注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼女との旅行

レス9 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
19/08/03 21:54(更新日時)

女性の方に質問です!社内恋愛で付き合って3ヶ月の彼女と3泊で旅行に行く予定なのですが…初めての旅行で内心ドキドキしてます(-。-; 泊りがけになるんですが…女性の方ってやっぱりそういうことする覚悟とかあるんですかねぇ〜…手を出さないと失礼とか、けど泊りがけ=手を出すってのも軽そうな気がしてモヤモヤしてます(;_;)

今のところ、付き合うまで約半年かかってて付き合い始める時にやっと手を繋ぎ始めて、今では会えた帰りに毎回キスするぐらいの関係ではあります。

私自身は彼女の体調や気持ちの方が大事なのですが、やはり男としてはそういうことも出来る関係にも発展していきたいと考えてしまいます(^_^;)私の思いが強いだけなのかもしれませんが…今まで付き合った誰よりも一緒にいて安心するし、彼女を支えたい意思も強いので、将来彼女と結婚したいなとも考えています。
彼女からは今度一人暮らしすることを伝えると喜んでくれたり、料理作ったりしに来るね!とか言ってくれたりはしてます…

モヤモヤが止まらないので何かアドバイスなどがあればお願いします!

No.2892904 19/08/03 12:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/03 12:35
匿名さん1 

質問内容は旅行中に付き合ってる彼女と大人の関係になりたいということでよろしかったですか?

特に問題ないかと思います、真剣交際に社会人
なんならもっと早くてもいいくらい

No.2 19/08/03 12:36
匿名さん2 

あなたのその葛藤含めて、女性側からすると愛されていて幸せだなぁと感じます。
そのまま伝えてはどうですか?
黙って手を出すのではなく、雰囲気が多少崩れようが、きちんと想いを伝えて彼女の気持ちも聞いてあげれば良いと思います。
私ならそれが1番愛を感じるかな。

No.3 19/08/03 12:38
匿名さん3 

素直で微笑ましいです(笑)


頑張ってください!
あなたならいけます!

No.4 19/08/03 12:47
匿名さん4 

さすがに付き合って3泊は彼女の方も覚悟はできてると思いますが、
万が一「まだ早いから…」と思われている可能性も考えて、逐一彼女の身体をさわる時は許可取りながら雰囲気出すといいと思いますよ。
絶対彼女もそのつもりのはず!と思わずに、彼女のペースを一番に考えて、楽しい旅行にしてくださいね(*^^*)

No.5 19/08/03 13:05
匿名さん5 

お付き合いしてはじめての旅行なら、女性側もその覚悟はして行くと思います。

ただ旅行はいつもと生活リズムも変わるし、特にはじめての旅行なら必要以上に変に緊張してたり、無意識に気を使ってたりして、思った以上に疲れてしまうなんて事もあるので、彼女の体調や精神的余裕があるかを確認する事は大切だと思います。

No.6 19/08/03 13:32
恋愛中さん6 

>> 5 私はまさにこんな感じでした。
楽しかったけど、思った以上に疲れもあって、温泉入ったら湯あたりしてフラフラになりました。
彼は手を出してこず寝かせてくれました。感謝です。

No.7 19/08/03 13:35
匿名さん7 

どうだろう?

一般的には恋人同士が泊まりの旅行ってなると体の関係は普通って考えるだろうけど。

ただ社内恋愛であること。
今、手を繋いだりキスまでであることを考えると慎重にいった方が良い気がする。

彼女が処女だったりしたら、どこまでの覚悟があるのか?なんて分からないよ。

逆にそういった経験があるなら、そこまで慎重になる必要はないし。大事に思ってくれてるのだなと思って気持ちは嬉しいかもだよ。

でもやっぱり事前に聞いといた方が良い気がする。。。

女の子は色々事前準備が必要だからw

No.8 19/08/03 14:46
匿名さん8 

普段セックスはガンガンしてたけど旅行ではセックスしなかったな
ゆったり楽しむとなると逆にセックスはしなかったね
旅行って結構疲れるからね

泊で旅行したらセックスできるって感じになってるんだろうけどその辺は忘れてあげた方が彼女は楽しめるのでは
今日セックスって考えて旅行したところで何にも楽しくもないし残らない
主はセックスで頭一杯で今日も明日もヤりまくるとか考えてるし彼女は不安と恐怖でブルーだし急に生理来いとか祈って面白くない

No.9 19/08/03 21:54
通行人9 ( ♀ )

そっちの方へ積極的にコトを進めて良いと思いますが……。
付き合ってたった3ヶ月でいきなり三泊ってキツくないですか?
気持ちが噛み合わなくなったときお互い逃げ場がない…………。
はじめての旅行なら近場一泊が無難な気がしますが……。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧