注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

恋愛は初めてでモヤモヤします

レス4 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
19/08/02 13:17(更新日時)

彼女とのことでずっと悩んでいます。
お互い付き合い始めて八ヶ月目を迎える社会人カップルですが、彼女の性格がどちらかというと男っぽいというか、LINEなどもあっさりしています。本人からも以前、「甘えるのが下手だから引っ張っていってほしい、女の子扱いしてくれたら嬉しい」と言われます。そんな彼女が本当に好きで、将来結婚出来たらなと思っています。最近その気持ちが抑えられなくなります。私から「会いたい」や「夜したい」と言ってしまいます。以前は彼女から「会いたい」と言ってくれていましたが、最近は言ってくれず何故言ってくれないか私から聞くと「言ってくれるから!でも結構会いたいといつも思ってるよ」と言われます。夜することについても、今まで回数でいうと3~4回でしたが先月は二回デートし、そのときどっちも誘いました。そのときは嫌そうな感じはしませんでした。来週デートしますがそのとき「またしたいな」と言うと「いいよ!」と言ってもらいましたが私もしたいだけだと思われたくないので「最近何回も誘ってごめんね、嫌なら言ってね」と私から言うと「生理なったらごめんね」と言われました。先週も彼女が友達と旅行に言っていて私も楽しんでいる時にLINEするのは迷惑かなと思い「旅行中に連絡してごめん!」と言うと、「全然いいよ!むしろして!」と言われました。また、「お土産も買ったで」と言ってもらったりと、、、
友達に上記の内容を相談すると考えすぎと言われるんですが、何故かモヤモヤします。私から会いたいと言いすぎていて負担になっていないか、普段LINEをしていてもいいのか、夜誘うことが迷惑になっていないか、私のことが好きなのか、などずっと考えてしまいます。彼女に聞けば一番いいのは勿論ですが、皆さんのご意見をお聞きできれば幸いです。宜しくお願いします。

タグ

No.2892267 19/08/02 09:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/02 09:32
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

気にし過ぎや気を遣い過ぎは良くない。 そんなんだとそのうち愛想を尽かされるぞ。 僕だったらそんな面倒くさい奴は嫌だ。 (^^;)

No.2 19/08/02 10:51
匿名さん2 

主さん、彼女に本気なのですね。
今の不安って自分に対する自信のなさからきていると思いますけど。

No.3 19/08/02 12:25
通行人3 

相手から会いたいだのなんだのと結構言われてきてたら、自分から言わなくても会えるし・・・みたいなところはあると思いますよ。

No.4 19/08/02 13:17
恋愛の達人4 

彼女は喜んでますし、それで充分満足してると思いますよ。
一番最悪のパターンは、不安から何も言わずわざと連絡を減らしてみたり、他の女性と仲良くするふりをする事です。これらをすると、確実に嫌われます。
でも恋愛は対等の関係なのにどちらかが不安を抱えるのは対等ではないので、きちんと彼女に「いつも自分から誘ってばかりで本当は嬉しくないんじゃないか?と不安になる。たまにでいいから、そっちから誘ってくれたら安心する」と伝えるのが一番ベストです。
彼女の性格から、しばらくするとまた誘わなくなると思うので、定期的にそれを言えばいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧