注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

女性の方の考えを知りたいです。

レス7 HIT数 741 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/08/01 17:59(更新日時)

女性の方々で思ったことを言ってほしいです。
こういうサイトは初めてなので至らないところがありましたら許して下さい。
自分は22で彼女が出来たことはありません、よく行くお店の店員さん〔25〕と仲良くなり何回か通って連絡先を交換、
そしてこの女性の誘いで女2男2でライブに行ったりしました。この女性はボディタッチをしてきたり好きだと言ってきたり今思えば悪気はなくただ照れる自分をからかっていただけなのかもしれません。そんなことがあり何日かして自分からLineで告白しました。結果は「今はわからない、考えてみる」みたいな感じフラれたのですが、
そして自分はフラれたから連絡も来なくなるだろうと思っていましたが、次の日からこの女性から毎日のように何気ないことなどのLineがきて今では1ヶ月以上Lineが続いています。
そして、告白した後に2人で遊ぶ回数が増えドライブに行った時に急に手を繋いできたり、
体調が悪いと言って自分がその人の家にお見舞いをしに行ったときには急に抱きしめられたりしました、この女性は自分の事をどう思っていると思いますか?
もう一度、今度は直接告白するのもありなのでしょうか?実際この人が他の男友達と遊んでいるとsnsで見るとモヤモヤします。ですが今では自分がこの人のことを好きなのか、ただワンチャンヤりたいだけなのかもわかりません。
長文失礼しました。どなたか自分の思う考えでも構いませんので反応お願いします。反応があり次第今の状態なども書くつもりです。詳しく説明が足りない部分は指摘の方お願いします。

No.2891634 19/08/01 04:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/01 04:25
匿名さん1 ( ♀ )

自分はやりたい願望はないけど

都合いいポジションに置きたくてそゆことすることはある。

体調悪いと人恋しくなる!から抱きつかれただけかも!深い意味はなさそう!

だからもう1回告白した方がいいよ!
それでも曖昧にされたらハッキリしてもらった方がいいよ!

自分が言うのもなんだけど!
曖昧な時間を過ごすのは時間の無駄だよ!

• << 5 貴重な女性からの意見大変ありがたいです!今度会う機会があれば直接告白してみようと思います!それでフラれたらきっぱり諦めて次の恋にいきます!

No.2 19/08/01 05:07
匿名さん2 

語弊があるかもしれませんが、真面目で彼女がいたことのない男性ってすごくかわいかったりするんですよね。
真面目だから恋愛したらすごく純粋に好きでいてくれるしまっすぐだし。
そういう方に好きになられると、すごくいい女になった気にもなります。
正直気持ちぐらつきます。
そのまま大好きになることはあります。
でも自尊心を満たしてくれる遊び相手になるパターンも残念ながら多いです。
弄びたくなるんですよ。

しかも25歳って結婚を意識し始めるから、どこかで冷静な自分もいるんですよね。
例えば結婚するなら年下はなーとか。

彼女がそんな気持ちでいるかどうかはわかりません。
好きと言われてから意識した可能性も大いにあります。

ただ私なら付き合う気がないなら必要以上に気を持たせることはしないのが相手のためでもあると思うので、振っておきながらその直後から親密になるのは少し怪しいなとは思いました。

とまあ色々マイナスなことも言いましたが、彼女の気持ちは彼女にしかわかりません。
自分の気持ちが下心なのかわからないということですが、付き合えるなら嬉しいんですよね?
それならやっぱりもう一度気持ちを伝えてみるのが早いとは思います。

その時にまた振られるようなら、その彼女は主さんを都合のいい相手としかみてないので、離れるべきかなとは思いますよ。
一見やれそうですが、そういう子って案外やらせてくれなかったりもするのでわんちゃんも難しいかもしれませんし。

• << 6 ご丁寧な回答ありがとうございます。 とても参考になりました! 次に機会があれば直接自分の気持ちを伝えてみようと思います! 断られたら断られたで次の恋に進みたいと思います!ありがとうございました!

No.3 19/08/01 05:41
社会人さん3 

ただの異性の知り合いにする程度のスキンシップ。
その他の男友達と同じ事をしてるだけ。

No.4 19/08/01 12:13
匿名さん4 

彼女にとってペットのような感覚なのでは?
または、モテてる自分が大好き!と言うタイプ

No.5 19/08/01 16:55
寂しがり屋さん0 

>> 1 自分はやりたい願望はないけど 都合いいポジションに置きたくてそゆことすることはある。 体調悪いと人恋しくなる!から抱きつかれただ… 貴重な女性からの意見大変ありがたいです!今度会う機会があれば直接告白してみようと思います!それでフラれたらきっぱり諦めて次の恋にいきます!

• << 7 それがいいですよ!頑張ってください!!!!

No.6 19/08/01 16:58
寂しがり屋さん 

>> 2 語弊があるかもしれませんが、真面目で彼女がいたことのない男性ってすごくかわいかったりするんですよね。 真面目だから恋愛したらすごく純粋に好… ご丁寧な回答ありがとうございます。
とても参考になりました!
次に機会があれば直接自分の気持ちを伝えてみようと思います!
断られたら断られたで次の恋に進みたいと思います!ありがとうございました!

No.7 19/08/01 17:59
匿名さん1 ( ♀ )

>> 5 貴重な女性からの意見大変ありがたいです!今度会う機会があれば直接告白してみようと思います!それでフラれたらきっぱり諦めて次の恋にいきます! それがいいですよ!頑張ってください!!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧