注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

仲良くしませんか?

レス128 HIT数 1815 あ+ あ-

名無し
19/10/15 06:46(更新日時)

ここで、沢山 色んな トークがしたいです。(^^)

引っ越して来て半年友達…知り合い…まだ居ない…( ´△`) あ、4人くらいいる笑

言いにくい事や、仕事、家庭、友達、悩み、話しませんか?仲良くしてください(*´꒳`*)

No.2890029 19/07/29 12:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/29 13:19
主婦1 ( ♀ )

こんにちは~ヾ(*゚∀゚*)ノ

主さんのプロフ(性別&年齢)が不明ですが、おばちゃん世代の既婚者でよかったらお話しましょ♪

No.2 19/07/29 13:33
名無し2 

>> 1 主婦1番さーん\(^o^)/

お初めまして〜〜♫
早速のレス友達ありがとうございま
す〜〜(^^)

私は40代後半 主婦で神奈川〜北海道に転勤で越してきましたー。
親、友達と子供達(成人)離れて…とっても寂しい日々です…

良かった1番さんも軽くPRお願いします(^^)

No.3 19/07/29 13:44
主婦1 ( ♀ )

>> 2 ありがとうございます(*^▽^*)

えーっと‥‥名無し2さんはスレ主さんでいいのですよね⁉


北海道ですか(*^▽^*)
まだ行ったことないので羨ましいけど、家族と離れて引っ越しじゃ寂しいですよね(・д・`;)

私がミクル友達1号になりますのでよろしくね(*^^*ゞ

私は主さんよりちょっと年上でアラフィフです。
子どもが自立してから13年ぐらいは夫婦二人で生活しています。

仲良くしてくださいね(*^_^*)

No.4 19/07/29 14:09
名無し2 

*主です*
あちょょーっ:;(∩´﹏`∩);:やらかしてしまいました〜〜泣
ミクル何年振りにしたから…
ハンドルネームの欄…わからなくて名無しで立ち上げたのでそのままポチッと…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しくじった…
1号ぉぉ〜〜\(^o^)/ウレピー
て、1号…と聞いた瞬間!!仮面ライダー1号が頭をよぎりました(^^) 昭和生まれなので笑。

1番さん\(^o^)/
私もアラフィフのお仲間ですわー。
47です。

1番さんはどこの県民でしょうか?
言える範囲で結構ですo(^▽^)o


No.5 19/07/29 14:29
主婦1 ( ♀ )

>> 4 あちょょーも昭和っぽいですね(^w^)

すごく明るくて楽しい主さんで安心しました(*^_^*)

引っ越しでぼっちになって愚痴や悩みなど暗ーい話しばかりになるのかなと心配してましたよ(^∀^;)


こちらは梅雨明け以降、毎日33から35度の猛暑ですが、北海道の夏は涼しいですか?


私は九州生まれの今は関西人です(^-^)/
私は主さんより8歳もお姉さんの計算になります!Σ(×_×;)!

No.6 19/07/29 15:44
名無し2 

>> 5 *主です* 私は横浜生まれの横浜育ちです。浜っ子でっす。
1番さんは九州生まれの、関西人…わぉ!!なんだかカッコイイ。
私 5年前に福岡は博多へ旅行に行きましたー^ - ^ 明太子 うんまっ♫
ご飯2杯は軽く食べてました。汗

梅雨明けて一先ず 良かったですね〜〜
ジメジメが嫌ですな…(*⁰▿⁰*)

北海道は初めての冬、春、夏を経験してますが、、梅雨らしき季節があまり無く…カラッとしてて心地よい風があります^^冬以外過ごしやすいそうです。
ただ肌寒いので1日半袖ででは居られないですよ〜〜
必ず出かける時には薄手のカーディガンが必須!!これが荷物になって嫌なんですけどねʅ(◞‿◟)ʃ

1番さん♫
心配してくださって嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぼっち…ですが、なるべくポジティブに生きようと思って北海道へ腹据えて来ましたーっಠ_ಠ ダンナの会社めぇぇ〜〜
これからもずっと仲良くしてくださいo(^▽^)o


No.7 19/07/29 17:00
主婦1 ( ♀ )

>> 6 只今の室温35、8度ですΣ(゚ロ゚;)
仕事から帰宅して西陽の当たるキッチンなので家中で一番暑いと思うけど‥‥暑いーーι(´Д`υ)

と言うことで、少し前に仕事から帰宅しました(^-^)/
取り敢えず家中の窓を開けて、部屋着に着替えて冷たいお茶を一杯飲んで、さぁーこれから夕飯の支度にとりかかります。

主さん家の夕飯メニューは何ですか?
我が家は茄子といんげん豆の煮物と鯖味噌漬とオクラの胡麻和えとお味噌汁にします(*^_^*)

色々お話さたいけど、リアルを優先にしたいと思います。
こんなマイペース者だけど大丈夫でしょうか?

No.8 19/07/29 18:49
名無し2 

*主です*
お仕事なのに、沢山レス頂いてしまいすみませんでした(>人<;)
そうと知らずに…
お返事はお互い無理しないで、出来る時や暇な時 その時の気分で お話ししましょう( ・∇・) お互いリアが優先ですよね。普段スマホでもそうしてまふ)^o^(

私は今 新しいパートを探し中で暇人プー太郎一週間目ですよぉ〜〜焦っ

1番さんはどんな職業されてるんですか?

今夜のオカズ、さっき作り終わったんですが、キーマカレー、茄子とミョウガの和え物、生野菜サラダです^ - ^
1番さんちは、和食で身体に良さげ〜〜
サバの味噌漬け!?味噌煮??では無いのですね?(╹◡╹)
その地方でのオカズって違うから食べてみたなぁ〜〜(o^^o)

あーっ!早くビール呑みたい( ͡° ͜ʖ ͡°)

No.9 19/07/29 23:21
♀匿名 ( cee71b )

こんばんは (=^x^=)!
はじめまして!
北海道在住の50歳主婦です!
仲良くしてください (#^.^#)

  • << 13 9の♀匿名さん、はじめまして。 同年代(結局、私が一番上💦)なので通じる話題も色々ありそうで楽しみです(*^_^*) よろしくお願いします(’-’*)♪

No.10 19/07/30 07:24
名無し2 

>> 9 1番さん♫ 9番さん♫

おはようございま〜〜す\(^o^)/

9番さん!お初めまして〜〜
同じ北海道住みの道民ですね(°▽°)
嬉しいっ。

是非色々北海道の事教えてください。
まだ転勤で越してきたばかりで…淋
9番さんのPRも言える範囲でお願いしますぅ〜〜(^^)

リアを優先で
息抜きにここでいつでも3人で女子トークしましょ〜〜う。

No.11 19/07/30 07:27
名無し2 

あれれ…汗
今自分のレス読み返したら…

ハテナ?マークに変換されてたーっ(ノД`)

音符マーク付けたのに…
こんな事もあるのですね…

勘違いしちゃうなぁ〜(´-`)

No.12 19/07/30 07:51
主婦1 ( ♀ )

>> 11 主さん♪
おはようございます(*^ー^)ノ♪

ちゃんと音符で表示されてますよ(^^)

昨日は娘と長電話になり『おやすみなさい』も言わないままでしたね(・д・`;)


そして‼今日はお休み~♪
休日出勤の代休ですけどね(^^;)
と言うことで、猛暑のましな朝のうちに家事済ませてきますね。

落ち着いたらまた来ます(^-^)/

  • << 14 *主です* 朝ご飯は 定番の ベーコンエッグ、味噌汁、岩下の新生姜、スプラウトサラダでした(^^) スッキリ番組を観ながら、洗濯干して〜ハィ休憩…(休憩が無駄に多い)笑 9番さんもお仕事されてらっしゃるんですね。今日は代休〜〜😆👏良いでね〜 娘さんがいらっしゃるんですね?私は息子が2人います。社会人と大4です。 私は今 プー太郎でーす!(て、元気に言う事じゃないですが) 笑 実は 先週面接を受けに行って、採用合否の連絡待ちなんです💦しかも約束の今日が一週間。。こんなに長い合否連絡待ってるの初めてなので💦なんだか時間も勿体無いし…他の場所へサッサと面接してこようかな!?と少しイラモヤしています。今日連絡無かったらもう次の場所へ挑みます!!

No.13 19/07/30 07:56
主婦1 ( ♀ )

>> 9 こんばんは (=^x^=)! はじめまして! 北海道在住の50歳主婦です! 仲良くしてください (#^.^#) 9の♀匿名さん、はじめまして。

同年代(結局、私が一番上💦)なので通じる話題も色々ありそうで楽しみです(*^_^*)

よろしくお願いします(’-’*)♪

No.14 19/07/30 08:50
名無し2 

>> 12 主さん♪ おはようございます(*^ー^)ノ♪ ちゃんと音符で表示されてますよ(^^) 昨日は娘と長電話になり『おやすみなさい… *主です* 朝ご飯は 定番の ベーコンエッグ、味噌汁、岩下の新生姜、スプラウトサラダでした(^^)

スッキリ番組を観ながら、洗濯干して〜ハィ休憩…(休憩が無駄に多い)笑

9番さんもお仕事されてらっしゃるんですね。今日は代休〜〜😆👏良いでね〜
娘さんがいらっしゃるんですね?私は息子が2人います。社会人と大4です。
私は今 プー太郎でーす!(て、元気に言う事じゃないですが) 笑

実は 先週面接を受けに行って、採用合否の連絡待ちなんです💦しかも約束の今日が一週間。。こんなに長い合否連絡待ってるの初めてなので💦なんだか時間も勿体無いし…他の場所へサッサと面接してこようかな!?と少しイラモヤしています。今日連絡無かったらもう次の場所へ挑みます!!

No.15 19/07/30 09:45
主婦1 ( ♀ )

>> 14 主さぁーーん‼ヽ(´o`;
No.12は主婦1のレスですよ(^^;)

主さんが慌てん坊さんだってことが昨日と今日で分かりました(笑)


主さんは面接の結果連絡待ちなのですね。
○○日までに連絡します。と言われませんでしたか?
連絡がなければ次へGOですね。
主さんの希望になるべく沿ったお仕事が決まればいいですね(*^_^*)

私は9~15時のパート社員です。
夫婦だけの生活だからフルでも大丈夫なのだけど、私の場合は家事が手抜きになるとストレスになるのですよ(^∀^;)
なので3時に仕事終わって買い物して帰宅してからでも家事をする時間が充分にあるので有り難いです。


では、朝のうちに買い物を済ませておきたいので、準備して行ってきますヽ( ´・∀・`)ノ

No.16 19/07/30 12:10
♀匿名 ( cee71b )

主さん、主婦1さん、はじめまして(=^x^=)
No.9の にゃーこ と言います!
よろしくお願いします!

北海道生まれ北海道育ち、
うちも主人が転勤族なので、何年か関東に住んだ事があります(^^)

娘はすでに結婚していて、主人と、もうすぐ20歳の老猫との、2人と1匹暮らしです。
猫♡なので、にゃーこと名乗って見ました(^^;
たんなる思い付きです(=^x^=)

お二人のやり取りを見ていて、共通点が多々なので、年齢も近いですしー(´∀`*)
仲良くしてください(#^.^#)

今、パート帰りのスーパーの中で涼んでます💦
後でまた、改めて(=^x^=)!

No.17 19/07/30 16:32
匿名17 

*主です* 1番さん💦にゃーこさん💦

お疲れ様です😅
お昼から用事を済ませ、近所にあるインスタ映えするカフェでホッとブレンド☕️飲んで帰宅しましたー☺️

昨日から時々ミクルにレスをしようと開くと…エラーになったりしてたので、問い合わせしてみたら、不具合が発生してご迷惑をおかけしました。と回答💦

又 今日も 5分間の体験の時間を取っています…みたいな返信来てレス出来なかったと思いきや、いきなりレス出来たりと😵 どうなってるんですかね😅お2人は、こんな事ないでしょうか??
ネットなので何だか不具合はこわい〜〜💦 突然プッツン…とレス出来なくなったら嫌だな:;(∩´﹏`∩);:

  • << 20 5分間の体験時間…は、ログインすると解決しますよ! 私は、まどろっこしくなってしまってラインでログインしてます(^^)

No.18 19/07/30 16:35
匿名17 

*主です* 今度は…ハンドルネーム欄に匿名…と打ったら…匿名17になっちゃった( ̄∀ ̄) ナハ ナハナハ

私…ちょーが付く程 アナログ人間ですなぁ〜〜(〃ω〃)




No.19 19/07/30 17:39
♀匿名 ( cee71b )

にゃーこです (=^x^=)
暑いですねー北海道も( ;´Д`)
いま、家の中30度!
北海道のエアコン普及率30%だったかな?
うちには無いです💦
扇風機が頑張ってます!

ミクル、私のとこはサクサク繋がってます。
エラーあせりますよねー💦
何故?今?って時になるのね。
ほんと、やめてって思います…

ハンドルネーム私もよくわかりません笑
この前、考え考え長い文章を打って、
あっハンドルネーム変えよう!と思って変えたら、文章全部消えて Σ(゚д゚lll)ってなりました…
アナログおばさんです(*´-`)

1番さん、九州なんですね(^ ^)いいなあ
行った事ないですー行ってみたい(´∀`*)
と言うか、死ぬまでに行きます✨
何年か前に、九州が大阪ユニバか悩んで、ユニバは若くないと楽しめないよね、最後のチャンス!という事でユニバに行きました。
次、遠出の旅行が出来る時は九州、ねらってます(=^x^=)




No.20 19/07/30 17:42
♀匿名 ( cee71b )

>> 17 *主です* 1番さん💦にゃーこさん💦 お疲れ様です😅 お昼から用事を済ませ、近所にあるインスタ映えするカフェでホッとブレンド☕️飲… 5分間の体験時間…は、ログインすると解決しますよ!
私は、まどろっこしくなってしまってラインでログインしてます(^^)

No.21 19/07/30 17:55
♀匿名 ( cee71b )

1番さん、九州生まれの現在関西の方ですね(^^)
私も結構慌てん坊かも💦

お二人とも、呆れずに長く仲良くしてくださいね〜😅

No.22 19/07/30 18:15
匿名17 

にゃーこさん( ◠‿◠ )

アナログ同士ですね?ムフフ

アナログ過ぎて…今の時代についていけませぬわ〜〜(*´ω`*)
だから神奈川へ帰ると…操作教えてもらうと…必ず息子達からイラつかされますぅ〜〜(ㆀ˘・з・˘) で、私が逆ギレするパターン笑笑

5分…は、ログインすれば載ってこなくなるのですね?苦笑。わかるかな〜〜(`・∀・´) 汗 汗

関東人からすると、北海道はカラッとしてて、風も心地よく感じるんですよ〜〜\(^o^)/
確かに汗ばんで暑いです。でもでも北海道はやっぱり、冬以外とっっても過ごしやすいですよぉ〜

今夜は ダンナっちが飲み会になってくれたので〜〜くれた。ので〜〜
近所のお蕎麦屋さんで、カレー南蛮蕎麦に大好きなハイボールで一杯オヤジになってまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No.23 19/07/30 18:16
まっつん ( 40代 ♀ nL371b )

私も参加させて下さい。奈良県に住む43歳専業主婦です。
受験生を抱えてます。
宜しくお願いします。

No.24 19/07/30 18:23
匿名17 

>> 23 *主です* まっつんさーん!ようこそぉ〜〜\(^o^)/

お初めましてぇ〜〜。奈良県の方ですか!!
奈良と言えば…思い出すぅ〜〜。
あれは中学生の…修学旅行で、奈良公園でお弁当食べ始め様としたその時!!!!
背後からシカのヤツが、サッッと弁当持ってかれた、苦い思い出(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

これからも宜しくね〜〜\(^o^)/

No.25 19/07/30 18:26
匿名17 

*主です*

これから 私のハンドネーム

大好きな浅野ゆう子さんにちなんで、

*浅野*と呼んでくださーい☺️

実物は全く違いますが…なにか??

No.26 19/07/30 20:28
主婦26 

>> 25 私はまっつんでお願いします。浅野さん宜しくお願いします🤗

No.27 19/07/30 20:31
主婦1 ( ♀ )

浅野チャン♪にゃーこチャン♪まっつんチャン♪
こんばんは(*´-`*)ノ

今日は家事済ませて出掛けたのですが、携帯を忘れて行ってしまいました。
慌てん坊の仲間入りです(^^;)

だれかー‼私にも呼び名をつけてください🙇

取り敢えず夕飯にしますね。

No.28 19/07/30 20:46
匿名17 

>> 27 1番さーん(^^)

1番さんのネームね〜〜

私が思いついたのが…
1番…1号…イチゴ…あ!苺さん♫

にゃーこさん♫ まっつんさん♫の候補も楽しみだにゃ〜〜(°▽°)

No.29 19/07/30 21:03
♀匿名 ( cee71b )

こんばんはー!にゃーこです(=^x^=)!

まっつんチャンよろしくです(^^)
私は高校の修学旅行が奈良でしたー!

主さま改め浅野チャン(^^)

1番さんのお名前、苺チャン!可愛くて良いじゃないですかー🍓
苺チャン
いちごチャン
イチゴチャン
どれも良し👌✨

No.30 19/07/30 21:12
名無し0 

>> 29 あ💦 お姉さまの事…「チャン」付けでお呼びしまーす(//∇//)

まっつんさんも、チャン♫で呼ぶね〜〜\(^o^)/

気づいたら…お友達が 3人も出来て、、浅野はちょーちょーけちぇらっちょー♫うれピーのりピーやっぴー(๑>◡<๑)
(あの😅一応 昭和なので〜昭和の懐かしい〜〜語録がつい出て来てしまいますが…あしからず…╰(*´︶`*)╯♡

にゃーこチャン♫
2票入りましたーっ\(^o^)/


  • << 35 まっつんです。苺ちゃんいい🍓ですね。 奈良はみんな修学旅行で来ますよね😃 結婚して奈良に。 それまでは大阪です。あまり奈良は詳しくないです😁 皆さん宜しくお願いします。

No.31 19/07/30 21:19
名無し 

*浅野です* さっきね、ミクルがやっぱり変だから💦

ログイン確認してみたら、ちゃんとログイン登録出来てないままスレ立ててたみたいでした😅
ログイン出来て無いと色々と制限がかかってしまうと…
解決できました^^ 遅ッ

あと 今日 パート先からやっと採用連絡が来ましたぁぁ〜〜。

これで来月から 頑張りまっせ٩( ᐛ )و

  • << 33 にゃーこ(=^x^=)です! 浅野チャン!採用おめでとう㊗️ヽ(´▽`)/ 楽しく働いてねー! そして無事ログインもおめでとう(●´ω`●) お互い頑張りましょう!アナログ主婦脱却! 北海道の夏は、本当はもっともっと爽やかで気持ちが良かったんですよ〜! 最近は蒸すし暑いし、なんだよーどこだよーって感じです(;´Д`A いやでも、10数年前、関東に住んでいた時の湿気と暑さと夏の長さには驚いたなー 遊ぶとこいっぱいあって楽しかったけど (*´ω`*)♡ 横浜も何度も行きました(๑˃̵ᴗ˂̵) 明日早いのでもう寝ます💦 早寝早起き✨✨ みなさん、おやすみなさい💤 あっ1番さん、 私もチャンは失礼かなとも思ったのですが💦 でも、ネット上、年齢は余り気にしないと言う事でー😅みんな一緒の呼び方でー! お許しくださいー! では、おやすみなさい💤

No.32 19/07/30 21:59
主婦1 ( ♀ )

主婦1改め苺で~~すσ(*´∀`*)
苺大好きなので嬉しいな🍓

浅野チャンとにゃーこチャンが北海道でしょ♪で、偶然にも私はまっつんチャンと同じ奈良県なんですよ♪
またまた話題が拡がって楽しめます(*^_^*)
まっつんチャン、よろしくね(*^^*ゞ

浅野チャン♪
採用おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
お仕事はフルタイムですか?
経験のあるお仕事ですか?
慣れるまで大変と思うけど、ここで仲間が応援してるから頑張ってね(*´∀`*)ノ

No.33 19/07/30 22:28
♀匿名 ( cee71b )

>> 31 *浅野です* さっきね、ミクルがやっぱり変だから💦 ログイン確認してみたら、ちゃんとログイン登録出来てないままスレ立ててたみたいで… にゃーこ(=^x^=)です!

浅野チャン!採用おめでとう㊗️ヽ(´▽`)/
楽しく働いてねー!

そして無事ログインもおめでとう(●´ω`●)
お互い頑張りましょう!アナログ主婦脱却!


北海道の夏は、本当はもっともっと爽やかで気持ちが良かったんですよ〜!
最近は蒸すし暑いし、なんだよーどこだよーって感じです(;´Д`A

いやでも、10数年前、関東に住んでいた時の湿気と暑さと夏の長さには驚いたなー
遊ぶとこいっぱいあって楽しかったけど
(*´ω`*)♡
横浜も何度も行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)


明日早いのでもう寝ます💦
早寝早起き✨✨

みなさん、おやすみなさい💤

あっ1番さん、
私もチャンは失礼かなとも思ったのですが💦
でも、ネット上、年齢は余り気にしないと言う事でー😅みんな一緒の呼び方でー!
お許しくださいー!

では、おやすみなさい💤

No.34 19/07/30 22:30
♀匿名 ( cee71b )

あ!苺チャンに決定しましたね🍓✨(=^x^=)♡

  • << 36 苺ちゃん奈良なんですね🤗嬉しい。

No.35 19/07/30 22:47
主婦26 

>> 30 あ💦 お姉さまの事…「チャン」付けでお呼びしまーす(//∇//) まっつんさんも、チャン♫で呼ぶね〜〜\(^o^)/ 気づいたら… まっつんです。苺ちゃんいい🍓ですね。

奈良はみんな修学旅行で来ますよね😃
結婚して奈良に。
それまでは大阪です。あまり奈良は詳しくないです😁
皆さん宜しくお願いします。

No.36 19/07/30 22:49
主婦26 

>> 34 あ!苺チャンに決定しましたね🍓✨(=^x^=)♡ 苺ちゃん奈良なんですね🤗嬉しい。

No.37 19/07/30 23:42
主婦1 ( ♀ )

浅野チャン♪まっつんチャン♪
まだ起きてますか?

にゃーこチャンは早寝しましたね✨

私も朝が早いので寝ます(^-^)/
みなさん、おやすみなさい✨

苺🍓

No.38 19/07/31 08:01
主婦1 ( ♀ )

みなさぁ~ん♪
おはようございます(*゚∀゚)っ

今日も朝から暑いよーι(´Д`υ)
朝からというか熱帯夜だったから一日中暑いよ(T^T)
まっつんチャンのところは夜は少し涼しくなりますか?(個人情報になる詳しい地名は伏せてね🙇)

にゃーこチャンはもう出勤したのかな?今日もお仕事fightq(^-^q)

浅野チャンは8月からお仕事ということは明日から⁉
ドキドキだと思うけどガンバローね♪


職場到着しました(^-^)/
9時から仕事なので、それまで珈琲たいむです☕

No.39 19/07/31 08:35
名無し39 

苺ちゃーん♫
にゃーこちゃーん♫
まっつんちゃーん♫
\(^o^)/☀️

おはヨーグルト〜〜(古ッ)

毎晩 寝苦しくて、深夜に一度は目が開らくぅ〜(p_-)💤 昨晩はゴロゴロしてたらリビングで寝落ちしてました〜💤ダンナに起こされてグズグズしながら寝室へ移動…その昔、新婚時代はお姫様抱っこして運んでくれたのに…ಠ_ಠ ふん。

あ、今されても気持ちわるいわʅ(◞‿◟)ʃ

皆さん♫
採用祝い✨ありがとう〜〜ございます
\(//∇//)\

苺ちゃん♫ 初出勤は会社の書類上 なんと…来週からスタートです😅
今日からでも働きたいわ〜〜💦
仕事前の珈琲は良いよね〜☺️
私も良く早めに出勤して珈琲する派です☺️ゆっくりしてくださいね✨
行ってらっしゃい\(^o^)/

No.40 19/07/31 08:43
名無し 

*浅野です*
もぉぉ〜〜意味不〜〜っ!!

また登録出来て無いと表示された…😭

ガラケーの時からミクルやってて、その後機種変してスマホに変えてから今回何年振りにミクル始めたんだけど…
もう訳わかんない😭

なので、頑張ってスマホいじりながら皆さんとトークしていきまーす(^^)

頭には、*浅野です*とこれからも打ちますね〜〜☺️

No.41 19/07/31 10:01
主婦26 

>> 40 おはようございます😃まっつんです。
うちの地域は暑いです😵💦💦
クーラー消せません!

皆さんいいな。お仕事されてるんですね。
羨ましい。
仕事前のコーヒーとかカッコイイ😆
憧れます。私は今日は習い事、お習字してます。行って来ます。
皆さんとまたお話し楽しみにしてます。
ではでは💕

  • << 44 *浅野です* まっつんちゃん!?習い事って!!! わぁぁ〜〜なんだか羨ましい〜〜(o^^o) 好きな事が出来るって素晴らしいですね〜〜。 今の私には趣味が無いから… あるとしたら〜 カラオケしたりドライブ、映画鑑賞位かな〜〜。 良いなぁ〜〜(*´꒳`*)

No.42 19/07/31 14:25
♀匿名 ( cee71b )

みなさーん!
こんにちワッフル!(真似してみたよ笑)
にゃーこです(=^x^=)🎵

浅野チャン苺チャンはお仕事前のコーヒー派♡
まっつんチャンはお習字と♡
みんな優雅〜〜╰(*´︶`*)╯♡

私は、今日はバタバタです💦
仕事に行ったら朝からトラブルがあったようで、それが片付いたらまたトラブルで💦
大急ぎで仕事を終わらせて汗だく
そして、これから汗だくのまま歯医者さんにメンテナンス行ってきます🚲
多分さらに汗だくー(;´д`)💦

歯医者さんから帰ってきたら、私も優雅に
……アイス食べたい(*´◒`*)
いや、食べます!

いってきまーす!

No.43 19/07/31 19:16
名無し 

*浅野です*

皆さん本日も暑い中お疲れサマーでした(>人<;)
若い頃は暑さ大好きだったけど…30代後半から暑さが苦手になりましたよ〜
んで、今は激寒の北海道に来て😅 忙しいなぁ〜笑。

にゃーこちゃん♫
今日のアイスは何個食べちゃいましたかぁ〜??(*゚∀゚*)え?一個ですか〜笑、失礼しました💦

私が好きなアイスはスイカバーとあずきミルクでーす\(^o^)/
皆さんは何が好きですか?

にゃーこチャンは十数年前に関東に住んだ経験があるんですね🎉何かウレピー
正に 私の生まれ育った故郷の横浜はみなとみらい周辺なんですよ(^^)
中華街、元町、アンパンマンミュージアム、たぁ〜〜くさん遊べる場所あります。

そして現在はすぐ隣りの市へ家を建て、そこには近所に大好きな西城秀樹さんの家がありました😭
元気な時は奥様とお子さんがゴミ出しをしたり、秀樹さんが近所にあるお店に買い物に行くのを見かけていました😭

本当に残念でしたが、5億円の豪邸も 今では新しい家になってしまいました。
良い人って天に召される方が多い気がします😭

あ、暗い話になっちゃった。

ダンナっちが帰ってくるの我慢できないので、ビール開けちゃいまーす^^

No.44 19/07/31 19:23
名無し 

>> 41 おはようございます😃まっつんです。 うちの地域は暑いです😵💦💦 クーラー消せません! 皆さんいいな。お仕事されてるんですね。 羨… *浅野です*

まっつんちゃん!?習い事って!!!
わぁぁ〜〜なんだか羨ましい〜〜(o^^o)
好きな事が出来るって素晴らしいですね〜〜。

今の私には趣味が無いから…
あるとしたら〜
カラオケしたりドライブ、映画鑑賞位かな〜〜。

良いなぁ〜〜(*´꒳`*)

No.45 19/07/31 20:44
主婦26 

>> 44 皆さん今日も一日お疲れ様でした。奈良は暑い💦💦
北海道は湿気がなさそうで羨ましい。

にゃーこちゃん、私はレディーボーデンのアイスが🍨好きです。

私は皆さんみたいに仕事したいです。
勇気がいりますが💦

家に居たら気が狂いそうになるので習い事をしてます。

映画監督私も好きです😃
最近はアラジン見に行きました。
ディズニー大好き💕です。

私もそろそろ片付けます。あ〜早く寝たい。

No.46 19/08/01 07:52
名無し 

*浅野です* 苺ちゃん🍓
にゃーこちゃん😺
まっつんちゃん🌻

おはよーかん( ・∇・)☀️
北はきょーも、30℃超え〜〜😅もうグッタリする〜。寝苦しさに深夜2時…
流石に2度寝タイムしました…
皆さん体調は大丈夫でしょうか

まっつんちゃんは有名なレディーボーデンが好きなんですね(o^^o)
このシリーズ美味しいですよね✨
そう言えば…お店に商品見当たらない…
ハーゲンダッツはあるけど…ちと、高いですな…(о´∀`о)

今日からダンナっちが4連休で…余計暑苦しいぃ〜〜( ´Д`)y

夏休み次男と彼女連れて北海道に遊びに来ます〜〜\(^o^)/🎉嬉。

皆さんお盆休みはどう過ごされますか?


No.47 19/08/01 09:32
♀匿名 ( cee71b )

浅野チャン 、苺チャン、まっつんチャン
おはようございます!にゃーこです(=^x^=)!

暑い!とにかく暑い😵💦毎日暑い☀️
でも、元気です(=^x^=)
皆さんは大丈夫ですか?

まっつんチャン(^^)
お仕事を始めるのに勇気がいるの、ものすごーくわかりますよ。
私も、子供が小学校を卒業するまでの12年間、専業主婦だったので、最初緊張したし、自分に出来るのかと怖かったです…私の場合、何の資格もいらない誰でも出来る仕事なのにですよ(^_^;)
家にいると気が狂いそうになるも経験してます。私は、自分はダメダメなんじゃないかと
思って(´༎ຶོρ༎ຶོ`)苦しくなって。
50歳になったらわかるけど、40代って凄く若いですよ!
もし、少し勇気が出てきた時は、ちょっと踏み出してみても良いかも(^^)
ほら、お習字!字が綺麗って、お仕事をする上で凄い強みだし!羨ましい!
週数日の短時間パートとかあるし(^^)
余計な事を言って傷つけたならごめんなさい。気持ち、わかりすぎて(;ω;)

浅野チャンの西城秀樹の話し、物凄い食いつき何ですけど、取り敢えず時間なので行ってきます!

苺チャンも暑さに負けませんようにー🍓✨

また改めて!

No.48 19/08/01 10:16
主婦26 

>> 47 まっつんです。おはよございます。
浅野ちゃん苺ちゃんにゃーこちゃん。
今日も暑いです💦😵
レディーボーデンの高いアイスをチョビチョビ食べて過ごしてます😁

にゃーこちゃんお仕事の事凄く嬉しいです。
感動しました。本当に勇気も自信もなくて。
私も去年11年ぶりに働きに出ました。
でもあまりにも条件が変わっていき、大変になり体調を崩し辞めてしまいました。
今年は娘が受験生だから負担をかけたくなく旦那が来年にしてと🧐
私も悩む所です。仕事をしてないと色々肩身が狭いです。近所ママやお姑とかにも色々言われ。仕事と家事を上手くこなせて皆さん凄いな。私は毎日パニックでしたよ💦😆
また上手くやるコツとか教えて下さい。
今はお習字頑張ります。
ステキなアドバイスありがとうございます😊

浅野ちゃんの西城ヒデキさんの話凄い私もびっくりでした。😆
因みに全くつまんないですが、私は大阪に住んでて高校の時に池乃めだかさんの娘さんと同じ高校でよく行事の時に合ってました。
メダカさん人気者でした🤣🤣
では今日もお仕事頑張って下さいね。

No.49 19/08/01 19:41
♀匿名 ( cee71b )

こんばんはー(=^x^=) にゃーこです!

我が家のお気に入りアイスはチョコモナカジャンボです😋
パリパリの最中を堪能する為に、冷蔵庫で寝かせることはしません!
食べたい時に買ってきて、2つに割って旦那と半分こ(o^^o)すぐ食べます笑
パリパリ😋
あ、昨日食べたのはシャトレーゼのバリチョコです笑

浅野チャン!西城秀樹さん。
私の姉が凄い大ファンだったので、私も影響を受けて大好きでした(;ω;)
晩年、切なかったね…
そして改めて思ったのが、歌唱力の高さ!
驚きました(;ω;)

それにしても浅野チャン、都会の人なのね
(*⁰▿⁰*)羨ましい…横浜、いろいろ行ったよ!
中華街 外人墓地、ラーメン博物館?だったかな?ランドマークタワー、八景島シーパラダイスとか、良い思い出です(´∀`*)♡

まっつんチャン!
感動は大袈裟だし (//∇//)
まずはお子さんの受験が終わって生活が落ち着いたらだね!
焦る必要も、雑音を気にする必要もないよ。
時期がきたら、応援します!
\\\\٩( 'ω' )و ////



そろそろ旦那が帰ってくるので、晩御飯を仕上げます!

皆さん、おやすみなさい💤

  • << 51 *浅野です* にゃーこちゃん♫ にゃーこお姉さまも秀樹のファンなんですか!?\(^o^)/ 若い頃の秀樹さんは迫力ありすぎて怖い人…て思っていた小学生の頃の私… 30代〜渋くて性格も大らかで、町内会にも良く参加されたり盆踊りにご家族と来たり、商店街にも積極的に参加したりと本当にスター気取り無い方でした(*´ω`*) チョコモナカジャンボヽ(*^ω^*)ノ たまに食べたくなる〜〜♫ バニラと板チョコのコラボ最強です あの最中の皮にもズッキュン。 無敵なヒット商品ですね〜\(^o^)/ あぁ…アイス食べたくなってきた🍨 めだかさんの娘さんと同じ学校だったんですね(╹◡╹)めだかさん!お顔からして優しそーですよね。 また TVで観たいです(^^)

No.50 19/08/01 20:42
名無し 

*浅野です* 皆さ〜〜ん♫
こんばんばん✨

にゃーこさん!!19時頃に地震がありましたね…ビビりましたーっ(ノД`)でも大きな揺れじゃなくて良かったです💦

まっつんちゃん、専業主婦さんされている理由はそんな辛い事があったんですね:;(∩´﹏`∩);: 身体を壊して迄 頑張る事は無いでよ。珍しい事では無いです。

私の場合は 最近パート辞めて、引っ越し後…募集探して入ったんだけど、初めて勤務3日で辞めたい位になった場所で…とにかく仕事量、力仕事、何かしても 上の人や先輩主婦さんから細かい指摘の嵐💦プライドがあって直ぐに辞めないわ!!と思って頑張った4カ月…
もう身体も痛くて、痛くて、神経も半端なくて…ダンナっちにイライラを毎日。家事も手抜き料理が増え…もう限界で辞めました。我慢する必要無かった。 でもたまたまそこが自分に合わなかったと切り替え、又視野を広げ今はやっと採用された新しい職場に決まりました。
何処に行っても気がわない、嫌な人、苦手な人は必ず居ます。仕事も楽じゃないけど、今のまっつんちゃんは心身共に充電が必要な期間だと思うよ☺️
娘さんの大事な受験もあるし。周りが理解無く、色々言われるのは凄く嫌ですよね。でも言われる必要は無いのだから聞き流す事も大事。自分のペースでいきましょう^_^

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧