注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

霊視をお願い出来ますか

レス28 HIT数 1428 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
19/08/04 07:15(更新日時)

恋愛の悩みですみませんが、どなたか霊視ができる方に相談に乗って欲しいです。無料でお頼みすることは不躾なお願いですが、真実を知って少しでも心を落ち着けたくて。今、不信感が募りとてもショックを受けています。

助けてもいいよと占い師様、書き込みお願い致します。

No.2892374 19/08/02 13:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/08/02 14:10
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 申し訳ありませんが霊視をできる方以外の書き込みはご遠慮願います。見えない部分の事を知りたくて書き込みしていますので。

霊視を信じない方のアドバイス等はレスをお控え下さい。

No.4 19/08/02 14:43
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 3 スレ文お読みいただけたでしょうか。
信じない方の書き込みはスルーさせていただきます。

No.7 19/08/02 15:10
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 5 削除されたレス ですから、、、以下絶句

No.8 19/08/02 15:13
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 6 削除されたレス 私は何度も見て頂いた経験があります。
もちろん自分の思い通りの答えが得られるとも思っていません。

その方の持つお力を分けて頂けるだけで、今の私には充分なのです。

No.11 19/08/02 15:23
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 10 信じない方のご意見はスルーさせていただきます。

No.14 19/08/02 15:59
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 13 くどいです。どうか書き込みをお控え下さい。こちらはできる方に真剣に相談に乗って頂きたいだけです。

No.15 19/08/02 16:10
匿名さん15 

>> 13 削除されたレス 本当に、しっつこい方ですね

No.16 19/08/02 16:16
匿名さん16 

特別に鑑定料無しで霊視しますよ。いつしますか?

No.17 19/08/02 16:29
匿名さん16 

では、何を視てもらいたいのか書いてください。現在の状況を簡単にでも書いてもらえたらより視やすいです。

No.18 19/08/02 16:53
通行人18 

主さんから離れた暗示のある景色が見えます。キーワードは手、眼鏡、黄色。

真実を知ったという事に関しては、人から風の便りで主さんの元に届いた景色が見えます。キーワードは年上、お守り、赤。

見当違いなら、全く別のものを見ているので、スルーしてください。

  • << 20 本当にありがとうございます。心が震えてどうにかなりそうなのです。好きな人が今一緒にいる女性が彼にとても近い存在になっていることを知りました。真実を人を介して知ったという事柄が当てはまります。手、黄色、眼鏡は思い当たることがありますがそのあとのキーワードはよく分かりません。 彼はその女性とお付き合いしていますか。愛し合っているのでしょうか。私はこの彼と今後関わりを持ちますが、それは上手く行きますか。そして私と彼は今後信頼関係を構築してお付き合いや結婚に至りますか。彼にこだわってしまうどうしてもの理由があります。今すぐにとは思っていません。

No.20 19/08/02 19:46
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 18 主さんから離れた暗示のある景色が見えます。キーワードは手、眼鏡、黄色。 真実を知ったという事に関しては、人から風の便りで主さんの元に届… 本当にありがとうございます。心が震えてどうにかなりそうなのです。好きな人が今一緒にいる女性が彼にとても近い存在になっていることを知りました。真実を人を介して知ったという事柄が当てはまります。手、黄色、眼鏡は思い当たることがありますがそのあとのキーワードはよく分かりません。

彼はその女性とお付き合いしていますか。愛し合っているのでしょうか。私はこの彼と今後関わりを持ちますが、それは上手く行きますか。そして私と彼は今後信頼関係を構築してお付き合いや結婚に至りますか。彼にこだわってしまうどうしてもの理由があります。今すぐにとは思っていません。





  • << 26 軽い気持ちで色んな女性に声かけて気を紛らわしている景色が見えました。 本気の人は奥底に隠しているみたいです。キーワードは年上、近所のお店、水 未来に関して、キーワードは長女と次男、階段、ベット 慌ただしくあるが満たされている。刺激がなく、主さんがほんの出来心を持つ。 しかし一線は超えずに踏みとどまる。 後ろめたい事はないので気にする必要はなし。 相手の方が主さんの死に目を看取る。

No.24 19/08/02 22:56
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 23 初めから霊視を信じない方以外のレスは御遠慮くださいと書いております。これ以上のレスは御遠慮ください。

No.25 19/08/02 23:13
恋愛恐怖症 ( ♀ )

反対意見や中傷を消して下さったのはシスオペの方でしょうか。心から感謝致します。

No.26 19/08/03 15:14
通行人18 

>> 20 本当にありがとうございます。心が震えてどうにかなりそうなのです。好きな人が今一緒にいる女性が彼にとても近い存在になっていることを知りました。… 軽い気持ちで色んな女性に声かけて気を紛らわしている景色が見えました。
本気の人は奥底に隠しているみたいです。キーワードは年上、近所のお店、水

未来に関して、キーワードは長女と次男、階段、ベット
慌ただしくあるが満たされている。刺激がなく、主さんがほんの出来心を持つ。
しかし一線は超えずに踏みとどまる。
後ろめたい事はないので気にする必要はなし。
相手の方が主さんの死に目を看取る。

  • << 28 ちなみに彼は次男で私も次女です。ベッド、階段、いずれも検討がつかないです。彼は今とても近しい人がいてその人に本気がどうか心配していますが、本気の人は女性側が年上ということなのでしょうか。だとしたら、心配してる人とは違います。(彼より下なので。) 本気の人と終わっていつか私と結ばれる、ということなのでしょうか… 色々聞いてしまいすみません。

No.27 19/08/04 04:52
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 26 ありがとうございます。キーワードはごめんなさい、彼が次男ということ以外は他に該当するものを連想出来ませんでした。

彼は本気の人が居るとありましたがそれは私ではないですよね。。。? 今彼に取られてる態度は明らかに良くないものです。それでも最期を看取ってくれるということはいつか結婚するんですね。

彼を待ち出来心で浮気未遂する私は刺激がない。でも慌ただしいけど満たされてるとあって嬉しかったです。一線を超えないのは私の性格的に頷けます。見えない部分でも人を裏切るようなことはまず出来ません。慌ただしさは彼の仕事だと思います。私は移動の少ない仕事です。

彼は今私に対して避けている態度を取っていて、その事が辛いです。彼は私をいつ許してくれるのかもしおわかりになったら教えてくださるとありがたいです。結果を読み、少し落ち着きました。ありがとうございます。







No.28 19/08/04 07:15
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 26 軽い気持ちで色んな女性に声かけて気を紛らわしている景色が見えました。 本気の人は奥底に隠しているみたいです。キーワードは年上、近所のお店、… ちなみに彼は次男で私も次女です。ベッド、階段、いずれも検討がつかないです。彼は今とても近しい人がいてその人に本気がどうか心配していますが、本気の人は女性側が年上ということなのでしょうか。だとしたら、心配してる人とは違います。(彼より下なので。)

本気の人と終わっていつか私と結ばれる、ということなのでしょうか…
色々聞いてしまいすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧