注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

モヤモヤする。

レス3 HIT数 616 あ+ あ-

大学生さん
19/08/04 08:44(更新日時)

私は小学6年生から高校3年生まで同じ塾に通っていました。小学生、中学生の時は彼の存在は知らなく、高校生になった時に知りました。彼は周りから頼られていてムードメーカーで私には関わりもなく遠い存在であり、むしろ苦手だと思っていました。元々私は男性が苦手で塾長には女性の講師にして欲しいと頼んでいましたが、ある日、講師が変わると言われました。それが私が高校2年生の冬くらいだったと思います。担当講師が彼になり不安と緊張でいっぱいでしたが、とても話が面白く勉強を教えてくれるのも優しく印象はだんだん良くなっていきました。
私が高校3年生になると同時に彼は就職だったため、大阪で一人暮らしをすると言われました。それまでに、彼は私に対して頭や肩にボディータッチをしてきたり上着を着させてくれたりバレンタインのお返しは私だけ違かったりと好意を感じるような行動が塾でいくつか見られました。私はその行動に嘘はないと信じて自分の心を開けるようになりました。
彼が大阪に行ってしまっても連絡先を交換していたため、夜は電話をしたり彼の家をビデオ通話で見せてくれたりとても仲が良かったです。付き合ってないのに結婚を匂わすことも言われました。
しかし、だんだんと連絡が返ってこなくなり久しぶりに連絡が返ってきたと思ったら「罪悪感が勝ってしまって元々生徒だった子を恋愛対象と見れない」と告げられました。私は期待していた分、裏切られた気持ちでいっぱいになってしまいとても彼を傷つける言葉を送ってしまいました。「これで終わりにしたい」と。
あれから2年経った今、最近タロット占いに行きました。占い師さんには「切なくて苦しい思いを2人ともしていた、今の彼はやりたいことを見つけて進んでいる」と言われました。私はあの時期、家庭が大変で支えてもらっていたのにお礼も謝ることもちゃんと言わずに酷いことを言ってしまって後悔しています。
彼は年齢と立場と社会性を気にしていると思うので、私は保育の短大に通っており今年就職なので就職が決まったら連絡を取ってみようと思っています。取り返しのつかない恋ですが、私から行動しても大丈夫でしょうか?

No.2893133 19/08/03 20:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/03 21:27
社会人さん1 

未成年なら相手にも迷惑がかかると思うけど、もう誰かに後ろ指さされるようなことはないと思うし、大丈夫でしょう。

No.2 19/08/03 22:29
大学生さん0 

>> 1 本当ですか、ありがとうございます。
過去にはっきり言われていてもまた連絡を取ってみようと思います。

No.3 19/08/04 08:44
大学生さん 

他の方も意見を聞かせて欲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧