注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

タロット練習で占います。

レス103 HIT数 3499 あ+ あ-

通行人
23/10/02 05:50(更新日時)

趣味でタロットを始めたので占わせてください。
初心者なので結果は軽く遊び程度に流して頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

19/02/26 20:22 追記
みなさん、ご質問ありがとうございます。
いったん閉め切らせて頂きます。
順次占わせて頂きます。少々お待ちください。
よろしくお願いします。

19/02/27 01:37 追記
ご質問再開いたします。
よろしくお願いします。

No.2805570 19/02/26 19:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/02/26 20:11
匿名さん2 

既読すぐつくのに、スルーな彼の気持ちをみていただけませんか?
もう、連絡してはいけないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

  • << 7 ご質問いただきありがとうございます。 占わせて頂きました。 相手に誠実さがあるかしっかりと見極めた方がいいとカードは出ています。 あなたへの愛情が見えないと感じるなら、しばらく距離を置いて様子を見てみることが必要かもしれません。 参考になれば幸いです。 ご質問頂き、ありがとうございました。

No.3 19/02/26 20:15
匿名さん3 ( ♀ )

いま付き合っている人はいませんが、今年は結婚前提の彼氏ができますか?
よろしくお願いします。

  • << 8 ご質問頂きありがとうございます。 占わせて頂きました。 今年は期待しすぎないようにした方がいいかもしれません。 もし仮に気になる男性などが現れたとしても、少し冷静に相手をみて判断すること、見極めが必要になってきそうです。 参考になれば幸いです。 ご質問頂きありがとうございました。

No.4 19/02/26 20:19
恋愛依存さん4 ( 40代 ♀ )

宜しくお願いいたします!
また彼と二人で会う事は出来ますか?

それはいつ頃になりますでしょうか?

  • << 10 ご質問頂きありがとうございます。 占わせて頂きました。 不純な動機や、軽薄、上辺だけの恋愛だとしたら、誠実な恋愛をするようにとカードは出ています。 道を見直す、心を取り戻すなどがキーワードとして出ています。それらを意識して、 悪い縁であれば断ち切り、よい恋愛へと繋げていくことが大事かもしれません。 参考にしてみてください。 ご質問いただきありがとうございました。

No.5 19/02/26 22:16
匿名さん5 

今年、私自身に好きな人ができるか占って欲しいです。
よろしくお願いします

  • << 13 ご質問頂きありがとうございます。 占わせて頂きました。 今年好きな人が出来るかについてですが、 少し難しい、あるいは恋人がいるひとや既婚者に意識が向いてしまうかもしれません。 また、安らぎや幸せよりも刺激を求めてしまうかもしれません。 相手のことを想った関係を築くこと、恋愛でも人間関係でも何でも本物を目指す気持ちを忘れないことが大切かもしれません。 参考になれば幸いです。 ご質問いただきありがとうございました。

No.6 19/02/26 22:38
通行人0 

>> 1 削除されたレス ご質問ありがとうございます。
タロットでは時期をみるのはどうやら他の占術に比べるとあまり得意ではない?ようなので
あくまで参考でお願いします。

時期:2021年にチャンスがあるかもしれません。
職に関するカードが出たので、お仕事関係で出会うかもしれません。
対等にお互いを支え合う関係が築ければ結婚の可能性もありそうです。

恋愛アドバイスとしましては、もし過去の何か引きずるものなどがあれば前を向くこと。
過去を教訓として学べることもあるかもしれません。
ご自身が創る未来は変わっていきます。
練習にお付き合いくださり、ありがとうございました。

No.7 19/02/26 23:04
通行人 

>> 2 既読すぐつくのに、スルーな彼の気持ちをみていただけませんか? もう、連絡してはいけないのでしょうか? よろしくお願いいたします。 ご質問いただきありがとうございます。

占わせて頂きました。
相手に誠実さがあるかしっかりと見極めた方がいいとカードは出ています。
あなたへの愛情が見えないと感じるなら、しばらく距離を置いて様子を見てみることが必要かもしれません。

参考になれば幸いです。
ご質問頂き、ありがとうございました。

  • << 33 ありがとうございます。 誠実だからこそ返事が無いのかなと思っていました。 別々の道を歩んでいるので。 距離を置くのがお互いの為ですよね。 もう、会うこともないのでしょうか?

No.8 19/02/26 23:40
通行人 

>> 3 いま付き合っている人はいませんが、今年は結婚前提の彼氏ができますか? よろしくお願いします。 ご質問頂きありがとうございます。
占わせて頂きました。

今年は期待しすぎないようにした方がいいかもしれません。
もし仮に気になる男性などが現れたとしても、少し冷静に相手をみて判断すること、見極めが必要になってきそうです。

参考になれば幸いです。
ご質問頂きありがとうございました。

  • << 100 見ていただきありがとうございました 期待しすぎないようにします もう歳ですので、結婚できますでしょうか?すみませんが、よろしくお願いします。

No.9 19/02/27 00:05
匿名さん9 ( ♀ )

締め切られてるようですので、再開された時で構いませんのでお願いします。
お店の店員さんと久々に会い、色々お話をしました。
私は、その方の人柄が好きで癒されるので会ったらホッとする感じです。

久々に会い、嬉かったのですが、あちらは私に対しどのような気持ちをお持ちでしょうか?
私は結婚してるので、どうこうなろうとは思ってません。
ただ、久々に会い親切にしていただき、とても癒されたので、占っていただきたくなりました。

再開された際に出来たらお願いしたいです。

  • << 12 すみません。説明不足です。 店員さんとは客と店員の関係になります。 店の中での会話のみです。 一年以上ぶりに会って、久々にお話をして癒されました。 どう思われているかを気になりまして、占っていただきたくなりました。

No.10 19/02/27 00:07
通行人 

>> 4 宜しくお願いいたします! また彼と二人で会う事は出来ますか? それはいつ頃になりますでしょうか? ご質問頂きありがとうございます。
占わせて頂きました。

不純な動機や、軽薄、上辺だけの恋愛だとしたら、誠実な恋愛をするようにとカードは出ています。
道を見直す、心を取り戻すなどがキーワードとして出ています。それらを意識して、
悪い縁であれば断ち切り、よい恋愛へと繋げていくことが大事かもしれません。

参考にしてみてください。
ご質問いただきありがとうございました。

No.11 19/02/27 00:26
恋愛依存さん4 ( 40代 ♀ )

>> 10 ありがとうございましたm(__)m
言って頂いた言葉は的を得ていて、胸が傷みます…

分かってはいても気持ちがある分誘われたら断れないだろうなと思います。
本当にいい年してバカですね。

No.12 19/02/27 00:32
匿名さん9 ( ♀ )

>> 9 締め切られてるようですので、再開された時で構いませんのでお願いします。 お店の店員さんと久々に会い、色々お話をしました。 私は、その方の… すみません。説明不足です。
店員さんとは客と店員の関係になります。
店の中での会話のみです。
一年以上ぶりに会って、久々にお話をして癒されました。
どう思われているかを気になりまして、占っていただきたくなりました。

  • << 16 ご質問頂きありがとうございます。 占わせて頂きました。 お相手の気持ちについてですが、 優しくてあたたかく魅力的だと感じているようです。 リラックスでき居心地がいいようです。 自分のものにしたいというような強い感情ではなく、穏やかで優しい感情をあなたに向けています。 参考にしてみてください。 ご質問いただきありがとうございました。

No.13 19/02/27 00:42
通行人 

>> 5 今年、私自身に好きな人ができるか占って欲しいです。 よろしくお願いします ご質問頂きありがとうございます。
占わせて頂きました。

今年好きな人が出来るかについてですが、
少し難しい、あるいは恋人がいるひとや既婚者に意識が向いてしまうかもしれません。
また、安らぎや幸せよりも刺激を求めてしまうかもしれません。
相手のことを想った関係を築くこと、恋愛でも人間関係でも何でも本物を目指す気持ちを忘れないことが大切かもしれません。

参考になれば幸いです。
ご質問いただきありがとうございました。

  • << 15 占っていただきありがとうございます。 あと一つお聞きしたいことがあるのですが、もし好きな人ができたら両思いになれたり恋の発展はできますか? 出会えるとしたら職場関係ですか?それとも紹介とかですかね? お願いいたします

No.15 19/02/27 00:51
匿名さん5 

>> 13 ご質問頂きありがとうございます。 占わせて頂きました。 今年好きな人が出来るかについてですが、 少し難しい、あるいは恋人がいるひと… 占っていただきありがとうございます。
あと一つお聞きしたいことがあるのですが、もし好きな人ができたら両思いになれたり恋の発展はできますか?
出会えるとしたら職場関係ですか?それとも紹介とかですかね?
お願いいたします

  • << 17 ご質問ありがとうございます。 お相手の気持ち、恋の発展についてですが、 相手の気持ち、誠意や愛情が感じることができずに疑ってしまうなどのカードがでました。 軽い付き合いをしたい、不誠実とのキーワードがでています。 カードからのアドバイスとしましては、居場所をつくること、正直になること、人を大事にすることだと出ています。 また、このような停滞している理由、邪魔しているものの対処法を見いだすこと、そして改善することが大切なようです。 そうすることでチャンスが訪れるようになっていきます。 参考になさってみてください。 ご質問いただきありがとうございました。

No.16 19/02/27 01:04
通行人 

>> 12 すみません。説明不足です。 店員さんとは客と店員の関係になります。 店の中での会話のみです。 一年以上ぶりに会って、久々にお話をして癒… ご質問頂きありがとうございます。
占わせて頂きました。

お相手の気持ちについてですが、
優しくてあたたかく魅力的だと感じているようです。
リラックスでき居心地がいいようです。
自分のものにしたいというような強い感情ではなく、穏やかで優しい感情をあなたに向けています。

参考にしてみてください。
ご質問いただきありがとうございました。

  • << 21 こちらこそありがとうございます。占っていただき嬉しいです。 お相手様と同じ気持ちなのですね。 なんだか私その方とお話をすると とても癒されるんです。 とっても親切で優しい方なので、お話をしていて心地良いです。 このような人が旦那さんだったら 普通に毎日癒されてただろうなぁ 尊敬できる関係で、甘えも出来ただろうなぁ、 とかなんとか、ちょっと思ったりしました。 普段癒しを求めてるとこがあるので。 でも、お互い同じような感じでは 思いつつも、これから今以上に特別に仲良くなることはないですよね? 仲の良い友達とかでも有難いなぁって思います… とにかく私の癒しの存在かなと思うので。 それとは別になりますが、今年の私は運気良くなりますか?

No.17 19/02/27 01:35
通行人 

>> 15 占っていただきありがとうございます。 あと一つお聞きしたいことがあるのですが、もし好きな人ができたら両思いになれたり恋の発展はできますか?… ご質問ありがとうございます。

お相手の気持ち、恋の発展についてですが、
相手の気持ち、誠意や愛情が感じることができずに疑ってしまうなどのカードがでました。
軽い付き合いをしたい、不誠実とのキーワードがでています。
カードからのアドバイスとしましては、居場所をつくること、正直になること、人を大事にすることだと出ています。
また、このような停滞している理由、邪魔しているものの対処法を見いだすこと、そして改善することが大切なようです。
そうすることでチャンスが訪れるようになっていきます。

参考になさってみてください。
ご質問いただきありがとうございました。

No.18 19/02/27 01:47
みみこ ( 5a7xv )

占いをお願いします。40代、みみこと申します。これからの恋愛、結婚運を見て頂けたら嬉しいです。

  • << 20 ご質問頂きありがとうございます。 占わせて頂きました。 スピード感のある前向きなカードがでました。 急展開、即断即決、一目惚れ、大きな希望などがキーワードのようです。 出会いが期待できそうです。いつチャンスがきてもおかしくないかもしれません。 思い立ったらすぐイベントなどに参加するなど、即行動な気持ちも大切かもしれません。 失敗を恐れず、前向きにチャレンジする姿勢が吉となりそうです。 参考になさってみてください。 ご質問頂きありがとうございました。

No.19 19/02/27 02:00
匿名さん19 

付き合ってる彼との未来と彼の気持ち占ってください。お願いします。

  • << 23 ご質問頂きありがとうございます。 占わせて頂きました。 自分自身としっかりと向き合うことによって、彼との距離や関係を冷静に判断することができる暗示です。 お相手とは静かで落ち着いた関係を築ける相性かもしれません。 本当に大事なものを見つけることや、精神的な絆の深さ、信頼の大事さなどもキーワードです。 思慮深く客観的に物事を見る姿勢が、2人の関係を良くしてくれそうです。 また、一人で過ごす時間も大切にして、個人行動を大切にするような、分別ある間柄というキーワードも出ているので、 そうした落ち着いた恋愛が彼の理想でもあるのかもしれません。 精神的なつながりを大切にしていそうです。 周りに惑わされることなく自分の進むべき道は正しいのか、今一度、考えてみるのもいいかもしれません。 多少の孤独を感じて居る時かも知れませんが、その孤独は自分を見つめ直す時間でもあるようです。 感情に流されず、物事の核心をついて真実を暴くことができる時期なので、 相手と自分の距離や関係を冷静に判断することができそうです。 参考になれば幸いです。 ご質問頂き、ありがとうございました。

No.20 19/02/27 02:08
通行人 

>> 18 占いをお願いします。40代、みみこと申します。これからの恋愛、結婚運を見て頂けたら嬉しいです。 ご質問頂きありがとうございます。
占わせて頂きました。

スピード感のある前向きなカードがでました。
急展開、即断即決、一目惚れ、大きな希望などがキーワードのようです。
出会いが期待できそうです。いつチャンスがきてもおかしくないかもしれません。
思い立ったらすぐイベントなどに参加するなど、即行動な気持ちも大切かもしれません。
失敗を恐れず、前向きにチャレンジする姿勢が吉となりそうです。

参考になさってみてください。
ご質問頂きありがとうございました。

  • << 24 占いありがとうございます。質問には書きませんでしたが片思いしてる相手がいて、彼は今低迷していて見守ること位しかできない感じで私の運勢を見て頂けたらと思いました。 希望や急展開などの意味もあるカードが出てとても嬉しいです。彼とのことと絡めて考えても良いのでしょうか。

No.21 19/02/27 02:37
匿名さん9 ( ♀ )

>> 16 ご質問頂きありがとうございます。 占わせて頂きました。 お相手の気持ちについてですが、 優しくてあたたかく魅力的だと感じているよう… こちらこそありがとうございます。占っていただき嬉しいです。
お相手様と同じ気持ちなのですね。
なんだか私その方とお話をすると
とても癒されるんです。
とっても親切で優しい方なので、お話をしていて心地良いです。

このような人が旦那さんだったら
普通に毎日癒されてただろうなぁ
尊敬できる関係で、甘えも出来ただろうなぁ、
とかなんとか、ちょっと思ったりしました。
普段癒しを求めてるとこがあるので。

でも、お互い同じような感じでは
思いつつも、これから今以上に特別に仲良くなることはないですよね?
仲の良い友達とかでも有難いなぁって思います…
とにかく私の癒しの存在かなと思うので。

それとは別になりますが、今年の私は運気良くなりますか?


  • << 25 ご質問頂きありがとうございます。 占わせて頂きました。 憧れ、空想家、うぬぼれを表したカードが出ました。 しっかりと考えているつもりが、おろかな考えでしかないという暗示です。 夢で終わることを表しているので、行動を起こすのにはよいときだとは言えないかもしれません。 ご質問頂き、ありがとうございました。

No.23 19/02/27 02:49
通行人 

>> 19 付き合ってる彼との未来と彼の気持ち占ってください。お願いします。 ご質問頂きありがとうございます。
占わせて頂きました。

自分自身としっかりと向き合うことによって、彼との距離や関係を冷静に判断することができる暗示です。
お相手とは静かで落ち着いた関係を築ける相性かもしれません。
本当に大事なものを見つけることや、精神的な絆の深さ、信頼の大事さなどもキーワードです。
思慮深く客観的に物事を見る姿勢が、2人の関係を良くしてくれそうです。

また、一人で過ごす時間も大切にして、個人行動を大切にするような、分別ある間柄というキーワードも出ているので、
そうした落ち着いた恋愛が彼の理想でもあるのかもしれません。
精神的なつながりを大切にしていそうです。

周りに惑わされることなく自分の進むべき道は正しいのか、今一度、考えてみるのもいいかもしれません。
多少の孤独を感じて居る時かも知れませんが、その孤独は自分を見つめ直す時間でもあるようです。

感情に流されず、物事の核心をついて真実を暴くことができる時期なので、
相手と自分の距離や関係を冷静に判断することができそうです。

参考になれば幸いです。
ご質問頂き、ありがとうございました。

No.24 19/02/27 03:03
みみこ ( 5a7xv )

>> 20 ご質問頂きありがとうございます。 占わせて頂きました。 スピード感のある前向きなカードがでました。 急展開、即断即決、一目惚れ、大… 占いありがとうございます。質問には書きませんでしたが片思いしてる相手がいて、彼は今低迷していて見守ること位しかできない感じで私の運勢を見て頂けたらと思いました。

希望や急展開などの意味もあるカードが出てとても嬉しいです。彼とのことと絡めて考えても良いのでしょうか。


No.25 19/02/27 03:04
通行人 

>> 21 こちらこそありがとうございます。占っていただき嬉しいです。 お相手様と同じ気持ちなのですね。 なんだか私その方とお話をすると とても癒… ご質問頂きありがとうございます。
占わせて頂きました。

憧れ、空想家、うぬぼれを表したカードが出ました。
しっかりと考えているつもりが、おろかな考えでしかないという暗示です。
夢で終わることを表しているので、行動を起こすのにはよいときだとは言えないかもしれません。

ご質問頂き、ありがとうございました。

  • << 28 すみません、今年の運勢についてレスありませんでした。追記です。 家事や仕事など、より丁寧な作業を意識することで好転していく兆しです。 出費などにも気をつけるとより良い1年となりそうです。 参考になれば幸いです。
  • << 30 再度占っていただきありがとうございます。 そうですね。内容とてもしっくり来ましたし、納得の内容でした。 空想は、やはり空想のままだなと納得です。 主人には癒されないのと、尊敬の気持ちもなく、家族愛はありますが、どうしたものかな、、って気持ちです。 嫌いではないんですが、 男性として見ていない感じになってまして、、でもいずれ子供は欲しいと思ってるんです。 今はこんな感じなんですが、いずれは、作ろう!的な機会が巡ってくるでしょうか 度々すみません。よかったらお願いします。 あと一つも読ませていただきました。ありがとうございます。 気を付けてみます。

No.26 19/02/27 03:18
通行人 

>> 22 削除されたレス ご質問ありがとうございます。
占わせて頂きました。

努力を見直す、落ち着いて考える、自分を磨きなおす、感情に負けず冷静に対応することが
キーワードとして出ました。

もし感情的になってしまうことがあったり、自分勝手になってしまうことがあるとしたら、
そのせいで多くのチャンスを逃してしまっているようです。

カードからのアドバイスとしては、周囲を観察し今自分のすべきことは何か、また自分はどう感じているのかについて
意識するといいようです。

精神的、肉体的に日常的に魅力を高める努力、自分磨きをすることで、
より質問者様の魅力を伝えられるようになり、状況は好転していき今年の恋愛運も上がる見込みです。
ご参考になれば幸いです。

ご質問ありがとうございました。

No.28 19/02/27 03:28
通行人 

>> 25 ご質問頂きありがとうございます。 占わせて頂きました。 憧れ、空想家、うぬぼれを表したカードが出ました。 しっかりと考えているつも… すみません、今年の運勢についてレスありませんでした。追記です。

家事や仕事など、より丁寧な作業を意識することで好転していく兆しです。
出費などにも気をつけるとより良い1年となりそうです。

参考になれば幸いです。

No.30 19/02/27 03:52
匿名さん9 ( ♀ )

>> 25 ご質問頂きありがとうございます。 占わせて頂きました。 憧れ、空想家、うぬぼれを表したカードが出ました。 しっかりと考えているつも… 再度占っていただきありがとうございます。
そうですね。内容とてもしっくり来ましたし、納得の内容でした。
空想は、やはり空想のままだなと納得です。
主人には癒されないのと、尊敬の気持ちもなく、家族愛はありますが、どうしたものかな、、って気持ちです。
嫌いではないんですが、
男性として見ていない感じになってまして、、でもいずれ子供は欲しいと思ってるんです。

今はこんな感じなんですが、いずれは、作ろう!的な機会が巡ってくるでしょうか
度々すみません。よかったらお願いします。

あと一つも読ませていただきました。ありがとうございます。
気を付けてみます。

  • << 36 ご質問ありがとうございます。 占わせて頂きました。 慎重に判断。可能性を検討。先のことを視野に入れるなどがキーワードとして出ました。 また、日常での小さな発見、誰かとの何気ないやり取りのなかにヒントもあるのかもしれません。 関わりやつながりも意味するので、コミュケーションや、相手がよろこぶことなど、 まずは自分から与えるという意識をもつと良いかもしれません。 カードからのアドバイスとしましては、共通点を持つこと、目的地を共有すること、 価値観を合わせる事、足並みを合わせて進むことと出ています。 参考になれば幸いです。 ご質問ありがとうございました。

No.33 19/02/27 08:45
匿名さん2 

>> 7 ご質問いただきありがとうございます。 占わせて頂きました。 相手に誠実さがあるかしっかりと見極めた方がいいとカードは出ています。 … ありがとうございます。
誠実だからこそ返事が無いのかなと思っていました。
別々の道を歩んでいるので。
距離を置くのがお互いの為ですよね。
もう、会うこともないのでしょうか?

  • << 41 ご質問頂きありがとうございます。 占わせて頂きました。 状況を見直すこと。視野を広げることのカードが出ました。 また、考え過ぎ、いったん考えるのをやめるとのアドバイスも出ています。 いったん固執や執着している事柄から自分を解放してあげる、 楽にしてあげることが大切かもしれません。 視野を広げて、窓を開けて新しい風を入れて深呼吸するようなイメージかもしれません。 参考になれば幸いです。 ご質問頂きありがとうございました。

No.34 19/02/27 10:21
匿名さん34 

おはようございます

私の恋愛と結婚を占ってください
彼氏もいなく好きな人も何年もいません。お願いします

  • << 43 ご質問頂きありがとうございます。 占わせて頂きました。 新たな出会いに関するカードが出ました。 状況が好転する暗示です。 また本当の美しさのキーワードも出ているので、 たとえば一見幸せそうで華やかに見える人がいて、 でも心のなかは打算や執着などでドロドロの状態、 それに対し、一人ではあるが自分の本当の気持ちに向き合って、 夜明けがくるのを静かに待っている状態のひとがいるとすれば どちらが本当に美しいかというメッセージのようです。 自分と向き合い、自分らしさを考えることなどにより、 状況はより好転していき、ステキな出会いに恵まれそうです。 参考になれば幸いです。 ご質問頂きありがとうございました。

No.35 19/02/27 12:53
通行人 

>> 27 削除されたレス ご質問ありがとうございます。
占わせていただきました。

お子さんのいる男性を選んだ方がいいかについてですが、
探求、拡大などのキーワードのカードが出たので、
視野を広げるといった意味ではいいのかもしれません。

また努力のキーワードもあるので、自分の心に向き合うことが大切かもしれません。
深い思索と熟考の末、最善だと思える道があれば
チャンスをものにされるといいかもしれません。
カードからのアドバイスとしては、
待ち受ける困難を予測し、無鉄砲ではない実行のための計画を立てるといいと出ています。

ご質問いただきありがとうございました。

  • << 79 ありがとうございます

No.36 19/02/27 13:32
通行人 

>> 30 再度占っていただきありがとうございます。 そうですね。内容とてもしっくり来ましたし、納得の内容でした。 空想は、やはり空想のままだなと納… ご質問ありがとうございます。
占わせて頂きました。

慎重に判断。可能性を検討。先のことを視野に入れるなどがキーワードとして出ました。
また、日常での小さな発見、誰かとの何気ないやり取りのなかにヒントもあるのかもしれません。
関わりやつながりも意味するので、コミュケーションや、相手がよろこぶことなど、
まずは自分から与えるという意識をもつと良いかもしれません。

カードからのアドバイスとしましては、共通点を持つこと、目的地を共有すること、
価値観を合わせる事、足並みを合わせて進むことと出ています。

参考になれば幸いです。
ご質問ありがとうございました。

  • << 71 占って頂きありがとうございました。そうですね目的が同じでなければ意味がありませんよね。 コミュケーションと相手が喜ぶことをしてみたりも、、今の私は上手くやれてませんので、参考にさせて頂きたいと思います。 こちらでアドバイス頂いた事を参考にさせて頂き行動していくことで、私にはどれくらい先に機会が巡ってくるでしょう? 2、3年のうちにとかでしょうかと聞きたい気持ちはあるのですが、 タロットは数ヶ月の期間しか確か占えないなどあるのですよね? 私にもいつか嬉しい機会が訪れてもらいたいです。 それまでに色んな悩みも軽減していれば良いですが。 まずは、私からコミュニケーション心がけます。ありがとうございます。

No.38 19/02/27 14:07
通行人 

>> 31 削除されたレス ご質問頂きありがとうございます。
占わせて頂きました。

彼のお気持ちについてですが、
「目が覚める」
「自分の状況が分かる」
「客観視できる」というキーワードのカードが出ました。

また解放や自由などの意味合いもあるので、
自由になりたい、
壁や障害を感じているという暗示かもしれません。

参考になれば幸いです。
ご質問頂きありがとうございました。

  • << 44 ありがとうございました。参考になりました。

No.39 19/02/27 14:08
フリーさん39 

好きな人がいます。何回か会った事はあるのですが、相手は私の事をどう想っているのでしょう…?
教えてください。

  • << 49 ご質問頂きありがとうございます。 占わせて頂きました。 新たな関係性がキーワードのカードが出ました。 なんらかのアクションがあるか、あるいかあなたの気持ちに気づくなどの暗示かもしれません。 あなたに興味を持っている可能性が高いかもしれません。 また、あなた自身が内省し、あなた自身が変わった時に、 相手が気づいて満たされた気分になっていることも意味します。 関係性の前進が見込める暗示かもしれません。 参考になれば幸いです。 ご質問頂きありがとうございました。

No.40 19/02/27 14:32
通行人 

>> 32 削除されたレス ご質問頂きありがとうございます。
占わせて頂きました。

その場所の対人ですが、
自分の足で立つこと。自分に目を向けること。誠実に対応すること。周囲を考えを考慮に入れること
などがキーワードとして出ました。

視野を広げて今一度考えるのがいいかもしれません。

また、自分の狭い殻の中に閉じこもってしまい、孤立することで周りの景色が見えなくなる、
自分中心の偏ってしまった考え方に、周囲からの支持を失い信頼と立場を無くしてしまう。
なども暗示として出ています。

お互いの人間として対等に接する、
もし人間関係でつまずいたら相手に対する接し方を見直す、
頑固にならず柔軟性を持つことが大事だとカードからのアドバイスは出ています。

住みごこちとしては努力との暗示が出ました。
先ほどのアドバイスなど、こつこつと地道に努力すれば実るとの見解と思われます。
今一度自分と向き合えば、状況は好転してより良い未来へと繋げられそうです。

参考になれば幸いです。
ご質問頂きありがとうございました。

  • << 46 ありがとうこざいました。 慎重に考えます。

No.41 19/02/27 14:47
通行人 

>> 33 ありがとうございます。 誠実だからこそ返事が無いのかなと思っていました。 別々の道を歩んでいるので。 距離を置くのがお互いの為ですよね… ご質問頂きありがとうございます。
占わせて頂きました。

状況を見直すこと。視野を広げることのカードが出ました。
また、考え過ぎ、いったん考えるのをやめるとのアドバイスも出ています。

いったん固執や執着している事柄から自分を解放してあげる、
楽にしてあげることが大切かもしれません。
視野を広げて、窓を開けて新しい風を入れて深呼吸するようなイメージかもしれません。

参考になれば幸いです。
ご質問頂きありがとうございました。

No.42 19/02/27 14:56
匿名さん2 

>> 41 ありがとうございます。
踏み出さなければと思いながら、この数年がんじがらめに縛られていた自分から、抜け出せないでいました。
解放されたのだから、本来の自分になれば良いのに。
相手ではなく、まず自分ですね。

No.43 19/02/27 15:26
通行人 

>> 34 おはようございます 私の恋愛と結婚を占ってください 彼氏もいなく好きな人も何年もいません。お願いします ご質問頂きありがとうございます。
占わせて頂きました。

新たな出会いに関するカードが出ました。
状況が好転する暗示です。

また本当の美しさのキーワードも出ているので、
たとえば一見幸せそうで華やかに見える人がいて、
でも心のなかは打算や執着などでドロドロの状態、
それに対し、一人ではあるが自分の本当の気持ちに向き合って、
夜明けがくるのを静かに待っている状態のひとがいるとすれば
どちらが本当に美しいかというメッセージのようです。

自分と向き合い、自分らしさを考えることなどにより、
状況はより好転していき、ステキな出会いに恵まれそうです。

参考になれば幸いです。
ご質問頂きありがとうございました。

  • << 53 占っていただき ありがとうございます とても良い結果で嬉しいです。色々 内省して考えてみます。疲れてもいるので、ゆっくり自分と向き合う時間を取りながら前向きに考えてみます。本当に深いお言葉をありがとうございます

No.44 19/02/27 15:36
匿名さん31 

>> 38 ご質問頂きありがとうございます。 占わせて頂きました。 彼のお気持ちについてですが、 「目が覚める」 「自分の状況が分かる」 … ありがとうございました。参考になりました。

No.45 19/02/27 15:37
通行人 

>> 37 削除されたレス ご質問頂きありがとうございます。
占わせて頂きました。

前向きなカードがでました。
ただ積極的な姿勢などの努力は必要になるかもしれません。
前向きな行動次第で状況はステップアップ、進展、向上していく暗示です。

参考になれば幸いです。
ご質問頂きありがとうございました。

No.46 19/02/27 15:39
匿名さん32 

>> 40 ご質問頂きありがとうございます。 占わせて頂きました。 その場所の対人ですが、 自分の足で立つこと。自分に目を向けること。誠実に対… ありがとうこざいました。
慎重に考えます。

No.47 19/02/27 15:42
匿名さん47 

お願いいたします。
今はパート勤務ですが、なかなか思うような収入を得られずにいます。
これからの金運をみてもらいたいです。

  • << 51 ご質問頂きありがとうございます。 占わせて頂きました。 身につけているスキル、あるいはこれから磨きをかけようとするスキルが 将来的に富をもたらすとのカードからのアドバイスがでました。 技術の意味を持つカードなので、なにかスキルを身につけるなどをされると 満足な収入が得られそうです。 またチャンスなどがあれば手にしていくこともアドバイスとして出ています。 なにか情報収集などするなどして動いていくことも鍵となるかもしれません。 参考になれば幸いです。 ご質問頂きありがとうございました。

No.49 19/02/27 15:49
通行人 

>> 39 好きな人がいます。何回か会った事はあるのですが、相手は私の事をどう想っているのでしょう…? 教えてください。 ご質問頂きありがとうございます。
占わせて頂きました。

新たな関係性がキーワードのカードが出ました。
なんらかのアクションがあるか、あるいかあなたの気持ちに気づくなどの暗示かもしれません。
あなたに興味を持っている可能性が高いかもしれません。

また、あなた自身が内省し、あなた自身が変わった時に、
相手が気づいて満たされた気分になっていることも意味します。
関係性の前進が見込める暗示かもしれません。

参考になれば幸いです。
ご質問頂きありがとうございました。

  • << 62 占って頂きどうもありがとうございます。 何やら変化が起きそうなのですね…。 いつもいつも誘うのが私からなので、単に断りベタで嫌々会ってくれているのかなー? という気がしていたので、私に興味を持ってくれるなら嬉しいです。 もしかしたらそんな独りよがりな私の性格を変えれば、明るい未来になれるのかも 知れませんね。。 でも気の無い人に、あまり積極的になれません。メールを送るのも会いませんか?と誘うのも私からだし、最近は約束をしていてもその当日にお断りが続いたので、、、変化というのはこのままこの縁は終わってしまう という事なのかも知れませんね。。 また逢いたいです…。

No.50 19/02/27 15:54
匿名さん50 ( 40代 ♀ )

来月に人生初な出来事があり緊張してます。
どんな感じになるかわかりますか?
お願いします。

  • << 57 ご質問頂きありがとうございます。 占わせて頂きます。 待つがキーワードのカードがでました。 じっくりと待つこと。結果を焦らないこと。 問題を解消すること。余裕を持って対応することがそのとき大切な暗示かもしれません。 焦らず落ち着くことが好転の鍵となるのかもしれません。 またアドバイスとしては深呼吸、心を開く、人に頼るなどが出ているので、 人に頼ることで悩み事から解消、前向きになれるとのことです。 参考になれば幸いです。 ご質問頂きありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧