注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

ギャップに驚いてます

レス5 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
19/08/09 15:22(更新日時)

職場に仕事ができてカッコいいなってずっと憧れてた男性と最近仕事で絡むようになり、飲み会で話して少し仲良くなりましたが気になることがあります。
ラインを交換してからたまにやりとりするんですが、下ネタ言ってきたり、普通の話で何か言っても下ネタで返してきたりするんです。
わたしは当たり障りない返しをしてるつもりではいますが…
仕事のときや飲み会でもマジメな話とかされるのに、そのギャップがすごすぎて驚いてます(^_^;)
男性はやはりどんなに仕事にマジメな人でもそういう変態的な部分を持ってるんですか?
それってどういう女子にたいしてもさらけ出すものですか?

No.2896109 19/08/08 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/08 23:37
匿名さん1 

普通の男性なら、どんなマジメな人でも変態的までいかなくても、ある程度のそういう部分は持っていると思います。

そういう部分は、女性には、最初は深いつきあいになるまでは隠しています。まじめな部分しか見せてこないです。
しかし、恋愛関係対象外の女性には、友達感覚というか、おもしろ半分で会話の中でさらけ出してきますね。

私は、そういう会話の中で、この男性は脈あるか?ないか?判断しています。

No.2 19/08/09 07:41
恋愛中さん2 

そういうギャップにやられますよね。見た目とか普段がクールでかっこいいのに、甘えてきたり、可愛い言葉を使ったりするとキュンっとなりました。

No.3 19/08/09 12:42
通行人3 

変態的というかそういう話をしたりはするんじゃないですか?
周りに人がいるより、2人だけの方が話せるのかな?
下心があるのだと思います。

No.4 19/08/09 14:57
ラベンダー ( zKePv )

男性は通常下ネタをコミュニケーションとしていっていることは多いでしょうが、女性にはなかなか言わないですよね

No.5 19/08/09 15:22
匿名さん5 

下ネタ持ってくる時点で主さんにあまり興味ないのかも?
女子にわざわざ言うことないよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧