注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

デートで遊びに連れてってくれない

レス10 HIT数 705 あ+ あ-

大学生さん
19/07/30 23:13(更新日時)

彼氏に遊びに行きたいとこ会ったら言ってね。水族館でもどこでもいいよ。と前まで言われてました。
でも今は最寄り駅で会ってごはん食べたあとにホテル行って家まで送ってもらうというかんじになってしまってます。
会う理由や行きたいとこがホテルになってしまってる状況に不満があり、この間デート中に花火大会に行きたいな~と言ったら八月は稲刈りだしなーと言われました。以前の彼女らしき人との写真が過去のSNSにまだ残ってるんですがいろんなところに遊びにいってた写真が多いです。
帰り際に、またどこかに遊びにいこうと言われるのですがまた会う口実にしか聞こえなくなってきました。
これは私が性処理扱いされてるのか、誘いかたが下手で空いてる日に自分が行きたい場所を伝えてここに行きたいなとかでなければいけないんでしょうか?それとも本当に相手が面倒なんだと思いますか?

No.2889602 19/07/28 17:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/28 17:45
匿名さん1 

次回のデートはあなたが提案してみて、それで彼がどういう行動に出るか見てみたらどう?

No.2 19/07/28 18:13
匿名さん2 

不満は溜め込むと爆発するものなので、主さんからこうして欲しいということは
彼に伝えてみたら?
もし伝えて変わらなければ、その時に
どうするか考えるですね。

No.3 19/07/28 18:44
匿名さん3 

不安になるのわかりますー。
本人に今の関係への不安や不満を言えるのであれば伝えてしまうのが手っ取り早いですがなかなか言えないですよね。
映画とかそういったゆっくりできてあまり時間をとられないデートから提案してみるのはどうでしょう。。

No.4 19/07/28 18:51
大学生さん0 

ありがとうございました(ToT)ちょっとずつ言っていきます。

No.5 19/07/28 20:32
匿名さん5 ( ♂ )

そりゃー性処理もあるだろうけど、基本インドアでまったりしたいんだろうなー、疲れるので。

なので主さん側からデートに誘うのであれば、思い切って温泉地一泊旅行とかの方が良い気がする。

それなら新鮮だろうし、刺激もあるだろうし、乗ってくる可能性大。

そこで良いイメージ付けが出来れば、再びかつてのデートが蘇るかもね。

No.6 19/07/28 21:33
大学生さん 

>> 5 まだ行ったことのないようなとことか探すのもいいかもしれませんね!男性からの意見も参考になります。

  • << 8 あっ!だけど、チラッと頭に浮かんでしまったのは、元カノとはいろんな場所へ遊びに行っていたんでしょ?彼 そんなだと思い出が一杯だよねー が、しかし、別れてしまうとその思い出ってやつがとにかく邪魔をして、七転八倒!失恋の痛みをなかなか和らげてはくれないんだよねー なので過去の出来事が、今の行動に影響を及ぼしてしまうと言うのはあり得る話かも。

No.7 19/07/28 21:37
匿名さん7 

珍しく、彼女じゃなくセフレとして扱われてるという意見が出ていませんが、私はそう思います。
彼女への態度じゃない。あなたも薄々気づいていますよね。

No.8 19/07/28 21:54
匿名さん5 ( ♂ )

>> 6 まだ行ったことのないようなとことか探すのもいいかもしれませんね!男性からの意見も参考になります。 あっ!だけど、チラッと頭に浮かんでしまったのは、元カノとはいろんな場所へ遊びに行っていたんでしょ?彼

そんなだと思い出が一杯だよねー

が、しかし、別れてしまうとその思い出ってやつがとにかく邪魔をして、七転八倒!失恋の痛みをなかなか和らげてはくれないんだよねー

なので過去の出来事が、今の行動に影響を及ぼしてしまうと言うのはあり得る話かも。

No.9 19/07/28 23:26
匿名さん9 

>花火大会に行きたいな~と言ったら八月は稲刈りだしなー

『もう、付き合ってる意味ないね~wつまんないし』って言ってみようか

No.10 19/07/30 23:13
匿名さん5 ( ♂ )

なんか思い出してしまった・・・

以前付き合っていた彼女、体目的とは思われたくなかったので、ホテルは極力避けて、いろんな場所に連れまわしデートをしてた。

どうだ、こんな風に紳士に遊んでくれる男、滅多に居ないだろう!って自己陶酔してた。

ところがある日僕からの質問で「僕と付き合って何か良いことあった?」と聞いてみたところ。

「エッチの良さが分かった」と言われてしまい、愕然とした。

ちょ、ちょっとまってよーって感じだよね(汗
自分なりにポリシーをもって付き合ってきたのに・・・

と、ちょっぴり落ち込んでいると、それを見かねた彼女が、「女がエッチの良さを知るだなんて凄い事なんだよー」と慰められた・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧