注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

年下の彼に1年越しで連絡すべき?

レス6 HIT数 708 あ+ あ-

匿名さん
19/08/19 22:31(更新日時)

去年知人が開いたパーティーで知り合った5個下の知り合い男性がいます。

私は31歳、彼は26歳です。
ちょうど1年前くらいにあったパーティーの後、彼から何回か誘われてご飯にいき、軽く告白されました。
彼のことは良い人だし好きになれたら良いなと思いました。
でもそのときは5個下という年齢差に30の私は戸惑ってしまい、また彼は学生ということもありお断りしました。
その後彼氏ができましたが、結婚を意識しすぎてなかなか上手く行かず別れてしまいました。
ふと思い出すのは彼のことです。
彼は当時アラサーの女にどこまで本気だったかも分かりませんし、今はもう彼女もいるかもしれません。
私自身も、連絡したいですが5個上の女から今更連絡がきてもな、と卑下してしまいます。
来月彼が誕生日なのを覚えていたので、そのタイミングで連絡しようか迷っています。
昔気になった女から誕生日を覚えていて連絡がきたらどうなのでしょう…?
自分の年齢が気になりすぎてすごく内向的な悩みで申しわけないですが、意見が聞きたいです。

No.2893800 19/08/04 23:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/04 23:35
匿名さん1 

向こうの近況も分からないし向こうも自分の近況知らないし気になるなら、誕生日狙いで探ってみていいと思います。
ガツガツせず、誕生日おめでとう!元気してるかな?
素敵な1年になるといいね~ぐらいで敢えて軽く連絡して様子伺ってみてからどうするか決めるのがいいかもね。

  • << 3 ありがとうございます。 誕生日を覚えているのも気持ち悪いかなとか思ってしまいまして。。 あくまでも軽くですよね!余裕ある人風に連絡してみようかなと思います!

No.2 19/08/04 23:47
社会人さん2 ( ♂ )

年齢ってそんなに重要かな?
多分女性ほど男はこだわらないよ。
だから、一度好きになった人から連絡があれば純粋に嬉しいはずだよ。

  • << 4 返信ありがとうございます。 30を超えてから急に自分に自信がなくなりまして、、、 彼の年齢を考えたらただのおばさんなのかなとか思ってしまい、、 でもその当時も、年齢は気にしないと言ってくれていたのは覚えています。 勇気出してみようと思います。

No.3 19/08/04 23:51
匿名さん0 

>> 1 向こうの近況も分からないし向こうも自分の近況知らないし気になるなら、誕生日狙いで探ってみていいと思います。 ガツガツせず、誕生日おめでとう… ありがとうございます。
誕生日を覚えているのも気持ち悪いかなとか思ってしまいまして。。
あくまでも軽くですよね!余裕ある人風に連絡してみようかなと思います!

No.4 19/08/04 23:53
匿名さん 

>> 2 年齢ってそんなに重要かな? 多分女性ほど男はこだわらないよ。 だから、一度好きになった人から連絡があれば純粋に嬉しいはずだよ。 返信ありがとうございます。
30を超えてから急に自分に自信がなくなりまして、、、
彼の年齢を考えたらただのおばさんなのかなとか思ってしまい、、
でもその当時も、年齢は気にしないと言ってくれていたのは覚えています。
勇気出してみようと思います。

No.5 19/08/05 09:28
匿名さん5 

思い出して連絡してみた、誕生日おめでとうと素直に連絡してみたらいいんじゃないですか?
縁があればそこから発展があるかもしれませんし。

No.6 19/08/05 13:22
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます。
私と彼の年齢差と空いた時間が気になってしまい、なかなか踏み切れずでした。
頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧