注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人

恋愛相談 脈なしかありか教えて下さい。

レス6 HIT数 668 あ+ あ-

たてぎ( 20代 ♂ paBRv )
19/08/06 11:55(更新日時)

初めての投稿になります。

自分には職場で好きな人がいます。

その方は34歳でバツイチ子持ちですがとても優しい方で、僕が眉毛を剃ってほしいと言ったら、自分そういうこと好きなんよ〜って快く眉毛を剃ってくれたり、ストレートパーマのやり方を教えてくれたりしてくれます。あとは、顔や体(上半身)にマジックで絵を描いてもらったりしてお互い笑いあってます。

また、自分の料理を食べてみたいから持ってきて〜と言われたので少しだけお昼にご飯を持って行ってます。リクエストにも答えます。おいしいと食べてくれます。

帰り際になると、お互いのペットボトルに何か一言ずつ書いて、帰ります。

その人とは、もう1人の女性の人と三人で2ヶ月に一回飲みに行く仲ですが、酔ってくるとボディタッチをしてきます。そこでよく言われるのが年上の女性が自分に似合ってるよと言われます。

夜はよく、三人のグループラインですが、2人でラインしてます。

その人は、人の好意にすごく気付きやすい方なので、おそらく自分が彼女に好意を抱いていることに彼女自身はもうしっているんじゃないかと思います。

そこで今自分が思っているのは、本当に好意を持ってくれているのか、遊ばれているのではないか、単に都合のいい男であるのか、ということです。

自分は恋愛経験が全くなく、また女の人を見る目が全く無いので分かりません。

情けないですが、そこが分からないので迷惑じゃないかと思って花火大会に誘おうにも誘えていません。




タグ

No.2893841 19/08/05 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/05 01:06
匿名さん1 

好意があるのは間違いないだろうけど、それが遊びかどうかなんて本人にしかわからないよ。
子供がいるなら花火大会も子供を楽しませる事をまず優先にしてあげないと。

No.2 19/08/05 01:11
たてぎ ( 20代 ♂ paBRv )

>> 1 なるほどです。
僕が僕自身のことしか考えてないことにも問題ありますね。

No.3 19/08/05 16:33
匿名さん3 

彼女が何時から何故❎なのか理由にもよると思います。

ただ年下過ぎる男性から好意を受けてる自信を維持する目的はあるかと思います。
でも…本気のお付き合いが出来るとは思えません…むやみに子供巻き込むのは❎

彼女が寂しさを埋める為で手近な主さんを揶揄うのはキケンな態度だと思います。

No.4 19/08/05 21:14
匿名さん4 

自分と似ているので思わずレスしてしまいました。

女性心理分かりませんよね。
感じられる好意全てがそのままならどれほど簡単なことかと思います。

色々な回答があることと思いますが、真実は闇の中。

本人にしか分かりません。
頑張って下さい。

No.5 19/08/06 06:36
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

彼女が本気で好意を持っていて、あなたも本気であれば、将来を見据えた真剣な交際が必要になります。
彼女のお子さんの事もセットですよ。

学生気分の遊び半分な交際ではなく、あなたのご両親を説得しなければなりませんし、その母子の将来に責任も生じます。
彼女には無駄時間なんてありませんから。

職場で男の子とじゃれるのと、シングルで男性と交際するのとでは思うところが全然違いますから。

No.6 19/08/06 11:55
ラベンダー ( zKePv )

男性としてみているか職場の同僚としてみているかはわからないけど、仲がいいのなら花火くらい誘ってもいいと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧