注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

伝えられなかった気持ち

レス3 HIT数 547 あ+ あ-

匿名さん
19/08/07 07:43(更新日時)

20半ばの女です。
小学、中学とずっと同じクラスで好きだった同級生が居ます。
卒業の時までに告白をしようと思っていたのですが結局勇気がでず、告白出来ずに卒業し、それからは会っていません。
未練がましいのですがそれから現在に至るまで頻繁に彼の夢を見ます。
二年ほど前に、彼とSNSで繋がった時にメッセージのやり取りを何度かしました(久しぶり!みたいな話だけですが)。
最近、夢を見ると彼と会いたいなという気持ちになります。
また彼とメッセージするなり、会ってみたいと伝えるにはどうしたら良いでしょうか?

タグ

No.2895040 19/08/07 00:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/07 01:22
匿名さん1 

勇気が出ず。これが答えでは?

主さんは今までに、欲しいものをどれくらい手に入れてきましたか?

スマホとかどうですか?親に、強要されて持たされることになりましたか?
ガッツり使いこんでそうですよね。

SNSのつながりなんか、顔も知らない人とさえつながることできるし、人間関係のつながりでもなんでもないですよ。

出来なかった何かを棚に上げて、しなかったからだけであって、拒否されたわけでもないというのは、期待すべきものは点もないですよ。
相手が告白してくる可能性もあったわけだけど、選ばれなかったんじゃないの?
選ばれなかったかどうかじゃない部分でも、立候補すらしてなかったってことなのに、それ以外の結果を期待するのは、図々しいですよ。

小中は行ったのね。生徒会的なのあったでしょう。
立候補しないで、選ばれないでしょう。
推薦とかいう枠もあるけど、声かけられなかったという意味では、彼から告白されたことがないのと一緒ですね。
誰かに選ばれてないですから。

久しぶり!から付き合おうとか、ないわ。
伝える術は、今持ってるアイテムだけ。SNSとかですよね。
そこで会いたいと伝えられるかもしれない。

でもねぇ。その前に考えたことないですか?
自分が好きになったほどの人ですよ。周りから無視されるほど、モテない人なの?
自分だけしか魅力を感じなくて、自分だけが近づきたい人だと思ってる?
相手が売れ残りで、売値を下げてでも買ってくれる人を探してるなら、手に入れられるかもしれないけど、相手が売り手だと、売るほうに魅力を感じてもらえないと、売る側は値を吊り上げながら、買う人を探すだけですよ。

No.2 19/08/07 07:14
通行人2 ( ♀ )

やらない後悔より
やった後悔の方がスッキリしますよ。

会いたいと思うなら

ご飯一緒にしない?くらい言ったっていいと思いますよ~

今時、男性も奥手だから積極的な女性の評価は悪くないと思いますが…?

No.3 19/08/07 07:43
通行人3 

いきなり二人はハードルが高いなら、友達に協力してもらって同級生と何人かで会う約束でもしてみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧