注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

体重

レス1 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
19/08/09 21:33(更新日時)

ダイエット必要ないのに減量する人、標準体重なのに痩せようとする人、むしろもう少し太ったほうがいいくらいの痩せてる人なのに太ってると思い込む人がいます。
標準体重だとすでに太ってもなく適正なのでそこから減量するにしても体重減りにくかったりするんですよね。
ですが体重より見た目を気にしたほうがいいかなと思います。痩せすぎだと不健康にみえてこの人大丈夫かな?と心配したり、病気持ちなのかな?と思ったり。
痩せても見た目が変化がない人もいます。そんなに痩せたの?というくらい減量したのに見た目はあまり変わらなかったり。
体重軽くても細くみえない人。筋肉質だと体重重くても引き締まってて細い人もいます。
引き締まってる人って食事もしっかり食べて栄養もしっかり摂ってる人が多く髪も肌も綺麗で体型の見た目もバランスがよく体型も細いです。
引き締まってる人で体重計はほとんど乗らない、その代わり体のサイズをチェックしてると聞いたことあります。
減量しても見た目変わらないんじゃ意味ないからと。
体重ばかり気にしてしまう人が多いのでしょうか?

No.2896072 19/08/08 21:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/08 23:02
愛 ( 30代 ♀ ckVv9 )

で❓❓
あなたに努力してる女子たちの気持ちは分からない

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少