注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

また連絡します。脈あり?脈なし?

レス6 HIT数 386 あ+ あ-

フリーさん
19/07/28 10:18(更新日時)

初めて利用させていただきます。
29歳の女です。
先日マッチングアプリで知り合った8歳年上の方とお会いしました。
とても楽しくお食事をし、お相手からラインを聞いてくれたり、私の事を気に入ってくれている感じを受けました。

またお会いしたい言って下さって、来月の◯日or△日で食べに行くお店も決めて下さいました。
翌日から出張とのことでお土産も買ってくるから楽しみにね!ラインは苦手だけど出張先から出来たらすると言ってくれました。
勤めている会社や、経歴など詳しく話してくれ、とても誠実な方だなと思って惹かれました。
帰りにお礼のラインをやりとりし、彼からの
「また連絡します!」から連絡がないまま、数日が経ちます。

約束の日まではまだ時間がありますが、出張から帰って来るタイミングで私から、来月の予定について聞いてもいいのでしょうか?

彼のページを見てみるといいねが増えています…
帰り際に付き合う前提でまたお会いしましょうと言ってくれていましたが、
私は脈なしなのでしょうか?
諦めた方がいいのでしようか?

宜しくお願い致します。

No.2889394 19/07/28 09:53(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/28 10:01
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

マッチングアプリで知り合いました系のお悩みをよく見かけますが、本当にケースバイケースなんだと思います。結局互いにそんなに信用しきれずにヤリモクだの嘘があるだのとなってる悩みが多すぎます。

すなわち、マッチングアプリ恋愛は賭けに近いと思う、というのが個人の見解です。脈あり行動他でも取ってる可能性はあるし、例えなくてもいずれ疑いが生じやすいことは確か。だって、いろんな相手を条件などで比べて選ぶという大前提があるものだから。

飛び込んでみてダメならはい次、というスタンスじゃないとヤケドしそう。図太く頑張るしかないのでは。

No.2 19/07/28 10:07
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お忙しい中ご返信いただきありがとうございます!

賭けに近いようなもの…
おっしゃる通りです。

みんなに脈ありと見せかけて、キープしている可能性もありますよね。

あまり深入りいないようにと思います!

• << 4 むしろバンバン深入りして体当たりで行くしかない世界観だと思いますよ(*^^*) 簡単にヤルのは病気も怖いですが、もうぶっちゃけどうよ、みたいな開き直りで。 ちまちまとお互いの出方を悩み駆け引きを楽しむ普通に知り合った恋愛では無いことを念頭に置いて、ダメ元みたいな方が上手くいく気がします。

No.3 19/07/28 10:09
みくみくる ( 30代 ♀ R59Rv )

レス失礼します!そこまで言ってくださったなら、約束の数日前まで我慢して、それでもないようなら貴方様から送ったらいいと思います。初めにLINEはあまりしないとのことですし、バタバタしていて催促したら鬱陶しく感じる男性もいると思うので。ただ、マッチングで他の女性とも同時進行している可能性も頭に置いておいた方がいいと思います。余談ですが、男性は好きな方にはマメになります。これも常に頭に…。色々言いましたが、諦めるのは、まだ早いと感じました!^ ^

• << 5 みくみくる様 お忙しい中ご返信いただき光栄です。 諦めるのは、まだ早い! この言葉に心が少し軽くなりました♪ ありがとうございます。 もう少し待って約束の件について連絡してみます(*´˘`*)

No.4 19/07/28 10:14
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 2 お忙しい中ご返信いただきありがとうございます! 賭けに近いようなもの… おっしゃる通りです。 みんなに脈ありと見せかけて、キー… むしろバンバン深入りして体当たりで行くしかない世界観だと思いますよ(*^^*)
簡単にヤルのは病気も怖いですが、もうぶっちゃけどうよ、みたいな開き直りで。
ちまちまとお互いの出方を悩み駆け引きを楽しむ普通に知り合った恋愛では無いことを念頭に置いて、ダメ元みたいな方が上手くいく気がします。

• << 6 再度のご返信ありがとうございます! ダメ元で体当たりですか( ゚д゚) ガンガン攻めちゃおうと思います! そうですよね。 私がこちらでご相談してる間に、別の女性と連絡とってる可能性だって、十分に考えられますし! よし!頑張ります!!!

No.5 19/07/28 10:15
フリーさん ( 20代 ♀ )

>> 3 レス失礼します!そこまで言ってくださったなら、約束の数日前まで我慢して、それでもないようなら貴方様から送ったらいいと思います。初めにLINE… みくみくる様
お忙しい中ご返信いただき光栄です。

諦めるのは、まだ早い!

この言葉に心が少し軽くなりました♪
ありがとうございます。

もう少し待って約束の件について連絡してみます(*´˘`*)

No.6 19/07/28 10:18
フリーさん ( 20代 ♀ )

>> 4 むしろバンバン深入りして体当たりで行くしかない世界観だと思いますよ(*^^*) 簡単にヤルのは病気も怖いですが、もうぶっちゃけどうよ、みた… 再度のご返信ありがとうございます!

ダメ元で体当たりですか( ゚д゚)
ガンガン攻めちゃおうと思います!

そうですよね。
私がこちらでご相談してる間に、別の女性と連絡とってる可能性だって、十分に考えられますし!

よし!頑張ります!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧