注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

芸人さんや声優さん

レス6 HIT数 412 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
19/07/30 10:04(更新日時)

私は会社の人たちから避けています。

今まで人とうまくいかず話すのも苦手で人が怖く悪口や陰口、意地悪などにも入れられたくなくて避けています。

1人でいることや友達や結婚していないこと笑われたりします。

ずっと人の中が嫌でした。

芸人さんや声優さんが好きで話せるようになりたくて1人旅やユニバーサルスタジオジャパンで進撃の巨人が好きで行った時、進撃の巨人のランダムのグッズを買いスタッフに誰狙いか聞かれて普段は反応は悪いですがよくしてみたらスタッフも「心臓捧げていいの当たるよう願っています!」と言われてノリが良かったです。1日いろんなスタッフが良かったです。

会社の人たちは苦手で話せませんが芸人さんや声優さんと話せるようになりたいです。反応良くできて自信持てたらと思いますが不安もあります。

芸人さんにはいじられたり漫才にいれたれたりしました。

No.2890436 19/07/30 01:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/30 01:12
匿名1 

神谷さんが進撃の声優陣に声をかけて、プライベートで皆でUSJに遊びに行ったらしいですね?

いいなあ、私も行きたい!
イベント楽しかったですか?
いや、絶対楽しかったはず!
いいなー。

No.2 19/07/30 01:27
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 1 神谷さんがみんなで行った写真Twitterで見ました😊みんなで楽しそうでいいですね✨

進撃の巨人楽しかったですよ✨進撃の巨人のレストランにも行ったり。

声優さんたちや進撃の巨人の作者のサインも見かけました😆

No.3 19/07/30 01:35
匿名1 

>> 2 ううう、本当に羨ましすぎる。
私、サシャとコニーが好きでしたが、ライナー推しになり、ユミルとヒストリアになり、ジャンとアルミン、からの兵長、そして最近はジークです。

どのキャラも良すぎて、どうしても推しが選べない(;゙゚'ω゚'):

声優さんとしては、進撃では梶くん、神谷さん、子安さんが大好きです。
本屋で目覚まし時計、買ってしまった!

No.4 19/07/30 01:52
名無し ( 30代 ♀ )

>> 3 進撃の巨人のキャラみんなそれぞれいいですね😊個性があって✨

サシャやコニー、エレンくんやリヴァイさんやハンジさん好きです✨

声優さん梶さんや子安さん、神谷さんいいですね✨声優も豪華です✨

No.5 19/07/30 09:08
匿名1 

エレンとハンジも大好きですよ。
でも昔の2人が懐かしい。
みんな、色々と辛い思いをしすぎたんですよね。
来年の秋まで、長いなあ。
とりあえず、進撃熱をゲームのタクティクスで紛らわしながら待ちます。

No.6 19/07/30 10:04
名無し ( 30代 ♀ )

>> 5 みんな大人になったり、怪我をしたり、大事な仲間たちがいなくなってしまったり…

進撃の巨人はどうなっていくのか気になりますね。来年まで長い😅😂

ゲーム最近出ましたね✨やってみたいです✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧