注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

復縁

レス5 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
19/07/27 18:35(更新日時)

初めまして。31歳女性です。
同棲して1年半の彼と喧嘩し
2週間考えたいから実家に帰ってほしいと言われました。
両親にも事情を説明し、2週間向こうから連絡がくるのを待っていましたが当日になっても連絡がなく、アパートに入ったら女性の靴があり、寝室には女性の服や行為の後…
他の女性と生活していました。
(部屋には誰もいませんでした)パニックになり泣き崩れ兄が心配し、かけつけてくれました。彼から連絡があり会いました。その女性とは付き合っていると言われました。
2時間ぐらい話し帰りました。

結婚前提でと挨拶にもきてくれて家族ぐるみで仲良くしていました。
両親は激怒し彼と彼の両親に電話をし、
次の日誤りに来られました。
結婚もしていないので親を挟むのはおかしい事だと思いますがとても私1人では解決出来ませんでした。
荷物全て実家に戻し気持ちを切り替えようとしていましたが1週間ぐらいし、彼から電話があり、後悔している。彼女とはこんな状況で付き合っていた事を話したら別れる事になったそうです。とにかく後悔してる事を告げられ私も完璧に彼を嫌いにはなれず、どうしたらいいのか悩んでいます。
その後毎日連絡は取り合っています。
戻りたいけど、両親には今すぐには話せない。と言っています。
いつ話せるかは分かりません。
話せるまで付き合う事はできないそうです。

お互い会いたい、傍にいたい気持ちはあります。なのに堂々と会えない事が凄く辛いです。
私も家族を巻き込んでしまったのできちんと話す覚悟はできています。

この先ズルズルとこのままなのかと不安です。やはり戻ることは難しいでしょうか?

タグ

No.2889032 19/07/27 15:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/27 15:57
匿名さん1 

両親には話せないなんて覚悟も何もない男のことが信じられるなら戻ればいいんじゃないでしょうか?
あなたのところにすがってきたのも浮気相手の女に捨てられたからですよね?
また同じことやらかしそうですけど。

No.2 19/07/27 16:09
通行人2 

私は幸せになれる気がしないけどな…。今後彼のことと、信用できるんですか?
まぁ自分の人生だし、周りが反対しようが自分が選んだ道だし後悔しないって頑張るのもありなんじゃない?

No.3 19/07/27 16:11
roop ( fG8Rv )

慰謝料を請求してもうきっぱり関係を断ちましょう。
そこで戻ったらあなたも同レベル。
彼は一生アホのままです。

No.4 19/07/27 16:27
匿名さん4 

そんなクズと別れて正解!

絶対より戻しちゃダメだよ。

こいつは俺に惚れてるから(シメシメ)って思い込んでまた浮気するのは間違いないよ!

No.5 19/07/27 16:34
roop ( fG8Rv )

私も浮気した人と結婚した人間です。
正直いうと後悔しています。

浮気された後というのは、ショックや喪失感などで正常な判断ができず、彼に対しての愛情やいきなり奪われた未来を受け入れられないという思いで、執着してしまいます。

しかし、浮気をするということは、彼が好きなのは交際相手ではなく彼自身だということ。
優先順位はいつだって自分自身の欲求で、他者ではありません。
他の女性がいなくなれば戻ってきますが、愛しているわけではないので、また他の女性が現れれば流されます。

私は結婚後浮気をされていませんが、夫が結局は自分第一で、浮気で傷ついた私の心も癒そうとはしてくれず、どんどん冷めてきてしまいました。
今では男性ではなく、大きな子どものような感覚です。
普通に結婚した他の夫婦が羨ましいとさえ思いますよ。

あなたの場合もなかなかにひどい浮気。
しかも婚約破棄の騒動の後に寄りを戻そうなんて面の皮の厚いこと。
後悔しないわけがありません。
きちんとお別れして連絡を一切取らないことをお勧めします。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧