注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

結婚した途端、出産した途端

レス1 HIT数 442 あ+ あ-

名無し
19/08/04 18:19(更新日時)

今までたくさん、いろいろな話を聞いてきた友達が結婚した途端に自信にあふれて変わった…毎日のように旦那の話、仕事の話を聞いて欲しくて連絡してきたのに、今度は旦那の自慢話しばかり。そして私の話はスルー。
そのくせ、私の彼がどんな人なのかは気になるらしい。
妊娠した途端、産婦人科がどうとかそういう話ばかり。私は理由あって子供産めないの伝えてあるのに…
出産したらもちろん直接連絡なし。
SNSでは報告してたからそれで初めて出産したのを知った。

思えば独身の頃から約束をすっぽかされて、その後も連絡するねからの放置だったり、とっくに縁切るべきだった。
さすがに無理で距離置いてるけど、このまま縁切ろうかと思ってる。
SNSで繋がってるけど、向こうはなぜかたまにいいね押してきたり…
嫌われてるの気がついてるのかな?
帰省で実家に帰って来てるみたいだけど
連絡なし。何年も会ってない子持ちの友達とは会うらしいけど…

No.2893556 19/08/04 16:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/04 18:19
匿名1 

子持ちの友達と会う事まで気分悪いのかな?子供の話したり聞いたりしたいんじゃない?

それより縁切ろうと思うってより、切ってスッキリしちゃいなよ。今後もストレスでしかないと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧