注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

LINEの送信取消をする男性

レス5 HIT数 592 あ+ あ-

匿名さん
19/07/31 17:07(更新日時)

LINEの送信取消する彼

彼は元々、誤字が結構ある人でしたが、これまで送信取消は一度もありませんでした。今回初めて送信取消されました。
内容的には◯◯たいね→◯◯だね
「たいね」の方が取消されて、直後に「だね」の方が入ってきました。
◯◯には同じ言葉が入ります。
「たいね」だと二人で何かしたいねという意味合い
「だね」だと一人の願望みたいな感じです
返信内容は「たいね」だとイミフだけど、いつもの間違いで終わるところを取消されたので、誰かと間違えて送った気がしてなりません。
誰かと遊びに行くかもしれないと気が気じゃないです。

彼はおじさんなので送信取消機能すら今まで知らなかったと思います。
そして、私がポップアップで読んでいることにも多分気づいていません。
黒だと思いますか?


タグ

No.2891274 19/07/31 16:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/31 16:35
匿名さん1 ( ♀ )

別に大丈夫やろ

No.2 19/07/31 16:44
匿名さん2 

真っ白

No.3 19/07/31 16:47
匿名さん3 

主です。返信を下さったお二方ありがとうございます。

怪しい点はないのでしょうか…?

いつも誤字だらけでも気にしない彼がいきなり、送信取消機能など覚えて、取り消した経緯がとても気になります。

No.4 19/07/31 16:50
匿名さん4 ( ♀ )

それだけでそこまでカリカリする事ないと思いますよ💧
ふと読み返した時に文面からして“〇〇たいね”だと変だと思ったから書き換えただけではないですか?
現に“〇〇だね”の方がしっくりくる文面だったんですよね?
わたしなら、それだけで疑われたら嫌になります💦

No.5 19/07/31 17:07
匿名さん3 

>> 4 返信ありがとうございます。
そこまでカリカリする事じゃないのでしょうか😢

◯◯だね、は会話として成立します。
◯◯したいね、は成立しないし、浮気相手とどこかへ行く感じの内容になるので、送信相手を間違えたことに気づいてすぐに取消→返信し直したと疑ってしまいます。

彼のこれまでの性格からして間違えててもそのままだったのに、今回初めて取消したのがどうしても気になってしまいます。

送信取消を調べた経緯も気になります。
おじさんなのでlineもほとんど使いこなしてないのに、そんな機能をおぼえてと勘繰ってしまいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧