注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

旦那が浮気しているかもしれません

レス43 HIT数 2157 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
19/08/04 08:33(更新日時)

旦那に浮気の可能性があります。
黒の可能性を教えてください。

本日、諸事情があり旦那が私の車に乗り、私が旦那の車に乗りました。
運転席の下に薬局の紙袋があるのを発見しました。
中身が見えなくするものといえば。。。と、勘づいてしまい確認するとゴムがありました。

サガミオリジナルの0.02ミリ5個入りで、箱は空いていて4個残っていました。

良く車内を確認するとコーチの留め具部分と見覚えのないものが助手席に落ちていました。(写真掲載します)

旦那も私もコーチは使用していないので、私たちのものではないです。

後部座席用のドリンクホルダーには、普段私が飲まないコーヒー飲料の空が入っていて、ストロー部分には口紅等は付いていなかったです。

それと11月で2歳になる娘がいるのですが、先週あたりに娘が旦那の携帯を触っていて画面が見えたのですが、車で1時間程度離れた場所のナイトプールを調べていたことがありました。

わんちゃんも一緒に入れる所でわんちゃんのワクチン確認申請書のPDFを開いている状態でした。

もちろん、その場所に行く約束もしていませんし、犬も飼っていません。

その時もおかしいな?とは、思いましたが特段証拠がなかったので、特に旦那に確認はしませんでした。
旦那は仕事の帰りは元々遅かったのですが、ここ最近今までより1時間程度帰りが遅くなっていますが、本人が忙しいと言っているのでそうなのだろうと気にしていませんでしたが、もしかしたら仕事帰りに?と、考えてしまいます。。。

少し混乱していて冷静ではないので、文章がおかしかったらすみません。

旦那は浮気しているのでしょうか?

タグ

No.2891933 19/08/01 19:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/08/01 19:11
匿名1 

旦那、アウト〜!

No.2 19/08/01 19:53
社会人2 

ゴムにマジックペンで目玉でも書いておく。
睨み目玉を❗是非❗

No.3 19/08/01 19:57
匿名3 

まっくろ

No.4 19/08/01 20:04
通行人4 

真っ黒だね。

No.5 19/08/01 20:13
遊び人5 

アカンわ!

No.6 19/08/01 21:05
匿名6 ( 40代 ♂ )

泳がせて証拠証拠。

No.7 19/08/01 21:07
名無し7 

真っ黒黒助だなこりゃ

No.8 19/08/01 21:35
名無し8 

完全なる浮気

No.9 19/08/01 21:43
ヤマト ( 30代 ♂ pt3BSb )

子供居るんだったら、気付かれずに泳がせて証拠集めが肝心ですよ。
後で必ず役に立ちますから。
コーチの留め金具なんかじゃ駄目です。車に録音機やメールのやり取り写真等、探偵事務所に頼むのもいいですね。

No.10 19/08/01 23:07
匿名10 

お金かからないから車でする人もいるし
ゴムのチェックと車のチェックは継続してやる。

冷静でない時は大きな動きはしない方が良いです。

No.11 19/08/02 00:25
匿名0 ( 20代 ♀ )

お返事出来てなくて申し訳ありません。

軽いパニック状態で投稿をしてしまっておりまして、お悩みの方に投稿しようと思い、間違えてこちらに投稿してしまい、慌ててこちらを消したつもりだったのですが、消せてなかったようです。

皆さんのレスも今気付きました。

実は、どうしたら良いのか中々決められなく、ゴムなどを一旦家の中に置いておいたのですが、どういう訳かいつもより1時間半程度早く旦那が帰宅してしまい、車の中のものを私が見たことがバレました。

話し合いをしたのですが、結局、逆ギレで終わりました。

COACHの留め具は後輩が落としたもの。
ゴムはひと月ほど前に引越しをしたのですが、その引越しの際に車に落としたもの。

との説明でした。

引越しは荷詰めから業者にお願いし、触られたくないものだけ自分たちで梱包したのですが、普段ゴムを入れているベット下の引き出しのものは一つのダンボールに旦那がつめ、私が箱にマジックでベット下と記入し、業者に運んでもらったように記憶していたのですが、旦那はゴムは自分で運ぼうとして落とした。

と、言いました。

減っているのは私との分と言いましたが、ここ最近サガミオリジナルを使用した記憶がないのですが、旦那はそんな訳がないと怒ります。

私が冷静に判断できずに失敗してしまいました。

旦那は言われもないことを疑われ、気分が悪いと怒っています。

旦那の説明で気持ちは晴れませんでした。もちろん、私の中にうまれた疑いも。

疑う私がおかしい。妄想。と、私が悪い雰囲気になってしまって。

ひとまず、私が1人になりたいとお願いし、和室に客用の布団を敷いて今1人です。

No.12 19/08/02 07:08
名無し12 

>> 11 スマホ見せてと言いました?

No.13 19/08/02 08:03
匿名 ( 20代 ♀ )

>> 12 旦那は私が疑っていることに激怒していて、更に疑うようなことをいえば、もっと怒っていたと思います。

俺が出ていけば満足か?

などと言っていて、スマホを見せてなんて言えばもっと深刻な事態になっていたのは、簡単に想像がつきます。

No.14 19/08/02 11:26
名無し12 

そのような態度なら、間違いなく浮気してますよ。

離婚する準備をするか、
浮気を黙認し生活を続けるか、
どちらしかないと思います。

浮気を辞めさせたいといくら頑張っても、旦那のその病気は治りません。
無駄な努力は、しない方が良いですよ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

• << 17 レスありがとうございます。 やっぱり浮気してそうですよね(._.) 帰ってきたとき、私は娘を寝かしつけようとしてた所なのですが、車のもの漁ったの?って開口一番に聞かれ、あれなに?って聞いたら、やましいものなんてなかったろ?って答えが返ってきました。 ゴムの紙袋、テーブルに置いてあるの見てるはずなのに(゚ロ゚) 話し合いが始まる前に携帯持ってトイレ篭ったりもしてたので、旦那がどんな弁解をしても。 喋れば喋るほど怪しく聞こえてしまいました( ˊᵕˋ ;)

No.15 19/08/02 13:48
社会人2 

私の旦那も浮気してる時、めっちゃ激怒した~😄
図星だから激怒したんだと思うよ~😄
早くの帰宅も、もしかしたら…『やべっ❗ゴム❗』って思い出したからかもね。

やましくないなら怒らず説明出来るはず。

• << 18 レスありがとうございます。 経験者さんですか!? やはり、激怒する態度は怪しいですよね。 何となく、焦ってるのは伝わりました。 それから誤魔化すために、私を悪者にしようと必死なのも。 私がゴム以上の決め手を持っていないと確証したあたりから、語気が強くなっていきました。 何でそんなに怒るのか聞くと、疑われたことが悲しい。傷付いた。と。 完全に私が悪い雰囲気を出されてしまいました。

No.16 19/08/02 15:32
匿名16 

あちゃ〜
焦ってしくじってしまってんですね。確かに慌ててしまうのはわかるけど。
でも完全に旦那アウトでしょ。
逆ギレが証拠。
うちの旦那もそうだった。
携帯見せてもらいましょう。
でも勘付かれたと気付いたから証拠は消してるはず。
しばらくは大人しくしてるかも知れないけど、また浮気すると思います。その時まで我慢して待ちますかね?
でもやっぱり探偵が一番ですかね。

• << 19 レスありがとうございます。 幼少期の経験から浮気というものに、トラウマがあり。 ゴムを発見したあたりから軽いパニック状態に陥り、気が動転していました。 先程、ようやく少し食べ物が喉を通り、落ち着きを取り戻し始めましたが、もしかしたら、旦那は私のそういう精神状態から誤魔化せると踏んだのかも知れません。 本当に失敗してしまいました。 実は旦那は営業職でして。 社用携帯も持っています。 そちらは、仕事上の個人情報が詰まってますので、安易に見せてとは言えず(^_^;) 連絡はそちらでとっている可能性も高いかな?とは思っています。 社用携帯も個人携帯と同様に365日24時間、休みの日も肌身離さず持っていますので(´△`) 次は、確実に証拠を掴むしかないと決意しました。 まだ、離婚したいとは決意出来ていませんが。

No.17 19/08/02 15:48

>> 14 そのような態度なら、間違いなく浮気してますよ。 離婚する準備をするか、 浮気を黙認し生活を続けるか、 どちらしかないと思います。 … レスありがとうございます。

やっぱり浮気してそうですよね(._.)

帰ってきたとき、私は娘を寝かしつけようとしてた所なのですが、車のもの漁ったの?って開口一番に聞かれ、あれなに?って聞いたら、やましいものなんてなかったろ?って答えが返ってきました。

ゴムの紙袋、テーブルに置いてあるの見てるはずなのに(゚ロ゚)

話し合いが始まる前に携帯持ってトイレ篭ったりもしてたので、旦那がどんな弁解をしても。
喋れば喋るほど怪しく聞こえてしまいました( ˊᵕˋ ;)

No.18 19/08/02 15:51

>> 15 私の旦那も浮気してる時、めっちゃ激怒した~😄 図星だから激怒したんだと思うよ~😄 早くの帰宅も、もしかしたら…『やべっ❗ゴム❗』って思い… レスありがとうございます。

経験者さんですか!?
やはり、激怒する態度は怪しいですよね。

何となく、焦ってるのは伝わりました。
それから誤魔化すために、私を悪者にしようと必死なのも。

私がゴム以上の決め手を持っていないと確証したあたりから、語気が強くなっていきました。

何でそんなに怒るのか聞くと、疑われたことが悲しい。傷付いた。と。
完全に私が悪い雰囲気を出されてしまいました。

No.19 19/08/02 15:57

>> 16 あちゃ〜 焦ってしくじってしまってんですね。確かに慌ててしまうのはわかるけど。 でも完全に旦那アウトでしょ。 逆ギレが証拠。 うちの… レスありがとうございます。

幼少期の経験から浮気というものに、トラウマがあり。
ゴムを発見したあたりから軽いパニック状態に陥り、気が動転していました。

先程、ようやく少し食べ物が喉を通り、落ち着きを取り戻し始めましたが、もしかしたら、旦那は私のそういう精神状態から誤魔化せると踏んだのかも知れません。

本当に失敗してしまいました。

実は旦那は営業職でして。
社用携帯も持っています。
そちらは、仕事上の個人情報が詰まってますので、安易に見せてとは言えず(^_^;)

連絡はそちらでとっている可能性も高いかな?とは思っています。

社用携帯も個人携帯と同様に365日24時間、休みの日も肌身離さず持っていますので(´△`)

次は、確実に証拠を掴むしかないと決意しました。
まだ、離婚したいとは決意出来ていませんが。

No.20 19/08/02 16:22
主婦20 

100%?1000%浮気してますね。

うちの旦那も浮気中は車に普段飲まないようなチューハイと毛布が(笑)
追及しても、自分が飲んだだの仮眠用だのキレ気味に誤魔化してきましたよ。
まっ黒でしたけどね。

そのうち浮気相手に妊娠されたら厄介です。
ゴムが落ちてたなんて、かなりお盛んにやってるでしょうから。
探偵を雇うなり早めに動いた方がいいですよ。

• << 23 レスありがとうございます。 昨日の旦那の態度で、疑いから確証に気持ちが傾いてしまいました。 コーヒー飲料については、自分が飲んだと言ってましたね。 キレ気味に(^_^;) 俺がコーヒー飲んじゃいけないのか!と。 いつも旦那が飲料を置く、ドリンクホルダーには、2週間前に私と車に乗った時に買って飲んだジュースの空が入っていました。 その時、私もジュースを飲んで空が置きっぱなしだったのですが。件のコーヒー飲料は、その私が使っていた方にありました。 何故か、自分用のドリンクホルダーのゴミはそのままに私が使用する方のみゴミを片付けて、自分がそこを使ってコーヒー飲料を飲んだ。 理解できません。 これはもう、真っ黒だと思わざるを得ません。

No.21 19/08/02 16:24
匿名21 

旦那が女の子とラブメールをしていました。私が騒いでしまい、携帯を取り返す為に殴られました。
その晩携帯を見せるように言うと、朝とは違い余裕の笑み。
直ぐに携帯を渡してきました。
内容その他全てを削除されていましたね。因みに会社用の大切な携帯です。
それ以外に多数の浮気者発覚。
それに愛想がつきて妻降板。

騒ぐのは駄目ですね。
証拠がある時は殴られて、いん滅した途端に余裕の笑い。
主さんの旦那さんも、黒だから騒いで主さんを黙らせる作戦。
多分、証拠はいん滅したと思います。

• << 24 レスありがとうございます。 多数との浮気発見!! 大変な思いをらされたんですね。 今日帰ってきた旦那が余裕そうなら、何一つ証拠は残っていないでしょうね(._.) 次は、冷静に対処出来るよう頑張ります。

No.22 19/08/02 16:35
名無し22 

旦那の車は秘密を隠す場所でもありますね❗私も旦那の車、探してみたい。けどいつも探す時間がないので主さんは証拠つかんでよかったですよ。悲しいけどずっと隠されたままじゃ…

• << 25 レスありがとうございます。 探すつもりなかったんです( ˊᵕˋ ;) 諸事情により、私が旦那の車をたまたま使うことになって、後部座席に娘乗せてて、降ろそうとした時に私の携帯が落ちてしまい。 拾おうとしたら、そこに紙袋が(^_^;) 携帯落としてなければ気づくこともなかったのに😥 しかし、そうですよね。 決定的証拠とまではいかなくても、立派な証拠ですもんね。 良かったと思わなくてはいけませんね。

No.23 19/08/02 16:44

>> 20 100%?1000%浮気してますね。 うちの旦那も浮気中は車に普段飲まないようなチューハイと毛布が(笑) 追及しても、自分が飲んだだ… レスありがとうございます。

昨日の旦那の態度で、疑いから確証に気持ちが傾いてしまいました。

コーヒー飲料については、自分が飲んだと言ってましたね。
キレ気味に(^_^;)
俺がコーヒー飲んじゃいけないのか!と。

いつも旦那が飲料を置く、ドリンクホルダーには、2週間前に私と車に乗った時に買って飲んだジュースの空が入っていました。
その時、私もジュースを飲んで空が置きっぱなしだったのですが。件のコーヒー飲料は、その私が使っていた方にありました。

何故か、自分用のドリンクホルダーのゴミはそのままに私が使用する方のみゴミを片付けて、自分がそこを使ってコーヒー飲料を飲んだ。

理解できません。

これはもう、真っ黒だと思わざるを得ません。

• << 26 もうまっ黒ですよー!真っ黒け。 うちの旦那も、追及するとキレ気味に言い返してきましたよ。 今の浮気相手との快楽的な関係を失いたくなくて必死なんでしょうねー。 主さんはすごく良い人そうだし、旦那さんは一時的な快楽を求めて本当にバカですよ。 しつこくて申し訳ないけど、探偵さんにお願いして動かぬ証拠を掴んでくださいね。 離婚しなくても浮気相手から探偵料なんてチャラになるくらい慰謝料たくさん取れますよ! たくさん貰って下さいね。 頑張って!

No.24 19/08/02 16:45

>> 21 旦那が女の子とラブメールをしていました。私が騒いでしまい、携帯を取り返す為に殴られました。 その晩携帯を見せるように言うと、朝とは違い余裕… レスありがとうございます。

多数との浮気発見!!
大変な思いをらされたんですね。

今日帰ってきた旦那が余裕そうなら、何一つ証拠は残っていないでしょうね(._.)

次は、冷静に対処出来るよう頑張ります。

No.25 19/08/02 16:49

>> 22 旦那の車は秘密を隠す場所でもありますね❗私も旦那の車、探してみたい。けどいつも探す時間がないので主さんは証拠つかんでよかったですよ。悲しいけ… レスありがとうございます。

探すつもりなかったんです( ˊᵕˋ ;)

諸事情により、私が旦那の車をたまたま使うことになって、後部座席に娘乗せてて、降ろそうとした時に私の携帯が落ちてしまい。

拾おうとしたら、そこに紙袋が(^_^;)

携帯落としてなければ気づくこともなかったのに😥

しかし、そうですよね。
決定的証拠とまではいかなくても、立派な証拠ですもんね。
良かったと思わなくてはいけませんね。

No.26 19/08/02 18:03
主婦20 

>> 23 レスありがとうございます。 昨日の旦那の態度で、疑いから確証に気持ちが傾いてしまいました。 コーヒー飲料については、自分が飲… もうまっ黒ですよー!真っ黒け。
うちの旦那も、追及するとキレ気味に言い返してきましたよ。
今の浮気相手との快楽的な関係を失いたくなくて必死なんでしょうねー。
主さんはすごく良い人そうだし、旦那さんは一時的な快楽を求めて本当にバカですよ。
しつこくて申し訳ないけど、探偵さんにお願いして動かぬ証拠を掴んでくださいね。
離婚しなくても浮気相手から探偵料なんてチャラになるくらい慰謝料たくさん取れますよ!
たくさん貰って下さいね。
頑張って!

• << 30 何度もレスいただきありがとうございます。 私が良い妻であったかは分かりません。 母になるので精一杯ではあったと思いますので。 この前、旦那と2人で話している時に、パパと呼んだら2人の時までパパなの?と言われたことがありまして。 旦那は、私にパパとして見られていることが嫌だったのかもしれませんね。 男でいられる浮気相手が必要なんでしょうね。 気持ちを整理することが出来たら、探偵に依頼することも検討していきます。

No.27 19/08/02 18:43
匿名21 

>> 26 よこですが良いですか?
20さんは探偵頼んで、浮気相手から慰謝料を取ったのですか?

• << 29 はい、そうです。 あくまでも一例ですけど、参考にして頂きたくて。 婚姻中の不貞行為ですからね。 浮気した夫は罪の重さを知ってほしいですね。
  • << 31 主さんが旦那さまと離婚を望んでいないなら慎重にいった方が良いと思いますが。 一番怖いのが浮気相手が妊娠したときです。 お腹の赤ちゃんには何にも罪はない訳で。 そんな事態になる前に旦那さんが浮気から足を洗ってくれるのが一番ですよね。

No.28 19/08/02 18:57
匿名28 ( ♀ )

私も黒の可能性大だと思います。
ただ、今後主さんは旦那さんとどうしたいのでしょう。
証拠集めももちろん大事ですが、浮気が確定だったとしたら、やり直したいのですか?それとも離婚したいのですか?
逆ギレするような旦那さんなら、あまり追い詰め過ぎるとやり直すどころか、結局離婚に向かうことにもなりかねませんよ。
まずは主さんが今後どうしたいのかを考えつつ、行動は慎重にした方が良いと思います。

• << 33 レスありがとうございます。 やはり誰が見ても黒ですよね。 自分の気持ちが分からないまま、パニック状態で何も決められないで、昨日の旦那との話し合いを迎えてしまいました。 今は少し気持ちが落ち着いて、考えることが出来るようになってきましたが、これでいいのか。まだはっきり結論は出ていません。 これからの家族のことを楽しみに、新しいお家で幸せいっぱいに暮らしていたつもりでした。 つい先日も、暑い中、お庭を一緒にdiyして人工芝敷いたり子供の砂場作ったり。 2人目を何年後に、、、って話をしたりしてました。 まだ、そういう未来を捨てきれない自分がいます。 出来ることなら、元に戻りたいんだと思います。 離婚して、つい昨日まで思い描いてた未来を壊すことを選ぶなら、今は許せなくても。って思います。 しかし、旦那は今の証拠では認めるつもりは全くないようですので、決定的証拠がない以上、別れさせることも出来ないと思います。 このまま、黙認はしたくないです。これだけははっきりしています。 黒か白かははっきりさせたいです。 離婚するにしてもしないにしても、言い逃れ出来ない証拠を集めるしか今出来ることはないのかな?って考えています。

No.29 19/08/02 19:15
主婦20 

>> 27 よこですが良いですか? 20さんは探偵頼んで、浮気相手から慰謝料を取ったのですか? はい、そうです。
あくまでも一例ですけど、参考にして頂きたくて。

婚姻中の不貞行為ですからね。
浮気した夫は罪の重さを知ってほしいですね。

No.30 19/08/02 19:20

>> 26 もうまっ黒ですよー!真っ黒け。 うちの旦那も、追及するとキレ気味に言い返してきましたよ。 今の浮気相手との快楽的な関係を失いたくなくて必… 何度もレスいただきありがとうございます。

私が良い妻であったかは分かりません。
母になるので精一杯ではあったと思いますので。

この前、旦那と2人で話している時に、パパと呼んだら2人の時までパパなの?と言われたことがありまして。

旦那は、私にパパとして見られていることが嫌だったのかもしれませんね。

男でいられる浮気相手が必要なんでしょうね。

気持ちを整理することが出来たら、探偵に依頼することも検討していきます。

• << 32 なんか泣けちゃいます。 子供が産まれたら、母親は子供が一番になりますよね。 でも旦那さんはいつまでも奥さんには可愛い彼女の頃のままでいてほしいんですよね。 私の場合…浮気された頃は子供のことでいっぱいいっぱいで、もはや女じゃなかったです(笑) でも子育てが落ちついた頃に、たまたま私のことを好きになってくれた男性が現れたんですよね。 私もその方に惚れてしまい綺麗になりたいと頑張りました。 それ以来、旦那がめちゃくちゃ優しくなりましたよ(笑) やっぱり母親になっても女を忘れてはいけないんだなと。 駄文ごめんなさい。 主さんの幸せを願っています。

No.31 19/08/02 19:21
主婦20 

>> 27 よこですが良いですか? 20さんは探偵頼んで、浮気相手から慰謝料を取ったのですか? 主さんが旦那さまと離婚を望んでいないなら慎重にいった方が良いと思いますが。
一番怖いのが浮気相手が妊娠したときです。
お腹の赤ちゃんには何にも罪はない訳で。
そんな事態になる前に旦那さんが浮気から足を洗ってくれるのが一番ですよね。

• << 34 今は離婚したいとは決意出来ていません。 なので、1日でも早く浮気を認めてやめて貰いたいですね。 ゴムを見つけた時に、黒だろうな。という気持ちを持ちながら、こういう場に投稿することで、誰か1人にでも白と言ってもらいたかったのかもしれませんね。 白だと信じられる可能性を探したかったんでしょうね。 結果は、旦那以外は口を揃えて黒だと教えてくださいました( ˊᵕˋ ;)

No.32 19/08/02 19:29
主婦20 

>> 30 何度もレスいただきありがとうございます。 私が良い妻であったかは分かりません。 母になるので精一杯ではあったと思いますので。 … なんか泣けちゃいます。

子供が産まれたら、母親は子供が一番になりますよね。
でも旦那さんはいつまでも奥さんには可愛い彼女の頃のままでいてほしいんですよね。

私の場合…浮気された頃は子供のことでいっぱいいっぱいで、もはや女じゃなかったです(笑)
でも子育てが落ちついた頃に、たまたま私のことを好きになってくれた男性が現れたんですよね。
私もその方に惚れてしまい綺麗になりたいと頑張りました。
それ以来、旦那がめちゃくちゃ優しくなりましたよ(笑)
やっぱり母親になっても女を忘れてはいけないんだなと。

駄文ごめんなさい。
主さんの幸せを願っています。

No.33 19/08/02 19:33

>> 28 私も黒の可能性大だと思います。 ただ、今後主さんは旦那さんとどうしたいのでしょう。 証拠集めももちろん大事ですが、浮気が確定だったとした… レスありがとうございます。

やはり誰が見ても黒ですよね。

自分の気持ちが分からないまま、パニック状態で何も決められないで、昨日の旦那との話し合いを迎えてしまいました。

今は少し気持ちが落ち着いて、考えることが出来るようになってきましたが、これでいいのか。まだはっきり結論は出ていません。

これからの家族のことを楽しみに、新しいお家で幸せいっぱいに暮らしていたつもりでした。
つい先日も、暑い中、お庭を一緒にdiyして人工芝敷いたり子供の砂場作ったり。

2人目を何年後に、、、って話をしたりしてました。

まだ、そういう未来を捨てきれない自分がいます。

出来ることなら、元に戻りたいんだと思います。

離婚して、つい昨日まで思い描いてた未来を壊すことを選ぶなら、今は許せなくても。って思います。

しかし、旦那は今の証拠では認めるつもりは全くないようですので、決定的証拠がない以上、別れさせることも出来ないと思います。

このまま、黙認はしたくないです。これだけははっきりしています。

黒か白かははっきりさせたいです。

離婚するにしてもしないにしても、言い逃れ出来ない証拠を集めるしか今出来ることはないのかな?って考えています。

• << 36 私も白黒はっきりさせたいタイプなので旦那が浮気した時、後先考えずに即座に追求しました。 でも別れるつもりがないならよく考えて旦那と話し合いや浮気調査をした方がいいと思います。 貴方が旦那の浮気を許せないなら、この先旦那とうまくいかないと思います。 そうすると旦那さんはまだ浮気するでしょうね。 男なんてそんなもんだと思いますよ。 うちの旦那がそうですからね。

No.34 19/08/02 19:58

>> 31 主さんが旦那さまと離婚を望んでいないなら慎重にいった方が良いと思いますが。 一番怖いのが浮気相手が妊娠したときです。 お腹の赤ちゃんには… 今は離婚したいとは決意出来ていません。

なので、1日でも早く浮気を認めてやめて貰いたいですね。

ゴムを見つけた時に、黒だろうな。という気持ちを持ちながら、こういう場に投稿することで、誰か1人にでも白と言ってもらいたかったのかもしれませんね。

白だと信じられる可能性を探したかったんでしょうね。

結果は、旦那以外は口を揃えて黒だと教えてくださいました( ˊᵕˋ ;)

No.35 19/08/02 20:08
主婦20 

>> 34 ゴムを見つけた時点で真っ黒です。
でもちゃんと避妊をしようと思っている証拠でもあるから、浮気相手はあくまで遊びの可能性高いですね。
しかも車内で済ませてるのなら、それなりの相手なんですよ。

No.36 19/08/02 22:31
匿名16 

>> 33 レスありがとうございます。 やはり誰が見ても黒ですよね。 自分の気持ちが分からないまま、パニック状態で何も決められないで… 私も白黒はっきりさせたいタイプなので旦那が浮気した時、後先考えずに即座に追求しました。
でも別れるつもりがないならよく考えて旦那と話し合いや浮気調査をした方がいいと思います。
貴方が旦那の浮気を許せないなら、この先旦那とうまくいかないと思います。
そうすると旦那さんはまだ浮気するでしょうね。
男なんてそんなもんだと思いますよ。
うちの旦那がそうですからね。

No.37 19/08/03 00:02
匿名37 ( ♂ )

心中お察しします。前にもしやと思ったら彼女にホテルで浮気された現場に駆けつけたことがあります。

証拠集めなどをするべきでしたが、信じられない気持ちと裏切られた気持ち、ショックや怒りの感情が沸いてしまいました。
ただ、信じたい、嘘なんだろ?という思いから鬼電してしまい、結局言い訳や逆ギレをされ開き直られました。

あれからもう彼女は作れません。

No.38 19/08/03 00:16
ハンナ ( ♀ FncASb )

やはり人間は常に物事を想定して冷静でいないといけないという事やな

自分は大丈夫なんてないってことや

No.39 19/08/03 13:34
社会人39 

主さん、使った物が見つかったんじゃないんでしょ?
離婚する気ないなら、一回は旦那さんの言葉を信じてみたら?
「信じていいのね?」って目を見て聞いて、あとは今後また証拠が出たら…にした方がいいですよ。
使った物が落ちてたら100%だけど、引っ越ししたばかりで、恥ずかしいのは車に積んだから落ちたのかもなんて言い訳、とっさに出ないと思いますよ。
ましてや業者に詰めるとこからたのんだとしたら、よけておくのもあり得ると思いました。

私は、それより、ワンちゃんのワクチン申確認請書がなんなのかが気になりますが…
そこは、油断してるときに、目を見て聞いてみましょう。
ナイトプールは、水着の女性がたくさんいる所だから、誰かから聞いて検索したかもしれないから、私なら気にしません。

でもね、調べるなら離婚覚悟でやりましょう。
男性だからなんかしら出てくると思いますから。

No.40 19/08/03 17:44
匿名40 

黒ですね。うちもそうでした。

No.41 19/08/03 22:04

まとめてのお礼で申し訳ありません。

昨日から旦那の方がご立腹モードで私に接していますので、私は一旦勘違いだったことにしておくことにしました。

あくまで表面上。

ひとつ、旦那の嘘も発見しました。
私が違和感を覚えたコーヒー飲料です。

帰りに買い物を頼んだ日があったのですが、旦那はその時に買って飲んだものと説明しましたが、レシートを確認したところ、車の中にあった商品名はありませんでした。

その時、買ったものというのは嘘でしょう。

他の方へのお礼で書いたかもしれませんが、ドリンクホルダーの位置もおかしいですし。

ゴムを落としたという説明も今ひとつ腑に落ちません。

ベット下の引き出しに入れる時点で、薬局の紙袋はいつも処分しています。

引越しの際の荷詰めで、ベット下の引き出しのものはひとつのダンボールに入れたはずで、車から見つかったものではなく、普段私との時に使用していたゴムは荷解きの際、そのダンボールから確かに出てきました。

もちろん、紙袋になんか入っていない状態です。

どうして、車に落としたものだけ運ぼうとしたのか。紙袋に入っていたのか理解出来ません。

COACHの留め具に関しては、後輩のものという説明をした時の旦那のわざとらしい態度は怪しいのですが、後輩のものと言い切られてしまったらそれ以上は分かりませんので、それに関しては事実と思っておくことにします。

コーヒー飲料の件も留め具を落としたという後輩が飲んだことにしておけば良かったものの。
自分が飲んだと嘘つく必要があったということは、ゴムが減っている理由と関係があると私の中では結論づけました。

白であれば良いな。
という気持ちは、時間が経つにつれ無くなってきた気がします。

離婚をしたいとは思っていないですが、浮気は辞めさせたいです。

慎重に証拠を手に入れていこうと覚悟は決まりました。

次は、何かを見つけた時にパニック状態に陥らないように、心づもりをしておかなくては。と。
本当に反省いたしました。

多くの経験者の方からのアドバイスをいただけて本当にありがたく思います。

ここに投稿して良かったです。

少しでも早く解決に向かうよう頑張りたいです。

悲しい気持ちは消えませんが、不思議と涙は出なくなりました( ˊᵕˋ ;)

• << 43 浮気を認めさせてどうするつもりですか? 離婚はしないのですよね? だとしたらもう何も考えない事が良いかと思います。 多分、今後主さんが普通に接しても、旦那さんはこれから慎重に行動します。証拠になるものは全て破棄で持ち帰らないですよ。 浮気を認めさせるのは困難だと思いますよ。

No.42 19/08/03 22:23
主婦20 

>> 41 うちの旦那も車内の空のチューハイを指摘したら後輩が飲んだやつだと言っていましたね。
朝帰りの時も後輩と飲んでたと嘘をついてました。
浮気の言い訳に「後輩」は便利ワードなのかもしれないですね(笑)

相手が旦那様に本気になる前に止めさせるべきです。
旦那様、相手に妻とはいつか別れるとか気を引くようなことを言ってるかもしれないですよ?
相手の女も、主さんさえいなければ結婚出来るのにとか色々考えてたらと思うとゾッとしませんか?

No.43 19/08/04 08:33
匿名21 

>> 41 まとめてのお礼で申し訳ありません。 昨日から旦那の方がご立腹モードで私に接していますので、私は一旦勘違いだったことにしておくことにしま… 浮気を認めさせてどうするつもりですか?
離婚はしないのですよね?
だとしたらもう何も考えない事が良いかと思います。

多分、今後主さんが普通に接しても、旦那さんはこれから慎重に行動します。証拠になるものは全て破棄で持ち帰らないですよ。
浮気を認めさせるのは困難だと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少