注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

彼女にする条件

レス8 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
19/08/07 21:56(更新日時)

男性に質問です。
彼女対象に選ぶとき、だいたいは容姿から入ると思います。
でも、長続きする人はけっきょくは中身がいい子選ばれますよね。
その基準てなんですか?

私はだいたい最初は印象はいいですが、長続きしません。だからといって、性格は悪くはないとおもいます。
女子からは好かれます。
男性なると過去の経験から、浮気とか常に疑うので、常に会いたい会いたいとかは言いますが、縛ってるように感じられて、結局は別れるパターンです。

でも、会いたいていうのは普通ではないですか?

結局最後に選ばれる人って、どんな女性ですか?

結婚してる友達もかわいいてわけではなく普通?どちらかというと私の方が男うけはよかったのに、旦那も普通の人と結婚してる子多いです。

タグ

No.2894867 19/08/06 19:58(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/06 20:23
恋愛中さん1 

縛っていいと思います。付き合ってるんだし。相手が許容できるなら存分に縛っていいと思います。
いきなり、もう耐えられない、重い、疲れた…となり別れるのは互いのコミュニケーション不足。話し合い、2人にとって、より良い形にしていけばいいだけ。話し合っても解決できない、許容できません!となれば、それは仕方ないです。ただ、余地があるなら諦めない、妥協できるなら妥協です。

喧嘩します。とても頑固です。素直じゃないです。でも一緒にいて楽しい。

バランスってあると思います。ここは私がしっかりしよう。あそこはフォロー入れてくれるんだ助かるな…等々、足りないものを補い合う関係といいますか…
そおいう人といると長い付き合いになるように思います。

実は私、疑われているんです…軽口に聞こえて信じられないんだそう…。それにめげない強いハートで隣に引っ付いています。

• << 5 つきあってるけどうやってつきあってない感が多いです。まだまだ、巨利が縮まってません。 たしかにコミュニケーション不足です。そろそろちゃんと話そうと思います。我慢するつきあいはうわべだけのような気もして。 喧嘩はしなくて、何気ない会話して過ごします。 疑うのは彼女さんが彼氏さんのこと好きすぎて不安になるのでは? アドバイスありがとうございます。 まずはコミュニケーションとるようにします。

No.2 19/08/06 20:42
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

彼女にする条件ですか・・
普通に普通の事が
できる人・・
何気ない事ですが
男という生き物は安定を
求めます・・
欲を言えば自分のもっていないものを
もっている人・・
そういう女性に惹かれる
傾向にあります・・

でも無理に取り繕うって訳
ではないんですよ・・😊

結局好きになった人が
好きなんです・・

未だもって不思議ですけどね✨

• << 6 女性も同じできっと安心感安定感求めます。 無理に取り繕うとほんとあとあとがしんどくなりますね。 素直な自分を受け入れてくれる人がいいですね。

No.3 19/08/07 03:10
社会人さん3 ( 40代 ♂ )

浮気を疑うのがよくないのだと思います
ただ信じ続ける

• << 7 疑いだすときりがないですね。 信じるほうが楽になれますね。

No.4 19/08/07 04:16
匿名さん4 ( ♂ )

これは体験談でもありますが、会いたいからと言って束縛してかわいいなと思えるのはせいぜい3年未満。
それ以上続けたいと思ったら、適度な距離感を覚えないと先へ進めません。

依存しすぎる恋愛はいずれ終わりを告げるということです。

あと余談ですが、
浮気を常に疑う人は、自身が浮気をする、している傾向があります。これも実体験で何度か経験があり他人から指摘されて気づきました。

たしか自身が浮気をしている場合、相手もしているんじゃないかと思うようになり疑ったり束縛をするらしいです。

実際に調べてもそういった話がよく目にしたことがあって、以来僕は浮気を疑ってくる人とは長くは持たないと思っています。

• << 8 適度な距離感。まさしく彼氏はこの言葉言います。距離感がないとうまくいかない。 その距離感がどこまでふみいれていいかわかりません。 恋愛優先の私はかなり依存症かもです。 浮気は罰があたりそうでできないですが、彼氏にほったらかしにされると他に遊べる人がほしくなります。 その心理は当たってるかもです。 浮気を疑わない人は自分がそのタイプじゃないから相手を信用しますかしてるんですね

No.5 19/08/07 21:45
匿名さん0 

>> 1 縛っていいと思います。付き合ってるんだし。相手が許容できるなら存分に縛っていいと思います。 いきなり、もう耐えられない、重い、疲れた…とな… つきあってるけどうやってつきあってない感が多いです。まだまだ、巨利が縮まってません。
たしかにコミュニケーション不足です。そろそろちゃんと話そうと思います。我慢するつきあいはうわべだけのような気もして。
喧嘩はしなくて、何気ない会話して過ごします。

疑うのは彼女さんが彼氏さんのこと好きすぎて不安になるのでは?

アドバイスありがとうございます。
まずはコミュニケーションとるようにします。

No.6 19/08/07 21:50
匿名さん 

>> 2 彼女にする条件ですか・・ 普通に普通の事が できる人・・ 何気ない事ですが 男という生き物は安定を 求めます・・ 欲を言えば自分… 女性も同じできっと安心感安定感求めます。
無理に取り繕うとほんとあとあとがしんどくなりますね。

素直な自分を受け入れてくれる人がいいですね。

No.7 19/08/07 21:51
匿名さん 

>> 3 浮気を疑うのがよくないのだと思います ただ信じ続ける 疑いだすときりがないですね。
信じるほうが楽になれますね。

No.8 19/08/07 21:56
匿名さん 

>> 4 これは体験談でもありますが、会いたいからと言って束縛してかわいいなと思えるのはせいぜい3年未満。 それ以上続けたいと思ったら、適度な距離感… 適度な距離感。まさしく彼氏はこの言葉言います。距離感がないとうまくいかない。
その距離感がどこまでふみいれていいかわかりません。
恋愛優先の私はかなり依存症かもです。
浮気は罰があたりそうでできないですが、彼氏にほったらかしにされると他に遊べる人がほしくなります。

その心理は当たってるかもです。

浮気を疑わない人は自分がそのタイプじゃないから相手を信用しますかしてるんですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧