注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

女性に質問

レス13 HIT数 664 あ+ あ-

匿名( ♀ )
21/06/05 15:38(更新日時)

「胸が小さいことを悩んでいる」「胸が大きい人が羨ましい」という書きこみを度々みます。

学生で胸が大きいと、とても気が強い人と意地悪な人以外は、いじめられたり馬鹿にされるから、学生のときは胸は普通か小さめのほうがいいと思いますが、わたしのようには思わないですか?


クラスでブラを初めに着用した女の子は、皆の話題になるので、わたしと仲のいい女の子じゃなかったけど、その女の子のことは聞きました。
胸が大きくても小さくてもブラを着用するのが早い人がいます。

勿論どのくらいか日数がすぎると誰も言わなくなりますが、大人になって、娘さんがいる人は、娘さんがブラを着用し始めるときに急に思い出すかもしれません。

タグ

No.2891727 19/08/01 10:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/01 10:47
匿名1 

胸が大きいといじめられるとかあるの?
胸が大きくてちやほやされたり、それでモテてる人は見たけど、それでいじめられてる人は私は見たことない。

  • << 3 ありがとうございます。 これは学生のときのことを投稿しましたが、性的なことは、いじめをするのは男の子もいますが、女の子がいじめることのほうが多いと思います。 本文に書きましたが、とても気が強い女性と意地悪な女性は経験はないと思います。 胸を隠そうとしている女性は、経験があると思います。

No.2 19/08/01 10:53
名無し2 

目立つくらい胸が大きくなりたい訳じゃない
ある程度大きければ十分なんだよ。 貧乳にとっては「普通」が「巨乳」なのさ。

そして1日くらい爆乳さんが抱える悩みを体験してみたい。所詮ないものねだりなんだからうらやましがったっていいじゃないか

No.3 19/08/01 10:55
匿名0 ( ♀ )

>> 1 胸が大きいといじめられるとかあるの? 胸が大きくてちやほやされたり、それでモテてる人は見たけど、それでいじめられてる人は私は見たことない。 ありがとうございます。

これは学生のときのことを投稿しましたが、性的なことは、いじめをするのは男の子もいますが、女の子がいじめることのほうが多いと思います。

本文に書きましたが、とても気が強い女性と意地悪な女性は経験はないと思います。

胸を隠そうとしている女性は、経験があると思います。

No.4 19/08/01 12:17
名無し4 

私の学校にもいましたよ。
中学2くらいでもうFカップくらいあるんじゃないかってくらいの子。
走ったりすると揺れちゃってそれを見た女子がクスクス。
わざとジェスチャーしたり男にアピールしてんだろ?みたいに性的に嫌がらせしてました。
見たことないって方は多分そこまで巨乳がいなかったとか…?

結局は僻みなんだと思いますけど。

羨んでいる人はないものねだりなんじゃないかな。

No.5 19/08/01 12:21
匿名1 

あー、たしかに、体育とかで揺れて、クスクス笑ってる人がいたかも。
男子にアピールしてんだろとかまでは言ってなかった気がするけど。
遠い昔なので忘れてました。
みなさんよく覚えてらっしゃるんですね。。

No.8 19/08/01 14:15
匿名 ( ♀ )

皆さんありがとうございます。

No.9 19/08/02 11:48
匿名 ( ♀ )

投稿者が女性ではないと思っている人がいますが、わたしは女性です。
こういうことを書かれるのは、本当に困ります。

わたしは性別を証明することはできませんが、男性が女性のふりをして投稿をしていると思うのでしたら、掲示板に通報か問い合わせをしてください。

「いじめられたり馬鹿にされるから」と書いたのが気になる人がいるようですが、内向的なおとなしい人や穏やかな人が胸が大きいと、女性から触られることがあります。

胸が大きい女性に触っていいか?を訊いて「いい」と言ったら触っていいと思いますが、無断で触ったら、性的ないじめかセクハラです。

No.10 19/08/02 12:27
匿名1 

けっきょく人は、大きかろうが、普通だろうが小さかろうが、人生に何回かは胸について言われると思います。
問題はサイズではないと思います。
主さんが結局何を言いたいのかわからない。

No.11 19/08/02 12:30
匿名 ( ♀ )

>> 10 ありがとうございます。

酷い批判があると思ったので、書いていないのですが、わたしが胸が大きいのです。

No.12 19/08/02 12:33
匿名1 

>> 11 では、同性からも胸が大きいことによってセクハラを受けることがあり、不快ということでしょうか?

No.13 19/08/22 16:57
匿名13 ( ♀ )

普通がいいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧