注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

恋愛相談

レス34 HIT数 1035 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/08/10 02:07(更新日時)

今‥事情で、愛する人と会えない日々が続いています。

連絡も、やり取りしていません。

以前、とある占いのモニター体験の際に、相手の気持ちに関して、嫌われた・感情が重いと思われていると‥。
その後、連絡が来て、一度だけ会えたのですが‥それとなく、嫌われた?‥重いと思われている?‥と、冗談っぽく聞いてみたところ、笑って‥否定をされました。

けれど‥会えなくなって‥最近の事‥

共通の知人から聞いた話ですが‥

とある出来事(心配事)で、連絡が取れなくなった際に、私が、メールや電話をたくさんしていた事について‥知人に、回数など‥話していたらしく‥

知人曰く、その頃、〇〇中で‥連絡が出来なかったと言っていた。と‥。

でも‥回数まで話していたところをみると‥
実は、重いなぁ‥めんどくさいなぁ‥と、嫌われ始めていたのかも知れません。

今‥いろんな問題が彼の身に起きているけれど‥事情は理解しているつもりだけど‥

何も連絡もないところを見ると‥このまま、フェードアウトするつもりなんだろうなぁ‥と、そんな気持ちになって来ました。

このまま、待ち続けていて‥良かったと思う日が来るのでしょうか?‥。

自分で自分の気持ちが分からなくなって来ました。

このまま、彼からの連絡を待っていても‥先が見えないし‥辛いだけですよね?‥。

私にこの先‥恋愛に関して、明るい未来は訪れるのでしょうか?‥。

彼と?‥はたまた、違う誰かと?‥。

なんだかグダグダな文章となってしまいましたね。すみません。

読んでくださり、ありがとうございました。

19/08/04 02:37 追記
実は最後に送ったメールの最後に‥

《そろそろ、あなたにまとわりつくのを終わりにするね。

ホッとしたでしょう?‥(笑)。

今までありがとうございました。

早く〇〇になりますように‥。

さようなら。》

と‥記していたのですが、返信はありませんでした。

彼は、このメールを読んで、どう思ったかさえも分かりません。

19/08/04 03:14 追記
ごめんなさい。

やはり‥ちゃんと記さないとずるいですね(汗)。

彼は既婚者です。奥さんとは、あまり上手く行っていないと聞いていましたけれど‥真実は、分かりません。

私とは?‥肉体的な繋がりはありません。

No.2893281 19/08/04 02:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/04 02:27
匿名さん1 

嫌われた・感情が重い。本当の相手だったら、若干感じたとしても、気にならないですよ。

相性の問題であって、占いがどうのではないと思います。

占いとかを否定するつもりはありません。
でも、占いで言われたことは、今のまま何もしなければそうなる可能性が高いというだけであって、それが直接、誰かの未来の基礎にはならない。
変わりたいと思った時、こんなことを言われたことがあったなと思っても、これからも違うと思えないなら、ほかの人を探してもいい気がします。

No.2 19/08/04 02:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 こんな時間に、親身になってコメントをくださり、ありがとうございました。

参考とさせて頂きますね。

感謝を込めて☆

No.3 19/08/04 03:36
通行人3 

逆にそのメール内容が重いって思ってたか
貴方との関係/連絡断ったかちゃうかな?

No.4 19/08/04 04:05
匿名さん ( ♀ )

>> 3 こんな時間に‥お付き合いくださり、感謝します。

どうなんでしょうね?‥

私からの最後のメールを送る前に、知人に‥話していたようなのですが‥

私からの着信や、メールがたくさんあったと‥。

その事を知人から聞いたのは、つい先日の事でした。

ただ‥間接的に聞く事って‥話している時の表情とかが分からないし‥どういった流れから、その話に繋がったかも分からないので、本当は、彼に確かめたいのですけどね‥

けれど肝心の彼本人とは、音信不通となってしまったので‥。

最後のメールの前から‥電話もメールも、スルーされる事が多くなっていました。

以前は、とある場所で頻繁に顔を合わせていたので‥手抜きをしても、私の愛情を失う事はないと思っていたのか?‥

やっぱり、うざいと思われていたのか?‥

どうなんでしょうね(汗)。

No.6 19/08/04 08:44
匿名さん6 ( ♂ )

好きになってしまった以上
そんな状況になってしまうのは
察しがつきます
辛いですよね😢
でもそれが現実です

相手が既婚者・・
なおさらあなたは辛くなって
しまいますよね

本心ではない最後のメール・・
私なら心残りがある
精一杯なあなたの気持ち
と受け止めていたでしょう

縁があればまたきっかけは
あるのかもしれませんが

あなたにとっては今現在が
ターニングポイントだと感じました

後はあなたの意思で決めてください

No.7 19/08/04 10:47
匿名さん7 

前から占い繰り返してますね、前に占いをしないでコメントだけ付けましたが今回は占いもします。

まずは貴方の性格からです。

1.(3枚)来るもの拒まず、人や縁を招き入れたい寄ってきてほしいと思っている。たた繊細で人の悩みや問題を考えすぎたり自分の事と同じ様に捉えてしまう。素直に本音を言えず少し捻くれて伝えやすい

2.(1枚)家や家庭に問題あり。物質的に言うと要らないものを捨てたり片付ける、それか何か家にまつわる事に問題を抱えている。

3.(2枚)希望の持ち方がどうせ叶わないや、無理だろうと諦めがちだが、楽しい事は好きで楽しく過ごしたいと思っている。

カードの出方で2を中心に1.3が沢山出てまして、家をまず整える事が重要です。そして1.3は希望やら招きたい様なカードが出てますので、欲しがりです。外に求めていて自分の身近を大事にしてません。外ばかり見ていて自分の身の回りがひっくり返ってます。自身をまず整えて下さい。

次お相手が貴方をどう思っているかです。現在で。

• << 12 こんにちは。 貴重なお時間を使っての、書き込みや鑑定をありがとうございました。 別のスレにも、お声を掛けて頂いていたと‥ 占いなしの書き込みを見返してみましたけれど、どなたなのか?‥分かりませんでした。 すみません。 今回は、占いまで‥ 重ねてありがとうございます。 鑑定結果に関してですが‥改めて、お返事を書かせてくださいませね。 少し‥ここを離れて、用件を勤めさせて頂きますm(__)m。

No.8 19/08/04 11:04
匿名さん7 

>> 7 相手がどう思っているか

1.(1枚)あるがまま貴方らしくいて欲しい、受け入れる事

2.(2枚)ちょっと何考えてるか分からない、色々考えてじっとしている、女性的魅力は感じない

3.(1枚)パートナーにはなれない

こちらは4枚中男女の関係を表す(パートナー)カードが2枚逆位置で出てまして、そういう関係は進展無しの様です。

1枚目は離れていようが繋がっていると言う意味も持ちますので、離れていても貴方らしく生きて下さいといった感じです。

No.9 19/08/04 11:08
匿名さん7 

>> 8 すいません、付け足しです。カードをしまおうとしたらもう一枚重なって見てないのが有りました。

3番目に出したパートナーになれないの所に付け足しです。断ち切るカードが正位置で重なってました。

パートナーになれないから迷い等の断ち切りです。関係の終わりです。

ビビった…良い加減に貴方も断ち切りなさいって言われてると感じました。

No.10 19/08/04 12:08
匿名さん ( ♀ )

主です。

こんにちは。

皆さんの貴重な時間を、私の為に使ってくださりありがとうございました。

占い以外のコメントも、今の私には辛い部分もありますが‥何にしろ、人様の事を考えてくださり、助言だったり、考えを伝えてくださり‥皆様優しいなぁ‥と、思います。

ほんとに‥ありがとうございました。

ただ‥彼に関して、心の整理だったり、断ち切る?進む?など‥

落ち着いて来たかと思うと‥どっとさみしい気持ちが沸き上がって来たりで、もう少し、時間がかかりそうです(涙)。

No.11 19/08/04 12:57
匿名さん7 

>> 10 又いくつかコメント貰って終わり、そして又スレ立てかよそで占ってもらうんですか?何度繰り返すんですか?

彼の気持ちだけだと当たってるかどうかも分からないだろうから貴方の性格も最初に出したんですよ。そこは自分で分かるでしょうから。

カードの出方も違いましたよ、貴方の性格見るときはカードが余り切れないくらいボロボロ出てきましたが、彼を見た時は中々出てこない(考えてない時は出にくい)し、最後にカードをしまおうとしたらもう一枚有ったなんて初めてでしたし。

もう止めてくれたらと思いながらやりましたけど、まだ駄目なんですね。

貴方の書くありがとうには何の力も無いです。嘘ですから。前からですが文章も重いです。どんよりしてます。甘い言葉だけかけるのは本当の優しさでは無いからキツイだろうけど書きます。

悩んでても良いです、人間ですから。愚痴りたいだけや悩みを吐き出したいだけなら雑談スレでやれば良い。

• << 13 ごめんなさい。 悩んではいるのですが‥日常もやらなければならない事があり、あなた様には後ほど、じっくりとお返事させて頂きたく‥先ほど、書き込みを投稿したところでした。 遅くなってしまい、不快な思いをさせてしまいましたね。 申し訳ありません。 来てくださるか分かりませんけれど‥後ほど、改めてお返事をさせてくださいませね。
  • << 15 《あなたの書くありがとう‥嘘ですから‥。》 他の方へ‥まとめて御礼を記したのは、記しておられる事に対して、赤裸々に答えられない事もあったりと‥私なりに事情があります。けれど‥あなた様が、おっしゃっている事に反発している訳ではありません。その事については‥。 確かに‥まとめて御礼に関しては、申し訳なかったです。 けれど‥あなた様の指摘の仕方は、ただでさえ弱っている身に応えます(泣)。 他にも‥私のスレを見て、まただ!!と‥呆れている方々がいらっしゃるかも知れませんし‥逆に、苦しくて、もがいているんだろうなぁ‥と、共感?同情?し‥そっとしてくださっている方々もいらっしゃるかも知れません。 確かに‥6月半ばまで、自分からは絶対に離れないと言っていた愛する人と、会えない・連絡が着かない状況なので‥私の発信しているものからは重苦しいエネルギーが出ている事でしょう。 だったら‥私に関わらないでください。 重苦しいと言いながら‥スルーする事なく、読まれているのはなぜでしょう?‥。 あなたの占い結果は?‥7割?8割?くらいは当たっていますし‥すごく的確だと思う事も‥記されておりました。私に関してですけど。 彼については?‥ 他者様と‥共通する部分もあれば?違っていたり‥です。 私は、ここで愚痴をこぼしたくてスレを立てている訳ではありません。 素性を明かしていないと言いながら‥公の場所で記して良いのか?‥迷う部分もあったりで、それを伝えられないまま、やり取りが難しい事もあって‥ なので‥占いなど、リーディング技術のある方を頼ってしまって‥。 もちろん‥全てを見通してくださる訳ではないかも知れませんが、鑑定によって、察してくださる事も多いと思うので‥。 上手く‥あなた様に、私の気持ちをお伝え出来ていないかも知れませんが‥ どうかお願いです。 ミクルでは、こういったスレ立ても、募集に参加させて頂く事も、無条件ではないながらも許されています。 何かしら?‥で、引っかかった際には削除となったり、断られたりしますので‥ あなた様は、どうかもう‥私の事はスルーされてくださいませ。

No.12 19/08/04 13:04
匿名さん ( ♀ )

>> 7 前から占い繰り返してますね、前に占いをしないでコメントだけ付けましたが今回は占いもします。 まずは貴方の性格からです。 1.(3… こんにちは。

貴重なお時間を使っての、書き込みや鑑定をありがとうございました。

別のスレにも、お声を掛けて頂いていたと‥
占いなしの書き込みを見返してみましたけれど、どなたなのか?‥分かりませんでした。
すみません。

今回は、占いまで‥

重ねてありがとうございます。

鑑定結果に関してですが‥改めて、お返事を書かせてくださいませね。

少し‥ここを離れて、用件を勤めさせて頂きますm(__)m。

No.13 19/08/04 13:14
匿名さん ( ♀ )

>> 11 又いくつかコメント貰って終わり、そして又スレ立てかよそで占ってもらうんですか?何度繰り返すんですか? 彼の気持ちだけだと当たってるかど… ごめんなさい。

悩んではいるのですが‥日常もやらなければならない事があり、あなた様には後ほど、じっくりとお返事させて頂きたく‥先ほど、書き込みを投稿したところでした。

遅くなってしまい、不快な思いをさせてしまいましたね。

申し訳ありません。

来てくださるか分かりませんけれど‥後ほど、改めてお返事をさせてくださいませね。

No.14 19/08/04 13:34
匿名さん7 

>> 13 他の方が先です。時間を使って私より先に書き込みして下さった他の方です。私はそれに怒っているんです。毎回沢山の方にお返事頂いてるのにまとめてとか私に後でとか、失礼だと思わないんですか?

それがありがとうに力が無いって言ってるんですよ。

No.15 19/08/04 15:04
匿名さん ( ♀ )

>> 11 又いくつかコメント貰って終わり、そして又スレ立てかよそで占ってもらうんですか?何度繰り返すんですか? 彼の気持ちだけだと当たってるかど… 《あなたの書くありがとう‥嘘ですから‥。》

他の方へ‥まとめて御礼を記したのは、記しておられる事に対して、赤裸々に答えられない事もあったりと‥私なりに事情があります。けれど‥あなた様が、おっしゃっている事に反発している訳ではありません。その事については‥。
確かに‥まとめて御礼に関しては、申し訳なかったです。

けれど‥あなた様の指摘の仕方は、ただでさえ弱っている身に応えます(泣)。

他にも‥私のスレを見て、まただ!!と‥呆れている方々がいらっしゃるかも知れませんし‥逆に、苦しくて、もがいているんだろうなぁ‥と、共感?同情?し‥そっとしてくださっている方々もいらっしゃるかも知れません。

確かに‥6月半ばまで、自分からは絶対に離れないと言っていた愛する人と、会えない・連絡が着かない状況なので‥私の発信しているものからは重苦しいエネルギーが出ている事でしょう。

だったら‥私に関わらないでください。

重苦しいと言いながら‥スルーする事なく、読まれているのはなぜでしょう?‥。

あなたの占い結果は?‥7割?8割?くらいは当たっていますし‥すごく的確だと思う事も‥記されておりました。私に関してですけど。

彼については?‥

他者様と‥共通する部分もあれば?違っていたり‥です。

私は、ここで愚痴をこぼしたくてスレを立てている訳ではありません。

素性を明かしていないと言いながら‥公の場所で記して良いのか?‥迷う部分もあったりで、それを伝えられないまま、やり取りが難しい事もあって‥

なので‥占いなど、リーディング技術のある方を頼ってしまって‥。

もちろん‥全てを見通してくださる訳ではないかも知れませんが、鑑定によって、察してくださる事も多いと思うので‥。

上手く‥あなた様に、私の気持ちをお伝え出来ていないかも知れませんが‥

どうかお願いです。

ミクルでは、こういったスレ立ても、募集に参加させて頂く事も、無条件ではないながらも許されています。

何かしら?‥で、引っかかった際には削除となったり、断られたりしますので‥

あなた様は、どうかもう‥私の事はスルーされてくださいませ。

No.16 19/08/04 16:12
匿名さん7 

>> 15 全ては読んでません、貴方っぽい書き込みはほぼスルーしてます。2回目ですね、書くのは。占いせずに書いた事は悪かったと思ったので今回は占いました。

貴方のことが7.8割当たってるなら彼の事もその割合で当たっていると分かる為に、貴方の性格を出したって書きましたよね。確認できる様に占っています、今まで大外れはした事は無いです。彼しか見てもらってなければ当たってるかどうやって確認できるんですか?都合の良いものを選んですがるからそうなるんです。留まることにどこかで目処を付けた方が良いです。

きついのは分かります、恨まれても良い、むしろ占いを嫌いになってくれれば良いと思って書いてます。それぐらいやらないと貴方が抜け出せないからです。占いって過去に留まるためにあるのでは無いです、進むためにあるんです。削除するならやれば良いですよ、アンチで書いてるわけじゃ無いのでこれで消されても構いません。

辛い事なんて沢山有りますよ、皆んなある。私だってここで書いたら特定出来るくらい有りますよ。

これで最後にします。貴方が悩みから抜け出せる様に。ただ、占いをウロウロしているうちはそれは無いです。

• << 18 私も‥自分と似たような内容のスレを、何度か目にした事がありますが‥他のどなたか?への書き込みではないですか?‥。 似たような感じを受ける方からの書き込みが、過去にありましたけれど‥占いは、してくださいました。 愛のある厳しさが必要な事も理解しております。最後の書き込みからは、私にも伝わって来ました。 けれど‥やはり、顔も素性も知らない、全ての背景や事情を分からない中での、受ける厳しい言葉は、時に孤独感を与え、精神状態を悪化させる場合もある事を‥私からも、伝えさせて頂きますね。 目に見えない世界や占い鑑定をされるからと言って‥人間としては、上も下もないのではないのでしょうか?‥。 こういった顔も背景も素性も分からない場所ですから‥尚更に、伝え方や言葉には気をつけたいと‥私は思いながら書いております。 いろいろと、ありがとうございました。 口先だけのありがとうに聞こえるのでしょうけれど‥。
  • << 19 削除云々は?‥私の事ではありませんよ。 ミクルのシスオペさんだったり、各々のスレ主様の事でしたが‥。 私は、これまで、記して頂いたものを削除した事など、ありません。
  • << 21 もう‥読まれる事はないかも知れませんが‥ あと一つだけ、書かせて頂きますが‥ 私は、私に都合の良い結果を求めたり、選んでいる訳ではありません。 確かに‥望む結果だと嬉しいし、安心しますけれど‥それが、真実と違うものなら?‥余計に苦しくなるだけです。 未来は変わると言う話も聞きますから、100%‥占いの結果どおりには、ならないかも知れませんが‥ それでも‥真実に近い答えを知りたいのです。 求めているのです。 タロットだと‥数ヶ月後に、結果が現れるとか‥。 悲しい結末なら?‥その時に、いきなり悲しい現実に直面する事なく‥少しでも早く、乗り越えられるように‥ 良い結果だと‥今が辛くても、何とかフラフラしながらでも、踏ん張れるように‥ そんな感じです。
  • << 23 ごめんなさい。 申し訳ありませんでした。 もう一度、私が立てた別スレを確認致しました。 あなたが、どなたか?‥何となく‥分かりました。 もう一人‥似た感じの方がいらっしゃったので、ごちゃ混ぜになっておりました。 その方は‥最後に鑑定結果を、記してくださっていたので‥。 失礼致しました。

No.18 19/08/04 16:41
匿名さん ( ♀ )

>> 16 全ては読んでません、貴方っぽい書き込みはほぼスルーしてます。2回目ですね、書くのは。占いせずに書いた事は悪かったと思ったので今回は占いました… 私も‥自分と似たような内容のスレを、何度か目にした事がありますが‥他のどなたか?への書き込みではないですか?‥。

似たような感じを受ける方からの書き込みが、過去にありましたけれど‥占いは、してくださいました。

愛のある厳しさが必要な事も理解しております。最後の書き込みからは、私にも伝わって来ました。

けれど‥やはり、顔も素性も知らない、全ての背景や事情を分からない中での、受ける厳しい言葉は、時に孤独感を与え、精神状態を悪化させる場合もある事を‥私からも、伝えさせて頂きますね。

目に見えない世界や占い鑑定をされるからと言って‥人間としては、上も下もないのではないのでしょうか?‥。

こういった顔も背景も素性も分からない場所ですから‥尚更に、伝え方や言葉には気をつけたいと‥私は思いながら書いております。

いろいろと、ありがとうございました。

口先だけのありがとうに聞こえるのでしょうけれど‥。

No.19 19/08/04 16:46
匿名さん ( ♀ )

>> 16 全ては読んでません、貴方っぽい書き込みはほぼスルーしてます。2回目ですね、書くのは。占いせずに書いた事は悪かったと思ったので今回は占いました… 削除云々は?‥私の事ではありませんよ。

ミクルのシスオペさんだったり、各々のスレ主様の事でしたが‥。

私は、これまで、記して頂いたものを削除した事など、ありません。

No.20 19/08/04 17:39
通行人20 ( ♀ )

こんにちは。
通りすがりのものです。

待っていても辛いだけ。
この先に恋愛に明るい未来はあるのか?
とスレにはあります。
前を向こうとしているのに、なぜ占ってほしいのでしょうか?

主さんには、どこかお相手様にまだ望みを捨てきれず、期待している部分があるように感じますが、それはなんでしょうか?
主さんは、自ら離れることを決意して、トドメの連絡をしたけれど、結局、彼からの連絡を待っていると言うことですか?

お相手に対する未練なのか、吹っ切る対策が知りたいのかスレでは、分かりません。

ご返答内容によっては、鑑定いたします。

• << 22 こんばんは。 こんなグダグダなスレ主に‥お声を掛けてくださり、嘘偽りなく、嬉しいです。 申し訳ありません。 出直して参ります。 ちょっと用件が‥ お時間を頂戴させてくださいませ。 ありがとうございます。
  • << 24 お待たせして申し訳ありませんでした。 改めまして‥お声を掛けてくださり、ありがとうございました。 用件を勤めながら‥考えていたのですが、結局、彼と私‥それぞれの事情‥特に私の抱えている事情を詳しく記す事が出来ないので、そこを省いての鑑定御依頼は、身勝手かと‥今更ですが、思い至りました。 なので‥鑑定のお声掛け、お気持ちだけ有り難く受け取らせて頂きますね。 ほんとに‥ありがとうございました。 そう記しておきながら‥なんですが‥ 私の本心は、これまでは、どんな関係性であれ‥彼との御縁を断ち切るつもりは、全くありませんでした。 彼が‥電話やメールをスルーする事が多くなっていましたけれど‥ 6月半ばまでは、彼とほぼ毎日、彼の職場にて顔を合わせておりましたから‥彼の私への気持ちは、それなりに伝わって来ておりましたし‥私が拗ねたり、怒った素振りをすると、その時は電話やメールをしてくれていたからです。 最後の自爆メールの時は、これまでと事情が変わっていたのですが、あまりにも音信不通となっている事が悲しくて‥あんなふうに記していたら、これまでみたいに何かしら?‥反応が返って来るのでは?‥願いを込めての、さようならメールでした。 でも‥もう‥よく分からなくなりました。 そもそも‥彼は、私をどう思っていたのか?‥何を求めていたのか?‥ 私は、彼を‥御家族から奪いたいとも、奪えるとも‥考えた事などありませんし‥彼も、私に‥はっきりと言っていました。恋愛でもなく‥見合いでもない、奥さんとの馴れ初め話。そして‥今の奥さんへの気持ち。複数のお子さん達がいるので、今は離婚をするつもりはない事など‥。浮気男の常套句のようでもありますが‥彼が、奥さんと別れて、私をパートナーにする事など、ありえない事だと‥占いでなくても承知しております。 でも‥単なる女性としても、魅力を感じず‥ 彼は2年間ほど‥私に執着していた気持ちは?‥何だったのでしょう?‥ 奥さんとの夫婦の営みが、上手く行っていなくて‥このオバサンなら、割りきって遊んでくれるとでも思っていたのでしょうかね?‥。 申し訳ありませんでした。 また‥グダグダと‥。 お声掛けに‥感謝を込めて☆

No.21 19/08/04 19:25
匿名さん ( ♀ )

>> 16 全ては読んでません、貴方っぽい書き込みはほぼスルーしてます。2回目ですね、書くのは。占いせずに書いた事は悪かったと思ったので今回は占いました… もう‥読まれる事はないかも知れませんが‥

あと一つだけ、書かせて頂きますが‥

私は、私に都合の良い結果を求めたり、選んでいる訳ではありません。

確かに‥望む結果だと嬉しいし、安心しますけれど‥それが、真実と違うものなら?‥余計に苦しくなるだけです。

未来は変わると言う話も聞きますから、100%‥占いの結果どおりには、ならないかも知れませんが‥

それでも‥真実に近い答えを知りたいのです。

求めているのです。

タロットだと‥数ヶ月後に、結果が現れるとか‥。

悲しい結末なら?‥その時に、いきなり悲しい現実に直面する事なく‥少しでも早く、乗り越えられるように‥

良い結果だと‥今が辛くても、何とかフラフラしながらでも、踏ん張れるように‥

そんな感じです。

No.22 19/08/04 19:42
匿名さん ( ♀ )

>> 20 こんにちは。 通りすがりのものです。 待っていても辛いだけ。 この先に恋愛に明るい未来はあるのか? とスレにはあります。 前を… こんばんは。

こんなグダグダなスレ主に‥お声を掛けてくださり、嘘偽りなく、嬉しいです。

申し訳ありません。

出直して参ります。

ちょっと用件が‥

お時間を頂戴させてくださいませ。

ありがとうございます。

No.23 19/08/04 21:19
匿名さん ( ♀ )

>> 16 全ては読んでません、貴方っぽい書き込みはほぼスルーしてます。2回目ですね、書くのは。占いせずに書いた事は悪かったと思ったので今回は占いました… ごめんなさい。

申し訳ありませんでした。

もう一度、私が立てた別スレを確認致しました。

あなたが、どなたか?‥何となく‥分かりました。

もう一人‥似た感じの方がいらっしゃったので、ごちゃ混ぜになっておりました。

その方は‥最後に鑑定結果を、記してくださっていたので‥。

失礼致しました。

• << 28 読みましたよ、謝らなくて大丈夫です。突き放して言ってるわけではなくそこは対して私には重要では無いので。似た方おられましたし。 前と同じ事をされているからきつく書きました。きつく言わないと同じ事を繰り返すじゃないですか。怒って私に矛先が向いて忘れてくれればとも思ってます。 今は辛くても時間が癒してくれます。後ろを見ていれば脳は過去に留まり辛さを感じるばかりです、前向きに素敵な未来を描いて下さい。一歩踏み出せます様に。最後にすると書きましたし、後はご自分で考えてください、返信も結構です。

No.24 19/08/04 22:03
匿名さん ( ♀ )

>> 20 こんにちは。 通りすがりのものです。 待っていても辛いだけ。 この先に恋愛に明るい未来はあるのか? とスレにはあります。 前を… お待たせして申し訳ありませんでした。

改めまして‥お声を掛けてくださり、ありがとうございました。

用件を勤めながら‥考えていたのですが、結局、彼と私‥それぞれの事情‥特に私の抱えている事情を詳しく記す事が出来ないので、そこを省いての鑑定御依頼は、身勝手かと‥今更ですが、思い至りました。

なので‥鑑定のお声掛け、お気持ちだけ有り難く受け取らせて頂きますね。

ほんとに‥ありがとうございました。

そう記しておきながら‥なんですが‥

私の本心は、これまでは、どんな関係性であれ‥彼との御縁を断ち切るつもりは、全くありませんでした。

彼が‥電話やメールをスルーする事が多くなっていましたけれど‥
6月半ばまでは、彼とほぼ毎日、彼の職場にて顔を合わせておりましたから‥彼の私への気持ちは、それなりに伝わって来ておりましたし‥私が拗ねたり、怒った素振りをすると、その時は電話やメールをしてくれていたからです。

最後の自爆メールの時は、これまでと事情が変わっていたのですが、あまりにも音信不通となっている事が悲しくて‥あんなふうに記していたら、これまでみたいに何かしら?‥反応が返って来るのでは?‥願いを込めての、さようならメールでした。

でも‥もう‥よく分からなくなりました。

そもそも‥彼は、私をどう思っていたのか?‥何を求めていたのか?‥

私は、彼を‥御家族から奪いたいとも、奪えるとも‥考えた事などありませんし‥彼も、私に‥はっきりと言っていました。恋愛でもなく‥見合いでもない、奥さんとの馴れ初め話。そして‥今の奥さんへの気持ち。複数のお子さん達がいるので、今は離婚をするつもりはない事など‥。浮気男の常套句のようでもありますが‥彼が、奥さんと別れて、私をパートナーにする事など、ありえない事だと‥占いでなくても承知しております。

でも‥単なる女性としても、魅力を感じず‥
彼は2年間ほど‥私に執着していた気持ちは?‥何だったのでしょう?‥

奥さんとの夫婦の営みが、上手く行っていなくて‥このオバサンなら、割りきって遊んでくれるとでも思っていたのでしょうかね?‥。

申し訳ありませんでした。

また‥グダグダと‥。

お声掛けに‥感謝を込めて☆

• << 26 お気遣いいただいたお返事ありがとうございます。 お相手のお気持ちは、お相手にしかわからないし、主さんとお相手さんの状況はわからないですけど。 主さんの文面から お相手は、男としての自信がなくなっていた、ただ話し相手が欲しかった、誰かに寄り掛かりたかった、のかもしれませんね。 でも、段々と主さんの気持ちが大きく膨らんできてしまって、お相手がどうしていいのか分からなくなってしまったのかな。 お相手にはご家庭があり、主さんから何度も連絡されることで、奥さんにバレるのも時間の問題だったのかもしれないし、連絡できない事情もあったのでしょう。 何もお二人の事情を知っているわけでもないのに、口を出してすみません。 全てが憶測だけど、こういう視点でもお相手のお気持ちが考えられるかなと。 参考になればと思います。 主さんのお気持ちが早く癒されることを願っております。 おじゃまいたしました。

No.25 19/08/04 22:23
匿名さん ( ♀ )

今更ですが‥

No.8とNo.9の内容ですが‥少し、分かりにくいところがありました。

返信を希望しているのではありません。

私の理解力不足なのでしょうが‥分からないところがありました。
と‥御報告しているだけです。

もう‥たぶん、この書き込みを読まれる事はないと思いますが‥。

No.26 19/08/04 22:38
通行人20 ( ♀ )

>> 24 お待たせして申し訳ありませんでした。 改めまして‥お声を掛けてくださり、ありがとうございました。 用件を勤めながら‥考えていたのです… お気遣いいただいたお返事ありがとうございます。

お相手のお気持ちは、お相手にしかわからないし、主さんとお相手さんの状況はわからないですけど。

主さんの文面から
お相手は、男としての自信がなくなっていた、ただ話し相手が欲しかった、誰かに寄り掛かりたかった、のかもしれませんね。
でも、段々と主さんの気持ちが大きく膨らんできてしまって、お相手がどうしていいのか分からなくなってしまったのかな。
お相手にはご家庭があり、主さんから何度も連絡されることで、奥さんにバレるのも時間の問題だったのかもしれないし、連絡できない事情もあったのでしょう。

何もお二人の事情を知っているわけでもないのに、口を出してすみません。
全てが憶測だけど、こういう視点でもお相手のお気持ちが考えられるかなと。
参考になればと思います。

主さんのお気持ちが早く癒されることを願っております。

おじゃまいたしました。

• << 29 いえいえ‥ 連絡が来ないと言う事は、振られたんだと思う‥などの、書き込みも、あちらこちらでチラホラと見掛ける事もありますが‥ 心寄り添うような、お返事に‥感謝するばかりです。嘘偽りなく‥。 そう言えば?‥彼が私の連絡先を調べて、連絡をくれて‥電話もメールも、いつでも待っていますから‥などと、伝えてくれて、やり取りをしていた初期あたり、私が‥奥さんは大丈夫?‥叱られるんじゃない?‥と、言ったところ、嫁は‥自分より子供が一番ですから‥と、吐き捨てたように言っていました。 また‥彼は、これが私達が離れてしまった一番の理由なのですが、子供の頃から重度の難病を抱えていて(頻繁に倒れる病です。)、身体に障害もあります。そんな彼に対して‥おじいさんや御両親は、冷たかったそうです。 奥さんも‥年上らしいのですが、私も‥彼より、かなり年上です。 近年、彼が私の自宅近くの店にて、勤務するようになり‥とある出来事がキッカケとなり、お互いの持病の事や、ちょっとした話を交わすようになり‥私は当初、母親目線で彼に励ましの言葉を掛けていました。 そう言った事が、愛情に飢えていたのか?‥私に対して、積極的になって行きました。 私も‥いろいろとありまして、人間不信で、十数年、心身不調も重なり、引きこもり生活を過ごし‥だいぶ、立ち直って来たかなぁ?‥と言う状況の中、彼と御縁となり、私を必要としてくれる彼が愛しくなって行きました。 あなた様が記しておられたように‥私の方はともかく、彼は?‥本人に自覚があるかは分かりませんけれど、子供の頃の寂しさから、母性を求めているのかも知れませんね。 想像ですが‥。 単なる、子育てで構ってくれない奥さんの身代わり?‥欲望を満たしたいだけの、遊び目的かも知れませんけれど‥。 何だか‥ぐちゃぐちゃで申し訳ありません。 ありがとうございました。

No.27 19/08/04 22:44
匿名さん ( ♀ )

同じ‥二人の男女がいて‥

複数の方々が、二人の恋愛に関して、鑑定してくださったとして‥

女性として、あなたに魅力を感じている

あなたに好意を抱いている

女性としての魅力を感じていない

あなたと遊びたい

身体の関係を求めている

あなたを苦しめたくないからこそ‥離れようとしている

隙あれば?‥もっとあなたとの距離を縮めたいと思っている

二人で歩く未来が感じられず、諦めようとしている

などなど‥

同じツールで、結果に違いがあるのは、なぜなのでしょう?‥。

悲しくても、嬉しくても‥求めているのは、正確?な結果なのです。

完璧でなくても‥。

No.28 19/08/04 23:14
匿名さん7 

>> 23 ごめんなさい。 申し訳ありませんでした。 もう一度、私が立てた別スレを確認致しました。 あなたが、どなたか?‥何となく‥分かり… 読みましたよ、謝らなくて大丈夫です。突き放して言ってるわけではなくそこは対して私には重要では無いので。似た方おられましたし。

前と同じ事をされているからきつく書きました。きつく言わないと同じ事を繰り返すじゃないですか。怒って私に矛先が向いて忘れてくれればとも思ってます。

今は辛くても時間が癒してくれます。後ろを見ていれば脳は過去に留まり辛さを感じるばかりです、前向きに素敵な未来を描いて下さい。一歩踏み出せます様に。最後にすると書きましたし、後はご自分で考えてください、返信も結構です。

• << 30 返信は必要ないとありましたけれど‥ また‥読んでくださり、声を掛けてくださり、ありがとうございました。嘘偽りなく‥です(^^)。 あなた様の最後の書き込みからは、元々、そうだったのでしょうけれど‥優しいお気持ちが伝わって参りました。 どんな?愛情だったとしても‥彼を思っていた気持ちは深く、大きなものだったので、簡単に心の整理は出来ないと思います。 けれど‥あなた様の助言、ちゃんと受け止めさせて頂きますね。 何度も‥ありがとうございました。

No.29 19/08/04 23:31
匿名さん ( ♀ )

>> 26 お気遣いいただいたお返事ありがとうございます。 お相手のお気持ちは、お相手にしかわからないし、主さんとお相手さんの状況はわからないです… いえいえ‥

連絡が来ないと言う事は、振られたんだと思う‥などの、書き込みも、あちらこちらでチラホラと見掛ける事もありますが‥

心寄り添うような、お返事に‥感謝するばかりです。嘘偽りなく‥。

そう言えば?‥彼が私の連絡先を調べて、連絡をくれて‥電話もメールも、いつでも待っていますから‥などと、伝えてくれて、やり取りをしていた初期あたり、私が‥奥さんは大丈夫?‥叱られるんじゃない?‥と、言ったところ、嫁は‥自分より子供が一番ですから‥と、吐き捨てたように言っていました。
また‥彼は、これが私達が離れてしまった一番の理由なのですが、子供の頃から重度の難病を抱えていて(頻繁に倒れる病です。)、身体に障害もあります。そんな彼に対して‥おじいさんや御両親は、冷たかったそうです。

奥さんも‥年上らしいのですが、私も‥彼より、かなり年上です。

近年、彼が私の自宅近くの店にて、勤務するようになり‥とある出来事がキッカケとなり、お互いの持病の事や、ちょっとした話を交わすようになり‥私は当初、母親目線で彼に励ましの言葉を掛けていました。

そう言った事が、愛情に飢えていたのか?‥私に対して、積極的になって行きました。

私も‥いろいろとありまして、人間不信で、十数年、心身不調も重なり、引きこもり生活を過ごし‥だいぶ、立ち直って来たかなぁ?‥と言う状況の中、彼と御縁となり、私を必要としてくれる彼が愛しくなって行きました。

あなた様が記しておられたように‥私の方はともかく、彼は?‥本人に自覚があるかは分かりませんけれど、子供の頃の寂しさから、母性を求めているのかも知れませんね。

想像ですが‥。

単なる、子育てで構ってくれない奥さんの身代わり?‥欲望を満たしたいだけの、遊び目的かも知れませんけれど‥。

何だか‥ぐちゃぐちゃで申し訳ありません。

ありがとうございました。

• << 31 レスを読む限り、共依存の関係性ですね。 話を聞いてくれる主さんの優しさに甘えていたのでしょうね。 それが、段々と主さんの好意が増してきてしまった。 彼は、そういうつもりじゃなかった。 彼は、我に返ったんだと思います。 これ以上、彼に執着してはいけないです。 ご縁があれば、また連絡は来るでしょうぐらいに思って、お互いにそれぞれの人生で幸せになることを考えた方が良いですよ。

No.30 19/08/04 23:51
匿名さん ( ♀ )

>> 28 読みましたよ、謝らなくて大丈夫です。突き放して言ってるわけではなくそこは対して私には重要では無いので。似た方おられましたし。 前と同じ… 返信は必要ないとありましたけれど‥

また‥読んでくださり、声を掛けてくださり、ありがとうございました。嘘偽りなく‥です(^^)。

あなた様の最後の書き込みからは、元々、そうだったのでしょうけれど‥優しいお気持ちが伝わって参りました。

どんな?愛情だったとしても‥彼を思っていた気持ちは深く、大きなものだったので、簡単に心の整理は出来ないと思います。

けれど‥あなた様の助言、ちゃんと受け止めさせて頂きますね。

何度も‥ありがとうございました。

No.31 19/08/09 19:08
通行人20 ( ♀ )

>> 29 いえいえ‥ 連絡が来ないと言う事は、振られたんだと思う‥などの、書き込みも、あちらこちらでチラホラと見掛ける事もありますが‥ 心寄り… レスを読む限り、共依存の関係性ですね。
話を聞いてくれる主さんの優しさに甘えていたのでしょうね。
それが、段々と主さんの好意が増してきてしまった。

彼は、そういうつもりじゃなかった。
彼は、我に返ったんだと思います。

これ以上、彼に執着してはいけないです。
ご縁があれば、また連絡は来るでしょうぐらいに思って、お互いにそれぞれの人生で幸せになることを考えた方が良いですよ。

No.32 19/08/09 20:31
匿名さん ( ♀ )

>> 31 こんばんは。

また、声を掛けてくださり、ありがとうございました。

私自身‥共依存かも知れないと感じていました。

私も‥複雑な生い立ちで、誰からも愛されていないと思いながら育ちました。

彼も‥身体の事が理由で、家族からも差別されて育ったと言う事でした。話を聞いていて‥特に、母親の愛情に飢えていたように思いました。守ってもらいたかったのかなぁ?‥。好きになる女性は、年上ばかりだったそうです。逆に私は?‥若い頃は、年の離れた年上の男性が心惹かれやすかったです。

まさか‥年下男性に恋愛感情を持つようになるとは、以前の私だと考えられませんでした。

でも‥関係ないと思いますが、私の父方も母方も、かなり年下の旦那さん持ちの身内が、チラホラといます。

脱線しました?が‥彼の生い立ちや病の事を知り、そして‥足にも障害を持ちながらも、人一倍、仕事も頑張っている様子を見ながら、何より‥とある出来事で心通わすようになってから、どんどん私を慕ってくる彼に、気持ちが傾いて行きました。

お互い、淋しいのかも知れません。

すぐに、彼への思いを断ち切る事は難しいです。何が?‥原因であろうと、彼に対する気持ちは、本当に大きなものでしたので‥。

でも‥私からは、もう‥彼に対して、何も働き掛けるつもりはありません。

今の気持ちとしては‥。

何度も‥親身になってくださいまして、ほんとにありがとうございました。

No.34 19/08/10 02:03
匿名さん ( ♀ )

長文で書いたものを‥誤って削除してしまいました。

主です。

共通の知人に確認したところ‥

私の思い込みなどがありました。

間接的な話は、よくよく慎重に、話のやり取り?をしなければならないと‥改めて思いました(汗)。

知人と彼の話のやり取り‥

私が彼に何度も連絡をしていた事について‥
彼は知人に‥連絡が迷惑だったとは、言っていなかったとの事でした。

知人から‥私が、彼に連絡が付かないと怒っていた(心配していた)と聞かされた話の流れで‥〇回、連絡が入っていたけれど‥入院・検査続きで‥と、やり取りがあっただけで‥気にする事ではないと‥知人は話してくれました。

ただ‥彼の今の現状は、体調や、職を失った事で、家族を背負う身として‥いろいろと考えていて、大変なんだろうから‥と、言う事でした。

私に対しても‥突然、これまでのように会えなくなってしまった状況で‥自分自身や家族の事もある‥堅物な?性格だけに、私に対して、これからどうすれば良いか?‥など、いろいろと考え込んでいるのでは?‥と言う事のようです。

また‥そのうち、会えるんじゃない。

知人に‥軽く言われました。

何にしろ‥今は、彼の体調や状況が落ち着く事を祈りながら、静観するしかないようです。

このまま‥御縁が終わる事も考えられますが‥。

皆様‥鑑定やアドバイス、鑑定の申し出や、温かい御言葉、御意見など‥

皆様の貴重なお時間を頂戴して、御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧