関連する話題
従兄弟(18)に彼女(28)が出来た

モテるとは?

レス86 HIT数 3756 あ+ あ-

匿名さん
20/01/27 20:34(更新日時)

職場のある女性から(大体50歳くらい)〇〇君は目の保養なのよね~
モテるでしょう?と言われました。

後は40代後半の方が入社した当時に、社内で誰がかっこいいかという話になった時も私の名前が挙がっていたそうです。

年上からしか受けが悪いのかなと思っていましたら、後輩の女性もかっこいいといっていたらしいです。
でも告白なんてされたこともないですし、こういう人って結構多いんでしょうか。

別の部署の女性たちからは、〇〇さんは私たちの中で爽やかなんだよーと言われたり、ある女性からもおはよう!ミスター爽やか!と言われたこともありますね。。

身長は176くらいでスポーツをやってきたので、引き締まってはいます。

タグ

No.2890859 19/07/30 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/30 21:36
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

目の保養と、付き合いたい人は違います

No.2 19/07/30 21:36
フリーさん2 

主さんはきっと恋愛対象というよりかは後輩から憧れのようなものだと思います。なんというのか...アイドル?のような感じではないでしょうか?

No.3 19/07/30 21:39
社会人さん3 ( ♂ )

何度も同じスレを立て続ける粘着質な性格がモテない要因だと思うよ。

No.4 19/07/30 21:39
通行人4 

そんなに言われるなら主さんはかっこよくてモテるのでしょうね^^
すでに彼女がいそうって思われるんじゃないですか?

No.5 19/07/30 21:43
匿名さん5 ( ♂ )

それは「鑑賞用男子」ってやつです(汗

No.6 19/07/30 21:55
匿名さん6 

爽やか、て言うのは誰からも好まれる要素なんですが、何故モテないんでしょうね⁉️

No.7 19/07/30 22:12
匿名さん7 

モテるねぇ。どんなかっていうと、難しいね。
いろんな意見があると思いますが、私の場合は、観賞用か実用性があるかかな。

観賞用は、かっこいいねとか、かわいいとか外見を褒められるけど、モテるわけではない。
人間なので商品ではないですが、物で言うと、お店で見かけて、あっ良いなって思うものでも、買わない物ってありますよね。
売れないもの(欲しいとは思ってもらえてない)=モテるわけではない

モテるのは実用性のほうかな。こっちには、いろんなタイプがあると思います。
同じように商品で言えば、いろんな人がほしいと思うもので、実際にたくさんの人に購入されるもの。
購買意欲をそそる理由は、使いやすいとか(相性が合う)、コスパとか(利害関係が一致する。結婚したくて結婚してくれるみたいな)、ブランドや貴金属のように高価だけど人気があるし、持ちたいな(イケメンとかハイスペックでモテる側の人)どなど。

いいねで終わるか、望まれるかの違いが、モテるかモテないかかもしれない。

No.8 19/07/30 23:18
匿名さん8 

>> 7 食事やデートに誘われたことや、連絡先を聞いて嫌がられることはなかったのでルックスはクリアしてるんでしょうね。
初めから気になってたと付き合ってから言われたんですが、他にもそういう子が居たのかなぁと、もっとみんなの輪の中に入ったり積極的に動いていれば回答者様の言うモテる人になれたかもしれません。。

No.9 19/07/30 23:58
匿名さん9 ( ♀ )

モテる人って その人の周りにも
それぞれに違った魅力があるモテる人が集まったりしてるんだよね。
主の周りにモテる人っていないでしょ?
だから 人からどう言われた事があるってだけで
モテるはずなんじゃないかって思い込んだりするんだよ。

モテたいのは、自分なのに人からどう言われた事があるなんてのは
自分の見た目が職場で人に不快を与えたりはしないとか、好感を持てる印象があるってだけで
それで恋愛対象に直結するような 主に魅力を感じるわけないじゃん。
そんな事言われるってだけで特別だと思う関係の人がいるわけじゃないし、
職場の同僚として関わってるだけなら
一緒に働いてる爽やかな同僚ってだけの事だよ。

なんでそれで
告白されるとかあると思ってるのかがわからない。わかりやすく言えば、同年代の人からしたら清潔感がある凡人だと思う。多少 見た目が良かったとしても
タイプじゃなければ 恋愛対象外。
そんな事主の立場で思ってると知ったら
あらら ちょっと勘違いしちゃったなって苦笑いだよ。

恋愛経験ないに等しいの?恋愛を経験するには自分から好きにならなかったら経験出来ないのに。


No.10 19/07/31 00:03
匿名さん8 

>> 9 厳しい意見がきましたね。
まぁあなたの結論としては、
真剣佑クラスのイケメンじゃないとモテないってことだよね笑
回りくどいな~笑

No.11 19/07/31 01:59
匿名さん9 ( ♀ )

>> 10 違うよ。
回りくどいって言ってるわりには
全然わかってないじゃん 笑
モテる人って 見た目は既にクリアしてるから
中身に拘ってるって事。
見た目がちょっといいって言われるくらい
限られた範囲でなら 結構、ある程度の爽やかさがあれば、みんな言われたりするでしょ。

人にモテるでしょ?って言われるのは、
ほぼ 社交辞令だったり、恋愛対象外の人に言ったりする人が多いから。

別に厳しくなんかないよ。
本当にモテる人って 中身がイケメンって人が多いのに
真剣佑クラス? タイプじゃなければ それだけじゃん。

それも、見た目だけはイケメンなんて
カッコつけてるだけで
人の目を気にしてるところがダサくて
カッコ悪いからモテないよ。主がそうとは言ってないけど
見た目だけ人からどう言われたからなんて

見た目がいい人なんていくらでもいるし
イケメンだからってモテない人は、
いくらでもいるって事だよ。

No.12 19/07/31 04:06
匿名さん5 ( ♂ )

ちょっと待ってー

イケメンは中身が無くてもモテますし、周囲がオタクっぽくて、到底女の子からモテそうもない人達で取り囲まれていたとしてもモテます。

また、地位や名誉がなくても、お金持ちじゃなくても、幼稚園児の頃から不変でモテます。

但し「恰好良い」とか直接言われる事は極々稀で、人づてに「○○さんが格好良いと言ってた」等聞かされる事もまず無いです。

何故モテているのが分かるのか?
周囲の女の子達が、自分の事を囁いている声が聞こえてしまうし、全く話した事が無いような女の子からも告白されてしまうからです。

あと、女の子にはまず不自由はしません。
彼女が居ない時は、彼氏持ちの女の子が、自分に近しい人を紹介してくるからです。

って事で、イケメンは外見だけでかなりモテると言う認識を持ってください。

僕がそうだったので、間違いありません!(爆

  • << 14 セックスに困らなくてストレス溜まらない人生でよかったですね。

No.13 19/07/31 04:15
匿名さん5 ( ♂ )

>> 12 ちなみに、イケメンはワールドワイドです。

他の国に旅行や仕事で行っても、その国の女の子に外見だけでモテます。

No.14 19/07/31 05:26
匿名さん8 

>> 12 ちょっと待ってー イケメンは中身が無くてもモテますし、周囲がオタクっぽくて、到底女の子からモテそうもない人達で取り囲まれていたとしても… セックスに困らなくてストレス溜まらない人生でよかったですね。

No.15 19/07/31 13:02
匿名さん15 

何?
自慢したいだけ?
証拠あんの?

  • << 19 自慢ではありません。 よく違うスレでも、そんなお世辞はみんな言われるとかそういう回答で溢れてますが、、 だから私もお世辞なんでしょうね。 でもモテたいなという希望はあります。

No.16 19/07/31 13:49
匿名さん16 

外見だけではスペシャルにはなれない。

一つ、男は多少のDIYはできなければならない。

一つ、男は人前で弾ける曲のいくつかはギターマスターしていかければいけない。アルペ、スリーフィンガー程度は
   身につけていつでも愛を語ることができなければいけない。

一つ、男はまっさらで勝負して(化粧やタトゥーや目立とうとする行動がなくてもさらりとモテなければいけない。

一つ、男は2輪免許くらいは持っていてたまには400でツーリングなどを女性に楽しませてあげなければいけない。

一つ、男は車を2台は所有しなければいけない。

一つ、男はマメでなければいけない。

一つ、男は女性のことを熟知しなければいけない。

外見だけでは真にモテるとはいえないかもですが、外見は7難隠すほどに重要でもあります。

  • << 18 一つ、男はお店並みの料理くらいは作れるようにならなければいけない。 一つ、男はベットでは、たすけてーーと女性が叫ぶほどサービスしなければいけない。

No.18 19/07/31 13:55
匿名さん16 

>> 16 外見だけではスペシャルにはなれない。 一つ、男は多少のDIYはできなければならない。 一つ、男は人前で弾ける曲のいくつかはギター… 一つ、男はお店並みの料理くらいは作れるようにならなければいけない。

一つ、男はベットでは、たすけてーーと女性が叫ぶほどサービスしなければいけない。

No.19 19/07/31 14:50
匿名さん8 

>> 15 何? 自慢したいだけ? 証拠あんの? 自慢ではありません。
よく違うスレでも、そんなお世辞はみんな言われるとかそういう回答で溢れてますが、、

だから私もお世辞なんでしょうね。
でもモテたいなという希望はあります。

No.20 19/07/31 15:25
匿名さん20 

ちょっと主さん、しつこすぎ(爆)
一体何回同じようなスレ立てれば気が済むの?
っていうか、何を聞きたくて、どんな答えをもらいたいの?
何ならここに写真を貼れば、みんな品評してくれると思うよ。

No.21 19/07/31 17:56
匿名さん21 

見た目がいいからバンバン女性が告白してくると思っているのでしょうか?告白なんて男だろうが女だろうが勇気がいること。ましてや見た目が良ければ告白した時に「彼女いるからごめん」→失恋…、こんな事は避けたいと思うよね。

No.22 19/07/31 17:59
匿名さん22 

コミュニケーション取ってますか?
ほんとにモテる人は、いっしょに居て楽しいと思ったり、さりげない気遣いとか、見た目だけでなく性格も魅力があると思います。もはや、基準が、性格の相性>見た目となることもなかなか多いと思います。

No.23 19/07/31 18:23
恋愛の達人23 

モテる人は、主さんみたいに、
「自分を格好いいって言ってた」とか気にしないです。

この主さん、この後、もっと
「ああ言われた、こう言われた」って書きますよ。

No.24 19/07/31 20:21
匿名さん0 

>> 23 勘違いしているようですが、モテないからああ言われた。こう言われた。と言っているのです。周りの評価がこうですけど、何故モテないんですかね?ってしrタイだけなんですけど。。。

No.25 19/07/31 20:56
匿名さん20 

>> 24 見た目が良いと言われてモテないなら、中身に問題ありってことに決まってるじゃん。
何回もしつこく上げてるスレや回答に対するレス読めば、そんなのすぐ分かるよ。

  • << 35 ならつまりは、主の中身は魅力ないってこと。 私の元彼もアラフィフのくせして、 同級生の子供にカッコイイって言われた。とか飲み屋デ昔ねーちゃんに逆ナンされたとか。。武勇伝自慢にしてたけど。。 なら何故なぜ誰と付き合っても長続きしないの??とずっと疑問だった。 付き合うよになったら。。ああ、やっぱりね。。つまらん男。自分ばっかりで気遣いも出来ないし。。 っていう主もそいうい所がモテない原因かと。

No.26 19/07/31 21:49
匿名さん16 

モテない人の妬みが多くなってきてる気がします。
主さんは普通にモテるんですよ。
ただ人生経験の深い私から見るとまだまだ浅モテかな。
求婚されないと真の本モテではないので
頑張ってください。磨くんですよ色々と。

No.27 19/08/01 07:30
匿名さん8 

>> 26 ありがとうございます。
確かに僻みが多くなってきましたね。
私が書いている事実をねじ曲げようとするような回答も見受けられますし。

もっと若い頃から積極的に動いていれば人生違ったかもしれないと。これだけが唯一後悔していることですね、、

No.28 19/08/01 08:16
匿名さん15 

>> 27 いやいや。
僻みじゃなくてさ。

主さん自身が虚しいだけだべ?
つまんない嘘ついてちゃ。

なぜか真面目にレスして下さる人がいるけども。

あんたレスを参考にする気も微塵もないんだから。
ただの冷やかしでしょ?

  • << 31 質問文に嘘は1つもないんですよ。 だから悩んでいるんです。

No.29 19/08/01 09:24
通行人29 

多分、可もなく不可もなく なのでは?
有っても困らない、けど、無くても困らないし、なら要らない。
みたいな。
芸能人でも居るじゃん。
確かに整った容姿。
容姿に不可はないけど、それ以外の人を魅了するモノが無い。
みたいな。

No.30 19/08/01 09:38
匿名さん20 

私は女だし、モテないなんて悩み持ったことないし、主を僻む要素なんて1つもないよ。
ただ、せっかくそこそこ良い見た目を持っているなら(見たことないからどの程度か分からないけど)、ここのスレにツラツラ書いているような性格を直せば、きっと魅力的な男性になれるんだろうなー、もったいないね、ってこと。

まぁ私も、半ば「冷やかし、釣りかな?」とも思ってるんだけどね。

  • << 32 質問文に嘘は1つもないんですよ。 こんなしょうも無い嘘つくほど暇じゃないです。

No.31 19/08/01 10:43
匿名さん8 

>> 28 いやいや。 僻みじゃなくてさ。 主さん自身が虚しいだけだべ? つまんない嘘ついてちゃ。 なぜか真面目にレスして下さる人がいる… 質問文に嘘は1つもないんですよ。
だから悩んでいるんです。

  • << 34 主さんはスポーツマンで体も引き締まってまずまずの身長。 女が目の保養になる程イケメンで「ミスター爽やか」なんて言われるんでしょ? で。モテない? 言ってて恥ずかしくないかい? 嘘丸出しじゃんね。 ネットで構って欲しいんでしょ? 女子のレス者さんに。

No.32 19/08/01 10:45
匿名さん8 

>> 30 私は女だし、モテないなんて悩み持ったことないし、主を僻む要素なんて1つもないよ。 ただ、せっかくそこそこ良い見た目を持っているなら(見たこ… 質問文に嘘は1つもないんですよ。
こんなしょうも無い嘘つくほど暇じゃないです。

No.33 19/08/01 11:27
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

女は嗅ぎ分けるんですよ
優れたDNAの持ち主を。
それは動物の本能ですから。

No.34 19/08/01 13:05
匿名さん15 

>> 31 質問文に嘘は1つもないんですよ。 だから悩んでいるんです。 主さんはスポーツマンで体も引き締まってまずまずの身長。
女が目の保養になる程イケメンで「ミスター爽やか」なんて言われるんでしょ?

で。モテない?

言ってて恥ずかしくないかい?
嘘丸出しじゃんね。

ネットで構って欲しいんでしょ?
女子のレス者さんに。

No.35 19/08/01 14:10
恋愛の達人35 ( ♀ )

>> 25 見た目が良いと言われてモテないなら、中身に問題ありってことに決まってるじゃん。 何回もしつこく上げてるスレや回答に対するレス読めば、そんな… ならつまりは、主の中身は魅力ないってこと。
私の元彼もアラフィフのくせして、
同級生の子供にカッコイイって言われた。とか飲み屋デ昔ねーちゃんに逆ナンされたとか。。武勇伝自慢にしてたけど。。
なら何故なぜ誰と付き合っても長続きしないの??とずっと疑問だった。
付き合うよになったら。。ああ、やっぱりね。。つまらん男。自分ばっかりで気遣いも出来ないし。。

っていう主もそいうい所がモテない原因かと。

No.36 19/08/01 14:13
お悩み ( ♀ Syfuv )

うちの息子、ブサメンなのに中学の頃から彼女がいなかった事がないです。
会社の女性からいつもお誘いの連絡があったり、毎週飲みに誘われています。
ブサメンなのに、とにかくモテてます。
うちの旦那も同じタイプ。
主さんは、近寄りがたいのか、彼氏にするには何かが足りないのかもしれません。
主さんは、良く女性と楽しく会話が出来ますか?

  • << 38 高校は男子校でした。 大学時代は1年間だけスポーツ系のサークルに入部。1人だけ女性の先輩がいまして、その方からもイケメンだの彼女いそうだの、ある飲み会の帰りにみんなで公園のベンチで話してた時は腕を胸に押し当てられるようなことをされたこともあります。 それ以外はバイト先で女性がいたくらいで、あるバイトをしてた時はある主婦の人から⭕⭕君は良い顔してるよね~みんな言ってるよ。とかそういうこともありましたね。 正直楽しく会話が出来てる感じはありません。会社のある女性から壁がある感じがすると言われたことはありました。彼女は別れてしまいましたが、結局自分から必死にアプローチをしたわけでなく、流れで付き合えたので本当にラッキーだったんだなと思っています。付き合ってた時によく言われていたのは、せっかくかっこいいんだからモテるはずなのに。とか見た目は本当十分とか、、 やっぱり中身なんでしょうね。でも、何をどうしたら良いかは分かりません。

No.37 19/08/01 16:45
無力 ( KJWNv )

いや、なに?
君はモテてるよ!
モテまくりじゃないか?

ただ、
モテることと、女性と付き合う事は別なことだからな!

  • << 39 ありがとうございます。 ちなみにどの辺りがモテていますか??

No.38 19/08/01 18:13
匿名さん8 

>> 36 うちの息子、ブサメンなのに中学の頃から彼女がいなかった事がないです。 会社の女性からいつもお誘いの連絡があったり、毎週飲みに誘われています… 高校は男子校でした。
大学時代は1年間だけスポーツ系のサークルに入部。1人だけ女性の先輩がいまして、その方からもイケメンだの彼女いそうだの、ある飲み会の帰りにみんなで公園のベンチで話してた時は腕を胸に押し当てられるようなことをされたこともあります。
それ以外はバイト先で女性がいたくらいで、あるバイトをしてた時はある主婦の人から⭕⭕君は良い顔してるよね~みんな言ってるよ。とかそういうこともありましたね。
正直楽しく会話が出来てる感じはありません。会社のある女性から壁がある感じがすると言われたことはありました。彼女は別れてしまいましたが、結局自分から必死にアプローチをしたわけでなく、流れで付き合えたので本当にラッキーだったんだなと思っています。付き合ってた時によく言われていたのは、せっかくかっこいいんだからモテるはずなのに。とか見た目は本当十分とか、、
やっぱり中身なんでしょうね。でも、何をどうしたら良いかは分かりません。

No.39 19/08/01 18:18
匿名さん8 

>> 37 いや、なに? 君はモテてるよ! モテまくりじゃないか? ただ、 モテることと、女性と付き合う事は別なことだからな! ありがとうございます。
ちなみにどの辺りがモテていますか??

No.40 19/08/01 20:50
無力 ( KJWNv )

>> 39 その前に、
君は何がしたい?

SEX?
遊び?
結婚?

No.41 19/08/01 21:14
匿名さん8 

とにかくセックスがしたいです。
結婚はしないつもりです。
別れたのもそういった態度が見抜かれたんだと思っています。

No.42 19/08/02 00:40
愛衣 ( 30代 ♀ ALJPv )

なんか前にも似たようなスレが…

あなたはモテるかモテないかあなたを知らない人たちに聞いて何がしたいんでしょう
顔はいいのに何で告白されないんですか?ってこと⁇
なんかこの文見ても何でモテないかわかる気がします
人は顔だけよくても他に魅力がなければ好きになってもらえません
顔のことばかり考えててもモテないですよ
喋ってて面白いとか居心地がいいとか、ずっとこの人と一緒にいたいと思われるような魅力がないとモテないですよ
顔がカッコいい人なんてたくさんいます
自分にしかできないこと、顔どうこうよりも中身を磨いたらどうですか

No.43 19/08/02 06:25
匿名さん8 

>> 42 本当にそうなんでしょうか。
かっこいい人って何処に行っても連絡先渡されたり、女性が凄く積極的だったりするみたいですよ。
回答者様も違いますか?私はネット掲示板に綺麗事は一切求めていないんですよ。
私が知りたいのは、周りの評価とあまりにもかけ離れているため、何が原因なのかに悩んでいるんです。性格が~中身が~なんてのは容姿が良くない人達の戯れ言であって、綺麗事に他なりませんが。
1度だけ出来た彼女は会社の後輩でした。飲み会などで話す機会が多かったのですが、初めて見た時からかっこいいと思っていた。と言われました。
自分からアプローチしなくても普通に付き合う流れになりましたよ。しかも相手は超がつくほど美人でした。周りも言っていたくらいなので、私の偏見ではないと思います。
それ以外にも社内で、その子は新卒で何かの際に仲良くなり、夜中にライン電話がかかってきたこともありましたし、2人で飲みにも行きましたよ。私は好意はなかったのですが、後からその子の同期伝に好きだったと聞いたりもしました。他には通っている格闘技ジムのある会員女性から、戦ってる姿が格好良くてファンなんです。とか。。
まぁ中身はないのかもしれませんが、こんなことだってあったわけなんですよ。大学時代にサークルとか入っていたらもっと人生変わったのかなぁとか後悔があるので、こういう質問をしています。

何処か認めて欲しい自分がいるんですよ。昔はチビでデブで苛められていたので。

  • << 49 私の身近にも、顔がイケメンで女の人からかっこいいかっこいい言われてたけど、29歳で一度も付き合ったことない人いましたよ かっこいいは言われけど、その女の人たちは告白まではしなかったです 私もかっこいい人だなとは思ってたけど好きにはならなかったですね 理由は、恋愛に対して積極的じゃない、あまり自分から女の人に話しかけない、どこか自信なさげ 優しい人だったけど、'“顔がカッコよくて優しい人”だけの人でした 顔だけで告白されたとしても、中身が合わなかったらすぐフラれることだってありますよ あなたは例え告白されて付き合ったとして、顔がカッコよかったから好きになったって言われるのと、なんか凄く気が合うなって思ったから好きになったって言われるのとどっちが嬉しいですか⁇ 顔がカッコよかったから好きになる女の人は、あなたに飽きたら違うカッコいい人にいくと思いますよ 中身が全く同じ人なんていないわけですし、自分に自信がつけば中身も変わっていくし、輝いている男の人は魅力的に見えます 見た目意外で自信がもてるとこ見つかったらいいですね 頑張って下さい!

No.44 19/08/02 16:54
匿名さん44 ( ♀ )

何でしょうね。

連絡先交換や食事には行ってくれるっていう事なら、他の方が物に例えて居ましたけど、レンタルはするけど買わなれない。
って位なのでは?

でも、取り敢えず見た目そこそこ位じゃモテないですよ。口説かれる側の女性でも無いのだし。
人から言われるとしても、恋愛対象では無い場合も多いのだし、連絡交換位する人はするし、交流してみなきゃ好きになれるかも解らないのだから、好きじゃ無くても嫌じゃ無ければ食事位行く女性も居ますし。
相手から告白されたい女性も多いのだし、ある程度頻繁に個人的に交流しているのに告白もして来なくて脈が無いと思えばフェードアウトする女子も居るのだから、早々モテるかどうかなんて判断つかないと思いますけどね。

モテると言えるのは、付き合ってと良く告白される、相手が結婚したがる。
って場合しか判断つかないと思います。
それだけでは、モテている可能性もあるけれど、モテて居ないという場合も、大いにある。って事。

でも、そんなにモテるかモテないかなんて気にしなくても良いのでは?
人からそこそこ人として好かれていれば。嫌われて居なければ。(私はどちらでもいいけど。)
自分が好きになる人から想いを寄せられればそれだけでいいと思いますが。
言い寄られても実際あんまりいい事無いですよ。
面倒くさい事の方が多いから。

No.45 19/08/02 18:04
匿名さん5 ( ♂ )

少女漫画に出てきそうなタイプのイケメンではなくて、格闘をやっているぐらいだから、体育会系のイケメンなのかも。

体育会系が苦手な女性も多いので、イケメンだとは思うけど、寄ってはこないって感じ?

No.46 19/08/02 18:32
匿名さん8 

>> 45 見た目は体育会系だと言われます。
ただ、格闘技をやっていると言うと意外らしく、サッカーとかやってそうと言われることが多いです。
小さい頃から空手を習い、キックボクシングもやっていました。

No.47 19/08/02 18:43
匿名さん5 ( ♂ )

>> 46 サッカーかー

やっぱ爽やか系なんだね。

一瞬イケメンだけど強面だから、女性が怖がって近づかないのでは?って思ってしまった。

  • << 54 確かに爽やかとはかなり言われますね。 寄ってくるというのは、話したこともない人などは勿論寄ってきませんよ。 そんなに格好良ければ、このサイトを開いてすらないと思います。

No.48 19/08/02 19:03
匿名さん5 ( ♂ )

>> 47 でも、ある意味主さんが羨ましいかも!

モテてこそいないものの、女性等から「格好良い」って言われるんだもんなー

僕の場合は決まって「可愛い」だったし。
男なのに「可愛い」は凄く嫌だったなー

少し年の離れた年上女性からは「男前」と言われた事はあるものの、やはり「格好良い」ではないし。

なので「格好良い」に憧れた時期があった。

思いっきり年を食ってからだよ、「格好良い」って言われるようになったの。

同性からも言われた事無いなー、「一度見たら忘れられない顔」って感じの言われ方をする事が多かったし。

まさか「格好良い」ってのはモテないのか?、そんなはずないよね(汗

  • << 55 モテたかもしれないエピソードは、、 ・学生時代に地元のスポーツジムに入ってましたが、たまたま中学時代の後輩がおり、私に好意を抱いたらしくバイト先に入ってきました。(店長から後で聞かされた) ・キックボクシングのスパーリング姿が格好良くてファンだと言われた。その方からはしつこいくらい食事に誘われた。 ・友人彼女が連れてきた職場の同僚が 私をイケメンだと言っていたらしく、私に連絡しても中々返事が来ない!と落ち込んでいると聞かされた。。 他にもありましたが、告白されたり付き合いたいと言われたのは別れた彼女が2人目なので、皆さんが言うとおりかなりの非モテ部類だと思っています。

No.49 19/08/02 20:04
愛衣 ( 30代 ♀ ALJPv )

>> 43 本当にそうなんでしょうか。 かっこいい人って何処に行っても連絡先渡されたり、女性が凄く積極的だったりするみたいですよ。 回答者様も違いま… 私の身近にも、顔がイケメンで女の人からかっこいいかっこいい言われてたけど、29歳で一度も付き合ったことない人いましたよ
かっこいいは言われけど、その女の人たちは告白まではしなかったです
私もかっこいい人だなとは思ってたけど好きにはならなかったですね
理由は、恋愛に対して積極的じゃない、あまり自分から女の人に話しかけない、どこか自信なさげ
優しい人だったけど、'“顔がカッコよくて優しい人”だけの人でした
顔だけで告白されたとしても、中身が合わなかったらすぐフラれることだってありますよ
あなたは例え告白されて付き合ったとして、顔がカッコよかったから好きになったって言われるのと、なんか凄く気が合うなって思ったから好きになったって言われるのとどっちが嬉しいですか⁇
顔がカッコよかったから好きになる女の人は、あなたに飽きたら違うカッコいい人にいくと思いますよ
中身が全く同じ人なんていないわけですし、自分に自信がつけば中身も変わっていくし、輝いている男の人は魅力的に見えます
見た目意外で自信がもてるとこ見つかったらいいですね
頑張って下さい!

  • << 53 ありがとうございます。 その方と全く?同じような感じです。 男女問わず、見た目は良いと言われてきたので、中身を磨いておくべきでした。苦手な勉強を頑張ってマーチの大学に進学出来たことは非常によかったんですが、そこから先の学生時代の過ごし方が失敗だったんだと思います。 もっとみんなの輪の中に入っていってコミュニケーション力とか磨いておくべきでした。失敗の人生だったと思います。

No.50 19/08/02 23:19
恋愛中級者50 ( ♀ )

たぶん。

主さんは体重が軽いやせっぽっちなんでしょ?

だから、女の人にでも持てるっていわれるのよ。

モテる。(笑)

  • << 84 177センチ 70キロ 体脂肪率8%くらい。 フルコンタクト空手歴は15年 キックボクシング歴7年 体重は軽いかも。 同年代のおっさん体型から見ればスッキリとした痩せ型かもね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧