注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼に身体をさらけだせない

レス3 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
19/08/01 06:06(更新日時)

身体の悩み

わたしは身体の背中に生まれつきシミがたくさんあり、隠して過ごしています。背中の下の方4分の1くらいで、自分的には絶対見せたくない、という感じです。

付き合って3ヶ月の彼がいるのですが、彼が一緒にシャワーを浴びたいやお風呂に入りたい、というのも断ってきていました。
エッチは背中を向けないのでみられてないのでそれで過ごしていました。

ただ先日彼の家でシャワーを浴びていた時に、彼が驚かそうとシャワー浴びてるわたしをのぞいていたらしいのですが、私が気づかなかったからそのまま閉めた、と次の日の朝言われました。

わたしは見られたことがショックで明言はしてませんが、
なんで開けたの?すごい嫌だ、と伝えたら
え、なんでだめなの?エッチしてるし、身体見てるじゃんと不服そうでした。

絶対シミが見えてたはずで、でもそれについて触れてこなかったことに
え、気づいたよね、、?と思いながらも私も言わなくてスルーしました。

でもとってもそのあと気になってしまって、彼がそっけなく見えたり嫌われてしまったのかな、、?と思っておちこんでしまいます。

私的には言いたくないし、でも彼は絶対気づいてたはずなのに言ってこなくて、、それもどう思ったんだろう、、と不安になってしまいます。

このまま私の口から言わなくてスルーしてしまっても大丈夫でしょうか?
また彼女にそういうものがあることを予期せず知ってしまって嫌いになったりしますでしょうか?

お聞きしたいです、、

No.2891587 19/08/01 01:01(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/01 01:11
恋愛の達人1 

逆に質問しますけど、

貴女は、大好きな苺のショートケーキのクリームの形がちょっと崩れたとして、
そこだけが気になり、ジッと見てしまう人なんですか?

クリームの形がちょっと違うだけで、苺のショートケーキを食べずに捨てちゃいます?

俺が貴女の彼氏なら、
その程度のことで冷めたり嫌いになんてなれませんよ。

逆に、その程度で冷める男なら、
貴女の方からポイして良いと思います!

(^ω^)

No.2 19/08/01 01:57
匿名さん2 

いずれは分かる事、早いか遅いかの違い

今回で、気付いてないとしても、曝け出して、それが嫌だって言うなら早く分かった方が良いでしょ?

でも、気付いてて何も言わないなら、それは受け止めてるって事に成るよね?

早く知って貰って反応を見たら?

No.3 19/08/01 06:06
匿名さん3 ( ♂ )

僕が推測するに、彼氏さんは主さんのシミの事を以前から気付いていたと思うなー

エッチ中に背中を向けていないので、見られていないはないなー
どんなにうまくやったとしても、ちょっとした瞬間に見えちゃうよ。

なので主さんが隠そうとするので、シャワー中に覗いたって事にしたんじゃないの?
そんな事気にしなくても良いのにって意味で。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧