注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

仕事について占ってもらえますでしょうか

レス8 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
19/08/03 14:24(更新日時)

今の仕事に勤めてもうすぐ1年ですが辛いです。
仕事内容は私にあってるのですが職場のAさんの性格が本当に苦手で...あっちに行けば人の文句をいいつねに人への不平不満。私のことも言ってるのがわかるのでほんとストレスで。すっごくきつい性格の人で自分と真逆の人なので同じ空間にいるだけで苦しいです。
今まででたことなかったのにストレスで鼻血が月に一回出ます。病院で検査しましたが問題なかったです。

人間関係はどこも大変とききますが...
このまま我慢すべきですかね?
我慢しなければまた違う職場に行き同じ苦しみをあじわいますか?

No.2888981 19/07/27 13:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/27 14:00
匿名さん1 

ストレスで鼻血も相当心身に負担がかかっていると思うし、
このまま我慢すると自律神経の不調から不快な症状が出てくるかもしれない。

他にも仕事はあります。
転職するなら早いほうが吉ですよ。

• << 3 もともと心配性でメンタルが人の倍弱いので。 仕事なかなか続かなく..早く仕事みつかるといいんですけどね... 求人を探してみます ありがとうございます

No.2 19/07/27 15:37
匿名さん2 

身体症状が出ているのに、占いやスピリチュアルを聞いてる場合じゃないです。
体はもう限界だよと必死にサインを出してます、今が耐えられる限界なんですよ。これ以上悪化する前に異動、転職を考えて。
たまにいます、そんな場合ではないのに占いやスピリチュアルで答えを出そうとする方が。誰が見ても、早く警察へとか、早く病院へという状況なのに、これは自分にとって試練なんですか?とか言ってる。
主さんも同じです。

• << 4 コメントありがとうございます。 鼻血がでるなんて異常ですよね(泣) 次の仕事考えず辞めると空白期間が長くなりそうなので仕事を早くみつけらるよう頑張ります

No.3 19/07/27 15:58
匿名さん0 

>> 1 ストレスで鼻血も相当心身に負担がかかっていると思うし、 このまま我慢すると自律神経の不調から不快な症状が出てくるかもしれない。 他に… もともと心配性でメンタルが人の倍弱いので。
仕事なかなか続かなく..早く仕事みつかるといいんですけどね...
求人を探してみます
ありがとうございます

No.4 19/07/27 16:01
匿名さん 

>> 2 身体症状が出ているのに、占いやスピリチュアルを聞いてる場合じゃないです。 体はもう限界だよと必死にサインを出してます、今が耐えられる限界な… コメントありがとうございます。
鼻血がでるなんて異常ですよね(泣)
次の仕事考えず辞めると空白期間が長くなりそうなので仕事を早くみつけらるよう頑張ります

No.5 19/07/27 20:19
アドバイザー5 ( ♀ )

貴方はかなり疲れてますね。
このまま今の仕事を続けていたら人間関係も崩壊して体も壊していきます。

今の仕事を辞めて次の仕事は、貴方にあった仕事が見つかり状況が良くなって健康体にもどります。

参考までに占ってみました。

No.6 19/07/27 20:24
匿名さん 

>> 5 資格取得中もあり9月までは辞めれない状態なのですが私は大丈夫ですかね?
9月あたりまでに仕事をみつけてたいと思ってるのですが仕事みつかりますかね?

No.7 19/07/27 21:02
アドバイザー5 ( ♀ )

>> 6 マッサージなど行って心を癒しましょう。

仕事は貴方次第ですが見つかりますよ。

No.8 19/08/03 14:24
匿名さん8 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術はタロットカードを霊視で見ていきます。今本当は状況の変化を望まれているのでは…近い過去の原因に悪い噂やデマスパイ行為をする人物のカードから、おそらくこの職場の女性が原因のストレスだと思われます。あなたはどちらかというときめ細かな女性のように感じます。職場の女性の性格をカードで見ましたが争いや人を何かと混乱させる方のようですし、何しろ芯がかなりキツイ女性のようです。あなたは今の仕事はご自分に向いているし仕事はおそらく好きなのでは…ただあなたは理想や夢もきちんと叶えたいという思いもあるようです。今後もこの女性と関わることで報われることも辛さから解放されていく事も難しいのですが、近い未来に希望がもてるカードが出ていますので、対策カードとして、今の職場から離れる、新しいことに向かわれて良い時期なのではないでしょうか…。参考までになさってください。頑張っていかれる事を応援しています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧