注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

価値観の違い

レス2 HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
19/08/03 01:45(更新日時)

稚拙な内容ですが、アドバイスいただきたいです。

私は30歳、相手は25歳です。
先週飲みに行き、そのまま相手のマンションに泊まったのですが、
週末で疲れ+酔いで、急に眠気に襲われました。
まだ11時くらいでしたが、相手も「寝ていいよ」と言ってくれたので、寝の体制に入ったのですが、、、
電気は明るいまま、スピーカーから音楽を流し、耳元で歌ったり、私の身体をたたいたりしてくるので、全く寝れず。
明るいのは良いですが、耳が痛くなるくらいの歌声と音楽にイライラ。
何度か、音消して!と言っても消さず。
決して嫌がらせをしてるつもりは無いみたいですが、天然で迷惑かけてるの分かんないのか?と、、
酔ってるのもありますが、私もイライラが募り、布団を持って車内泊しに行きました。
この行動は、私もガキだなぁと思いますが、とにかくイライラしてしまいました。
結局車内泊はしませんでしたが、一日中寝れず、イライラ。相手はすぐに寝て更にイライラです。

別れたい訳ではありませんが、このままだといずれ自然消滅かなあと思います。
皆さんはこういう価値観の違いをどう埋められているのでしょうか?
御教示いただけると助かります。

タグ

No.2892736 19/08/03 01:21(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/03 01:27
oji ( tFLLv )

価値観というより、その子が単に構ってちゃんなだけですよね?

ハイ、ハイ、わかりまちたよ〜

と軽くあしらって置けば済む問題なのでは?

(´・ω・`)

No.2 19/08/03 01:45
匿名さん2 

価値観とは違うな



そんな大声で歌って隣近所には迷惑に成らないの?🤔


嫌なタイプだな🙃




投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧