注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

他の人がいる前で飲みやデートに誘うのってアリでしょうか?

レス3 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
19/08/03 22:11(更新日時)

他の女性のいる前で特定の女性を飲みに誘うのってアリでしょうか?

女性の方のご意見をお聞きしたいです。



通っているジムの女性のインストラクターさんが気になっていて、1対1で飲みに誘いたいと思っています。月に3-4度ぐらいジムで顔を合わせる機会があり、普通に会話はする仲です。自分は30代男性で、相手の年代は30代前半です。


ただ、仕事柄、常にカウンターに他のインストラクターさんと一緒にいるので、2人になるタイミングがあまりありません。


ジムはわりとオープンな雰囲気で、たまに生徒・インストラクターがグループで老若男女混合で遊びに行ったりするような雰囲気ですが、同僚や他の生徒がいる前で誘うのは相手からすると気まずいでしょうか?

No.2893168 19/08/03 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/03 21:38
匿名さん1 

他の人も誘うという感じなら、その人も参加しやすいのではないでしょうか。
ジムの規約がどうなっているか分かりませんけど。

No.2 19/08/03 21:55
匿名さん2 

断りやすくて相手からすれば良いと思うよ
恥ずかしくて主も二度と行けないだろうから顔を合わせることもないしね

No.3 19/08/03 22:11
匿名さん3 

他の人がいる前で特定の人を誘ったら明らかに好意があると思われるし、それでからかわれて嫌な思いする人いるだろうね。相手にその気がなかったらその後お互い気まずい思いはすることになるのかな。
主さんの立場だけを考えて、噂になっても気にしない、断られても相手に今まで通り接しられるなら、特定の人だけ誘ってもいいと思う。
逆にその状況でそこまでして誘ってくれたということがプラスになるかも。
普段から混合で遊びに行くならその時に連絡先を聞いたり、主さんが幹事として計画を立ててそこから距離を縮めた方が無難かな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧