注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

腐女子です。良いホモを探しています

レス8 HIT数 936 あ+ あ-

茶の間のおばさん
21/08/28 21:46(更新日時)

『BL』『腐』
という言葉に
嫌悪感、または意味を知らない、という方は、この先を読まないでください。
お目汚し失礼します。



当方、30歳、腐女子です。
(30にもなって女子という言い方は不自然ですね。少し昔風の言い方をするなら、'貴腐人'でしょうか)

腐ってから20年目になります。
こにところ、私生活の忙しさから、めっきり腐センサーが弱ってしまいました。
最近、お気に入りのCPを見つけることができません。

あなたのオススメのBLCP、または作品を教えてください。

オリジナルでも、二次創作系でもどちらでも構いません。
漫画、アニメ、ゲーム、小説、映画、ドラマ、ナマモノ、歴史、擬人化、なんでもござれです。

「最近はこれが腐界では流行りだよ」とか「別に流行りという訳ではないけど、自分は今、これがキてるよ」とかいうのを、
お教えください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

19/07/30 09:07 追記
あ、誤字発見伝。
こにところ×→このところ○

No.2890528 19/07/30 09:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/30 10:22
茶の間のおばさん1 

実際に、ミックスバーだったり、オカマバーに行ってみてください。
オネェさまやゲイ様の恋バナ、すごく……楽しいですよ。
回答になってなくてすみません。
やっぱ、リアルの恋が楽しいですよ。

  • << 3 なるほど(°∀°)! そういうのもありですね。 私がBLを欲しているのは、'癒し'や'興奮'を求めているからです。 なので『新しい萌え』ではなく『新しい趣味』とかでもありな訳だ。 …ということに気づかせていただけました。あざっす! う~ん、オカマバー、ミックスバー…。 自分、コミュ障な陰の者なので…まったく思いつきもしなかった世界だ。 ハードルは高いけど、行ってみたくなってきた…!

No.2 19/07/30 11:28
匿名さん2 

ジャンプで掲載されてた「ワールドトリガー」。

10~20代の若者が多数存在するのでいろいろなCPが存在しますが個人的に

米屋×出水
諏訪×荒船
太刀川×風間が好きです。

人気は落ちてきたのかな?という印象です

  • << 5 ググりました。 ワールドトリガー…! ジャンプ作品にハマれば間違いなく潤い保証(メジャーだからpixivにイラストがちゃんとあるという意)がありますから安心だ。 ワールドトリガーがそもそも面白そうですね。読んでみます。'組織'とか'隊'とかそういうの好きです。 キャラが多そう…。 好きになれそうなCPが探せばありそうです! 太刀風ちょっと気になります!(°∀°) 情報ありがとうございます♪
  • << 8 三雲×空閑 空閑×三雲

No.3 19/07/30 12:13
茶の間のおばさん0 

>> 1 実際に、ミックスバーだったり、オカマバーに行ってみてください。 オネェさまやゲイ様の恋バナ、すごく……楽しいですよ。 回答になってなくて… なるほど(°∀°)!
そういうのもありですね。

私がBLを欲しているのは、'癒し'や'興奮'を求めているからです。
なので『新しい萌え』ではなく『新しい趣味』とかでもありな訳だ。
…ということに気づかせていただけました。あざっす!

う~ん、オカマバー、ミックスバー…。
自分、コミュ障な陰の者なので…まったく思いつきもしなかった世界だ。
ハードルは高いけど、行ってみたくなってきた…!

  • << 6 返信ありがとうございます。 いや、私もコミュ障だけどみんな察してくれるし、自分自身がその人を知りたいって思いがあれば、大丈夫ですよ。 だって、私へのレスに対してすごい気を使ってくれてるの、分かりますよ! 顔も本名もわからないけど、気づかいのできる素敵なお姉さんっていうのが返信みてて感じたから、コミュ障ではなく、ちょいと口下手なだけですよ。 口下手でもいい!って開き直って、目の前の人を本当に理解したとき、そこから信頼できるって感情がお互い生まれますよ! 便利な言葉で…… 「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」 (©️新世紀エヴァンゲリオン第1話より抜粋)

No.4 19/07/30 12:21
アニメ大好き4 

中学生くらいの頃に友達の影響で、はまって、あとはすっかり興味を失っていた世界だったのに、「おそ松さん」でガッツリ戻ってきてしまった。
旦那に内緒で薄い本が増えていってます。
沼から出られる気がしない。どうしよう・・・・
あとpixivがね、ホントにやばい。

No.5 19/07/30 12:38
茶の間のおばさん 

>> 2 ジャンプで掲載されてた「ワールドトリガー」。 10~20代の若者が多数存在するのでいろいろなCPが存在しますが個人的に 米屋×出… ググりました。
ワールドトリガー…!

ジャンプ作品にハマれば間違いなく潤い保証(メジャーだからpixivにイラストがちゃんとあるという意)がありますから安心だ。

ワールドトリガーがそもそも面白そうですね。読んでみます。'組織'とか'隊'とかそういうの好きです。

キャラが多そう…。
好きになれそうなCPが探せばありそうです!
太刀風ちょっと気になります!(°∀°)
情報ありがとうございます♪

No.6 19/07/30 13:04
茶の間のおばさん1 

>> 3 なるほど(°∀°)! そういうのもありですね。 私がBLを欲しているのは、'癒し'や'興奮'… 返信ありがとうございます。
いや、私もコミュ障だけどみんな察してくれるし、自分自身がその人を知りたいって思いがあれば、大丈夫ですよ。

だって、私へのレスに対してすごい気を使ってくれてるの、分かりますよ!
顔も本名もわからないけど、気づかいのできる素敵なお姉さんっていうのが返信みてて感じたから、コミュ障ではなく、ちょいと口下手なだけですよ。
口下手でもいい!って開き直って、目の前の人を本当に理解したとき、そこから信頼できるって感情がお互い生まれますよ!

便利な言葉で……

「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」
(©️新世紀エヴァンゲリオン第1話より抜粋)

No.7 19/07/30 13:48
匿名さん7 

最近のBLの動向はよく知らないけど「新しい上司はど天然」は面白かったよ。紹介してる人がいてまだ少し読んだだけだけど、BL抜きでも面白い。
娘達も知ってたから有名なんだと思う。pixivとTwitterで人気だそう。
方向性が違ってたらごめんね。

No.8 21/08/28 21:46
匿名さん8 

>> 2 ジャンプで掲載されてた「ワールドトリガー」。 10~20代の若者が多数存在するのでいろいろなCPが存在しますが個人的に 米屋×出… 三雲×空閑

空閑×三雲

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧