注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?

これはいけない事だと分かってはいるけど

レス15 HIT数 781 あ+ あ-

匿名さん
19/08/04 13:24(更新日時)

既婚者の女性の事を好きになってしまいました。
年齢は、相手の方の方が10歳歳上です。
そして、私は女性です。
その方は、とても魅力的なんです。
全てがパーシェクトと言いますか…
私が好きだから、短所も長所に見えてしまうのかもしれませんが…

この思いは何処に向けたらいいのでしょうか?

寝ても覚めてもその方の事ばかりで何も上の空状態です。

No.2891140 19/07/31 11:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/31 11:53
匿名さん1 

どこに向けると言われても
片思いの人全員がどこかに思いを向けてる訳ではないですよ。付き合えなくても好きな人とすれ違っただけでも幸せを感じる人は沢山います。

あなたも純粋に好きを楽しめば良いじゃないですか。今日も素敵だったなぁと。

同性だろうが好きな人がいるのは生活にメリハリが出来るし、綺麗になろうと努力したりプラスになる事は多い。

いけない事だと勝手にセーブするから苦しくなるのでは。
好きだという自分を楽しめば良いと思うよ。

  • << 7 そうなんです、その方を思ってるだけで胸がキュンとなると言うか、切なくなると言うか、上手く言えませんけど 。ルンルンな気持ちになると言うか。 もう、ちょっと服がかすれたぐらいでも嬉しくて嬉しくて。 はい分かりました、どうもありがとうございます。

No.2 19/07/31 12:11
匿名さん2 

既婚時点で無理なことと、あとは不倫関係でも良いとしても
同性恋愛に関心ない人なら断られるよね。想いを伝えたとしても。

  • << 8 そうなんですよね、だからこの思いを消したいとも思ったし、だけど気持ちは正直で、話したりすればとても嬉しくて何時までもずっと話していたいなって気持ちになるしですね。 告白してどうのこうのが出来ないのは理解してるつもりです。 でも、毎日毎日思いは募るばっかりで。 ありがとうございます。

No.3 19/07/31 12:40
サナダ ( zUuGv )

恋愛ではなく「憧れ」なのでは?

  • << 10 憧れなんですかね…?? 恋愛と、憧れの違いを勘違いしてしまってるんでしょうか、私。 どうもありがとうございます。

No.4 19/07/31 12:59
匿名さん4 

主さんは独身。
相手は所帯持ち。

気持ちを向ける先?
街コンでしょ。
男を狩って来なはれ。

No.5 19/07/31 13:01
匿名さん4 

>> 4 あ。
すいません。
同性愛みたいですね。

ややこしや。

  • << 9 ややこしいですね、どうもすみません。 そういう事なんです、はい。 ありがとうございます。

No.6 19/07/31 13:16
通行人6 

んー、パーフェクトな歳上女性。
好きというか同性として憧れの感情が強いのでは? 慕っているみたいな。

  • << 11 ありがとうございます。 先の方も、憧れなのでは?と言われてたのですが 好きという恋愛感情と、憧れの感情の違いがよく分からないんですけど、 良かったら教えてください。 確かに、素敵な人だな~って尊敬する気持ちはあります。

No.7 19/07/31 13:38
匿名さん0 

>> 1 どこに向けると言われても 片思いの人全員がどこかに思いを向けてる訳ではないですよ。付き合えなくても好きな人とすれ違っただけでも幸せを感じる… そうなんです、その方を思ってるだけで胸がキュンとなると言うか、切なくなると言うか、上手く言えませんけど
。ルンルンな気持ちになると言うか。
もう、ちょっと服がかすれたぐらいでも嬉しくて嬉しくて。
はい分かりました、どうもありがとうございます。

No.8 19/07/31 13:42
匿名さん 

>> 2 既婚時点で無理なことと、あとは不倫関係でも良いとしても 同性恋愛に関心ない人なら断られるよね。想いを伝えたとしても。 そうなんですよね、だからこの思いを消したいとも思ったし、だけど気持ちは正直で、話したりすればとても嬉しくて何時までもずっと話していたいなって気持ちになるしですね。
告白してどうのこうのが出来ないのは理解してるつもりです。
でも、毎日毎日思いは募るばっかりで。
ありがとうございます。

No.9 19/07/31 13:44
匿名さん 

>> 5 あ。 すいません。 同性愛みたいですね。 ややこしや。 ややこしいですね、どうもすみません。
そういう事なんです、はい。
ありがとうございます。

No.10 19/07/31 13:46
匿名さん 

>> 3 恋愛ではなく「憧れ」なのでは? 憧れなんですかね…??
恋愛と、憧れの違いを勘違いしてしまってるんでしょうか、私。
どうもありがとうございます。

No.11 19/07/31 13:50
匿名さん 

>> 6 んー、パーフェクトな歳上女性。 好きというか同性として憧れの感情が強いのでは? 慕っているみたいな。 ありがとうございます。
先の方も、憧れなのでは?と言われてたのですが
好きという恋愛感情と、憧れの感情の違いがよく分からないんですけど、
良かったら教えてください。
確かに、素敵な人だな~って尊敬する気持ちはあります。

No.12 19/07/31 14:07
通行人6 

>> 11 >素敵な人だな~って尊敬する気持ち

まさに漠然と思うコレが憧れでは。
好きなのは、そこにドキドキしたり切なくなったり泣けてきたり焼きもちしたり…する感情が付随するのかも。

No.13 19/07/31 15:21
匿名さん 

>> 12 それが、こんな事を言うと皆さんに怒られてしまうかもしれないけれど
尊敬の他に、ドキドキも切なさも焼きもちも全てあります。
そして、すみません、キスとかしたなって気持ちも正直あります。
肌とかにも触れたいです。
これは、恋愛感情ですよね?

No.14 19/07/31 15:25
通行人6 

>> 13 あー、相手が同性でそこまで思うならば恋愛感情ですね。
性的な気持ちまで持っているなら、単なるお慕いや憧れでは無い。そこまで書いてなかったからね、スレには。

No.15 19/07/31 15:56
匿名さん 

>> 14 すみません、詳しく書けなくて。
何度もありがとうございます。
この思いは、どうにか封鎖出来るように耐えます。
迷惑をかけてしまう事になる前に。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧