注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

浮気ってどこから?

レス9 HIT数 728 あ+ あ-

既婚者
19/09/23 12:06(更新日時)

浮気してる男性の方に質問です。

当方結婚10年目
子供はいないけど仲良く年下旦那と暮らしてます。

毎年海外旅行に行き、月に2回くらい外食飲み^_^


まー、何が言いたいかと言うと、
旦那にちょっかい出してる部下がいて、ブスだから心配してなかったけど、ちょいちょい、ちょっかい出されててラインとかもまえにみたら怪しくて。

それを前にも突っ込んだらそれからその子のライン自体削除されてます。

みたら、通知オフのトーク削除してた。

これクロ?

だけど
私にめちゃ優しい。

その女の子の事好きだったら優しくできないよね。
やっぱあそびなんかな。

No.2893713 19/08/04 21:41(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/04 21:46
匿名1 

鬱陶しいから、あなたの機嫌を損ねたくないから、クロだから、いずれかの理由で通知を切る、トーク削除をしているのでは。

疑われないように優しくすることもあります。

正解がどれなのかはわかりませんが、自分の嫁が他人をブスと貶している姿は見たくはないですね。

No.2 19/08/04 22:06
通行人2 ( ♂ )

若さってそれだけで魅力なんだよ。
ガチじゃないからバカでもいいし。
つまり「デザートは別腹」ということさ。

No.3 19/08/04 22:07
ベテラン主婦3 

浮気するつもりじゃなくても
モテたい気持ちはあるんじゃないの?

それを奥さんに見られたら、ヤキモチがめんどくさいから隠してるんでしょうね。

No.4 19/08/04 22:17
結婚したい4 

やましくなければ通知オフにしたりトーク消したりしない気が…
浮気してる男は優しいよ。
バレたくないし、やましいことを後ろめたいし、罪悪感から優しくする傾向にある。

No.5 19/08/04 22:43
匿名5 

浮気しているときは嫁に優しくできるものです。

心が満たされると人は皆に優しくできます。

優しいからシロというのは違うと思います。

でもあなたが旦那さんを大切にして、優しくしていればそんなブスに取られることはないでしょう!

自信を持って、旦那さんを愛してあげてください!

No.6 19/08/05 00:10
匿名6 

勘違いしてる。

優しいから浮気してない?
いやいや浮気がバレないように今まで通りセックスもすれば優しくもする。

ブスだから浮気はない?
たいがい浮気相手は嫁よりブスが多い。

だって別に連れて歩くわけでもないし誰かに紹介するわけでもない。浮気なんだからやれたらあとはどうでもいい。
逆に嫁には嫌われたくないから変な性癖だせないけど、ブスなら言いやすいし、そもそも浮気相手だから何でも有り的な快楽の為のセックス相手。

よほどの不細工なら勃たないこともあるかもしれないけど、若ければいくらでも勃つ。
部屋を暗くするかバックなら顔なんか見えないし、正常位なら枕で顔隠すとかやり方もいくらでもある。
女はかなりストライクゾーンは狭いかもしれないけど、男は広い。
余程生理的に受け付けない相手じゃなければやれる。
だから不細工でも胸が大きいとか床上手でシャブるのが上手いとかで風俗嬢になれる。

遊びは当然遊びだけど遊びだから許せるてものではないでしょう?

No.7 19/08/06 15:36
匿名7 

外で遊んでたり浮気する人って本命に優しいですよ。
消してる時点で怪しい。

No.9 19/09/23 12:06
匿名9 

一般的に浮気してると奥さんには今まで通り、もしくはそれ以上に優しくなりますね。精神的にかなり待たされるから優しくなる。

本命は間違いなくあなたです。

時々、その女とは外でセックスしてるけど、ちゃんと避妊してると思いますよ。子供が出来たらあなたより相手と一緒になるしかないから。

正確には心はあなた、体は相手という事でしょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧