注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

初投稿、久々の片思い、春が来た、がすぐ冬?

レス3 HIT数 490 あ+ あ-

片思い中さん
19/08/06 22:35(更新日時)

初めまして。30代前半の男性です。
職場に8個下の後輩(以後Aさん)がいます。担当は違い、席も離れていて、仕事の上では接点がありません。傍目から見て、カワイイなと思っていました。
たまに、Aさんの隣のセンパイ(以後Bさん)に用があり、度々お世話になっています。
仕事の話を持ちかけるついでに少々小芝居まがいのことを織り交ぜていると、何度かその光景を見ていたAさんから一言。
もう我慢できない と大笑い。しかも顔を赤くして。
それを見た私は、なんとも心が弾み、折を見てBさんのところへ向かい、ついで話をAさんと、この間ついに話すことができました。
それに乗っかり、今度AさんBさんで飲むことになりました。
会話の中で、若い人がいなくてつまらないんだ。と持ちかけたところ、近くにCくんがいるじゃないですかと言われました。そして、Cさんがいいですよね。と聞いて、かなりショックを受けてしまいました。。
恋愛はそれなりにしていて、少し小腹は出てきているものの、話の中でどうにか仲良くしたいです。ちぎりちぎりで雰囲気が伝わりにくいかもしれません。どうかお知恵を下さい。よろしくお願いします。

19/08/05 22:54 追記
これって脈あるでしょうか?

No.2894338 19/08/05 22:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/08/05 23:00
アドバイザー1 

にゃお😻

No.2 19/08/06 07:26
恋愛中さん2 

今の時点で脈ありかって聞かれたら、脈あり以前の問題で同僚としてしか思ってないと思います。

No.3 19/08/06 22:35
片思い中さん0 

そうですか。。やはり。、
今日はエレベーターで鉢合わせで、ランチに行きました。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧