注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

好きな人との距離の縮め方を教えてください

レス6 HIT数 461 あ+ あ-

さらら( 10代 ♀ 5RARv )
19/08/03 21:49(更新日時)

高校一年生の女子です。
わたしは今好きな人がいます。
隣の席の人で、明るくて、チャラそうに見えるけどかけで努力していて、みんなに優しい人です。
わたしは自分でも悲しくなるくらい、恋愛に対してだけ奥手で、好きな人となかなか距離を縮められません。
隣の席だからと朝に挨拶をしてみようと思ったけどタイミングが難しくてなかなかできませんでした。
好きな人とは、学校でみんなが集まって喋るときに話したり、ときどきインスタのDMでくだらない話をしたりすることがある程度です。
DMで話すとき返信がときどきそっけないので、わたしは全く意識されてないと思います苦笑
そして、わたしはとても仲の良い2人の友達にこの事についていつも相談しています。
最近は、夏休みに入ったので、2人の提案から、クラスの何人かで遊ぼうと3人で誘っているところです。
勇気を出して頑張らないと後から後悔するということはもうわかったので、これからも何とかしないと、と思っています。
どうすれば好きな人と距離を縮められるでしょうか。

19/08/03 17:16 追記
かけで→陰で です笑

タグ

No.2893022 19/08/03 16:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/03 17:15
匿名さん1 

DMでやりとりはしてるんですね!
後はリアルなコミュニケーションが大事!
遊びにいってみよ!

No.2 19/08/03 17:17
さらら ( 10代 ♀ 5RARv )

>> 1 直接話すのがやっぱり大事ですよね…!
緊張してしまうけど頑張ります。
ありがとうございます!

No.3 19/08/03 19:26
匿名さん3 

相手に笑い返したり、手を振ってみたり、好意のサインを見せるだけで伝わります。
それで、相手があなたに興味があれば近寄ってくるはず。

  • << 5 目を見るのがなかなかできてないとこもあるので、目を見て笑い返すのと、チャンスを見つけて手を振ってみるのを、頑張ってみます!!ありがとうございます!

No.4 19/08/03 21:20
匿名さん4 

そのクラスの何名かで遊ぼうっていう予定が最高のチャンスだと思うので頑張って話しかけてみて!

  • << 6 そこがチャンスですよね、、!! 友達2人も協力してくれるので頑張って話しかけます!!ありがとうございます!

No.5 19/08/03 21:48
さらら ( 10代 ♀ 5RARv )

>> 3 相手に笑い返したり、手を振ってみたり、好意のサインを見せるだけで伝わります。 それで、相手があなたに興味があれば近寄ってくるはず。 目を見るのがなかなかできてないとこもあるので、目を見て笑い返すのと、チャンスを見つけて手を振ってみるのを、頑張ってみます!!ありがとうございます!

No.6 19/08/03 21:49
さらら ( 10代 ♀ 5RARv )

>> 4 そのクラスの何名かで遊ぼうっていう予定が最高のチャンスだと思うので頑張って話しかけてみて! そこがチャンスですよね、、!!
友達2人も協力してくれるので頑張って話しかけます!!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧