフルト学派が多く潜入していたのです。

GHQは労働組合の結成を奨励し、昭和20年12月に全日本教員組合が結成され、その後装いを
新たにしながら、別途社会主義志向の教全連と1947年に合同し、教員50万人が所属する
巨大組織として日教組が誕生します。
この誕生を支えたのはGHQによる教職追放で12万人もの教員が教壇を追われています。

GHQは教員組合にデモやストのやり方を教えます。
それから文部省の命令一下、中央集権で動いていた戦前の教育システムを打破しなければならないと
考え、各自治体に教育委員会をつくり文部省の権限を地方に分散させます。

No.90 19/09/11 22:31
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


WTCビルディングは、建設以来初めてのビルオーナーの交代が9.11事件の直前にありました。
オフィスビルのリース契約が不動産開発会社に移転したばかりでした。
新たな契約内容は32億ドルで99年間というもので、ビル本体もオフィスの賃貸料もすべて
保険で補償されていました。
再建資金はすべてが保険金によってまかなわれ、その再建までに要する期間の賃貸料まで
年間1億1000万ドルが毎年支払われる仕掛けになっていました。
近くのビルも地上げして、第7ビルなどの所有権も有していたユダヤ人大手不動産会社の
オーナーのラリー・シルバースタインが、その地域全体を再開発しようとして、保険金狙いの
保険金詐欺も意図して起こした「手のこんだビル破壊計画」でもありました。
彼は「テロ保険」で、事件後に保険金などを合わせて80億5千万ドルもの大金を手にしました。

No.91 19/09/11 23:34
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

2001.10.15日、「9.11事変直後のNHK解説委員主幹・長谷川浩さん(55)の変死事件」が発生している。

長谷川浩氏は、誰によって何故殺されたのか?彼は、9・11事件の謎を追っているうちに、世界貿易センターで犠牲となった被害者の国籍別人数を調べていた。そこで、この事件の本質とその謀略の本質を察知して、本来は勤務していた筈のイスラエル国籍をも有するユダヤ人がいないということを知ってしまったのである。そこで、氏はテロだと決め付けることに躊躇したのだろう。 (引用注:このことだけでも、犯人がわかりますが)

No.92 19/09/11 23:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

モンサントといえば除草剤
日本ではホームセンターに並んでいますが
発ガン性が認められたために海外では使用禁止になっています。
この除草剤を農薬として使う日本人もすくなからずいる。ということに気づいて欲しい。

No.93 19/09/11 23:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ドイツ銀行破綻
カバルの支配を終わらせる世界経済リセットを、カバルが止めるための地震
それを全力で止めに行っている世界のライトサイダー

一般人の知らないところで、激しい戦いがあります。
FTAどころの話じゃないです。今月は実は決戦です。

No.94 19/09/12 07:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

長年選挙対策本部長を務めた竹内清(前神奈川県議会議長)は、暴力団稲川会の元組員であり
石井会長と非常に親しい関係にあった。
写真週刊誌『FRIDAY』(2004年6月25日号)は「小泉首相の選挙経歴 - 選挙対策本部長が元暴力団」
というスクープ記事を掲載し、この竹内清の証言を引き出している。

この竹内の力で、1969年時の選挙の時に注目を集めた小泉の女性問題に関する中傷はピタリと止み
1972年初当選を果たした。

竹内清はその後連続10回選挙対策本部長を務め、2001年に政治活動から引退しているが
全12回のうち10回の選挙を竹内清が仕切り、小泉と闇勢力との深い関係は
初当選から30年以上の長期にわたって続いている。

中国人や韓国人、台湾人等の観光客に対するビザ免除等を行った2003年の時点で524万人であった
訪日外国人旅行者数は2007年には834万人となり過去最高を記録した。

北朝鮮に訪朝し金正日総書記と正式会談
マスコミに金を払ってやらせをやっていた。
このタウンミーティングでは、謝礼金を使った
やらせ質問の横行、電通社員へ日当10万円の払い、エレベーター係へ一日数万の払い
などといった不透明な実態が明るみに出た。

コストは平均2000万円、全国一巡したことで20億円弱もかかっていた。
(Wikipedia、他、より)
参照元 : ジャーナリズム (旧)

小泉進次郎 衆院選に立候補し初当選(2009年8月30日)
小泉進次郎4代目襲名議員になれますか?
父とともに稲川会の大幹部に挨拶(フライデー 2004年7月号)

No.95 19/09/12 07:51
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

これから小泉進次郎に対する報道等について下記の点に注意してTVや朝鮮人の反応を見てください
・アメリカの反応
・韓国・朝鮮・中国の反応
・反日在日メディアの反応

小泉進次郎は誹謗中傷されるでしょうか?
小泉進次郎キャンペーンは既にスタートしています

小泉進次郎が総理になった時
日本は本当に終わります

No.96 19/09/12 07:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


トランプがブッシュ陣営で911報復戦争を進めたボルトンを解任:いよいよか!
小泉総理を期待する報道ばかり
911テロの根源を探るとエリザベスら王族!…

No.97 19/09/12 08:08
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

小泉純一郎が出て来ない❓何処にいるのか🐾

小泉純一郎は今何処かに捕まって拘束されてるらしい

ほんとか?

No.98 19/09/12 23:46
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

9、11で株価操作して儲けた人がいます

No.99 19/09/13 00:16
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 88 胎内記憶 "第39回 その5 池川明氏・子供は親を選んで生まれてくる!? ~子供の記憶を探って~ 【CGS 神谷宗幣】&qu… かみさまは小学5年生

本が出てます

10歳であるすみれちゃんは、神様と話してオーラを見ることができます。そして胎内記憶を持ち、この世に誕生する前、空の上にいた頃の記憶も持っているのです。

お話できる相手というのが、神様や天使、、、そしてなんと宇宙人や、お腹の中の赤ちゃんまで会話できるというのですから驚きです。

「胎内記憶」をテーマにした
映画『かみさまとのやくそく

No.100 19/09/13 21:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

魂は物質で出来ているみたい
今までは意識体だと思ってました

と言うことで
魂は意識体(エネルギー)を入れておく物だろう。

今はもう人工魂が出来ている

No.101 19/09/13 23:07
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



とうとう来たぞ

トランプ氏
911事件の背後に誰が居たかを知っているぞ。

ブッシュ、イスラエル、サウジが居た。

No.102 19/09/14 22:47
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

KUBOTAのアイスは、高知県ではポピュラーなご当地アイス。
地元産フルーツを使用した種類豊富なフレーバーが魅力。
素材の味を生かした無添加のアイスキャンディーが特にオススメ!
四国旅行の際にスーパーのアイス売り場を覗いて見てはいかがですか?
今回は、スイーツマニアの厳選フレーバーをご紹介いたします。

KUBOTAのアイスは、四国だと知ってる方も多少いますが、高知県外だとあまり馴染みのない
“久保田食品”という会社が販売しています。
「最初の一口の美味しさの感触」 「途中で飽きのこない本物の味」「食べた後、口に残らない爽快感」を念頭に置いて商品開発されており、低価格ながらも上質な味わいを堪能できるのが嬉しいポイント。

アイスは、県内や四国のスーパーで取り扱いされてるお店もあり、こだわり品を売っている
関西などのスーパーでもたまに見かけます。
高知自動車道南国インターのスグ近くにある道の駅「南国 風良里(ふらり)」では
パッケージ化されている一般品に加え、対面販売のアイスクリームショップが常設されており
レアなフレーバーを頂くことも可能です。
カップやアイスキャンディー、もなかタイプなど、どれを食べようか迷ってしまうほど
バリエーションが豊富。
店舗や時期によって取り扱い点数が異なりますが、道の駅「南国 風良里(ふらり)」では
30種ほど置いてあることもあります。

アイスキャンディータイプは基本、“氷菓”のものが多く、サクサクとした食感と
さっぱりとした爽やかさが特徴。
カップアイスは、エアリーな柔らかいテクスチャとクリーミーなコク感たっぷりなものが大半です。200円以下の商品が多く、非常に良心的価格なのも愛されているポイントの一つでしょう。

オススメは、無添加のアイスキャンディーシリーズ

細身な縦長アイスキャンディーシリーズは、地元産フルーツや厳選した素材を使用し
シンプルな組み合わせで作り上げられた逸品。
一般的なアイスは必ずと言っていいほど添加物(増粘剤や香料など)が入っていることが多いので
無添加というだけでもかなりレア!

そんなに美味しいのかな

食べたかたご意見を

No.103 19/09/15 22:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

氷河期

ロシア各地で夏の終わりに雪が降る。ソチでは9月初旬の雪は30年ぶり

2019年9月7日のロシアの報道より

今年の夏のヨーロッパからロシアは、極端に気温が高くなったり、あるいは、低くなったりというのを繰り返していますが、9月に入ったばかりの夏の終わりとなるロシアでは、早くも雪が降り始めたことが報じられています。

雪はロシア各地で降っていたようですが、温暖なソチでは、この時期に雪が降ったのは、30年ぶりと報じられています。

2019年9月7日 雪に覆われたロシア

ソチと場所が離れたロシア・ノリリスクでも、9月11日に「大雪」となったことが伝えられています。ノリリスクは、冬期は気温の低い場所として知られる場所ではありますけれど、9月初めの大雪は珍しいです。

2019年9月11日 ロシア・ノリリスク

また、イタリアでも、9月8日、ミラノのあるロンバルディア州の高地で雪が降ったことが報じられていました。

2019年9月8日 雪が降ったイタリア・ロンバルディア州

これからの季節が、温暖化していくのか、寒冷化していくのかはわからないですが、今年のヨーロッパやロシアは、一貫して不安定な気候と気温が続いていまして、今後も季節外れの不安定な気象や気温が繰り返されることは続きそうです。

No.104 19/09/15 22:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

サウジアラビアのアブドルアジズ・エネルギー相は14日、同国の国営石油会社「サウジアラムコ」の施設2カ所への無人機攻撃を受け、2カ所での石油生産を一時停止したと発表した。時事通信が国営通信の報道をもとに伝えた。

見えない戦争が始まってる

No.105 19/09/16 23:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

「チョコは、美と健康を作る神様の贈り物」が新常識。
食べ過ぎるとニキビができたり、太るというイメージは、チョコに含まれる砂糖や脂質が犯人。
一方チョコの主成分カカオは豊富な抗酸化物質や血管を拡張させる物質などを含むので
カカオ70%以上の高カカオチョコレートなら、肌の機能を美しく保ち、高血圧も改善
冷え性対策にもなることがわかってきた。
高カカオチョコ生活で女性の不調が次々改善!カカオ女子の極意に迫る。

チョコレートで老化を止める?

なるほど
カカオ試してみようかなー

No.106 19/09/17 00:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

トランプ政権が公開したサウジのアブカイク製油施設への攻撃。

17か所に命中。弾は南から。ただ、タンクは破裂していない。穴が開いただけ。

ほんとうなのか?

No.108 19/09/17 20:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 107 最後が見れるなんて

いつもと代わらない自分でいる

No.109 19/09/18 21:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

"食品の裏側 1/4" を YouTube で見る

4まであるよ

添加物

毒と思って作ってないけどたまに出来てしまう
買う側の責任で買ってくたさい
これが真実

https://youtu.be/wQFOJEszgt0

No.110 19/09/19 23:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

がん細胞は熱で死にます。
入院したらがん細胞の餌になる「ブドウ糖」と がん細胞を活発化させる 「解熱剤」を大量に投与され殺されます。アメリカには発熱剤の風邪🤧薬あるからそれ飲んだら早いかもしれないですね。

No.111 19/09/21 23:15
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ドイツ銀行は破綻中

消費税に間に合うか

No.112 19/09/23 23:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ツイッターにヤバイグループがある。

情報源は1つだった

No.113 19/09/26 00:13
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ヤバイグループは、添加物とか食べ物の裏情報

医療や薬の裏情報

国や政治家の裏情報

災害天候の裏情報

様々

合ってるところもあるのだろうけど、

過激に報道して誘導している

No.114 19/09/26 00:23
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

1年間で50%以上増えた北極の氷と太陽活動の低下 ※南極も増加中

これは合ってるのかな

No.115 19/09/28 00:15
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ここが地下基地で、母船が1万機ありますといわれた。中は水があり島のようなところに、5隻の母船が立って、置かれていました。ピンク色に母船が、光っていました、金属のベルトをして、降りると石が転がっていました。眼がなれてきて良く見ると、石ではなくダイヤモンドでした

No.116 19/09/29 23:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

150年は雪の記録がない南アフリカの各地で
「世紀に1度」と言われる降雪の事象が発生したみたいです。

通常は雪とは無縁である南アフリカで、7月初旬、「全土にわたり雪が降った」ことが
報じられていました。
南アフリカでは、過去 150年間、降雪が記録されていない地域が多いということで
「世紀の降雪」というような報じられ方となっています。

No.117 19/09/29 23:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

南アフリカの報道にも書かれてありましたが、アフリカ大陸南部でも「気候の大きな変化」が
様々な稀少な天候を作り出しているようで、この雪もそのような変化の中の事象のひとつ
ではないかというように報じられていました。

No.118 19/09/29 23:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

英紙「Metro」(2月1日付)などによると、英ノーザンブリア大学のバレンティーナ・ザーコバ教授らが
厳密な数学モデルを用いて太陽活動のデータを分析したところ、2030年までに太陽の活動が
現在の60%まで減少し、97%の確率で地球が「氷河期」に突入することが分かったという。
これは、14世紀半ばから19世紀半ばにかけて世界各地を襲った「小氷期(Little Ice Age)」
相当の規模になると予想されている。

No.119 19/09/29 23:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

小氷期では、テムズ川やオランダの運河・河川では一冬の間完全に凍結する光景が頻繁に見られ
飢饉が頻繁に発生するようになり(1315年には150万人もの餓死者を記録)
疾病による死者も増加した。
アイスランドの人口は半分に減少し、グリーンランドのヴァイキング植民地は全滅の憂き目を見た。
日本においても東日本を中心にたびたび飢饉が発生し、これを原因とする農村での
一揆の頻発は幕藩体制の崩壊の一因となったといわれている。

そして、小氷期の期間中もっとも寒さが厳しかった1645年~1715年は、太陽黒点数が著しく減少
した「マウンダー極小期(Maunder Minimum)」(1645年~1715年)と一致しているのだ。
このまま太陽の活動が弱体化していけば、地球全体の気温が低下していくことは
間違いないとみられている。

「太陽が全ての命運を握っているとすれば、我々がなにをしょうとも、気温の低下は免れません
……夏がなくなり、冬が続き、川が凍るでしょう」(ザーコバ教授)

No.120 19/09/30 00:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

今年報告されたポポカテペトル火山、活動としては最大となるものだと思われる

この 9月20日は鹿児島の桜島も非常に激しい噴火を繰り返した日と同じでもありました。

環太平洋火山帯の火山活動が増加し続ける状況が続いています。

No.121 19/09/30 00:39
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


"日本にあるキリストの墓伝説" を YouTube で見る
https://youtu.be/fkaBdO8sYZs

No.122 19/10/01 00:22
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

新しい扉を開きました。

吉と出るか凶と出るか

チョト学びまーす

No.123 19/10/01 22:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

スピリチュアル

こっちの方向です

意識

個人意識は人生を変える

個人意識から集合意識になると地球の現状までも変えて行く

逆も有る

テレビやツイッターなどで集団意識を操作して地球を変える

もうされてますが。

No.124 19/10/02 22:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

集団意識

大阪何岩盤だか分からないんだけど
地震が来るのは決まってるみたい

オリンピック前後

集団意識で早くしたり遅くしたり大きくしたり小さくしたりが出来るらしい

どの様な意識の持ち方が良い方向に動くかは分からない

オリンピックがやりたいので、そっちのけ方向に動かしてるらしい

もうチョト情報収集

No.125 19/10/03 22:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

スピリチュアル

セオリツヒメが大事みたい

古事記、日本書紀で書き換えられた神

地球人は目覚めることが出来るか?

No.126 19/10/04 23:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

豚コレラ止まらないみたいですね
世界でも進行する
鳥ウイルスの一種

No.127 19/10/05 23:24
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

2020年3月20日

ここを境に新しい宇宙に行けるか

地球を続けるかが決まるらしい

心の準備出来ているか

No.128 19/10/10 23:33
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

氷河期について

ロシアは「地球温暖化」という概念を持っていない。このプーチンの姿勢は今後大きな影響を与えてくれるかもしれない。

リンクより転載します。
---------------------------------
Russia’s Putin Says Global Warming Is ‘A Fraud’

 Daly Caller 2015/10/29

ロシアのプーチン大統領は、地球温暖化は「詐欺」であると語る

プーチン大統領は、地球温暖化は、膨大な石油と天然ガスの埋蔵量を持ち、それを使用しているロシアへの陰謀としての「詐欺」だと確信しているようだ。

プーチン氏が「地球温暖化というものは存在しない。これは、いくつかの国の産業発展を抑制するための欺瞞だ」と考えていることを、政治アナリストのスタニスラフ・ベルコフスキー氏と共に、ニューヨーク・タイムズ紙に語った。

「ロシアのマスメディアが、地球温暖化という問題を取りあげず、また、ロシアの一般社会でもまったく注目されることのない理由はここにあります」と、ベルコフスキー氏は語る。

プーチン氏は、2000年代の初頭以来、人為的な原因による地球温暖化について疑問を呈し続けてきた。2003年には、国際的な気候温暖化の会合で、

「(温暖化になるならば)ロシアで寒さのために毛皮のコートをあまり着なくてもよく、また、農業専門家は、温暖化によりロシアの穀物生産が増加するという。(本当に温暖化になるならば)神に感謝するばかりだ」

と語った。

No.130 19/10/11 23:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 129 地球人の産みの親の宇宙人は何かあったら助けると言ってます?

人数限定ですけど

地球は限界なのでもうじきやって来ます

No.131 19/10/11 23:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

台風気を付けてください

No.133 19/10/13 21:35
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 132 書いてあったから詳しくは分からない

タロットなどで霊能力が付いちゃう人が多いらしい、

良くない物が付いちゃうと言うこと

守護霊でも偽神様でも(神宇宙人付かないけど)付くのは良いとは言えないらしい、本人のエネルギーを奪うらしい

神社に行きすぎるのも、波長が低い時
隙を疲れるのかな

  • << 135 タロットで霊能力が付くんですか、知らなかったです。 私はタロットカードは魔術的な感じがして好きじゃなかったんですが(死神とか悪魔のカードがあるから)オラクルカードは好みのでは無いものがあるけど大体好きです。 最初から霊能力持ってる人は憑かれているんですか?それとは関係無いのですか?

No.134 19/10/13 21:38
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

龍神同士では、高音の音でイルカがなく声に似ています。きゅる、きゅると言っていますが。人間には日本語で、話しかけてきます。

No.136 19/10/14 21:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 135 自分は能力無いから分からない

ラッキー小林かな、タロットで目覚めたとユーチューブで言っている。

霊は産まれた瞬間に付くと言う人も居る

家系に付く霊も居るらしい
カルマの精算
先祖の良い悪いを子孫が精算する

能力の遺伝も有るらしい

  • << 138 さくま君こんにちわ。携帯でいつでもOKよ

No.139 19/10/15 22:25
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 138 おかえりなさい

ツイッターの人に言ってあげたいんだけど

耳鳴りの事

その人は地震予知、災害予知と言っている。夢、感じた地名を書き出してる

予知の耳鳴り有るのかな?

自分は宇宙人からの周波数だと思っている

  • << 141 ただいま。おやすみなさい。耳鳴りするの?社会人さんたちげんきかな?
  • << 142 ただいま。おやすみなさい。耳鳴りするの?社会人さんたちげんきかな?

No.140 19/10/15 22:39
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 138 さくま君こんにちわ。携帯でいつでもOKよ 台風がやっと過ぎたところに、あまり言いたくないのですが、耳のキンキンが強くなってます。刺すような強さではなく、鼓膜の内側がキューっと持ち上げられるような感じ。なので関東よりやや遠方もしくは関東でも海溝の近くかなと推測しています。または陸なら比較的、海に近い場所など中心に見てます。

なんだか音や圧より、この魂が持って行かれるような感覚が…( ´•ω•` )クラクラするのとも違う、眠りに入る直前ぽいと表現すればいいかなと思うのですが…。磁気酔いみたいな現象なのか分からないけど、震源が近い(千葉や茨城沖)なのか少し離れていて大きな震源なのか海溝なのか…ちょっと不安です。

海溝系海体感がさらに前に出始めてます。トーンは…高くなったり低くなったり。海溝はいくつかあるけれど個人的には伊豆小笠原と三重会合点、そして日本海海盆のあたり再度注視してます。

こんな感じ

No.143 19/10/15 23:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 142 おいおい、変なときに戻ってるぞ

調子悪いの?

南海地震予知はどうですか?
大阪ヤッパリくるかな?

No.144 19/10/16 23:26
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

古事記

神様のお話と思っているか

紀元前の戦国時代だ

ぜんぶ実在した人物だ

No.145 19/10/17 22:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

天照は日本のご先祖様の家系、帝
スサノオウは日本の家系ではない
オウクニヌシ帝じゃない
国譲りで帝に返した

No.146 19/10/18 22:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

雑誌に体内記憶について書いてあった

前回も触れた

覚えてる子供は多いらしい

前世亡くなってから生まれるまでの記憶

自分の運命も目的も知って生まれてくる

でも産道で消される物質で忘れる

母親は子供を成長させて、子供は母親を成長させる。
子供は母親を助けたいと思い生まれてくる

No.148 19/10/19 23:27
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 147 新しいパソコンでも買ったのかな。

腸内細菌と言えば

潰瘍性大腸炎クローン病過敏性腸症候群精神疾患(うつ病、躁うつ病、パニック障害など)糖尿病(Ⅱ型)高血糖・脂質異常症・高血圧アトピー・アレルギーなど

ヒトの腸内に生息するクロストリジウム・デイフィシイル菌の異常増殖により生じる腸炎(CD腸炎)が近年、医療で問題視され、抗菌薬での治療が困難とされています

自分は
子供の発達障害、ダウン症も関係しているのではないか

  • << 152 半年近くぶりに来て また屁に包まれて 登場してしまった……〜(꒪꒳꒪)〜 何故ならこの前 バスの中で 永遠と垂れ流し続けていたら 前方に 強力な消臭剤が撒かれたんです! バスの乗客や、運転手さんに 多大な迷惑をかけてしまいました… 自己免疫疾患ですが腸炎はないです。 昔から 胃腸が凄く丈夫で、便秘も下痢も 無い。 動物性タンパク質は殆ど取らない 食生活を続けてます。 近所の胃腸病院へは違う件で行きます それらの 病気ではありませんが 何が発生してるのかは分からないけど 腸内に居なくていいものが 定着してるのかな。。。 クロストリジウム・デイフィシイル菌 下痢も便秘も 無いからわからないです。 手術の度に 繰り返される抗菌薬で 死んでしまった 多くの種の腸内細菌は、 もう、帰ってきませんね。 抗菌薬投与からは 私は逃げられないので 繰り返される医療で 治らなくなる仕組みを 腸内細菌治療で、菌を育てたほうがいいです。

No.149 19/10/19 23:35
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 147 超 おひさしぶりですー、さくまさん(∩´・ω・∩) ガジェット好きなので 別ログインしてみました。 私は まるみ で〜す♪ … ヒトの腸内には数百種類、5百兆-1千兆個(10×1012程度)の細菌が生息し、それらが免疫や栄養素の分解などに関与しています。現在、培養同定できている腸内細菌は20-30%に過ぎないとされています。

加齢、抗菌薬の使用、偏った食事、不規則な生活、各種のストレス、便秘などはそのバランスを崩し、健康に悪影響することが知られています。そこでヒトに良い影響を与える微生物(善玉菌)やそれを含む製品や食品(ヨーグルト)であるプロバイオテイクスを経口的に取り込むことが勧められるのです。また、善玉菌が栄養源に利用できるものの悪玉菌は利用できない物質(オリゴ糖や食物繊維など)を経口的に摂取することも勧められます。これをプレバイオテイクスと呼び、多くの製品が開発・実用化されています。まさに善玉菌のエサに相当するものです。

こんな感じで菌を育てよう

No.150 19/10/19 23:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 147 超 おひさしぶりですー、さくまさん(∩´・ω・∩) ガジェット好きなので 別ログインしてみました。 私は まるみ で〜す♪ … ツイッターによると

ヨーグルトや飲み物で菌を取り込むがあるが、自分が持っている本当の菌が、自分はいいやと動きが悪くなる行動をとるらしい。
何でも取れば良いものでもない

No.151 19/10/20 00:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 147 超 おひさしぶりですー、さくまさん(∩´・ω・∩) ガジェット好きなので 別ログインしてみました。 私は まるみ で〜す♪ … 病気にならないために

体を酸性にしない。

糖分と肉があまり良くない。

まず納豆を食べる
糖分、タンパク質を分解してくれる酵素を出す。

自分が持っている酵素
酵素はコンピュータだ
糖分タンパク質をもっと体に取り入れやすく分解してくれる

クエン酸
お酢がおすすめ

スプーン1杯を味がするかしないかまで薄めて飲む

クエン酸回路
糖分をエネルギーで使ってしまう

糖分が少なくなると体が酸性から中性になる

わかりずらいかな?

  • << 153 さくまさんが昔 良いっていってたから あらゆる利用方に気がついて 重曹を購入しました! 1キロ買って クエン酸も1キロ買って もう無くなりそうです。 野菜は、重曹で丹念に洗うようになり、 壁の汚れ、 前の住人のタバコのヤニを 落としてます。 ビタミンCもしくはクエン酸は 毎日取り 血管を健康にしようと 半年続けられました! (^o^) もっと健康になるもの頑張ろうと思ってます。 パソコンではなく、スマホばかりたくさん買うので、WiFiが体に悪く スマホを長時間接触したり 近くにあると 体が具合が悪くなるのが 明らかにわかるんです。 いつも後悔してます。 体に付けたまま 寝てしまうと後悔します。 なかなか治りません

No.155 19/10/20 19:41
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 154 誰だか分からないと思うのだけれど

  • << 167 これで、わかるかな。

No.156 19/10/22 00:20
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日本の大企業はほとんど海外に乗っ取られてます。

学校教育も乗っ取られてます

こっちの世紀末も近いですねー

もう遅いかもしれない

  • << 158 知ってる 私が 21歳の頃 3.11も、噴火や自然災害が起きること はっきり予知してた その後は、日本や世界が大変になるって 私自身の未来にも 暗雲の中になることを 私は知ってたから

No.157 19/10/23 00:21
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

今日が無事に終わりました

  • << 159 おかえりなさい。 インフルエンザ 去年の8倍だって ((༎ຶ ෴ ༎ຶ))ガクガクブルブル

No.161 19/10/23 23:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 158 知ってる 私が 21歳の頃 3.11も、噴火や自然災害が起きること はっきり予知してた その後は、日本や世界が大変に… ドイツ銀行破綻

お金が紙切れになります

食べ物が買えなくなります

自給自足が大事になります

No.162 19/10/24 00:06
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 159 おかえりなさい。 インフルエンザ 去年の8倍だって ((༎ຶ ෴ ༎ຶ))ガクガクブルブル 昔は寝て治した
今は薬で直ぐ治る

体を熱くして免疫力を倍増

No.163 19/10/24 00:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 160 TiO₂チタニウムの瓶が自宅に 3本あります。 二酸化チタンも、チタニウムホワイトと言うTiO₂です。 私の常備健康食品にも… 薬が白いのも添加物です

薬にも色々な添加物が入ってます

作ってる人は影響はないと言っていた

No.164 19/10/24 00:18
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 158 知ってる 私が 21歳の頃 3.11も、噴火や自然災害が起きること はっきり予知してた その後は、日本や世界が大変に… 能力者ですか?

もうすぐ世紀末

楽しみ

宇宙人に会えないかなー

今の天皇能力者らしいよ

No.165 19/10/24 12:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 159 おかえりなさい。 インフルエンザ 去年の8倍だって ((༎ຶ ෴ ༎ຶ))ガクガクブルブル もしかしたら予防注射を大量に売るためのニュースかも

体にあまり良くないらしい

アメリカは拒否した子供両親は罰せられるとか

トランプさんが反対したら医療利権の人達が市民を使ってデモを起こしたらしいよ

  • << 168 そうね テレビで言ってたの。 困るね😣 予防注射で 凶悪に進化しちゃうでしょ? 自給自足する予定。 植えたいものが多すぎて 何よりも やり続けたい事は 自給自足 ビオトープもつくりたい。

No.170 19/10/24 23:28
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 167 これで、わかるかな。 ここに来る人チャチャさんぐらいだから

No.171 19/10/24 23:33
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 166 さくま君、元気?自分はそこそこ元気です。ミクルたまに見てます。 チャチャさん、守護霊にエネルギー取られてるから

光の柱、宇宙エネルギー取り込んだ方がいいよ

  • << 177 ハンドルネーム、どうしようかな。ミクルって客薄。 明日は、お祭りでライブ頼まれたから30分歌ってきます。その後、寺の祭りの打ち上げで、スキヤキと松茸ご飯食べてきます。

No.172 19/10/24 23:39
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 168 そうね テレビで言ってたの。 困るね😣 予防注射で 凶悪に進化しちゃうでしょ? 自給自足する予定。 植えたいも… いまはF1と言うアメリカ産の種、苗を買わないと野菜が作れません。

自分で種を作ると罰金です

いくら取られるのかなー

自由の無い日本になって来ました

  • << 176 できるだけ食べ蒔きしたいなあ。 元がF1かもしれないけど。 完全 無農薬、有機栽培。 腐葉土、コンポスト 虫と雑草食べてもらう動物飼って 暮らすの (^o^)

No.173 19/10/24 23:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ヤクザ、皆キライだけど居なくなると海外の勢力が入ってきて今と比べ物になら無いくらい治安が悪くなる

戦後と同じ役割をしてくださっています

ほどほどに

No.175 19/10/25 00:07
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

瀬織津姫とは?龍神とも言われるが本当はどんな神様?
皆さんは瀬織津姫という神様についてどのような話を知っていますか?

龍神様
弁財天(弁才天)と同一
大祓詞に出てくる神話に出てこない封印された神
大ヒット映画の「君の名は」に隠されていた


このように瀬織津姫という神様はあまりに謎が多いのに、たくさんの伝説を残している女神様です。

皆、セオリツヒメを探そう
幸せが来るかも

No.178 19/10/25 22:17
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

食パンのグリホサート残留調査(農民連食品分析センター)



https://news.livedoor.com/article/detail/17050233/

No.179 19/10/25 22:33
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 177 ハンドルネーム、どうしようかな。ミクルって客薄。 明日は、お祭りでライブ頼まれたから30分歌ってきます。その後、寺の祭りの打ち上げで、スキ… チャチャでも良いけど
荒らしでも来て欲しい、寂しいなー
歌は苦手だ
寺はまだはまらないなー
如来とか観音とか分りずらい、
家系図みたいの無いのかな
親子関係無いのか

秋は食べ物だね、甘い物が食べたい

  • << 183 半年前 さくまさんが 他の女の人と仲良く話してたのと さくまさんに子供がいると知り どことなくショックを受けて 思考停止になり まるみは 来なくなった。 寂しさになれてる 途方もないくらい なれ過ぎてて 自分の気持ちすぐ飛んでってまう ε=ε=(o ・ω・)o

No.180 19/10/25 22:41
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こっちにも宇宙人貼っとこ

ロシアも極秘にUFO調査? メドベージェフ大統領(当時)が5年前に語った「秘密」を振り返る

新大統領が「核のボタン」と一緒に受け取るものとは?

未確認飛行物体(UFO)の調査をアメリカ国防総省が極秘に進めていたことが明らかになったが、ロシアでも5年前、当時の大統領ドミトリー・メドベージェフ氏(現首相)が、UFOや宇宙人について「告白」したことがあった。

「わかった。これが最初で最後だぞ。君だけに話そう」。2005年12月7日。インタビューのテレビ収録を終えたメドベージェフ氏が女性司会者に静かに言った。マイクはすでに外され、声は聞き取りにくいが、その様子はしっかりカメラがとらえていた。

メドベージェフ氏は神妙な面持ちで話し始めた。「大統領に就任すると、(核兵器の使用を許可する通信機器の)『核のボタン』と一緒にある特別なファイルを受け取ることになる。表紙には『極秘』と書かれている。それは、地球にやってきた宇宙人に関するものだ」

女性司会者はニヤニヤするが、メドベージェフ氏の表情は険しい。「それともう一つ、報告書も受け取る。もちろん、それも完全非公開。何かというと、我が国にいる宇宙人たちを管理している特殊機関のものだ。つまり、大統領は『核のボタン』とともにその2つを前任者から預かるのだ」

メドベージェフ氏はこうも付け加えた。「これ以上の詳しい情報を知りたければ、有名なドキュメンタリー映画『メン・イン・ブラック』を見なさい」

司会者は笑うが、メドベージェフ氏はいっこうに表情を崩さない。

「地球にはどのくらいの宇宙人がいるのでしょうか」。司会者が問うと、メドベージェフ氏は答えた。「それは言えない。もしそんなことを明かしたらパニックになるから」

  • << 182 蜘蛛の巣の渦が怖い…😰 ほかは大丈夫なんだけど 蜘蛛の巣だらけにしたくない トルイミド化合物(つるつる滑る) フタルスリン、ペルメトリン(殺虫) は どの位 有害で安全なのだろう🥺

No.184 19/10/26 23:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 182 蜘蛛の巣の渦が怖い…😰 ほかは大丈夫なんだけど 蜘蛛の巣だらけにしたくない トルイミド化合物(つるつる滑る) フタルスリ… ペットには毒ですと書いてあった

薬は体重で考えるから

人間の体重倍したら死ぬんじゃねー
体の何処かは、おかしくなる

最近皮膚病の人多くなってるよ
湿疹出来たり痒くなったり
病院行っても治らない
こないだの人痒すぎて眠れず救急車を呼んだ

原因分からず今も痒いらしい

  • << 186 家と畑近いと 虫だらけになるから 手入れ怠らないようにしなきゃ 半年留守にしたら大変な事になる 家の中も庭も!(;ŏ﹏ŏ) ログインしたまるみ147です。

No.185 19/10/26 23:19
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 183 半年前 さくまさんが 他の女の人と仲良く話してたのと さくまさんに子供がいると知り どことなくショックを受けて 思考停… 確かにミルク大勢で話してるの見たこと無いなー

占いコーナー位かな

何となくゆずるよね

ツイッターみたいにバンバン入ってこないかな

  • << 187 さくまさん、人間って猿から進化したから、猿が100%持っている抗体が RH+だから、宇宙人はRHマイナスだね(・–・) 友達マイナスで、PCG予防接種の抗体消えちゃってって言ってたから、抗体がリセットされただけなんだと思ってたけど。そんなことは起こらなくて、 何でなのか まだ解明されてないみたい。

No.189 19/10/27 22:33
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 188 いきなり
そんなネタ無いし

家の犬とネコが仲良しです

  • << 192 さくまさんちが天国と知り… 猫まだ子猫なの(=^・ェ・^=) 犬の後に猫を飼うと 仲良くなれるのよね。

No.194 19/10/27 23:39
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 190 かわいね。 さくまくんの別の板で社会人さんが登場しそうな板どれだった?教えて。携帯だと使い方が違う。 社会人さんは

https://mikle.jp/viewthread/2846884/p2/#res168


ここ、だいぶ時間経ったから来てくれるかなー

No.197 19/10/28 00:00
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 186 家と畑近いと 虫だらけになるから 手入れ怠らないようにしなきゃ 半年留守にしたら大変な事になる 家の中も庭も!(;ŏ﹏ŏ) … 家アパートだけどヤモリが窓を歩いてる、虫も飛んでくる、蟻の大群はやめて欲しい

  • << 199 (´・ω;⊂) 蟻は自然があるなら 来ますね。 シロアリでなければ良いです。 シロアリ駆除薬も体に悪そうです!! 折角の歴史ある古民家も台無し。 白蟻駆除の家には住みたくないな… シロアリは、古い建物なら何処でも可能性あると考えられるので。 田舎暮らしが素人には難易度高いです 健康を考えると、ノイローゼ。 この前、凄く遠方へ行ったんです。 観光人気スポットエリア内にあり そこの宅はテーマパーク内なのです。 テーマパーク内になる事が嬉しくて\(^o^)/ 外観も内観も、欲しい理想の物件だあ!って 思ったら、 目の前に携帯電話の基地局がありました 携帯電話の基地局…😥を気にするのはどうかな?とも思ったんですが… その1つだけで断念しました。

No.198 19/10/28 00:13
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 187 さくまさん、人間って猿から進化したから、猿が100%持っている抗体が RH+だから、宇宙人はRHマイナスだね(・–・) 友達マイナスで、P… 色々な説があるから

RHは猿が持ってた、ホームページみた、

アカ何とかザル、このホームページがこわい、猿実験を色々やってる

猿をどれだけ人間に近ずけられるか
脳を代えるのかな
猿と人間で掛け合わせ出来るか
大量の猿実験してるんじゃん

No.200 19/10/28 00:28
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 187 さくまさん、人間って猿から進化したから、猿が100%持っている抗体が RH+だから、宇宙人はRHマイナスだね(・–・) 友達マイナスで、P… 地球の動物、鳥、魚、木、花、ほとんどは、宇宙から持ち込まれた説もあるよ

RH-のお母さんじゃないと産めないみたい、お母さんがRH+の時お父さんの遺伝子でRH-が出来ても異物として拒否してしまう。

巨人種族の星から来た遺伝子がRH-と言う説もある。

No.201 19/10/28 00:37
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 193 さくまくんは、猫が先じゃないかな。ミクルよりLINEが返答早い。 ハズレ犬が先

両方子供だからじゃれてるのか喧嘩してるのか分からない

犬が大人だったら安心だけど

どちらもジェラシー

嫉妬して人間を見てる、相手を見てる

  • << 206 私…最近まで嫉妬という感情が何なのか 知らな過ぎて…… 理解できなかった(´・ω・`) 本当にわからなくて 知ってからは 最近とても世の中の見え方が変わりました。 私のお母さんは、私の10倍くらい天然で、全く心が汚れてないというのか… 道徳心ばかり、宗教熱心すぎて どうなってんの??って位 3歳くらいの小さい時から ず〜と不思議に思っていた。 どうなってんのか理解不可能な心の持ち主。 それは母子死ぬまで 互いの思考回路が理解不可能なのは 変わることが無いみたい。 小さい頃からお母さんは 今も変わらず 「わからない」が口癖で 1日に20回ほど「わからない」と 答えるんだ 私は親から 世の中の大切な何かを 教えてもらったことがない 常に自分で考える事が定着しすぎて、 自分らしい考え方が 根付きしきってる為に 相当 変わっているらしい。 発達障害やアスペルガーは 母も私も無いという診断結果だった。 お母さんは とても優しい。 ただただ 底無しのように優しくて 怒られたことがない(´・ω・`) 母曰く、 細やかな怒る感情でも、 具合が悪くてぶっ倒れ層になり、 自分がその怒りの感情に耐えられないらしい。 だから全く小さい頃からで 子供を怒ることができなくて 母親は、若いとき、昔から ずっと体に色々と病気があるからだと思う。

No.202 19/10/28 00:40
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 195 ミクルログインしたら返信が出来なくなった。送信すると広告や別のページに飛んでしまい、返信内容が消える なるほど、それで番号が違うのか

No.203 19/10/28 00:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 196 ふう、やっと送信できた 20回死んだ…、😭 私ラインが苦手で出来ません 壁が無いからだわ。 壁は人間関係に必要不可欠なの … 名前でログインしてる人は何の横に年令も書いてある時があるよ

ごまかしてなければ。

チャチャさんに誕生日おめれとうと言われた

何でばれたと思ったら書いてあった

  • << 205 私、年齢誕生日適当に 設定してあるだ(´•ᴥ•`) でもアラホアなのは間違い無いお (´•ᴥ•`)30代。 先々月くらいに誕生日 来ました。

No.204 19/10/28 00:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 199 (´・ω;⊂) 蟻は自然があるなら 来ますね。 シロアリでなければ良いです。 シロアリ駆除薬も体に悪そうです!! 折角の… 東京の離れた小島、大島とか

白蟻は当たり前らしい、だから家は鉄筋コンクリート

No.215 19/10/29 00:39
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 214 チャチャさんだよ

チャチャさんは、
神主で無くて何だっけ、その辺

後、能力者

もう練る、寝不足

  • << 220 人生は不思議な事しか起きないのだ ( ͡°ᴥ ͡° )

No.218 19/10/29 21:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 205 私、年齢誕生日適当に 設定してあるだ(´•ᴥ•`) でもアラホアなのは間違い無いお (´•ᴥ•`)30代。 先々月くらいに誕… 俺も言っておこう

おめれとうございます

  • << 221 さくまさんが 俺というと ビックリする。 今日は、早寝早起きした。 牛角の 焼肉食べ放題したくて堪らず 焼き肉とは無関係な 朝ごはん食べ過ぎたけれど なんだか よく分からないけど 幸せ (ꈍᴥꈍ) 昨日、髪の毛を 3分で 何となくいきなり 20センチ切ったからなのかもしれない (ꈍᴥꈍ)

No.219 19/10/29 21:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 207 同世代だよ。セカンドライフってどんな事構築してるのかな。 体内記憶のユーチューブ見てね

子供と母親は、お互いのために生まれてきた

  • << 222 胎内記憶あるよ。 わたしも事細かに昔から覚えている。 母子がお互いのために生まれてるなら、それは良いことなんだけども。 親戚に同じ名前の子が産まれた直後に亡くなって、私の母から産まれたようで、私の兄だけど。 親戚の家の方が人生が良いに決まってる。かなりの大金持ち、高い身分だから。 私の母が 無償の愛が強いのが良くて産まれてきたみたい。 だけど母に懐く事がなく、触られると嫌がり 一緒にいると布団の端に移動し、相性が悪かったみたい 何故、母を変えて産まれてきたのかもしれないと思ったのかは、 うちの兄が育ってから、その話を両親は知り、 変わった名前と漢字で、同じ名前の人は今のところ聞いたことも無いし、 趣味思考の違う兄弟は 家から勘当されてて殆ど会うこともないから。その名前になる事がまず無いからなのと。 兄は、亡くなる直後に自分の身に起きた身体の状態を前世の記憶なのか覚えているみたいで、凄く怖かったらしく、親戚の家族もおびえていて その亡くなった理由の部分が 生まれ付き 痛いと、神経質になってて、今も毎日凄く大変で、病院行き続けてる。だけど その部分に病気は全く見当たらず、症状が酷いだけ。 兄は 親戚の亡くなったこの話を 深く知らないし、そういう結びつけた思考は全くしない。 つい 最近、そうなのかな?って私も思っただけ。

No.225 19/10/30 23:05
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

10年に1回戦争を起こしている偽ユダヤ
今は戦争の種まきで忙がしいみたいだ

乗らないようにしていても
相手は上手だ

今候補に開けられてるのが1番は日本
2番は中東かな

No.227 19/10/30 23:30
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 226 宇宙人に選ばれない限り一生出会いません

猿から人間には生れません
その中間が見つかってません
古代人が見つかっただけです
人間は人間として発生しました
天より下ろされました

人間は猿を人間にする実験をしています

宇宙人は人間の男性を宇宙人にする実験をしてしています

  • << 230 中間が見つかってないとは よく聞きます。 猿から人間へと進化は、別なんじゃないかとは思う。 人間は特殊だから。 欲望が強過ぎる・手先が器用過ぎる点が 人間らしさで文明が発展したんだと思う。 それだけでは、人間の持つスケールに 及ばないのかもしれないとは思う。 ただ猿は、人間によく似ている姿をしているなってよく思う、頭蓋骨がそっくり。 私が一番好きな猿動画が Baby  Snub- nosed Monkeys 絶滅危惧種、一等保護動物です。

No.229 19/10/30 23:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

糖分で悩んでる方マグネシウムどう。

海苔とアーモンド

インシュリン利権に隠された栄養素

  • << 231 ミクルが 返信しか使えない状態😓 最近、興味あったこと。 ⇓ 【愛が無ければ確実に人は死ぬ。】 愛がなければ、生きてる人がいないならば サイコパスってどうして生まれるのかな。 オキシトシン不足は体に悪く 寿命を縮めてしまうので、 生命の危機本能で、寒くなると人恋しくなるのは当然なのかもしれない。 最近、youtubeで興味深かったのは 赤ちゃんにスキンシップを与えないで育てたら50人中50人死んだ昔の実験です。オキシトシン不足で全員死ぬらしい。 生きてる人は、正常の範囲で オキシトシンが分泌されていると考えれば、良い人も悪い人も 居ない様な気がした 不思議。 だけど、相手を思う事が、全て良い結果に繋がるわけでもないし、 自分本位の思考で 求める側も与える側も 分泌されるものらしい。単純 だから、オキシトシンと善悪は関係無い。 やはり 歪みや遺伝子なのか…。

No.234 19/10/31 23:13
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

昨日の夢は寺で修行でした

体の悪いところを見つけてくれる猫に3ヶ所見つけてもらいました

No.235 19/10/31 23:20
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

人類の起源は猿からの進化ではなく、宇宙人アヌンナキによって創造された「アダムとイブ」が人類の起源のひとつらしい。ここで、ひとつと表現したのは他の宇宙人も創造したであろうし、これが全てではないとの考えに変わったからです。日本人は特に違うようです。
 考古学者であるセガリア・シッチンの著書:人類創成の謎と宇宙の暗号と、宇宙人とコンタクトを持ち独自の説を説くクロード・ポリアン・ラエルの著書:真実を告げる書の中では、いずれも人類の起源は宇宙人による人間の創造であると述べている。そして、創造とは人間の体であり、魂は天(神)からの授かりもののようです。日本人の起源については、これとは別な宇宙人あるいは神が創造した人類のようです。いずれも魂は神からいただいたもののようです。

  • << 238 魂は宇宙に居ると思う。

No.236 19/10/31 23:25
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

マグネシウム

袋に入れて洗濯機に入れると水素が発生する。洗剤が無くてもきれいになる

洗剤利権で潰された

糖尿病の人は治る可能性があります

No.237 19/10/31 23:28
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

これも張っとくね

日本の有機栽培が終わる⁉️
日米FTAでアメリカの有機栽培を輸入する為に有機の規制緩和が行われてます。最初は安い有機食品が沢山日本に入って来て、日本の有機産業が壊滅的に‼️その後から値段を上げるのがTPPで国内レモン農家を潰したのやり方です❗️
日米FTAを阻止✊絶対反対❗️農家さんも声がけを


日本の農家を守って欲しい

  • << 239 レモンほど何処でも実のなる丈夫で農薬不能の果実なんて無いもん。 傷ができたって果汁しか使わないし…甘く育てる必要もない。 日本の中では 野菜づくり何処が安全なのだろう? 愛知より西だと思う。 私は東京のホットスポットに住んでて真っ赤なエリア。 アメリカの魚や穀物にも 高濃度放射能物質が検出されてるのが送られてきてる。

No.241 19/11/01 22:43
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

子供が気を失なって階段から落ちた
骨盤を骨折
お祓いに行ってこようかな
近くの神社でいいか
霊を祓ってくれる所決まってるんだ

  • << 243 大丈夫か。ホワイトセージ焚いときなさい。
  • << 247 骨盤痛い!!!!(((`。;ω;´)。.))ブワワワワ。 ((´;Д;`))イタイ ヴァー 骨盤は痛い部分なのよ。 まるみも骨盤に魔物が憑依して うん十年。 死ぬまで魔物と共に生きてるから お祓いは 効かないけども 魔物とは薬の副作用である。 死ぬまで飲まなきゃならない。

No.242 19/11/01 22:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日本の古代文字は世界で認められていない
漢字が入ってくるまでは日本には文字が無い

日本の古代文字を認めてしまうと
日本が最古の文明だと認めてしまう事になってしまう

No.244 19/11/01 23:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 243 ホワイトセージ捨てられたから
今は線香、沈降炊いてる
あそうだ、娘のアパートは何もしてない

様子見よう

  • << 246 気を失う原因を検査した方がいいじゃない病院で。かんてんだっかな。

No.245 19/11/01 23:14
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

スピリチュアルでは、2020年が分かれ道来る
今の地球をまだ続けるか高次元の世界に行くか

元宇宙人は戦争前か原爆の前に分かれ道が来る
UFOに引き上げてもらえるか
地球で全滅、魂は残るのかな
後3年位

No.251 19/11/02 23:23
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 246 気を失う原因を検査した方がいいじゃない病院で。かんてんだっかな。 いや、てんかんだ。

気を失うのは酸欠か低血糖が多いみたい、最悪は心臓

心電図異常有ったから24時間心電図図るらしい

  • << 256 てんかんの起こる理由は色々ありますね(・ω・) 脳の手術後で まるみの家族も てんかんの薬飲んでる
  • << 259 検査するから、まあ一安心。

No.252 19/11/02 23:31
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 239 レモンほど何処でも実のなる丈夫で農薬不能の果実なんて無いもん。 傷ができたって果汁しか使わないし…甘く育てる必要もない。 日本の… 農家さんも添加物と一緒
簡単に手をかけないで育てるためには薬が必要

悪いんじゃなく、そう言う世の中

  • << 258 じいちゃんは、メタノール飲んで死んじゃって、お母さんは被爆してるから悪性の甲状腺腫瘍ができたの。 自分の体を守る事が 何よりも優先順位として 保つべき時代になったわ。 他のどんな事よりも 身を守る事が大事なのよ!!(´;ω;`)

No.253 19/11/02 23:36
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 239 レモンほど何処でも実のなる丈夫で農薬不能の果実なんて無いもん。 傷ができたって果汁しか使わないし…甘く育てる必要もない。 日本の… 世界中放射能だらけなのか
食べ物は危ない

岩塩+重曹のお風呂に入ると放射能が抜ける、皮膚病も治る

  • << 257 ありがとう。(´・ω・`) 私は汗を 全くかかない体質で 腎臓も悪いの だから、放射能物質が蓄積されやすい 今日、鍋セットで どこ産の 蟹、タラ、ホタテ、海老なのか分からない物を食べたわ🤔

No.254 19/11/02 23:47
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 248 そうなのよ。(╯︵╰) 「精神的に人を深く愛せても」 「物理的に人を愛せない」 と言う事。 男性から 愛情が深いとは… いい人と結婚できるんだって、良かったね。

結婚て好きな人愛した人とするのかな、この人でいいかみたいな感じ

  • << 261 大好きな さくまさんに 娘さんもいらっしゃる!! 娘さん大きい ((•‿•)) さくまさんは 大好きな人と結婚したんですか? この人が 適度な結婚相手だと思って結婚したんたですか? さくまさんの奥さんは 料理が上手いイメージ。

No.255 19/11/02 23:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

昭和天皇の話し

広島原爆の前に東京原爆が有った
昭和天皇はB29を消した

聖徳太子の十三何とかの巻物

  • << 262 ママンは、レントゲンの撮り過ぎて被爆。😫 結婚する前、病気でレントゲンを 毎週、100回とかそんなレベルで 撮ったんだって。 東京原発。 家の下には 黒焦げの死体が 沢山出てきて、😫 斜め後ろの家は ヒロポン常習者だったよ。 そして、昔の人は、この辺の土地を無料で占領して家が建った。 その後も 激安だったから、大量の土地を手に入れた人が、今の大金持ち。 まるみは、自分の家に住んでないの。 親の家が無いから、自宅資産は持ってないよ😣 まるみ、おにいちゃん30歳前後のとき、 変な先天的奇形が、複数見つかったの。 この年齢で、新たな悩みが生まれるとは思いもしなくて、 まるみは全身に奇形があるよ。 ここまで乗り越えてきたのに人生真っ暗になった。 だけどその事は封じて生きてく事にしたの。これ以上抱えきれないから。 昨日、戦争始まらないように 駅前でチラシ配ってた。 戦争しないように運動してる もう、戦争の心配がすぐ其処に きてるね😫

No.264 19/11/03 23:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 262 ママンは、レントゲンの撮り過ぎて被爆。😫 結婚する前、病気でレントゲンを 毎週、100回とかそんなレベルで 撮ったんだって。 … 奇形て何

発達障害とは違うんだ
体が動きにくい
体の中、内蔵

  • << 271 見た目ではサッパリわからない部分よ。 手足脳だよ。😦

No.265 19/11/03 23:14
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 256 てんかんの起こる理由は色々ありますね(・ω・) 脳の手術後で まるみの家族も てんかんの薬飲んでる 家族皆訳ありすぎじゃねー

  • << 274 うん、父ちゃんにも 母ちゃんにも 奇形あったー! 昔の人だから 解らなかったのもある。 凄く色々特殊で、 とても確率が少ない奇形だから 今の医学でも 認識が少ない。 病気や奇形を 両親ともに隠して 結婚した事が 我が家の言い争い耐えない 最大の問題点だった。 知ってたら結婚し無かったって。 わたしと、別れて結婚した彼氏や、 まるみにプロポーズした直後に 他の人と結婚した人が 何人もいるんだけど 言わなければ結婚出来るよ! って、男性皆アドバイス貰った だけど、まるみは 両親の不仲と、絶望を絶え間なく見てきて、 言わないで結婚なんて 絶対に出来い。 子供は大好きで 好きな人とは作りたくて仕方が無い。 さびしいけど、まるみも 身内 家族とは一緒にいない方が良いと思う。 家族皆、一緒にいると 悲しい事しか思い出せないから。 悲しい思い出しかないから。

No.266 19/11/03 23:22
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 257 ありがとう。(´・ω・`) 私は汗を 全くかかない体質で 腎臓も悪いの だから、放射能物質が蓄積されやすい 今日、鍋セットで … 今の子供は冷房で育ってるから汗腺かなー、少ない、必要がなくなった、3歳までかなー汗をかかせたほうが良い
温度調節が出来ない

  • << 275 自宅にサウナほしい 子供の頃、冷房なかったよ 主な原因は 薬の副作用で汗が出ない。 薬を飲み忘れた日は、いきなり凄い量の汗かいた。 長年の間に 汗腺が詰まって、皮膚がボコボコになっていくので、 これは 何とかしたい!

No.267 19/11/03 23:26
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 257 ありがとう。(´・ω・`) 私は汗を 全くかかない体質で 腎臓も悪いの だから、放射能物質が蓄積されやすい 今日、鍋セットで … リッチな鍋だなー
家は白菜、しらたき、えのき、ウインナー

No.268 19/11/03 23:33
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 260 ヌッシさん( ´・‿・`) さくまさんと私を やさしく見守る主さん。 ……ありがとう😿 んと……見えてきた… ま… 人と人が一緒に居ることは良いです
嫌なことも良いことも有るけど
良いです

  • << 278 嫌なことも良いことも有るけれど良いです。は良いです。 嫌なことも良いことも有るけれど悪いです。は悪いです。

No.269 19/11/03 23:40
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 261 大好きな さくまさんに 娘さんもいらっしゃる!! 娘さん大きい ((•‿•)) さくまさんは 大好きな人と結婚したんですか? … 娘ですか24かなー
外食の時は援助してもらってる

夫婦、お互いにそこまで好き同士では無い

料理かー
焼きそばとかスパゲティーはフライパンで出てくる
皿洗うのがめんどくさいらしい
豪快な人だ

  • << 277 なんか以外で普通で 想像より遥かに若いときに結婚してる。 夫婦仲良さそうに見える。 フライパン出ててくるのは 環境にも良い事に思う🙂

No.270 19/11/03 23:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

天皇家

明治以降から神降し的な儀式が中止になった。

そこで、藤原の能力者の娘を天皇の嫁にした

力を得たのが昭和天皇
すごかったらしい

覚醒遺伝で今の天皇か弟が次いでいる

世紀末、何か起きるか

No.272 19/11/04 00:07
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

今の日本

中国と韓国と朝鮮に支配されている

戦争に負けて日本に居た中韓朝の人々の勢力が強くなった
日本に進出も始まった

料理店、パチンコギャンブル、芸能、テレビ局、ますこみ、銀行、電送、経団連、政治家

利益は中韓朝にドンドン投資している

どうする日本、喰われて終るか?

  • << 280 そうなのよね。 日本人は どんどん減って そのうち、国民の半分が外国人になるのよね。 🙂世界中がみんな仲良くやってくれたら 大丈夫なんだけど🙂 日本、外国からめちゃくちゃ イジメられてる。 2020年は楽しみだなあ😊 2020年は、一時いい年だけど 世界中良い年だってことだね

No.273 19/11/04 00:15
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 271 見た目ではサッパリわからない部分よ。 手足脳だよ。😦 スピリチュアルの世界では

それを経験したくて生まれてきてるらしい

戦争するのも殺されるのも

経験したくて生まれてきてるらしい

経験するのが幸せらしい

ん~ 分からない世界だ

  • << 276 そうなの。昔は。ドM 色々経験したかったの 痛みや苦しみを沢山経験したくて 死ぬはずの歳で、自己解決していて とても清々しい気持ちで 死を準備をしていた頃があった。 病名はまだ知らされてなく、 まだ、病院へ行ってなくて その4年も前から、死のスイッチが入った。 生まれた時から死に向かってきたけれど、やっとそのスイッチが入ったのが分かると すごく幸せで、安らかな気持ちになり 精神は 死に向かう準備が 着実に進められていた。 恐怖なんて全くなく 死が 達成の様な感じ。 治療は 本来死ぬべき寿命に手を加えているのがわかった。 今の人は長生きするから、もう必要のない経験をしてるような気がするし、 続きも、またあるんだと 確認できる事もあった。 色々やりたい事を 順調に、連続達成してきて 満足できる結果を残せた。 その後、前世に 大きなトラブルがあった関係の人に出会ってしまった事もあって 歴史を調べて衝撃を受け、 今も解決する事を私は求めてない。 私は 夢で見たものを収集する目的もあり20代の頃に全部手に入れた。 20代の頃で 大体のイベントは全て終わり 30代前半の頃に、死の予言があり、 それを無理して回避してから それから特に…… 真っ白。 とても普通な感覚

No.284 19/11/05 23:41
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 282 この板と仲間たちその2のアドレス貼り付けて。新板の。小悪魔さん、この2つしか見てないかも。 ok 小悪魔サーン
チャチャさん呼んでますよ

https://mikle.jp/viewthread/2942869/#res49


まだやってるのかな

No.286 19/11/05 23:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

スピリチュアルの世界では

生物は創造主の分魂

隣のスケベ爺も赤ちゃんも兄弟も親子も全部、私

政治やってるのも犯罪やってるのも全部、私

私が作り出してるんだ

そんな考え

  • << 288 そうだよ。みんなが みんなで わたしが作り出してるよ 人間はみな、集団で、振動してるから 同じものが同時に発生し 誰かの思考が 同時に誰かに起きるし だから誰かが言ってたよ 感覚や気持ちだけでも イメージだけでも めちゃくちゃ世界が変動するよ

No.289 19/11/06 00:16
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ひ、み、つ、 子持ちだよ

元宇宙人は

宇宙の世界も生き返りがある

地球に来た宇宙人は記憶を持ったまま生まれ変われるか研究

魂を一時保管しておくために空間を作った、天界、

今は人間が霊界として使ってるけど

宇宙人の魂は創造主の魂

日本人の一部に一人の宇宙人の分魂を使ってる

世界は人工魂

ちょと複雑

No.293 19/11/07 00:05
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 292 もう終わりかもね
誰も絡まない
からみずらい

No.294 19/11/07 00:09
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

娘、今日はコンビニで倒れて店員に救急車呼ばれて運ばれた

会社からは今年一杯会社に来るなと言われた

どうなる娘

  • << 297 25歳ぐらい?娘に、検査して体調ととのえるように。 しばらく検査。  娘一緒に暮らしてないの?

No.295 19/11/07 00:15
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 291 余剰次元 ここと、ここに 移動すると 連続的に、 ここと ここに 移動するの。 僕の好きな人は

あわあわの世界で移動する

天皇が飛行機を消したんですけど
乗ってる人は聞いたら
違う世界で生きてます
と答えた

昭和天皇はいろんな事を知っている

No.296 19/11/07 00:23
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

死後の世界がどのようなものと考えられているのか分かったところで死後の世界は確かに存在している事の証明をここからはみていきましょう。 人間は素粒子でできており、肉体が滅びることにより意識(魂)のみが量子となり宇宙に排出されます。 その意識が宇宙空間に排出される事で量子のもつれが発生し原意識と意識が繋がる事で意識が浮遊することが出来る場所が死後の世界とされているのです。

よく分からない魂

No.299 19/11/07 23:21
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 298 医者に次倒れたら入院て言われたのに帰ってきた

良い方に考えて

それほどではなかった

体に24時間測る心電図張り付けて帰ってきた

No.300 19/11/07 23:25
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 297 25歳ぐらい?娘に、検査して体調ととのえるように。 しばらく検査。  娘一緒に暮らしてないの? 金曜日に帰ってきて月曜日にそのまま出勤

それで倒れる

Googleで調べまくってる

  • << 302 医者に行って原因調べる事を、最優先。 ます、それから。普通、倒れて頭打ったらたいへんだよ。

No.301 19/11/07 23:37
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

うろ覚えだけど

元宇宙人さんによると

地球には3万人で来ている

500人が今でも天界に居ます

最上階には天照と名付けた宇宙人
次の階に500人の宇宙人の魂
その中の1人の魂を10個に分けて人間界に偵察に来てます

No.303 19/11/07 23:41
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

魂をまた調べだした

幽霊と魂はどう違うの?

No.306 19/11/07 23:46
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 302 医者に行って原因調べる事を、最優先。 ます、それから。普通、倒れて頭打ったらたいへんだよ。 1回目の時CT撮ったから

2回目あまり日にちが経ってないから

写真撮れないんじゃない

被爆する

  • << 308 CTよりMRI。医者ヤブ?
  • << 309 二回目の発作は、救急車呼ぶ状態らしよ。ほかっとくと、けいれん起こすらしよ。

No.307 19/11/07 23:47
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 304 娘と一緒に暮らしてないの? 毎週帰ってきてる

彼氏いないし

暇なんじゃない

No.311 19/11/08 23:07
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 310 24で年金か
長いな~

俺もう死んでるわ

このコーナーだと
地球が終ってる

皆さんやりたい事悔いの無いように

良い事しとくと助けられるよ

  • << 314 寝てたよ。生理とかで、一時的だといいんだけど。原因が、わからないと。

No.313 19/11/08 23:13
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

5G騒いでるなー

世界ではやらない所も
お金がかかる
体に悪い
電子レンジ並の電磁波
子供は電磁波障害になる

  • << 315 電波障害だよ。明日早いから寝る。おやすみ。

No.316 19/11/08 23:19
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 312 てんかんだとね。ストレスとかで、気を失うなど。 ストレス

医者の決め文句なのかな

内蔵も皮膚病も
ん~~ストレスですだって

じんましんの時もストレスだった

娘も今の所ストレス

No.317 19/11/08 23:25
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 315 電波障害だよ。明日早いから寝る。おやすみ。 おやすみ

宝くじ当たるといいね

今年も寒くなるのかな

北海道は雪か

今年の災害はもう無いかな

来年はすごいよ

No.319 19/11/08 23:32
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

てんかん探すの大変です

症状出ないと見つけられない

運動しろ、て言ったら、倒れるのが恐いらしい

一人で外に出れないらしい

No.321 19/11/08 23:39
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 320 ヨガのイメージが分からないと

坐禅しか思い浮かばない

No.323 19/11/08 23:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 322 帰ってきてるよ

一人にしてたら倒れて誰も助けられない

疲れてきた

おやすみ

  • << 326 その2終わらせて。

No.329 19/11/09 23:33
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 328 今年一杯仕事休みだってうらやましい、

てんかん、厄払いで治るの、はじめて聞いた、催眠術だったら治りそう

心臓に戻ってくる力が弱いんじゃない
血液、足から心臓に戻ってくる力

  • << 331 そういう話じゃなくて。 検査の結果てんかんで、確定したの? 安静にして、様子見って事じゃないの? 24歳だったら、厄年だよ。
  • << 332 心臓の病気なら、検査でわかるもんだし、入院してるんじゃない?

No.330 19/11/09 23:37
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ソフトバンク、ヤバイらしい

トランプさんが潰しにかかってる

ファーウェイに関わってるし

時代はどうなる

No.333 19/11/09 23:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 332 病院の医者はのんびりしている
また来週来てください

なので、何も分からない

ストレスだろうと言われている

  • << 335 自分も、ストレスによるてんかんだと思う。 慢性か、急性か。 もう一度倒れたらてんかんって言われそうだね。

No.338 19/11/10 00:07
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 334 50億年後には太陽系そのものが消滅してると予知 あわあわみたいに、隣の宇宙、隣の宇宙、隣の宇宙、と一杯ある

今の太陽系、5つ位保険的な物が有る
創造主、おそるべし、

  • << 340 朝テレビで、宇宙人が猿に遺伝子操作して人間が誕生したっていていた。証明出来ないけと。ありえるかも。

No.339 19/11/10 00:10
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 337 こないだ、ボランティアで保護ネコの世話してネコと触れ合ってきた! 可愛い❤️ネコ🐱 そうそう、
安静に
猫と犬とじゃれあってます

No.342 19/11/10 00:15
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

寝なさい

No.352 19/11/10 23:25
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

肉の食べ過ぎ注意
日本人の体は肉に対応しきれない

ちょとにしなさい

焼肉キングいいヨネー

体が強酸性になる

食べたいんだからいいか

No.353 19/11/10 23:28
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

娘は偏頭痛のクスリの副作用かな

自分の予想

No.354 19/11/10 23:32
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

仮想通貨ヤバイ

防御ライン突破されるよ

ビットコインもダメ

デジタルが突破された

皆さん気を付けて

No.361 19/11/11 23:33
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 359 やっぱり、てんかんは障害年金もらえるよ。 休息して、回復するのが一番だけど。 こんど倒れたらてんかんかな、

今は、
朝風呂禁止
お酢
海苔
水分を撮る
血を綺麗にする
ヨガ勧めたら骨のヒビが折れるダって

ふくらはぎ、第2の心臓これ鍛えられないかな?
スクワット効くかな?

No.363 19/11/12 23:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

製薬会社は1社除いては偽ユダヤに支配されている

治す薬は作ってません

治してしまったらお金にならないからです

癌も血圧もコレステロールも糖尿も治らない薬を出してます

良くなったように見える薬

No.364 19/11/12 23:18
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

国の健康保険制度大変なことに使われてる

偽ユダヤの儲け処になってる

国が出してる7割負担30兆円偽ユダヤに流れてます、特別会計として

No.365 19/11/12 23:18
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

国の健康保険制度大変なことに使われてる

偽ユダヤの儲け処になってる

国が出してる7割負担30兆円偽ユダヤに流れてます、特別会計として

No.366 19/11/12 23:22
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

癌保険で癌は恐いよと煽っておいて

健康診断、レントゲン、CT.MRI.で癌を作り

薬で儲ける

すごい仕組みです

No.367 19/11/12 23:36
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

近くの大きい神社はチェック

一之宮もチェック

宇宙に引き上げが始まった時は逃げる

3日間引き上げやるのかな

でも記憶は消されるけど

魂でも逃げれるのかな

No.368 19/11/13 23:05
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

コンビニの方がまだマシ。
スーパーの期限切れ直前の惣菜は生ゴミ寸前!

スーパーのいなり寿司は危険?添加物だらけなのに表示なし

No.369 19/11/13 23:19
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

月には建物が建っていた

アポロ11号が行ったときも建っていた

日本のJAXAのかぐや姫、ロケットの名前、月に行ったときも写真に写ってる

No.370 19/11/14 23:18
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

北京で肺ペスト発生 感染力強く致死性も

日本にも来るかな

No.371 19/11/14 23:23
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

風邪を引きました

皆さん気を付けて

予防接種は良い話は聞かないなー

薬は石油から作るから油を飲んでるものだと書いてあった

でも、辛い

No.372 19/11/14 23:27
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


トランプさんは中国共産党を潰す!これが貿易戦争を仕掛けた本当の理由らしい

No.373 19/11/15 23:23
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

「ご存知ですか?病院がストライキを起こすと、その期間は“副作用”として、死亡率が下がるという現象が見られるのです。
少なくとも先進国においては、死因の第一は病院だと思われます。」

面白い

No.374 19/11/15 23:27
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

今年は雪に注意ですかね

No.375 19/11/16 23:24
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

元伊勢て有るよね

今の伊勢神宮ができる前の元祖かな?

No.376 19/11/16 23:40
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ほとんどの浄水器に使われている”銀”はこんなに怖い!!有毒な「銀」を飲まされている可能

浄水器は安全なの

水道水・ミネラルウォーターが危ない。じゃあ浄水器は安全?
浄水器には、殺菌のために人体に有害な銀を使用しているものがある -るいネット

水道水が危ない、ミネラルウォーターが危ないとなると、浄水器に頼るしかなくなります。
浄水器メーカーにとってはおいしい話ですよね。

でも、実は浄水器には銀が使用されており、銀というのは人体に有害な物質なのです。
しかも、諸外国では銀の使用量が規制されており、アメリカでは発ガン性物質のトリハロメタンと同じ0.1ppmまで、
ドイツではヒ素と同じ0.01ppmまでとされています。

しかも、浄水器の水は魚を飼うのに使うことが出来ず、
知り合いも、熱帯魚の水槽に浄水器の水を使ったら、なんと熱帯魚が全滅してしまったそうです

No.377 19/11/17 22:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

開発者が明かすコーヒーフレッシュ製造方法

まず植物油と水を混ぜますが水と油は分離するので乳化剤を入れます
すると混ざって白く濁ります
とろみをつけるために増粘多糖類を入れカラメル色素で薄く茶色にすると
いかにもクリームのようになります
そこにミルクの香料を入れ日持ちをさせるためにpH調整剤を入れて出来上がりです
普通のミルクや生クリームをコーヒーに入れると
ほわっと上がってくるでしょう
あの上がり方を再現するのが難しかったなあ
1年かかったよ
でも簡単に元は取れた
原価が安いし外食系企業がぼんぼん買ってくれたからね

No.378 19/11/17 23:05
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

食べるプラスチック
トランス脂肪酸 とは狂った脂肪酸
トランス脂肪酸(別名・狂った脂肪酸)は構造中にトランス型の二重結合を持つ不飽和脂肪酸。
トランス脂肪酸含有の植物油を原料にして水素添加して造る。
トランス脂肪酸の摂取は悪玉コレステロール、動脈硬化、心臓疾患、ガン
認知症、不妊、アレルギー、アトピーなどを誘発する。

マーガリンなどは鼠も食べずゴキブリも近寄らない
植物油、植物油脂、植物性油脂、加工油脂などはほとんどがトランス脂肪酸を含んでいる。

食品中のトランス脂肪酸含有量(100g当たり)を以下に表示する。
「明治コーンソフト」9・04g
「ラーマバターの風味」8・10g
「日清とっても便利なショートニング」14・7g
「マクドナルドのフライドポテト」3.37g
「スジャータP褐色の恋人」6・47g。

トランス脂肪酸は米カリフォルニア州では禁止されている。
ニューヨーク市も全レストランで使用禁止だ。
原材料表示の中にマーガリン・ショートニングとあるものは避けること。
「植物油」
「植物油脂」
「植物性油脂」
「加工油 脂」
などの場合も現状ではほとんどがトランス脂肪酸を含むと考えるべきです。

食べるプラスチック=トランス脂肪酸・・・貴方は食べる?

トランス脂肪酸チェック
トランス脂肪酸が多く含まれている食品を日常的に摂取しているか
ワースト5の食品グループをチェックしてみましょう。
製造会社によって、その含有量などは大きく異なる場合もありますが
下に示している食品を多用している人は過剰摂取している危険性が高いです。
■ぬりもの・オイル系
 マーガリン、ピーナツバター、マヨネーズ、コーヒーのクリームなど
■お菓子系
 ケーキ、アイスクリーム、チョコレート菓子、クッキー、クラッカー
 菓子パン、ポテトチップス、ドーナツなど
■インスタント・レトルト系
 カップ麺、インスタント麺、缶のスープ、シチューのルウ、カレーのルウなど
■ファーストフードやファミリーレストラン系
 チキンナゲット、フライドポテト、フライドチキン、パイなど
■冷凍食品系
 から揚げ、ケーキ、ピザ、魚のから揚げ、コロッケ、天ぷらなど

No.379 19/11/19 23:23
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

なんと、日本の神社までが偽ユダヤに政略されていた

天皇の名前を借りて一本化にされた
こんな所まで手を入れているとは、
儲けも何処にか回されているのかな?

No.380 19/11/19 23:28
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日本の情報は疑問をもて

テレビは信用するな

新聞も信用するな

自分の直感でネットを使え

No.381 19/11/19 23:36
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

製薬会社信用するな

石油を飲まされてるだけだ

サプリメント、騙されてくれ

健康診断、騙されてくれ

真実は何処だ

No.382 19/11/19 23:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

小保方さん、今何処に

何十年も前に千島先生が発見していた、潰された

海外でも発見されている、潰された

偽ユダヤ、血液理研で潰された

偽ユダヤが発表する前に出されるのは困る、こんな理由のために

No.383 19/11/20 23:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日光123便墜落、いや、撃墜、トロンと言うos、Windowsに対抗、はい、殺される、社員15人技術社バーナーで焼き殺される

調べてね

No.384 19/11/20 23:18
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

禁煙の薬飲まないでね

神経の薬です

頭がおかしくなります

人を殺したくなる現象も起きている

神経の薬は恐いです

No.385 19/11/21 23:06
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

世紀末までは頑張ろうかな

3年ぐらいだから

へんてこニュース書きますね

No.386 19/11/21 23:13
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

癌の治しかた

熱療法が有るよ

副作用も無いよ

ガン細胞は成長するにつれガン病巣への血流を増加させ、酸素不足・栄養不足を解消しようとして、自ら新たな血管を作り出し、栄養吸収のための補給経路を確保します。また、この新たな血管はガン細胞が他の臓器へ転移していく経路にもなります。

ですが、このガン細胞の作り出す血管は患部から血流を垂れ流すような極めて粗雑な作りであり、また熱に弱い作りです。

そのため、SH 波による照射熱でこのような新生血管を破壊し、ガン細胞への酵素・栄養経路を断ち、ガン細胞を死に至らしめることができます

No.387 19/11/21 23:21
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

関東、東北にころっと死んじゃう人が増えている

放射性物質が体に入ると電気を流れを邪魔する

心臓が動かない

No.388 19/11/22 23:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ご先祖様たちが、私たちの姉妹が天孫降臨したところは、あそこですと奈良の方角を指さいました。宮崎のほうも指をさしてそこのも降臨されたのですと。後は海のなかの沈んだところが3か所ありますと言われました。

No.389 19/11/23 21:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

うんちくんの話し

便秘と言うけど、うんちくんが無いのに便秘といってる人が居る

食べた物全部うんちくんにならない

うんちくん、80%水分、後食物繊維と腸内細菌

食物繊維を食べないとうんちくんにならない

腸内細菌、善玉細菌の栄養は食物繊維とオリゴ糖

腸内細菌を育てよう

No.390 19/11/23 21:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

米国には2つの政府があります。トランプ政権とディープステート。どちらの手なのか見極めないと

No.391 19/11/24 23:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

与党野党、目先はそこじゃない

偽ユダヤ

政治が取られ

金融が取られ

マスコミが取られ

軍事が取られ

もう何も残ってない

No.392 19/11/25 23:08
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

白い物はダメです

白米 玄米を混ぜる
白い砂糖 黒糖
うどん そば
牛乳 豆乳

No.394 19/11/26 23:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 393 どの星にも4種類位の菌が居ます

星との交流の時まずワクチンを交換します

宇宙人には菌、ウイルスは天敵です

地球は菌ウイルスが多すぎます

地球の再生計画は菌ウイルスを死滅します

人間も死滅します

数万人、遺伝子と肉体と魂を残します

No.395 19/11/27 21:47
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

紙おむつの有害物質、政府がメーカーに対策を要請
乳幼児用の紙おむつから有害物質が検出された件で、政府は23日、メーカー各社の代表を集めて対策会議を開いた。2週間以内に有害物質の軽減のための具体策をまとめて報告するよう求めた。ビュザン保健相はこの会合後に、「乳幼児に即時の健康リスクはない」と言明し、消費者に対して落ち着いた対応を呼びかけた。
この件では、政府機関ANSES(食品・環境・労働安全庁)が23日付で鑑定報告書を提出。ANSESは、23ブランドの紙おむつを対象に、含有物質の分析を行ったが、その結果、グリホサートをはじめとする除草剤、芳香剤、揮発性有機化合物(VOC)、多環芳香族炭化水素(PAH)、ダイオキシンなどの有害物質が検出された。一部の物質については、通常の使用(3才までに4000枚の使用)の場合で暴露が許容上限を超えることも考えられるという。ANSESはこの結果を踏まえて、紙おむつの着用に係る健康リスクを除外できないと結論している。

No.396 19/11/27 21:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

信じられない!生理用ナプキンの綿に枯葉剤グリホサート使用⁉️
経皮吸収率が一番高い生殖器。その生殖器に触れる生理ナプキン。
85%の製品に危険な除草剤ラウンドアップの成分が検出されていた

No.397 19/11/27 23:43
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

原因不明とされてきたパーキンソン病の発症の原因が「抗生物質による腸内環境の破壊」である可能性がフィンランドの研究で判明

パーキンソン病もまた腸内環境の変化で発症している可能性

これまで、「抗生物質によって引き起こされている可能性がある疾患」については、いくつかご紹介したことがありますが、フィンランドのヘルシンキ大学が、

「パーキンソン病の発症の原因は、抗生物質の多用にある可能性」

と発表しました。

パーキンソン病は、手足の震え、こわばり、歩行困難などを伴う進行性の神経疾患で、脳のドパミンという神経伝達物質が減少することによって起きることはわかっていますが、なぜ、ドパミンが減少するかはわかっていませんでした。

つまり、「パーキンソン病は原因不明」とされていたのです。

ところが、今回の研究では、抗生物質を多く服用した人たちに、パーキンソン病の発症の明らかな増加が見られたことがわかったのでした。

研究者たちの見解としては、「腸内環境が破壊されることによって、発症に至っている可能性が高い」ということですが、これまで、

「脳内の神経伝達物質を作成して、コントロールしているのは主に腸内細菌」

であることが次々と判明していますので、ドパミンという脳内物質の産生とコントロールをしている「おそらく1種類の腸内細菌」があり、それが抗生物質で破壊されることによって、ドパミンの産生がおこなわれなくなるのだと思います。

No.398 19/11/27 23:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

抗生物質の多用は、パーキンソン病のリスクを高める可能性がある
抗生物質はさまざまな治療において一般的に使われるものだが、特定の抗生物質を過度に使用すると、パーキンソン病を発症するリスクが増加することがわかった。

パーキンソン病は、体の揺れ、こわばり、歩行やバランスをとることなどの困難につながる進行性神経系障害だ。

研究結果は、フィンランドのヘルシンキ大学病院の研究チームにより、医学誌ムーブメント・ディスオーダーズに発表された。

研究を率いたフリップ・シェパージャンズ博士は、このパーキンソン病の発症との関係性は、腸内微生物の環境が抗生物質によって破壊されるためのものだと説明できる可能性があると言う。

パーキンソン病の発症とのあいだの最も強力な関連性は、広範囲に使用される抗生物質と、嫌気性細菌および真菌に対して作用する抗生物質で見つかった。


「抗生物質への暴露とパーキンソン病の関連は、患者のかなりの割合で、おそらく、パーキンソン病の病理が腸内微生物環境の変化に起因する可能性があるという見解に向かうと思われます」

「パーキンソン病患者の腸内の細菌組成が異常であることは、これまでも知られていましたが、原因は不明でした。私たちの今回の研究の結果は、腸内細菌叢に強く影響することが知られている抗生物質が素因になる可能性があることを示唆しています。それらは一般的に使用される抗生物質でした」

パーキンソン病の患者においては、20年以上前から、腸に典型的な病理学的変化があることが観察されている。また、便秘、過敏性腸症候群、炎症性腸疾患の患者の人たちは、パーキンソン病を発症するリスクが高いことも知られている。

抗生物質の服用は、腸内微生物叢の変化を引き起こすことが示されており、それらの使用は、精神障害やクローン病などのいくつかの疾患のリスク増加と関連していることが最近はわかっている。

この研究では、1万3976人のパーキンソン病患者の 1998年から 2014年までの抗生物質の服用状況を比較し、年齢、性別、居住地が一致した 4万697人のパーキンソン病ではない人たちと比較した。

抗生物質の服用は、抗生物質の購入データに基づいて、その期間が 1- 5年、5- 10年、および 10- 15年の 3つの異なる期間にわたって調査された。

No.399 19/11/27 23:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

「腸病院で処方される薬の中で、最も腸内細菌を破壊することがわかっているのは以下の2種類となると思われます。

・抗生物質

・抗ガン剤

抗ガン剤に関しては、以下の記事で取り上げました

今回の記事を読む限りでは、抗ガン剤もパーキンソン病の発症と関係する可能性があるかもしれないですね。

また、以下の記事では、デンマークの研究をご紹介していますが、「小児期に抗生物質を使用した子どもは、17歳精神疾患となるリスクがとても高くなる」という研究を紹介してい

https://indeep.jpアは、GABA (ギャバ)として知られているγ-アミノ酪酸を食べる。

そして、異なる種類のバクテリアである「バクテロイデス」という細菌は GABA を産生し、それらを供給することによって KLE1738バクテリア を生存させていることがわかった。

この「 GABA 」というのは、神経を落ち着かせる神経伝達物質で、精神の穏やかな状態やリラックスした状態を作り出すために不可欠なものです。抗不安剤などの作用機序は、この GABA の作用を強めるものがほとんどです。

つまり、 GABA が脳内で正常に産生されていれば、「不安障害やパニック障害などになりにくい」といえるのです。

上に、

> 「バクテロイデス」という細菌は GABA を産生し、

とありますが、つまり、

「 GABA という脳内神経伝達物質を産生しているのは、腸内細菌」

なのです。

これだけでも、「精神の安定と腸内環境の関係」が、いかに強大なものかおわかりかと思います。

私自身も、なかなかやめられなかった抗不安剤を完全にやめられたのは、腸内環境を気にするようになってからですが、この個人的な体験からも、腸内細菌の環境と、メンタルには強い関係があると思っています。

先ほどのデンマークの研究では、抗生物質とうつ病の関係にもふれられていますが、不眠などを含めた、ほとんどの精神系の症状は、脳内神経伝達物質を作っている腸内細菌が破壊されたことによることが根本的な原因ではないかと考えます。

今回のパーキンソン病も、脳内のドパミンを産生する腸内細菌が破壊されることによって、ドパミンが作られなくなり、パーキンソン病につながるということだと思います。



No.400 19/11/28 22:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


「CO2が地球を暖める」「CO2濃度と温度の関係」過去42万年に及ぶ南極の氷床コア分析から推定されたCO2濃度と気温の関係

 その推定値が正しければ、間氷期のピーク(約32万年前、24万年前、13万年前)にあたる気温は、いまの気温より1~2℃くらい高かった。そのときCO2濃度はいまよりだいぶ低かった。つまり、単純に「CO2が温暖化を起こす」と思うのは、完璧に間違っている。

 また、以後の研究により、過去42万年間の因果関係は「まず気温の変化が起き、数百年かけてCO2濃度が変わった」とわかっている。気温が上がれば海水からCO2が出て、下がれば海水にCO2が溶け込むからだ。

 もっと古い時代にさかのぼると、たとえばCO2が現在の何倍も濃かった約4.5億年前に気温が急降下して氷河期になった。そのことだけでも、やはり安直な「CO2による地球温暖化」説は疑わしい。

No.401 19/11/28 23:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

現実問題として、内科でも歯科でも耳鼻科でも皮膚科でも、抗生物質は乱用気味に処方され続けていますので、ほとんどすべての大人の人々は、過去に抗生物質を何度か服用しているはずですけれど、その「頻度」が問題となるのかもしれません。

「子どもや若い人への抗生物質の投与は慎重におこなうべきだ」

と思います。

腸内細菌の世界は、細菌と細菌の間に極めて複雑な関係性が存在するものですので、一度破壊されると、基本的には復活しないはずです。



大人の方々で、私のように、すでに腸内環境がある程度、破壊されているという自覚がある方については、いわゆる「腸活」でしのぐしかないと思われます。

そういえば、うちの子どもが、先日、腸内環境の特集をしていた「ためしてガッテン」を見たそうなんですが、彼が言うには、

「いくら毎日ヨーグルトを食べても関係ないんだって」

と言っていました。

ビフィズス菌などが入っている食品を毎日食べても、それは「常在菌とはなり得ない」のだとか。

それだけでは、腸内環境は改善されないということになります。

腸内の常在菌を増やすためには、水溶性の食物繊維をとることが最も効果的だそうで、水溶性の食物繊維というと海藻とか納豆が代表的なものですけれど、そういうのをたくさん食べるといいそうです。


長かった

  • << 412 私は 水溶性植物繊維を固めた 寒天の錠剤を 3食、食べる直前に 毎回飲んでる。再び、血糖値が引っかかったから ずっと昔、入院中の階の全部屋で ところてんがブームになってて、 患者が ところてんを持参してる。 毎日3回 血糖値測定される時 ところてん食べた場合のみ 正常値が出た。患者全員が🙂 患者全員、薬の副作用にも全員効いてた。糖尿病患者にも効いてた。 怠惰過ぎて自暴自滅した私。 また、血糖値を叱られることうん年 水溶性植物繊維の健康食品 どんなに食べ過ぎても 飲んだその日から血糖値は正常値。

No.402 19/11/29 23:17
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

肉類や魚介類、卵、乳製品などに含まれている動物性たんぱく質や脂質の多い食事に偏ってしまうと、悪玉菌が増える原因になります。
でも、その悪玉菌を増やす食品を摂らない・・・というのは難しいですし、厳しい制限は食事の楽しみを半減させてしまいます。

腸内に多くの種類の菌が存在する「多様性」というのも、整った『腸内フローラ』の重要なポイントの1つ。
いろいろな食品を楽しんで食べることは、腸内細菌の多様性を高めるため『腸内フローラ』にも良い影響をもたらします。
また、『腸内フローラ』を整える(=腸活)ために大切なのは、善玉菌を増やすものを積極的に摂ることです。
そして、食生活の面でもバランスのいい食事を摂り、適度に運動することで、肥満防止にも気をつけておきましょう。

No.403 19/12/01 00:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ヨーグルトや乳酸菌飲料。世間はまさに、腸内細菌ブーム。みなさんも腸に良いことしてますか? 今回ガッテンでは、体に良い作用をもたらす、ある“善玉菌”が多い地域を発見!その最新研究の現場にお邪魔しました。見えてきたのは、とってもすごいパワーを持った“善玉菌”を増やす秘策!あなたのおなかの中にも秘められている「腸内細菌パワー」覚醒術をお伝えしました
01
長寿にがん予防まで!? 腸内細菌が秘めた可能性
今回注目したのは、京都府北部「京丹後」といわれる地域。古くから健康長寿で知られ、さらに大腸がんの罹患率も低いという特殊な地域。その原因は何なのか、地域の高齢者の体を徹底的に調べる一大プロジェクトが進められています。見えてきた一つの可能性が特別な「腸内細菌」の存在。体内の炎症を抑える良い働きをしてくれる、ある“善玉菌”が多いことがわかってきました。いま大注目のすごいパワーを秘めた善玉菌、どうやったら増やせるの?





02
ヨーグルトの真実…正体は「お助けマン」
腸にいいといえばヨーグルト。ですがヨーグルトに含まれる菌に関して、興味深い研究があります。ヨーグルトを食べている間は、ヨーグルト由来の菌がおなかの中にいますが、食べるのをやめると、いずれおなかの中からいなくなってしまうんです。実はヨーグルトの菌は「通過菌」と呼ばれ、もともとおなかの中にいる「常在菌」とは違う性質・働きを持っています。ヨーグルトの菌は腸の中には住み着かず、最終的には出て行ってしまいます。でもご安心を!彼らが働くのは腸の中を通過するとき。良い物質を出して常在菌を助けてくれていました。ヨーグルトは、食べ続けることが大切なんです。


03
善玉菌を増やす秘策は「水溶性食物繊維」
体に良い“善玉菌”を増やすには、常在菌を増やしてあげることがポイント。その方法は、ずばり「水溶性食物繊維」を摂取すること!実は水溶性食物繊維は、特定の善玉菌のエサになってくれていたんです。京丹後のみなさんの食生活アンケートでは、やはり水溶性食物繊維を多く含む食品を多くとっていることが明らかに。
実は日本人の食物繊維の平均摂取量は14.6g。国が定める目標値は21g(成人男性)と18g(成人女性)で、5gほど足りていません。一日にプラス5gの食物繊維、そのうち1.5gの水溶性食物繊維をとることを意識してみてください。

No.404 19/12/01 00:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ヒジキ(乾燥重量)…6.7g
ワカメ(乾燥重量)…25g
納豆…4分の3パック  ※1パック=50g
大麦ごはん…茶碗2杯  ※1杯=150g
サツマイモ…4分の1本(およそ90g) ※1本=360g  など

No.405 19/12/02 00:20
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

現代人は食物繊維不足!善玉菌のエサを毎日の習慣に
番組でご紹介した、水溶性食物繊維をとるコツは2つ。

お味噌汁を具だくさんに!(水溶性食物繊維を多く含む食材を加えて)
ヨーグルト+フルーツ
一度にたくさんとるよりも、毎日の習慣として、おなかの中の菌にエサをあげるように食物繊維をとることがオススメです。

No.406 19/12/02 00:25
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

食物繊維とオリゴ糖
善玉菌のエサとなる「食物繊維」と「オリゴ糖」で、腸内で菌数を増やす助けになります。食物繊維には水に溶ける「水溶性」と水に溶けない「不溶性」があり、どちらも便秘改善など腸にうれしい効果が期待できます。
便をやわらかくしたい場合は「水溶性」、便の量を増やすことで腸を動かしたい場合は「不溶性」が効果的です。善玉菌の増殖に特に効果的なのは、「水溶性」の食物繊維です。

<例> 水溶性食物繊維を多く含む食品
野菜類(ごぼう、にんじん、芽キャベツ、おくら、ブロッコリー、ほうれん草)
豆類(納豆)
いも類(さといも、こんにゃく)
海藻・きのこ類
果物


<例> オリゴ糖を多く含む食品
野菜類(玉ねぎ、ごぼう、ねぎ、にんにく、アスパラガス)
果物(バナナ)
豆類(大豆)

No.407 19/12/03 23:51
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

猿にもBウイルスがあるので
可愛い可愛いとむやみに近ずかない

No.408 19/12/04 00:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

なんと玄関先にスマートメーターが取り付いているではないか!
私の家の電気メーターをデジタル化する

電磁波
アレルギーや敏感な人は反応するかな

No.409 19/12/04 00:08
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

アメリカ大統領は泥棒との約束も破ったこれより総本山の日本が始動し、日本より世界にメッセージを送るその前に首都圏中心が狙われてる‼️地震、病気、ミサイル、特に金持ちは大至急逃げて下さい

ツイッターより

何か起きるのかな

No.410 19/12/04 23:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

地震の夢を見てしまった

今日は地震と言うキーワードがぐるぐるしてた

地震近ずいてるのかな

関東、関西どっちが先かな

No.411 19/12/05 00:13
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

国民保険など保険制度が無くなります

No.413 19/12/05 23:06
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 412 コレステロール、糖が高い人絶食

絶食すると体のエネルギーをどんどん使ってくれる

糖にはマグネシウム、お酢の中のクエン酸が良いかな

No.414 19/12/05 23:25
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 412 私は 水溶性植物繊維を固めた 寒天の錠剤を 3食、食べる直前に 毎回飲んでる。再び、血糖値が引っかかったから ずっと昔、入… 寒天、ところてん、食べてないなー

腸内細菌育てるためにオリゴ糖も取ろう

  • << 416 オリゴ糖って何でしたっけ? バナナは 毎日食べます! 個人的には お金がない世界が嫌です。 さくまさん。 何でもあって知れる世界より。 洗脳された奴隷の方が、 愛も、達成感も、名誉も、希望も 安定して得られ続けるから 幸せ。 秘密を抱えた人々の世界と、 自由と開放を得た人々の世界が 両方存在する事は変わらない。 何か本当に  前澤さんも言ってる【愛が大事】 【愛こそ 愛のみ 最大の価値がある】って全ての人達に通用するのかな? どんな悪にも   打ち勝てる程の力が 抑制させ、制覇できるのならは ならいいんだけど。 愛って簡単じゃないから 世の中には、 色々な人がいる 。 ※広告がタップされるから 返信が出来ない。 ここなら返信ができた

No.417 19/12/06 18:15
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

あれ、オリゴ糖

何に含まれてるのだ

バナナ以外に

腸内細菌の餌だよね

No.418 19/12/06 23:41
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

元宇宙人によると

お金は無いね

科学の追求の時代

人間と宇宙人が一緒に生活します

建物はほとんど建てない、母船の中

5色人は造らない、失敗してるから

結婚は無くなる、卵子と遺伝子で増やす

男は下等生物、相手にされない、役に立たない

今の地球の記憶は誰も持たない、消去

No.419 19/12/06 23:47
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

もう、移動先の地球は出来上がってるから

早く時が来ないかな~と宇宙人は待ってるよ

中国が核使ったらエンド

お引っ越し

  • << 421 お引っ越し~(´^ω^) 私は何の科学を追求したら良いんだろう? 今してることは、未来には 意味がないのかもなあ! 地球の今ある物を慈しみたい。

No.420 19/12/06 23:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

食物繊維とオリゴ糖
善玉菌のエサとなる「食物繊維」と「オリゴ糖」で、腸内で菌数を増やす助けになります。食物繊維には水に溶ける「水溶性」と水に溶けない「不溶性」があり、どちらも便秘改善など腸にうれしい効果が期待できます。
便をやわらかくしたい場合は「水溶性」、便の量を増やすことで腸を動かしたい場合は「不溶性」が効果的です。善玉菌の増殖に特に効果的なのは、「水溶性」の食物繊維です。

<例> 水溶性食物繊維を多く含む食品
野菜類(ごぼう、にんじん、芽キャベツ、おくら、ブロッコリー、ほうれん草)
豆類(納豆)
いも類(さといも、こんにゃく)
海藻・きのこ類
果物


<例> オリゴ糖を多く含む食品
野菜類(玉ねぎ、ごぼう、ねぎ、にんにく、アスパラガス)
果物(バナナ)
豆類(大豆)

No.424 19/12/07 23:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 423 書いてないよ

元宇宙人によると地底人居ないみたい

スタンカーメンの時代
兄弟のどっちか北海道の地下に住んでたみたいな

世界は地下道で繋がっている

No.425 19/12/08 00:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 422 さくまさん。 男と女は すれ違うようになっている。 何故こんなにも 基本、男女の心理、 心は すれ違う様になっているんだ… 男と女がずーと一緒に生活するのは人間だけじゃない

他の動物、子供生むときだけ

宇宙人は他の宇宙人が良い遺伝子を持ってると、子供作らせてみたいな

好きじゃなく遺伝子を貰う

宇宙には男は出れないんだ

No.427 19/12/09 00:15
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

この宇宙はあと100億年で死滅ですのでだいじょうぶです

地球は50億年持ちませんよ、別の星に移住しています

No.428 19/12/10 07:44
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ネットで関東地震が騒がれてるよ

心の準備はしといてね

起こるのか起こすのか

No.429 19/12/10 23:21
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

オリンピック出来るのかなー

大阪の方が先だと思うのだけど

トランプさん中国に税金をかける

戦争ちかずく、注意

No.430 19/12/10 23:25
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

書いたかな?

牛は昔も今も駄目みたい、癌になりやすい

肉も牛乳も

豚は大丈夫

鳥は若返る

No.431 19/12/12 00:14
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

5Gの危険

電磁波が危険です

隙間なく電磁波が飛んでます

まず
死産が増えます
過敏症が増えます
イライラが増えます
自殺が増えます
事件、殺人が増えます
細胞が壊れる
癌が増えます

本当の目的

5Gは脳に働きます

そうさが出来ます
実験積みです
笑ったり泣いたり

軍事目的です
集団をコントロールします
すごい兵器です

No.432 19/12/12 00:20
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

体は電気で動いてます

電磁波は体の電気バランスを崩します

頭痛、肩こり、チョトしたことから
おおきな病気まで

電気が有るところから体を守りましょう

No.435 19/12/12 23:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

氷河期です

世界は食べ物を輸出しなくなります

宇宙人は醜い争いは見たくないと

その前に終わらせるかも

No.436 19/12/13 00:00
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

世界銀行が有ります

アメリカと日本は相当お金を出してます

貧しい国を援助するためです

それが今は中国にお金が流れてます

中国はどんどん武力を拡大してます

No.437 19/12/14 23:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

皆さんの家の電気メーター見てください

アナログですかデジタルですか?

デジタルは決まった時間に電波を出します

体に悪いです

元に戻せる人は戻しましょう

No.438 19/12/16 00:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

電磁波対策に怪しいものが出ている

買ってみようかなー

ブラックアイ

後で試してみるね

No.439 19/12/16 01:09
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

チャチャが言ってたように

娘のことです

倒れる原因が分からない

原因不明の場合はてんかんにするみたい
今度倒れたらてんかんの治療をします

てんかん の治療はヤバイんじゃないの

脳の薬だから麻薬みたいな物だね

薬漬けみたいな物だね

睡眠薬もダメだよ
禁煙薬もダメだよ

No.440 19/12/16 23:26
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

先代旧事本紀 、天皇家が来る前の歴史なのかな?

古事記は天皇家の歴史、

やはり日本人が歴史の発祥

No.441 19/12/16 23:31
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

YouTubeで地震ライブ見てる人居る

けっこうはまる

地震来たときに、捕まれる

最近地震あるし

No.442 19/12/16 23:36
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

500行きそうだけど、今度どうしよう

UFOも終わったし

No.443 19/12/18 23:32
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

買ってきたマグネシウムを袋に入れてお風呂に入れて入りました

ん~~分からない

何日か試してみよう

マグネシウムと水素とアルカリイオンの水が良いらしい

No.444 19/12/18 23:39
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

豆乳ヨーグルト

豆腐屋さんで豆乳を買ってきてチョト鍋で温めて丼にヨーグルトと一緒にに入れる

そのままでも良いしサトウキビの砂糖を入れて食べた

普通

No.445 19/12/18 23:43
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

バナナを食べるようになった

腸内細菌増えてるかな?

後、納豆、ぬか漬けも漬けている

No.446 19/12/20 00:16
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インフルエンザ新薬「ゾフルーザ」 重大な副作用の恐れアリ

異例の速さでスピード認可 医学界からは安全性に疑問の声

日本でのインフルエンザ流行のピークは例年1~2月だったが、今年は早くも9月の時点で感染拡大の兆候が確認されている。ラグビーW杯の影響で、罹患した旅行者から感染するケースも想定され、例年以上の警戒が必要とされている。しかしその安全性について医学界から疑問の声があがっているインフルエンザ治療薬がある。’18年3月に塩野義製薬から発売された新薬『ゾフルーザ』だ。

春先の発売とあって当初は大きな話題とならなかったが、その後、売り上げが急伸。タミフルら既存の治療薬を抑えて’18年度のインフルエンザ治療薬の年間売り上げ1位に輝いた話題の新薬である。塩野義製薬が医師たちにアピールしたのはゾフルーザの「単回経口投与(1回の服用でOK)」という利便性だ。

従来の治療薬――たとえばタミフルは一日2回、5日間の服用が求められる。イナビルやリレンザは吸入薬なので、高齢者などは服用が難しいケースもある。その点、ゾフルーザの単回経口投与という利便性は画期的だった。


「使用すべき理由がありません。一般的に新薬とはすぐに飛びついてはいけないもの。ベンチャー企業のようなものです。この先どうなるかわからないベンチャー企業に、大金を投資しませんよね?」

どういうことか。岩田教授が続ける。

「1回の服用でいいということは、従来の薬に比べて半減期が長く、薬が長く身体内にとどまるということ。副作用が出たら、副作用も長く続くのです。臨床実験でゾフルーザが示した効果はタミフルと同等。〝まともな医者〟ならあえて使わないはずです」

半減期とは、身体の中に入った薬の血中濃度が半分になるまでの時間を指す。タミフルの半減期が6~10時間なのに対して、ゾフルーザのそれは77.6~114時間である。すなわち、ゾフルーザを服用して副作用が出たら、4日前後続くのだ。

ゾフルーザを服用した患者に重大な副作用が起きていることは、あまり知られていない。今年3月には出血症状が添付文書に追加されている。ゾフルーザとの因果関係が否定できない血便、鼻出血、血尿等が報告されているという。1例だったが脳出血の報告もあった。6月にはアナフィラキシーによる呼吸困難、全身の掻痒感、嘔吐なども報告されている。


No.447 19/12/20 00:18
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



国立感染症研究所の発表では、10月11日の時点で報告されている耐性ウイルスのうち、5例はゾフルーザ未投与の患者から検出され、そのうち2例が家族内発生だった。「耐性ウイルスがヒト→ヒトに感染する」ということである。

これほどの危険をはらんでいながら、「彗星のように医薬界に現れた」と表現されるゾフルーザ。実は’15年に先駆け審査指定制度の対象品目に指定され、通常であれば1年前後かかる審査が4ヵ月という異例の速さで承認されているのだ。

’15年から始まったこの制度を利用するためには①治療薬の画期性、②対象疾患の重篤性、③対象疾患に係る極めて高い有効性、④世界に先駆けて日本で早期開発・申請する意思という4要件をすべて満たすことが条件となっている。

塩野義製薬広報部は「申請データおよび申請資料の軽減を容認するものではなく、(中略)定期的に試験の進捗等を報告するなど、申請前から実質的な審査が開始されており、十分に審査される」と同制度の説明をしたうえでこう答えた。

「医療用医薬品の安全性に関して、有害事象や副作用が全くない薬剤はないと考えております」

厚生労働省医薬・生活衛生局医薬品審査管理課はゾフルーザが先駆け審査の対象となった理由として「薬が効くシステムが従来の治療薬と異なること」と「単回経口投与という利便性」の二つを挙げ、安全性については次のような見解を示した。

「使用実績は1シーズンを過ぎたところですし、いまの時点で安全かそうじゃないかを判断するのは早いと思います。新薬は発売後、企業に製造販売後調査が課されていますので、重要な有害事象があればその都度、情報提供されます。現時点でゾフルーザが広く国民に健康被害を及ぼす薬とは認識しておりません」

薬には副作用がつきもの、現時点では問題ない――塩野義製薬と厚労省の考え方に、ある種の開き直りを感じるのは筆者だけだろうか。岩田教授が言う。

「20年近く使用実績があるタミフルなどの治療薬に比べ、ゾフルーザには十分な臨床データがありません。しかも、耐性ウイルスが出現する可能性が高いと言える。耐性ウイルスが発生した場合、何が起こるかわからない。ゾフルーザの使用によって10年後、20年後、インフルエンザウイルスにどんな影響が表れるのかもわからない。わからないことに無自覚という、極めて危険な状態だと思います」

No.448 19/12/21 00:00
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

「減塩は高血圧を予防する」というのは「フッ素は虫歯を予防する」というのと同じく、真っ赤な嘘である。
塩は血圧とは関係のない人間に不可欠な食料であり、フッ素は寧ろ歯を腐らせるハロゲンの猛毒物質である。
WHOなどの世界機関はカバール組織。騙されてはならない
.


虫歯は実は放っておけば治ります

一番いけないのは歯を削ることと抜くことです

歯を削るとエナメル質にヒビが入りそこから虫歯菌が侵入して虫歯になります

そして実は虫歯菌は血液に入って歯を内部から侵蝕します
これはいくら歯を磨いても防ぐことは出来ません

しかも歯を抜いてしまうと歯根膜というものが残りこれによって脳がまだ歯があると錯覚して自然治癒力が働かなくなります

そうなると抜いた穴に慢性的に細菌がはびこり体全体の免疫力が損なわれガンに成りやすくなります
アメリカではガン患者の歯を治療すると免疫力が戻りガンが治った症例があります

江戸時代は虫歯など治療はしてません放っておいて治しました

しかし歯が変色した所は残り女性は好きな男性にそれを見られるが恥ずかしかったので結婚するとお歯黒にして目立たないようにしました

なのでお歯黒は決してただの流行りではなくそんな女性の身だしなみ意識から行われたものです

では虫歯にならないためには

1.砂糖を止める
実は虫歯は歯に糖分が残って菌が繁殖するためと思われていますがそれは間違いです
実際は砂糖が虫歯菌を血液中に運んで歯が内部から侵されます

2.ストレスを貯めない
双子の方が同じ食生活をしているにも関わらず片方が仕事でストレスを貯めて虫歯になった例があるそうです

3.運動不足
これはもう万病の元ですねー

4.ビタミンとミネラルの不足
これを解消していれば虫歯菌が血液中に入るのを防ぐことが出来ます

5.薬
薬物は口の中を渇かし血流を妨げますので一緒に水分を多く採りましょう

6.食べて直ぐの歯磨き
これしちゃダメだそうです
酸性の食べ物はエナメル質を柔らかくしますなので柔らかい状態で歯磨きするとエナメル質が傷つけられます
歯磨きするなら唾液で口の中が中和される食後30分以後が良いです

これらのことに気をつけて自己免疫力を保つことができれば虫歯にも歯周病にもならず老後は入れ歯も要りません

No.449 19/12/21 00:05
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

減塩は体に良いは、間違いかもしれない

減塩して血圧が下がった人は少ない

体に塩分が少ないと血圧が上がる
電気がうまく流れない
血液がうまく流れない
体がふにゃふにゃになる

No.450 19/12/21 00:22
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

野菜や果物に貼られたシールの番号の意味

https://www.yoshiomaki.com/post-33079/ 

No.451 19/12/21 23:26
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

● 病院で処方される薬は「安全」は嘘

「オピオイド」「フェンタニル」「ベンゾジアゼピン系」「コンサータ」「リタリン」・・・カタカナで書くと危険性が半減するように錯覚します。しかし、これらは【麻薬・毒薬】です。

【鎮痛剤・抗不安剤(精神安定剤)・睡眠薬・抗うつ剤・ADHD(多動性障害)】の薬は、すべて避けるべき、長期使用を避けること。一時的にせよ依存性を誘発する薬も多く手放せなくなるので【手を出さない】のに限ります。

医師によって病院によって、【うつ病】【不眠症】などという病名がでっちあげられ処方されます。一時的に症状は楽になりますが、根本治療ではなくごまかしているだけで【薬漬け】となり手放せなくなります。

あとは、副作用で身体がボロボロになるか、精神がゾンビ状態になるか、自殺、死につながっていきます。

薬害被害でありながら、「精神の病」「ADHD」など【世間の偏見の眼】【自己嫌悪】を気にして被害者は大きな声を挙げることができません。または、声を挙げることのできないゾンビ状態に置かれています。

精神の病気は【状態】であって病気ではありません。
【食事を変える(甘いもの毒物を避ける)】【体温を上げる】【汗を流す(散歩・運動・岩盤浴・ミストサウナ・風呂・温泉)】【没頭(集中)できるものを捜す】【愛情(寄り添ってくれる人・動物)】等で、時間をかけてそういう状態から脱出することは可能です。脱出のキーワードは【自立】です。依存性から脱却することです。

長い人生において、「心の落ち込み」「いらだち」「世をはかなむ」「孤独感」「眠れない」「喜びと悲しみの波」「死にたくなる」「どん底感」「孤独」「無気力」・・・は当たり前に起こる状態です。

【薬に逃げてはいけない】【病院に逃げ込んではいけない】

No.452 19/12/22 23:14
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日本はもう世界の金持ちに乗っ取られてます

銀行が乗っ取られてます

自衛隊が乗っ取られてます

政治が乗っ取られてます

学校が乗っ取られてます

製薬会社が乗っ取られてます

芸能界が乗っ取られてます

マスコミが乗っ取られてます

保険が乗っ取られてます

No.453 19/12/23 22:47
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

前にも上げました

「ウイグル自治区」「中国」は
ニューコートNMロスチャイルド&サンズの世界統一政府モデル実験場

【ようやく世界中で報道されるようになった中国政府によるウイグル族弾圧】
主犯 ニューコート  共犯 中国共産党・アメリカ国民・日本国民・・・

ウイグル自治区では人民は、街中いたるところに張り巡らされた最新監視カメラシステムによって24時間365日中国共産党の監視下に置かれています。

【民族浄化】という名のもとに【AI】が罪と認識すると、直ちに人民は投獄され厳罰に処せられます。処刑(惨殺)、レイプ、人体実験、臓器売買・・・。

これらは、表向き「中国政府」がやっていることですが、実際は裏でニューコートが操っています。ニューコートの支配下にある世界銀行(単なる民間銀行に過ぎない)が「ウイグル族の教育プログラム」と称して多額の資金を投入してこのおぞましい行為を中国政府に行わせています。

世界銀行加盟190か国中日本国は第二位の出資国、日本人の血税がウイグル人への残虐行為に加担しています。

トランプ大統領のツィート
「なぜ世界銀行は中国に融資しているのか?こんなことがあり得るのか? やめろ!」・・・

No.454 19/12/25 00:39
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

クリスマス

ファミリーマートのチキン

不二家のケーキ

あとワイン

プレゼント無し

もう、イブがメインに代わった

No.455 19/12/26 00:06
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

小泉首相の時に日本は、完全にユダヤの奴隷となりました

中曽根と小泉は相当なことを起こしました

日本人が覚醒しても手遅れではないのか?

この支配から抜け出すのは無理ではないか?

No.456 19/12/26 00:12
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

砂糖は毒です。甘味もダメです

体を壊します、頭も壊します

牛はダメです。乳製品もダメです。

塩は良さそう、悪い物ではないようだ

No.457 19/12/26 23:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

覚醒メッセージ

今、日本丸だけが世界から取り残されて、滅びの道をまっしぐらに進んでいます。DNAが壊され3代で滅びます。抗がん剤・子宮頸ガンワクチン・農薬・塩素水等化学物質、
放射能、遺伝子組み換え食品、電磁波等…。これらは戦後の社会毒。しかもこれらで儲ける人たちだけが豊かになる摩訶不思議な社会。真実を知って、
口養生でサバイバルするとともに、下から意識革命して、「永久の道」に舵取りする時です。

No.458 19/12/27 00:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

皆さん知ってますか



プラズマ化学が生み出す
・新しいエネルギー
・新しい放射線除去低減法
・新しい、ガン・難病の治療法
を110件の特許を出願した専門家がはじめて明かす!

田丸滋氏が開発に貢献したプラズマ療法は、全米ガン学会のACIM(統合医療学会)で治癒率No. 1になっているが、日本では一切報道されていない。

[プラズマ療法の実例]
先天性小児麻痺で成長が止まった子が突然成長を始めた。
3ヶ月で30センチ背が伸びた、生理も始まった。
足の長さがそろった。

送電線はいらない。宇宙空間で巨大衛星に設置された太陽光発電システムで発電された電力を、衛星から地上に直接送れる技術がある。このエネルギー技術の実用化は、日本で4年後の2023年に可能(NHKで発表)。これにより石油も原子力も要らなくなる!

ウクライナではプラズマ処理した水道水でトリチウムの除去をした水を飲ませている。

プラズマを照射した水を飲めば、体内の有機トリチウムからトリチウムが除去できる。プラズマウォーターを飲めば体内の汚染は体外に出る。その特許は田丸滋氏が持っている。

プラズマは治療に異次元の効果を発揮する。プラズマを医療に応用すれば、病院がいらなくなる⁈プラズマの一番の特性は生命エネルギーの活性化。この特性を突き詰めていけば治せない病気がなくなる。ガン、難病も簡単に治せるようになるかもしれない。

No.459 19/12/27 23:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



抗がん剤、切るのもダメ、レーザーもダメ

こんなサイト、治療法

https://singa-clinic.jp/treatment/treatment-417.html

No.460 19/12/28 00:00
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

この方法は嘘か本当か

癌はカビ、菌に関係がある

犬の虫下しを飲む

ネットにたまに出てくる

水虫の飲み薬を飲む

元宇宙人が言ってた

No.461 19/12/29 00:07
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ストレスで体のマイナスイオンが外に出て行く

病気になりやすい

No.462 19/12/29 20:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

奈良にUFOが連日来てる情報が入ってきた

奈良の人どんな感じですか?

No.463 19/12/30 00:13
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

イエローストーン噴火については4~5年前くらい前から騒がれている、クモ族の宇宙人が各プレートの下にある母船から重力調整をして地震などを最小限に食い止める仕事をされてるそうです。日本に集中する地震エネルギーの多くをイエローストーンに逃がしてる。イエローストーン噴火では米国政府が事前に人々を避難させて犠牲者は少ないです。
米国政府は間違いなくイエローストーン噴火の準備をしてると思います。イエローストーン噴火に伴い米国の国力低下は免れないですから今のうちに中共を叩き潰しておかないといけません。また自衛隊、ナトー軍に軍備をしっかりしろって。ありがとうトランプ大統領!
いつものよ

No.464 19/12/30 23:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

【不眠症】【うつ病】【不安神経症】その他精神疾患

夜眠れないというのは、結構辛いものです。眠れない間、暗い中布団の中でイライラしたり焦ったり冷や汗が出て来たリ、眠ろうと焦れば焦るほど益々目がさえてくる、気分の良くないものです。眠れなかった翌日は、ぼーっとして食欲がなかったり、仕事の能率もあがらずむしゃくしゃするというか、気分のすぐれない一日を過ごすこととなります。それが何日も続きます。

何とかしたいと医者に相談すると【不眠症】という診断が下され、「これを飲むと楽になりますよ」とお決まりの【睡眠薬】を処方してもらえます。最初は久しぶりに熟睡ができ、お医者様に感謝し、悩みから解放され生き返ったという感覚に浸ることができます。

ところが、これが魔界の入り口、飲み続けているうちにだんだん効き目が薄れてくるようになります。それを医者に訴えると、量を増やしてくれ、やがてそれでも駄目になると違う種類の睡眠薬を追加してくれます。

そこから、【依存】と【副作用】との闘いの日々が始まります。他に気分の落ち込みやイライラ感、引きこもり、感情の爆発などのこころの状態があると、医者は待ってましたと言わんばかりに、精神医学が発明した「うつ病」「不安神経症」「統合失調症」その他様々な病名をその状態になすり付けて、【抗うつ剤】【精神安定剤】【合法的覚せい剤】などを処方してくれます。

こうなったら【麻薬の薬漬け】。その末路は【廃人】【ゾンビ】、恐ろしい事に人相まで変わります。

FBの投稿やネットで、【睡眠薬・精神薬】の怖ろしさを伝える情報を目にして初めて、【断薬】しなければと気付きます。

No.465 20/01/01 00:34
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

開けました、おめでとう

No.466 20/01/01 22:28
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

人参の効果が良いらしいです

副作用もないし

やって損は無い

癌は細胞の栄養失調らしい



人参ジュースの効果・効能】 がん予防に効くレシピとジューサーの選び方は?!" を YouTube で見る
https://youtu.be/Oa0ge1htdfg

No.467 20/01/03 00:26
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

食べ物の悪い国 日本
水の悪い国 日本
病人の多い国 日本

No.468 20/01/03 23:08
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日本の食べ物のは最悪

添加物の基準が最悪

農薬の基準が最悪

水が最悪

海外ではフッ素消毒

フッ素消毒でも反対がある

日本はフッ素より毒性が強い塩素消毒

米軍は日本の水を飲まないらしい

バカになる

最終的に病人が増える

No.469 20/01/05 23:27
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

3【不眠症・うつ病・不安神経症・その他精神疾患 ③】

① 精神薬について知る
② 協力者を得る
③ 集中できることを捜す
④ 食事の工夫
⑤ 温かい白湯
⑥ 身体を冷やさない 
⑦ 風呂
⑧ 外に出る習慣
⑨ 運動
⑩ 深呼吸
⑪ 笑う
⑫ お通じをよくする

① 【精神薬について知る】


② 【協力者を得る】

【協力者】というと、すぐ「身内」が頭に浮かぶと思います。身内にこしたことはないのですが、眠れない、落ち込む、イライラする・・・など経験したことのない、病院に行くところまで苦しんだことのない「身内」のひとでは難しいです。

「経験者」や①でご紹介した方々に協力者になっていただくのが良いでしょう。また、「SNS」で何でも話の出来る【友達】を得るのもお勧めです。

③ 【集中できること】

「SNS」「庭いじり」「動物を飼う」「料理」「絵を描く」「ジグソーパズル」「裁縫」「ものづくり」「読書」・・・受け身ではなく自分からする作業がいいです。難しい場合は「ユーチューブ」「音楽を聴く」「ラジオを聴く」という受け身から始めてもいいです。

④ 【食事の工夫】

いわゆる健康な身体にする食事の方法と同じです。【自然農法】の食材にこだわる。

●最も大切なことは【甘いもの厳禁】

●次に1日3食から【2食】に 腹8分

睡眠不足の場合、朝ボーっとしていますし、気持ちが落ちている場合も午前中テンションが上がらないので、充分にお腹のすいた午前11時以降に朝食(昼食)をいただくのが良いようです。夜はお腹のすいた7時以降ならいつでも。寝る前は避けます。

●ごはんは、【七分づき米(慣れてきたら五分づき米⇒玄米)】

●基本【和食】

朝食(昼食)は、梅干し・味噌汁・海苔(海藻)・漬物・クルミ・平飼い卵(農薬、ホルモン剤、添加物入りの餌を食べていない)・小魚

夕食は、【自然農法】の野菜中心、魚、肉(農薬、ホルモン剤、ゲノム編集、放射能、添加物入りの餌を食べていない)、

特に「山芋」「ホタテ」「ブロッコリー」「味噌」「海藻」がおすすめ。

小麦類は避けたほうがいいです(農薬、グルテンが問題)。

⑤ 【温かい白湯】

【温かい白湯】をステンレス水筒に入れて常に自分の身近に置き、少しづつ飲みます。

No.470 20/01/05 23:40
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

【不眠症・うつ病・不安神経症・その他精神疾患 ③―2】
  
⑥ 【身体を冷やさない】

身体を冷やすと、「血液循環」が悪くなり「免疫力」が低下します。特に【下半身と腸】を冷やさないことが大切です。やや【厚着】にし、【腹巻】、冬は【足温器】(電磁波カットのもの)を使用することをお勧めします。

⑦ 【風呂】

【足湯】から始めます。週1回から始めてもいいです。時間は自分がしたいだけでいいです。徐々にその回数を増やしていきます。(入らねばならないは厳禁)。そうこうしているうちに湯船につかりたくなるので、つかることにつなげていきます。【半身浴】⇒【全身浴】と、やがて身体を洗ったり、頭を洗ったりできるようになります。

毎日入るのが理想ですが、【1週間に3回】は入りたいものです。入る時間は5分くらいでも10分くらいでもかまいません。

最終的には【42〜43度で、25分】ジワーっと汗が出てくるくらいがいいです。【マグネシウム粒】を入れて塩素を中和させ、【天然塩】を混ぜて入るとさらに効果が期待できます。

時間の持てるかたは、【岩盤浴】【漢方サウナ】【スチームサウナ】【温泉】などもお勧めです。お風呂よりも効果が期待できます。ただし、【熱すぎない】ことに留意してください。少し低温で、これもジワーっと汗ばむくらいが効果的です。

ねらいは、【体温を上げる】【免疫力を高める】【血液循環を良くする】こともありますが、一番のねらいは【デトックス】です。体内にこびりついている【薬による毒素】を排出することにあります。
  
⑧ 【外に出る習慣】

これも意外に厄介な敵です。家に、部屋に、こもりがちになり、外へ出ることがおっくうになり、さらに外出が恐怖になる場合もあります。


最初は【玄関まで】、1週間でも2週間でも、玄関から出たくなるまで繰り返してください。

次に【玄関を出る】、これも上記と同じ要領です。

歩きたくなって来たら、目的地を決めてそこまで行って帰って来ます。途中で嫌になったら止めて帰って来てもいいです。

近くに公園などがあればそこを目的地にするのもいいですし、【スターバックス】などの店を目的地にするのもいいです。

最終的には40分くらい歩ければ良いでしょう。これもジワーっと汗が出るくらいがいいです。

 

No.472 20/01/06 23:13
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

f1 まだ、よく分からないんだけど

種ができないので食べると女性化になるんじゃないかみたいな、意見があった

他に、アメリカは研究費を掛けてるので儲けなくてはいけない

種ができないようにした、ほうりつで日本では種を作ってはいけないアメリカから種や苗を買わなければならない

危険性は

草を枯らすために除草剤を使う
除草剤に枯れない植物を遺伝子組み換え、ゲノムなんとかで作る
除草剤がドンドン強いものが使われる

残留除草剤、料理をしても消えないパン屋のパンにも残っている

発ガン性や体に影響有り

植物の遺伝子操作で虫が食べると虫が死ぬ

体重比例で人間も死ぬかなー

こんな感じ

No.473 20/01/06 23:18
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 471 主さん、雄性不稔f1種による野菜。 雄しべのない野菜。 真っ直ぐなキュウリ、同じ大きさの野菜、果物、 大昔の人間が真っ直ぐなキュウ… pptだっけ?あとアメリカ貿易

遺伝子組み換えの表示がゆるくなる

遺伝子組み換えと表示義務が無くなる

自分で気にするしかない

No.474 20/01/06 23:23
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 471 主さん、雄性不稔f1種による野菜。 雄しべのない野菜。 真っ直ぐなキュウリ、同じ大きさの野菜、果物、 大昔の人間が真っ直ぐなキュウ… 魚、ゲノムなんとかで

でっかい、大きな魚が出来てる

タイかな筋肉が無限に増える魚が出来てる

寿司屋さんにもう並んでる

No.475 20/01/06 23:51
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 471 主さん、雄性不稔f1種による野菜。 雄しべのない野菜。 真っ直ぐなキュウリ、同じ大きさの野菜、果物、 大昔の人間が真っ直ぐなキュウ… 男と女

考え方を変えよう

単細胞は細胞分裂で増える、男と女は無い、これが始まりかな

宇宙人によると

龍神は背中から分裂して子供を産む

人間は受精した後は両方の性器を持っている、成長するに従って片方の性器は小さくなって行く。皆両方の性器を持っているよ。

こんなのあるよ

半陰陽(はんいんよう、この性質を持つ人を半陰陽者(はんいんようしゃ)、インターセクシュアルあるいはインターセクシャル(英: Intersexual、略称: IS)と呼称する場合もある。また、医学的な名称としては性分化疾患 (DSD) が用いられている。

日本では男女両方の性を兼ね備えているという観点から両性具有(りょうせいぐゆう)とも呼ばれ、またふたなり(二形)、 はにわり(半月)などの呼称もあり古くよりその存在が知られていた。この他、半陰陽者のことを指して両性具有者(りょうせいぐゆうしゃ)

魚ではクマノミ、男がある日突然女になる

No.477 20/01/07 23:18
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

男性ホルモン

喧嘩、争い、戦い、戦争

こう言う時に沢山出る

男らしくなるには、争い事を起こすことだね

草食男子が多いのは平和の証拠かな

欲望は音ヘルツが高い

4までは細胞の再生ヘルツ

6.7.8.は細胞の破壊のヘルツ

No.478 20/01/07 23:28
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

電気問題

発電は要らなくなる

プラズマ

太陽のエネルギーを衛星に集めて電波で地球に送ってくる

3年位で出来る

素粒子の電子の話

No.479 20/01/08 23:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんな情報が

これはにわかには信じがたい事実が。。過去記事でもワクチンの含有物は驚きの成分だらけのレポートをしましたが、更にあのモンサント社の除草剤「ラウンドアップ」の有効成分グリホサードという毒性物質がワクチンに入っていたことが分かりました。

No.480 20/01/08 23:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

かねてより、子供への予防接種ワクチンが原因で自閉症、発達遅滞、食物アレルギー、神経障害および行動障害が起こると言われていますが、有毒グリホサートの含有が確認された今、このワクチンはどんな理屈で開発されているのでしょうか。全く謎で恐ろしい。。


グリホサートは研究により、癌、ADHD(多動性障害)、アルツハイマー病、先天異常、セリアック病、グルテン不耐性、慢性腎臓病、大腸炎、糖尿病、甲状腺機能低下症、多発性硬化症、ルーゲーリック病、肥満、パーキンソン病および非ホジキンリンパ腫など様々な病気の関連が指摘されています。

No.481 20/01/09 00:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

「高濃度のグリホセートの入った遺伝子組み換え飼料を与えられたブタの靭帯に由来するゼラチン上に、MMRおよびインフルエンザ、麻疹を含む特定のワクチンウイルスが増殖するという事実から、ワクチン中にグリホサートが存在していることは容易に考えられます。

家畜飼料は、400PPM(百万分の1)の残留農薬(グリホサート)が認められています。今回の検査結果から、残留農薬の飼料が数多くの研究で害を及ぼすことが示されていることよりも何千倍も危険性が高いことが分かります 」

まだ、なぜ飼料や豚が関係あるのか分からない。という人がいるかもしれませんが、驚くなかれ、ワクチンには、動物の細胞、DNA、血液、タンパク質、ウィルスが含有されていることが分かっているのです。

ざっと挙げても、サルの腎臓、牛の心臓、子牛の血清、鶏の胚卵、カモの卵、豚の血液、羊の血液、犬の腎臓、馬の血液、うさぎの脳、モルモットなどの動物から取れる臓器の組織細胞や血液、牛や豚のゼラチンタンパク質、モンキーウィルスSV40というサルのウィルス成分が含有されています。

No.482 20/01/09 00:08
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日産よりゴーンを応援する人がけっこういるなー

ゴーンが悪者だったら日産は大悪党か?

日産は経産省OBの天下り先だった

No.483 20/01/09 00:10
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんによると

6月が災害に注意だって

意識しておこう

地震かな

No.484 20/01/10 07:43
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

マクドナルドのハンバーガーを「21年間」保管したら?『衝撃の結果』に震える

1999年に作られたハンバーガーの、21年後の「状態」に衝撃が走っている

21年前のマックのハンバーガー

 アメリカのユタ州に住む男性は、1999年に購入したマクドナルドのハンバーガーを今でも大切に保管しているという。

 男性がハンバーガーを保管しているハンバーガー柄の缶には、当時の紙袋やレシートもしっかり残されており、購入日のところには「1999年7月7日」という日付が記され、価格を記すところには当時の値段である79セントの文字が。

 21年前に作られた食べ物。食材にもよるけれど、一度調理された食べ物は早くて数日、長くても数週間で腐るものが大半。

 そこで、21年前に購入されたと見られるハンバーガーを包む紙を開くと…?

 なんと、ほとんど通常のハンバーガーと見分けがつかない! パテを挟むバンズは多少しぼんでいるようにも見えるけれど、カビが生えたり、変色したりといったような部分は確認できない。バンズの裏側にあったピクルスはバンズと一体化しているけれど、カビなどははえていないよう。

 男性がハンバーガーの匂いを嗅いでみたところ、なんと意外にも食品が腐った時に発生しやすい酸っぱい匂いは発生しておらず、代わりに段ボールのような匂いが確認できたとのこと

今やったらどうなるのかな?

No.485 20/01/10 07:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

食肉は「国内産」を選ぶ。
成育地が一番長いところを表示。即ち「国産」は純国産ではない。

小麦粉は「国産」をえらぶ。
小麦(国内製造)は輸入した麦を日本で製粉(加工)して混ぜ合わせた物で日本の土地で育てたものではないと思って間違いない。

※この表示は消費者庁が定めました。紛らわしいですね

No.486 20/01/10 23:33
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日米貿易協定によりゲノム食品やホルモン投与牛を米国から大量輸入!国民の健康と命が縮む日

No.487 20/01/11 23:43
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

米国産の牛肉・豚肉・乳製品の脅威

まずはBSE=狂牛病対策のために今まで禁止していたものを5月17日に米国牛全面解禁しました。これは日米協定の最初の成果と言われています。

BSE以外にもアメリカでは成長ホルモン「エストロゲン」を牛の耳にピアスをする形で人工的に注入しています。

これは日本の牛に自然にあるエストロゲンの600倍も検出されています。

エストロゲンの凄いところは、例えばウナギの餌に1滴たらすとオスのウナギがメスになるのです。それくらいの作用があり、成長も促進するため、

乳がんや前立腺がんを引き起こす可能性が高いといわれているのです。

危険なのに牛にエストロゲンを注入するのは、肥育期間が短くなって利益が10%アップするからです。

また、牛や豚の餌に混ぜる成長促進剤「ラクトパミン」は長期の発がん性や人間に直接中毒症状を起こすことでEU,中国、ロシアでも輸入が禁止されていますが、日本では禁止せず、輸入をしています

No.488 20/01/13 00:08
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

12月28日やり過ぎ都市伝説
録画したやつ今日見ました

宇宙人の特集だった

だいぶ自分に近ずいてきた

世紀末も近い

  • << 490 元宇宙人から聞いた話がそのままやってたね 日本人の先祖が上位宇宙人だからね 仏教のマンダラが中位宇宙人 テレビに出てきたアメリカに付いたのが中の下の宇宙人かな

No.489 20/01/13 23:27
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

次に乳製品に関してです。

アメリカのホルスタインにはモンサント社が開発した遺伝子組み換え牛成長ホルモン(注射1本で乳量が2~3倍増える)が注入されています。アメリカでは「安全だ」ということで1994年に認可していますが、その4年後に「乳がん7倍、前立腺がん4倍」と学会誌論文が発表されたため、話題になりました。

その後、スターバックスやウォルマートは不使用を宣言させたりとアメリカで大問題になっていたのですが、日本では素通りで入ってきていますし、これからは量が拡大します。

EUでは米国産牛及びホルモン剤を使っている牛の輸入を禁止

EU33か国では国内の使用はもちろん禁止し、それ以外の国でも成長ホルモン剤を使っている国からの輸入を止めています。

EUは1989年~2006年の間、米国産牛の輸入を止めてから乳がんの死亡率が顕著に減り、アイスランドにいたっては45%減ったという学会誌データが出てきています。

No.490 20/01/13 23:39
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 488 12月28日やり過ぎ都市伝説 録画したやつ今日見ました 宇宙人の特集だった だいぶ自分に近ずいてきた 世紀末も近い 元宇宙人から聞いた話がそのままやってたね

日本人の先祖が上位宇宙人だからね
仏教のマンダラが中位宇宙人
テレビに出てきたアメリカに付いたのが中の下の宇宙人かな

No.491 20/01/14 23:38
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

これから先にもっと怖い事実が待ち受けています。

アメリカの要求により、

遺伝子組み換え(non-GM)の表示を2023年禁止されるのです。

これはアメリカのモンサント社(グローバル種子企業。現在はドイツのバイエルが買収)が安全と言っている「遺伝子組み換え」への不安をあおる行為だと批判しているというのです。

消費者庁は反対もせず、受け入れました。

遺伝子組み換えに関しては前の記事でも記載したように、2年間でラットがガンまみれになる恐ろしいデータが出ています。が、日本政府は規制緩和を約束したのです。

ゲノム編集は、10月1日から完全野放しになり、除草剤の残留に関しては日本人の摂取限界が米国の使用量に応じて引上げられましたし、イマザリルなどの防カビ剤は表示撤廃が議論中です。

これだけでもリスクが非常に高いのです。

これを食べ続けると確実に病気になる確率はあがるでしょう。

ゲノム編集に関しては唯一「有機JAS」に入れないということを一部の生協や立ち上がった国民が主張して戦っています

No.492 20/01/16 00:24
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

アメリカでは『 抗ガン剤 』や放射線治療をしなくなってから、ガンでの死亡者数が激減・・・この事実は、ニッポンに『 抗ガン剤 』を押し売りするために伝えない利権

No.493 20/01/17 00:39
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

◎米国、死亡原因
一位は、医者。
年間約78万人が殺されている(ゲーリー・ヌル博士)

◎ガン死者
80%は実は抗ガン剤という化学兵器などで殺されている。

◎ガン治療
受けた人の余命は平均3年。受けなかった人は12年6ヶ月生きる。(ワシントン大学、H・ジェームズ博士)

◎白血病
その正体はガンではない。死因のほとんどは解熱剤、抗ガン剤、骨髄移植による過失致死である。

◎抗ガン剤
ルーツは戦争中の毒ガス兵器、マスタードガス。40〜50倍も発ガン死させる超猛毒。
正体は増ガン剤であり、ガンを悪化させるのが本来の投与目的。

No.494 20/01/18 07:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

◎CT検査
日本人のガンの1割はCT検診のX線被爆で発ガンしている

◎ワクチン
隠された正体は人口削減のための生物兵器である。

◎輸血
猛毒!患者は2倍死ぬ。ガン患者は4.6倍、再発する。血液製剤も有害無益。

◎風邪薬
スティーブン・ジョンソン症候群(SJS)という猛烈副作用が潜む。パブロン一錠で急死した主婦もいる。

No.495 20/01/18 22:29
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

◎点滴殺人
老人は1日1.5リットル以上で肺水腫などで確実に死亡する。老人病棟では日常的にこの行為が行われている。

◎抗うつ剤
自殺リスクが10倍に激増。他殺や暴力衝動も増え犯罪多発の元凶にもな

◎火傷治療
皮膚移植により無残な苦痛、傷痕を残している。


◎人工透析
断食など食事療法で8割は不要。病院は年間700万円儲かるので騙して、患者狩り、強制入院させている。

No.496 20/01/18 22:34
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

【笑う】 【感謝】

【笑う】は、
ベータエンドルフィン・アドレナリンやドーパミンを放出させ、癌細胞を死滅させるほどの【免疫効果】がありますから、精神薬の副作用や毒素の解毒にも当然役立つはずです。

【ユーチューブ】などで、「面白映像」を捜して観たり、家族の会話の中で敢えて面白い事を言ってみたり、バカになってみるのも大切です。

【感謝】
感謝した時というのは、脳内に「ベータエンドルフィン」という快感物質が大量に放出されます。自律神経のバランスを整えるのに非常に役に立ちます。そしてもちろん免疫力アップの効果もあります。

No.497 20/01/19 23:16
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

【欧米では〝1剤処方〟が基本。日本では5剤以上の処方が当たり前】

①4剤以上飲まされている患者は、医学の知識が及ばない危険な状態

②薬の数が増えれば増えるほど、副作用のリスクは加速度的に増す

③処方を中止しても、患者の状態が悪くなるような薬はほとんどない

④可能ならば、薬の処方を全部やめる。できるだけ薬を出さない

⑤効いているのか疑問に思った薬はたぶん、効かない薬だ。

No.498 20/01/21 21:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

本物を売ろうとしてる人

なんでアイスクリームなんか造るの?買えばいいじゃん?と言われた。

わたしも買いたいんですよ。
店で出すデザートは、ホンモノしか出さないから、ホンモノなら仕入れたいのよ。

高くても、買うんだよ!
価値がわかるから!

でも、仕入れられないの。

量が取れないし、数が少ないから。

いろいろ業者を見ました。

ほしいクオリティのが、ひとつも無い。

本当の自然栽培のアイスクリームが!

だから、つくるしかないんでしょ。

バニラからできてない、バニラのアイスクリーム。
アイスミルクと書いてても、ミルクなんか一滴も使われていない!

ほとんどのアイスクリームが、大量生産のは、化学物質のかたまりだった。

原料も、もちろん無農薬や、ホルモン剤つかわない牛のミルクなんか、無かった。

ストロベリーも、イチゴから作られていなかった。イチゴ味の化学物質。

イチゴの着色料。それが、ストロベリーアイスクリーム。

イチゴも農薬まみれ。

マンゴーも、マンゴーを使わず、使っても少しで、農薬だらけ。

マンゴー風味の化学調味料。

つまり、ぜんぶが、危険な化学物質でつくられており、

日本には、ひとつも、無かった。

買いたくても、買えるものがない。

これが、現実。

ハーゲンダッツは違った。ちゃんと造っている。

しかし、無農薬、無化学肥料、在来種の原材料かは分からない。

違うよね、たぶん。

しかし、ハーゲンダッツは良いね。

それ以外は、日本には、アイスクリームが無い。

べつにアイスクリームがつくりたかったわけじゃない。

まともなアイスクリームがまるでない。ひとつもない。

あっても数が少なすぎて、供給してもらえない。供給してくれるはずだったのに。


ああ、宮古島で食べた、あのアイスクリーム!

最高だったなあ。

あれを売らせてもらいたかった。

でも、無いんだよ。原料が。

無農薬、無化学肥料のマンゴーが。

ホンモノの自然の生クリームの原料のミルクが。

ホンモノに、高い、やすいは、ない。

あまり高すぎたらダメだけど、

最高の食材で、ホンモノだけをあつめて、

高くても、ホンモノは売れる。

それだけホンモノは少なく、貴重。

ホンモノは、ひとつしかない。

ホンモノを売りたい。

しかしね、アイスクリーム、お菓子がないんだよ!

No.499 20/01/22 22:41
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

氷河期が止まらない

サウジアラビア、エジプト、レバノンなど中東の広範囲が異例といえる大雪に見舞われる

2020年に入って以来、日本などを含めて、平年よりずいぶんと暖かい国や地域も多いのですが、その一方で、地域によっては、「普通ではない寒波と大雪」が続いている場所もたくさんあります。

1月10日には、中東の砂漠地帯であるサウジアラビアやエジプト、そして、レバノンなどで大雪が記録されるということが相次いで伝えられていま

投稿者のひとりは、

「この地域に雪が降ったのは、私の人生で初めてのことです」

と書いていました。公式な記録はわからないですが、おそらく観測史上で初めてのことではないでしょうか。

また、中東のレバノンでも、この前日の 1月9日に「大雪」が降ったことが報じられていました。とても中東の風景とは思えません。

さらには、エジプトのセント・キャサリン(聖カタリナ)という場所でも、雪が降ったことが報じられていました。

2020年1月10日 エジプトのセント・キャサリンにて

中東の気象観測の歴史を探るのは難しく、これらすべての地域で初めての雪なのかどうかはわからないですが、非常に珍しいことであることは事実だと思います。

皮肉というのか、日本では各地で「歴史的な雪不足」となっている場所が多く報じられています。

・積雪ゼロ…アスファルトや地面むき出しに 記録的雪不足で北海道各地の冬イベント 中止相次ぐ 

・記録的な雪不足 スキー観光や経済に影響 山形県 

ふだんは雪国であるべき場所で、ほとんど雪が降らない状態となっている中で、サウジアラビアやエジプトなど、雪とは無縁だった場所で「大雪」が降っているという現状が、世界的な気象の異常と変化をあらわしているように思います。

No.500 20/01/23 23:22
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

人間に欲しいもの

空気 きれいな空気

水 ミネラルが有る塩素を取り除いた水

食べ物 書ききれない

新しく追加

油 気にしてなかったけど大事な物だそうです

今日はドラッグストアーに油を買いに行きました。 オメガ3

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧