注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

あなたの悩み相談しませんか?

レス8 HIT数 742 あ+ あ-

いのまたじんこ( 8rLBSb )
19/07/30 23:32(更新日時)

いのまたじんこです

プロデビューに向けて改めてスレを立てました
恋愛カテゴリーにも投稿していますが
他の悩みがある場合はコチラでお願いします
無料で行うので安心して相談ください
相談される場合は生年月日と性別を書いて頂くと詳しく占いやアドバイス出来るのでよろしくお願いします

No.2890134 19/07/29 16:48(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/29 23:06
匿名1 ( ♂ )

今年50の天涯孤独な男です 家族が相次いで入院 そして死去 職場の人間関係で40台前半のモテキ潰されました もうずっと一人ですか  ここは放置するスレじゃないこと祈る

No.2 19/07/30 00:31
いのまたじんこ ( 8rLBSb )

>> 1 いのまたじんこです

占いの観点からすると悲観的すぎると言えます
後ろめた言葉は自分の運気も下げますし
好転することもありません
過去を振り返ると家族が亡くなるのも因果であり、それぞれの寿命だったり運命なのです
モテ期は「あの時は楽しかった」と思い出に浸るくらいで思うくらいがいいと思います
まずは前向きな気持ちで今を乗り切るしかありません

No.3 19/07/30 13:29
たまご ( 50代 ♀ Hhv1Sb )

主さまお世話になります。夫の部署は50代既婚の女性社員ばかりで男性は夫だけです。
その環境のせいか、夫が夫婦間の愚痴や私の悪口を言いふらします。夫婦げんかも自分の非は言わず、私だけを悪く言うのです。私と付き合いもない女性社員に批判されるのも、一緒になって悪口を言われるのも嫌でたまりません。女性社員は私たち夫婦をどう感じているのかをみていただきたいです。
また、年を重ねるごとに、夫が精神的に幼く、幼稚になっていくように感じます。
怖いし、つらいです。夫のこれからをみていただきたいです。
夫 1971 3 4生
私 1967 8 23生
どうぞよろしくお願いいたします。

• << 6 いのまたじんこです 旦那さんは振り回されていると言えます 本音は愛情があるのだけれど 周りの「他人の不幸は蜜の味」と人の悪口の渦の中に巻き込まれていると感じます 周りの女性も畳み掛けるように夫婦仲を割いてやると思っているようで 旦那さんには男としての威厳を今一度取り戻し会社の人間と家庭のどちらが大事なのだと考える時間が必要かと思います

No.4 19/07/30 14:17
匿名4 

初めまして、お願いします。

1972.09.11 女

私の恋愛運、結婚運を教えてください。
重度の疾患をかかえていて、自分に自信もありません。
でも恋はしたいです。私が恋愛成就するにはどこに気をつければ良いでしょうか。どうか教えてください。

• << 7 いのまたじんこです 今からでも出会いがあると思いますが 全ての方に自分と親身に付き合っていく方を見極めていく力が必要です 3年後には危ない誘惑をしてくる人が現れますので気をつけてください 恋愛運や結婚運に関しては今から5年後、強くなりますのでそれを目指して頑張りましょう

No.5 19/07/30 15:02
匿名5 ( 50代 ♀ )

こんにちは。

宜しくお願い致します。

長年、身内同様のお付き合いをして頂いている家族があります。

そちらの家長さん(高齢者)には、一生を掛けても返す事が出来ない程の恩を受けており‥そのお返しではありませんが、家長さんの孫娘(私の妹分のような関係でした。)家族の話し相手を、近年、ほぼ毎日のように電話にて、微力ながら行って参りました。

これでもか!!‥と言うくらい、警察が介入するような出来事が繰り返されたり、命に関わるような病に関する事だったり‥本当に、話の内容は、重いものばかりでした。

私の身心への負担も、かなりのものでしたが、御恩がある家庭である事や、妹分がこれまで、私のような者でも慕い、必要としてくれていたので頑張っておりました。

けれど‥心寄り添いながらも、厳しい事を言わなければならない事もありました。

すると‥約1ヶ月くらい前ですが、私の厳しい言葉に反発し、捨てゼリフを吐き、電話を切られ‥その後、電話を掛けてもスルーされ続けております。

いつか?‥私の気持ちが伝わり、また歩み寄って来るのでしょうか?‥

それとも‥今後どうあれ?‥私から働き掛けたりせずに、静観し、流れに任せていれば良いのでしょうか?‥。

拙い長文で申し訳ありません。

宜しくお願い致します。

• << 8 いのまたじんこです 妹分の方が愛の受け止め方を理解出来てないように思えます あなた自身が愛の説教に対して反発したのであれば気づくまで静観がいいと思いますし 様子が気になるから家族の方から妹分さんの様子を伺ったり 静観しながらも気にかけ 相手からが気づいた上で「こういうつもりで言ったから、あなたのことを大切に思ってこう言ったのよ」と伝えるのがいいでしょう

No.6 19/07/30 23:00

>> 3 主さまお世話になります。夫の部署は50代既婚の女性社員ばかりで男性は夫だけです。 その環境のせいか、夫が夫婦間の愚痴や私の悪口を言いふらし… いのまたじんこです

旦那さんは振り回されていると言えます
本音は愛情があるのだけれど
周りの「他人の不幸は蜜の味」と人の悪口の渦の中に巻き込まれていると感じます

周りの女性も畳み掛けるように夫婦仲を割いてやると思っているようで
旦那さんには男としての威厳を今一度取り戻し会社の人間と家庭のどちらが大事なのだと考える時間が必要かと思います

No.7 19/07/30 23:11

>> 4 初めまして、お願いします。 1972.09.11 女 私の恋愛運、結婚運を教えてください。 重度の疾患をかかえていて、自分に自… いのまたじんこです

今からでも出会いがあると思いますが
全ての方に自分と親身に付き合っていく方を見極めていく力が必要です

3年後には危ない誘惑をしてくる人が現れますので気をつけてください
恋愛運や結婚運に関しては今から5年後、強くなりますのでそれを目指して頑張りましょう

No.8 19/07/30 23:32

>> 5 こんにちは。 宜しくお願い致します。 長年、身内同様のお付き合いをして頂いている家族があります。 そちらの家長さん(高齢者)には… いのまたじんこです

妹分の方が愛の受け止め方を理解出来てないように思えます
あなた自身が愛の説教に対して反発したのであれば気づくまで静観がいいと思いますし
様子が気になるから家族の方から妹分さんの様子を伺ったり
静観しながらも気にかけ
相手からが気づいた上で「こういうつもりで言ったから、あなたのことを大切に思ってこう言ったのよ」と伝えるのがいいでしょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する