注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

3年付き合ってこんなのありですか?

レス2 HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん
19/08/08 19:43(更新日時)

同棲して2年になる人がさっきまでいました。
大学に入学と同時に同棲をはじめ、お互い忙しいながら楽しく生活をしてました。

彼は楽観的な人で、男女問わずモテる人でした。
初めて出会ったのは高校の部活で、私はひとつしたでマネージャーをしてました。第一印象は人タラシ。とても良い印象とは言えませんでしたが仲良くなり付き合う事に。

家に帰ると彼からは香水とタバコの匂い。蚊に噛まれたと言いながらだんだん色の変わっていくキスマーク。そんな事がよく続いたら疑いますよね。

今日は部活が終わった後バイトの予定だったのですが、店長が倒れ店は臨時休業。
家に帰ると彼は裸で爆睡。
ベットはぐしゃぐしゃで趣味じゃない香水と誰も吸わないハズのタバコの匂い。
やってんな、と思い訊ねると
「俺、お前の事は好きやけどそれは気持ちの問題。体は違う。お前も今まで散々遊んできたんやし、俺だって遊んでも許される。お前、昔からビッチで有名やったから気持ちわかるやろ。男なんかみんな浮気してる」と。
呆れて何も言えないまま彼は逃げるように友人宅へ。

たしかに、私もたくさん遊んできたのでなにも言えません。
彼の言う通りみんな浮気してるなら明日も何もなかったように、浮気してても何も言いません。
もし、それがただの言い訳なら。と思いこの場をお借りしています。
彼が当たり前の事を言っているなんて思ってません。ただ、他の人を知りたいだけなんです。

長文失礼致しました。
よろしくお願いいたします。

タグ

No.2895942 19/08/08 17:44(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/08 17:56
匿名さん1 

学生なんて、まだまだ遊びたいんじゃない?

同棲も早いよ

No.2 19/08/08 19:43
匿名さん2 ( ♂ )

俺は浮気はしてないし、そんなやつはごまんといる。
この世の中、浮気が当たり前の訳はない。

ただ、君たちは自分も認めているし、お互い様なのかな。
そこら辺は環境や世界によって異なり、浮気が横行する層ってのがあるんだろう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧