注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

遠距離恋愛 留学

レス4 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
19/08/24 09:40(更新日時)

大学生 遠距離恋愛について
閲覧ありがとうございます。自分は今語学留学のために海外に来て3ヶ月になるものです。滞在期間は半年です。
日本を発つ1ヶ月ほど前から大学の女の子と仲良くなってほぼ付き合うような形で過ごしていました。ある日僕が交際を切り出すと、半年は待てないから帰ってからまた一緒に遊んだりして考えようと言われて出国しました。
発ってから2ヶ月ほどは毎日ラインや電話をしていたのですが、最近は相手がラインも未読無視や既読無視が増えてしまい心が離れて行ってしまったような気がします。相手はこの夏は彼氏を作る気は無いと言っていたので、他に新しく彼氏ができたわけでは無いと思います。
このまま僕からラインを送り続けてもシツコいと思われそうでとても困っています。
何か良い解決策はないでしょうか。
それとも一度帰国まで連絡を絶って、帰国してからまた再接近するべきでしょうか。

また、遠距離恋愛で疎遠になったけど、遠距離が終わってまた元の関係に戻った人などがいたら是非エピソードをお聞かせ願いたいです。よろしくお願いします。

No.2892388 19/08/02 14:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/02 18:09
社会人さん1 

本気でさ、脈なしなのかなと思いますよ。好きなら遠距離でもやり取りは続くだろうし。

No.2 19/08/02 18:12
匿名さん2 

縁があればどんな状況になっても離れないですよ。
完全には。
今は、彼女と縁があるのか試練のときですね。
事情を説明してから、LINEを一時的にストップしたらどうでしょう。

No.4 19/08/24 09:40
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://mikle.jp/viewthread/2890396/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧