注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

喋ってしまうそうで怖い

レス10 HIT数 819 あ+ あ-

通行人
19/08/06 10:50(更新日時)

職場不倫3年です。
最近、仲が良い同僚に彼との関係を喋ってしまいそうになります。
仲が良い同僚から、Cさん(不倫相手)と私の関係を怪しく思ってる人がいるよと教えてくれたり、Cさんの話がたまに出るとき、仕事ぶりとかどう思う?とか聞いてきたり。
もしかして仲が良い同僚まで、私のことを疑ってるのか?なにか聞きだしたいのか?
でも...ここでCとのことを喋ってしまったらバカですよね?
言いたい気持ちもありますが、職場内に広まりそうで怖いし、Cとだけの秘密だと思ってます。
でも周りは見て見ぬ振り?なのか、確証がない限りシラをきりとおしますが。
もし職場の仲が良い同僚が不倫の噂を立てられてたら、一緒になって疑いますか?

タグ

No.2894243 19/08/05 20:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/05 20:22
匿名さん1 

普通の恋愛ではなく不倫は隠したほうが・・というより、もう不倫関係を
完全に辞めたほうが良さそうです。悪い芽は早めにつむという感じに。

No.2 19/08/05 20:29
匿名さん2 

疑うというか確定だと思うかな。
ドンピシャで二人が疑われるのって何かが他の人と違うからなんだよ。
探りを入れてきたというより、みんな気づいてるからやめなって遠回しに言ってくれてるんだと思うよ。

No.4 19/08/05 20:59
匿名さん4 

すいません。職場内の不倫はほとんどの人がわかります。喋らなくても怪しいなーと。なので絶対にシラを切り通してください。
ところで不倫する気持ちはわかります。
既婚者の落ち着き(女性を知ってる)がたまらないのもわかります。
私は不倫を肯定も否定もしません。但し、本当に相手を含め人生が終わってしまう破壊力を不倫は持っています。男もですよ、すごく本気であれば不倫は辛いんです。家庭は大事であるから、大好きな人を幸せにしたいのに幸せにできない…このもどかしさ。本当に男も精神を半端なくすり減らします…主さまのためにも相手のためにも問題が大きくならないうちにお別れしてください。但し、不倫はどちらかがマジモードですと別れるのも大変ですよ…ご自愛ください。

No.5 19/08/05 21:51
匿名さん5 

なんでAとBの登場人物いないのにいきなりCさんやねん

と、関西人なんでつっこんでみる

No.6 19/08/05 22:22
恋愛の達人6 

>> 5
名前が、千鶴だとか、千葉さんとかなのかな?

主さん、同僚の人も同じ人と付き合ってるとかないですか?
みんな内緒にしてるから、分からないですよね?
そうじゃなきゃバレてるよ、と教えてくれてるか…

No.7 19/08/05 23:14
匿名さん7 

不倫には気づいてるでしょ。
他の人が噂してるよ(私は違うと思ってるけど)=自分を悪者にせず真実を引っ張りだそうとするベタなテクニックじゃないですか。

仲が良いなんて本気で思ってます?面白いから主からのネタが欲しいんですよ。残念ながら、話したところで他の同僚との酒のつまみネタになるだけです。

疑ってるも何も、こういうのって大抵知らぬは本人たちだけなので・・でも恥を忍んでシラを切るのがベストでしょうね。

No.8 19/08/06 00:14
匿名さん8 

もうバレていますよ。
周りから生温かい目で見守られてるだけです。

No.9 19/08/06 05:18
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

もちろん真偽を探ろうと注意深く観察し、揺さぶりも掛けますよ!

だってもしそれが本当なら大スクープじゃないですか!
しばらく職場での話題に事欠きません。

仲が良いったって、不倫となると相手を見る目は変わります
途端に薄汚い卑しい人間に成り下がると思います。
疑われている段階でそっちに寄ってるでしょう。
確信を得たら、敵に回りますよ。

その同僚も不倫経験者なら応援してくれるかもですが。

No.10 19/08/06 10:50
匿名さん10 

疑われたくないんですか?
バレたらどうなります?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧