注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

冷めか落ち着きか

レス6 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
19/07/29 10:20(更新日時)

体の関係まではいってない出会って4ヶ月の彼氏がいます(ハグとキスまではあり)

5月くらいまでは、毎晩夜2時間とかLINEしてたんですが、6月入ってからはだんだんそれがなくなって
大学生なんで、テスト期間だしそれかなあと思ってそれは気にしてなかったんですが、5月までは私が誘ったり、向こうが誘ってくれたりして一緒に勉強したり遊びに行ったりしたのですが、6月入ってからは急に自分が誘ったのに、予定を忘れられることが増えて、元々先月から決めてた遊びの約束の日も終始眠そうで疲れている感じでした。

6月の末に遊んだ時は、午後からだったので普通に元気そうでしたが、ご飯食べる時座ったらちょっと眠そうで「俺、○○と会う時いつも疲れてるなあ〜、、」と言われました。嫌味かなあ?とも思ったんですが、帰り際「俺今日ペアで買ったネックレス忘れたから次からちゃんとつけてくるわ」と言ってくれたし、 こっちが誘うと快くOKしてくれるのでまた7月入ったらショッピングモールに誘ったんですが、夕方集合のつもりでその日の朝に連絡したら「どこいくの?○○?(ショッピングモール)?」と、完全に忘れられてて、その日は怒って遊びませんでした。

でも、その日の夜
ものすごいLINEで謝られて、ちゃんと話したいと言われ、「予定管理出来てなかったし、LINEをちゃんと見返さなくて、自分が熱を出して断った時のままでその後のやりとりの確認が曖昧だった」と、言われて
「もう一回会ってちゃんと話がしたい」と言われました。「もう予定は書き込んだし、イベント登録もしたから絶対忘れない」と言われて、8月に会うんですが別れ話でもされやしないかとちょっと怖いです。長いんで続き書きます。
昨日、「○○って映画見に行きたい!」
って送ったんです。そしたら、「いいねー!俺も見たいと思ってた!!」って帰ってきました。そしてその後1時間くらいしてこっちが
「泣ける映画らしいからティッシュ持ってきな笑」と、冗談を返しました。そのあと、1日経っても連絡が来ないんで、ちょっと心配になってまだ夜の10時半だったんで電話をかけました。そうしたら、電話には出てくれなかったけど10分くらいして「どした?」とだけ来ました。「声が聞きたかったんだ〜笑」と送ったら、その返信の内容が
「おはよ!」「ごめん、先寝ちゃって」「ちょっと疲れてて」というものでした。無闇に構わない方がいいのでしょうか

No.2889108 19/07/27 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/27 20:52
roop ( fG8Rv )

浮気じゃない?

• << 5 ご回答ありがとうございます。 私もそれを疑って、いつも大学で一緒に授業を受けている共通の友達に 変わったことはないか聞いてみたのですがどうやらある1人の男友達のことを執拗に「映画に行こう」だの「泊まりに行こう」だの誘いまくっていて、なんだかそっちに夢中なようです。友達曰く実は男が好きなのではないかという疑惑が浮上しているとのこと、、

No.2 19/07/27 20:54
匿名さん2 

う~ん、私だったら少し距離を置いてみるかも。なんかお互いに少し距離を置いてもいいのかなと。

No.3 19/07/28 03:59
大学生さん3 ( ♀ )

私も浮気だと思う。
予定忘れられる、電話折り返せないって。
それに彼女に声聞きたかったなんて言われたら普通スルーしないよ。

No.4 19/07/28 04:14
中学生さん4 ( 10代 ♂ )

一回距離をおいてみて。相手がもし好意があれば恋しい的なことを言うはずです。それっきりなら別に好きな人ができたか...。
まあ、いいようになるのを願ってます!

No.5 19/07/29 08:21
匿名さん0 

>> 1 浮気じゃない? ご回答ありがとうございます。
私もそれを疑って、いつも大学で一緒に授業を受けている共通の友達に
変わったことはないか聞いてみたのですがどうやらある1人の男友達のことを執拗に「映画に行こう」だの「泊まりに行こう」だの誘いまくっていて、なんだかそっちに夢中なようです。友達曰く実は男が好きなのではないかという疑惑が浮上しているとのこと、、

No.6 19/07/29 10:20
roop ( fG8Rv )

>> 5 あー…そうかもしれませんね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧