注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

ブス 生きてるだけで損をする

レス165 HIT数 4195 あ+ あ-

匿名
19/07/31 12:54(更新日時)

何処へ行っても見知らぬ他人から悪口を言われます。

2児の母(26)です。

ここ最近、疫病神が憑いてしまっているんじゃないかと思うほど見知らぬ他人から悪口を言われ続けています。
この前は家族で沖縄に向かう飛行機の中、夫の隣に座っていたカップルから大きな声でキモいんだよ!と罵声を浴びせられたり、見知らぬ男性から笑いながらキモいと言われたり。

今日も子供との公園帰りで道路を渡ろうとした際でも、わざと道を塞ぐように目の前に止まられたり、
運転席の方を見たらこちらの方を笑いながらジロジロと見られてました。

こちらは何もしてないのに、見ず知らずの他人に嫌がらせをする人の心理が理解できません。

原因は全て私のブス面だと思うのですが、ブスは子持ちになっても嫌がらせや悪口を容赦なくしてくるのでしょうか?



正直、ブスだと思ってるならほっといてほしいとまで思ってしまいます。

こんな事が頻繁にあり、数えればキリがありません。

もうどうしたら良いか分かりません。


今まで私は周りが不快に思われないように外見や装いに十分な配慮をしてきました。

自分を見直してからは、悪口を言われる頻度は減ったのですが、ここ最近、また言われる頻度が多くなってきたように思います。

No.2888843 19/07/27 06:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/07/27 06:43
匿名1 

気にする必要ないよ

二児の母って事は結婚もしてセック◯もしたんだよね

ほんとのブスは結婚もおろかセック◯もした事ないでしょうから

ブスってのも範囲がありますからね

主さんは気にしすぎなだけでそんなブスじゃないですよ

態度が悪いとか横柄とかじゃないなら大丈夫

  • << 3 母親になってからもママ友は1人もできず、ずっとぼっちで子供に対しても申し訳ない気持ちで一杯です。 始めてできたママ友からも外見のブスさを言わずとも、いじめられたり1人仲間はずれにされたり散々な目にあってきました。 ブスはブスなりに目立たないように過ごしていますが、毎日生き地獄な人生過ぎてもう辛いです。 どうして世間はブスにこんなにも残忍なんでしょうか?

No.2 19/07/27 06:50
匿名2 

旦那の目の前でブスって言われて旦那は何も言わなかったの?🤔

でも結婚もしてるし、気にすることないよ

言う方が少ないでしょ?

  • << 4 お隣のご近所が丁度、新築一戸建てを建築中何ですけど、そこで働いている業者からいきなり大きな声で何あのブス(笑)スタイルだけが取り柄のブス(笑)と笑われながら言われました。(私は見てもいないし何もしてないのに…) 何で他人にここまで言われなくちゃならないのか、本当にムカつきます。
  • << 5 旦那は外見で選んだんじゃないし…と言っているんですけど、よく分かりません。

No.3 19/07/27 06:59
匿名0 

>> 1 気にする必要ないよ 二児の母って事は結婚もしてセック◯もしたんだよね ほんとのブスは結婚もおろかセック◯もした事ないでしょうから… 母親になってからもママ友は1人もできず、ずっとぼっちで子供に対しても申し訳ない気持ちで一杯です。

始めてできたママ友からも外見のブスさを言わずとも、いじめられたり1人仲間はずれにされたり散々な目にあってきました。

ブスはブスなりに目立たないように過ごしていますが、毎日生き地獄な人生過ぎてもう辛いです。

どうして世間はブスにこんなにも残忍なんでしょうか?

No.4 19/07/27 07:04
匿名 

>> 2 旦那の目の前でブスって言われて旦那は何も言わなかったの?🤔 でも結婚もしてるし、気にすることないよ 言う方が少ないでしょ? … お隣のご近所が丁度、新築一戸建てを建築中何ですけど、そこで働いている業者からいきなり大きな声で何あのブス(笑)スタイルだけが取り柄のブス(笑)と笑われながら言われました。(私は見てもいないし何もしてないのに…)

何で他人にここまで言われなくちゃならないのか、本当にムカつきます。

  • << 39 統合失調症です 被害妄想の幻聴 本人には本当に脳内からその声が聴こえてくる。 今の世の中、本当に大工さんがそんな事言ったら大問題になり建築主ともトラブルなります そんなヘタは打ちません

No.5 19/07/27 07:07
匿名 

>> 2 旦那の目の前でブスって言われて旦那は何も言わなかったの?🤔 でも結婚もしてるし、気にすることないよ 言う方が少ないでしょ? … 旦那は外見で選んだんじゃないし…と言っているんですけど、よく分かりません。

No.6 19/07/27 07:13
名無し6 

統合失調症の疑い有りでは…

No.7 19/07/27 07:15
匿名 

>> 6 実際に私の耳で聞こえているのに、統合失調症はないかと思いますが。

  • << 42 病気ではないと断言できるのであれば(実際に他人からブスと言われている)、言われないように整形するか、受け流すかどちらかしかないと思います。

No.8 19/07/27 07:41
匿名8 

えーブスをあざ笑う…あり得ないですよ。主さんはご結婚されているのですよね。それなら素晴らしいことですよ。私はこの「ブス」という言い方は好きではありませんが、結婚できない美人より主さんの方が上です。トラウマはあるかと思います、そんな他人があざ笑ったりとか思い違いの様な気もしますが、あまり気にしないでください。

  • << 10 私はおとなしそうと言われて、悪口を言っても言い返してこなさそうな印象+ブスなので、言われたい放題の毎日です。 美人は正直とても羨ましく思います。自分がブスだからって美人に妬みや嫉みは芽生えてきません。(心までブスになってしまうともうどうしようもありませんからね。) 私の顔は目と口は普通で、鼻が本当に大きいのがコンプレックスなんです。 鼻筋もなく横に凄い広がっていて誰が見ても不細工な鼻です。 もう整形しかないのでしょうか? 整形は失敗すると言いますし、子供のためにもしたくありません。

No.9 19/07/27 07:45
匿名9 

例え思ったとしても聞こえるようにブスとかキモいとか言うか〜!?
どんだけ周りに性格ブスがいっぱいいるんだ!??
主さん芸能人で誰に似てるとか言われるの?

  • << 11 私でも分かりません。 家族からはkaraのスンヨンと雰囲気が似てると言われたことあります。 鼻は絶望的な団子鼻で横に広がっている感じで…。

No.10 19/07/27 07:49
匿名 

>> 8 えーブスをあざ笑う…あり得ないですよ。主さんはご結婚されているのですよね。それなら素晴らしいことですよ。私はこの「ブス」という言い方は好きで… 私はおとなしそうと言われて、悪口を言っても言い返してこなさそうな印象+ブスなので、言われたい放題の毎日です。

美人は正直とても羨ましく思います。自分がブスだからって美人に妬みや嫉みは芽生えてきません。(心までブスになってしまうともうどうしようもありませんからね。)

私の顔は目と口は普通で、鼻が本当に大きいのがコンプレックスなんです。
鼻筋もなく横に凄い広がっていて誰が見ても不細工な鼻です。

もう整形しかないのでしょうか?

整形は失敗すると言いますし、子供のためにもしたくありません。

  • << 14 あー鼻ですね…これは嘘の話しではなく、私は高校時代のアダ名が「はな」これは鼻が大きく豚鼻だから、鼻のコンプレックスわかります。私は既婚者ですが鼻を整形したいとか、今も思う時が確かにあります。でもですよ、イケメンになったとして、モテていい女と不倫になって、家族を失うけど、いい女とたくさん付き合って幸せ…また、イケメンですねーイケメンですねーと言われて優越感に浸る… ん〜そんなことより、今の家族と楽しく遊んだり、友達と趣味を楽しんだりした方がいいかな。 仮に整形してモテて言い寄る女性を毎回断ったり、泣かせたり、追いかけ回されたり…考えただけでも面倒かな。

No.11 19/07/27 07:54
匿名 

>> 9 例え思ったとしても聞こえるようにブスとかキモいとか言うか〜!? どんだけ周りに性格ブスがいっぱいいるんだ!?? 主さん芸能人で誰に似てる… 私でも分かりません。
家族からはkaraのスンヨンと雰囲気が似てると言われたことあります。
鼻は絶望的な団子鼻で横に広がっている感じで…。

No.12 19/07/27 08:39
匿名12 

旦那がいる時点でその悩みは共感出来ないです。

No.13 19/07/27 08:44
匿名 

>> 12 私が結婚できたのは奇跡に等しい位です。結婚する前の旦那は結婚したくないと思ってたみたいですし、子供が出来たから結婚したようなものです。

No.14 19/07/27 08:58
匿名8 

>> 10 私はおとなしそうと言われて、悪口を言っても言い返してこなさそうな印象+ブスなので、言われたい放題の毎日です。 美人は正直とても羨ましく… あー鼻ですね…これは嘘の話しではなく、私は高校時代のアダ名が「はな」これは鼻が大きく豚鼻だから、鼻のコンプレックスわかります。私は既婚者ですが鼻を整形したいとか、今も思う時が確かにあります。でもですよ、イケメンになったとして、モテていい女と不倫になって、家族を失うけど、いい女とたくさん付き合って幸せ…また、イケメンですねーイケメンですねーと言われて優越感に浸る…
ん〜そんなことより、今の家族と楽しく遊んだり、友達と趣味を楽しんだりした方がいいかな。
仮に整形してモテて言い寄る女性を毎回断ったり、泣かせたり、追いかけ回されたり…考えただけでも面倒かな。

No.15 19/07/27 09:08
匿名 

>> 14 すみません、私の勘違いだったら申し訳ないのですが女です。

家族と楽しい時間を過ごしている時にそのような方たちがブスやキモいという言葉によって、私たちの楽しい時間をぶち壊してくるんですよ。

無神経な人は本当に腹がたってきます。

  • << 34 ですよね、家族といる時はちょっと勘弁して欲しいですね。本当に楽しいひと時がぶち壊されてしまいますから…

No.16 19/07/27 09:09
名無し16 

被害妄想じゃないかな?
主さんに向けての発言でなくても、マイナス発言は勝手に自分だと思ってしまう。
それが全てに反映して、自分を追い込んでいるのでは?

No.17 19/07/27 09:11
匿名 

>> 16 今まで言われてきた暴言は全て私に向けられている発言だと断言できます。

実際こっちを見ながら言われていますし、ブスを嘲笑っているんですからね。

申し訳ないですけど、被害妄想でもなんでもありません。

No.18 19/07/27 09:16
匿名18 

被害妄想ですね

No.19 19/07/27 09:19
匿名 

>> 18 あまりにも短絡的ではないですか?

No.20 19/07/27 09:21
主婦20 ( ♀ )

モノは考えようだと思う

主さん
コンプレックスに拘り過ぎて
思い込みが酷くなってるのかも

確かに容姿をからかわれたら
傷付くし 辛い気持ちは分かる

でも 持って産まれた容姿
体型以外は
メイク頑張るか
整形でもするしか
変わりようが無いんだから
気持ち切り替えるしか
無いと思うよ?

私も自信無いし
見える場所に
酷い手術の傷跡があるけど
周りの目なんか
もう気にして無いよ

偏見で見たいなら
見れば良い
分かってくれる人達だけが
側にいれぱ良いってね。

主さんは結婚してるし
お子さんにも恵まれてる
容姿よりも もっと
大切なものがあるんだから
前向きに生きなきゃ駄目だよ

言いたい人には
勝手に言わせとけば良い
人を平気で貶すなんて
弱い人達
放っておけば良いよ

No.21 19/07/27 09:33
匿名 

>> 20 子供達の為に今までずっと堪え忍んできました。

目立たないように普通にしているだけなのに、身長が高いせいで悪目立ちして…。

ママ友も出来ず、中学からずっといじめに遭ってからずっとぼっちだったので、周りから見たら変人なんでしょうね。

こんな私なんか死んじゃえば良いのかなとさえ考えたこともありました。

私が弱い人間なのは十分承知してます。

暴言を吐かれた後にどうやって気持ちを切り替えたら良いのか、パニックになって分からないんです…。

No.22 19/07/27 09:45
名無し22 

統合失調症からくる幻聴じゃないのかな?

そんなに頻繁に外見の事を言われるって普通に考えて有り得ない。

ましてや聞こえるように言う人いるのかな?

ボイスレコーダーとかずっと付けたままにしてみて本当に言われてるのか確かめてみたら?

  • << 24 貴方は外見がよろしいから言われたことが無いだけじゃないですか?

No.23 19/07/27 09:57
匿名 

>> 22 人が真剣に悩んでいる悩みを病気だと簡単に判断するのは、私にとっては不意に落ちません。

聞こえるようにブス、キモいとか今まで何十回も聞いてきました。

私の他にも、生まれ持った外見だけで悪口を言われてるのを悩んでる人に対してもそう言えるんでしょうか?

矛盾のある回答だと私は思います。

  • << 25 だからこそボイスレコーダーを使えばいいんじゃないの? 事実か事実じゃないか分かるでしょ。 誰かに悪口言われてるって統失か被害妄想なパターンがほとんどじゃん。

No.24 19/07/27 09:59
匿名 

>> 22 統合失調症からくる幻聴じゃないのかな? そんなに頻繁に外見の事を言われるって普通に考えて有り得ない。 ましてや聞こえるように言う… 貴方は外見がよろしいから言われたことが無いだけじゃないですか?

  • << 26 いいえ 私もブスで男子からブスって直接言われた事あるし でも、知らない人からブスって聞こえるように言われた事はない

No.25 19/07/27 10:02
名無し22 

>> 23 人が真剣に悩んでいる悩みを病気だと簡単に判断するのは、私にとっては不意に落ちません。 聞こえるようにブス、キモいとか今まで何十回も聞い…
だからこそボイスレコーダーを使えばいいんじゃないの?

事実か事実じゃないか分かるでしょ。

誰かに悪口言われてるって統失か被害妄想なパターンがほとんどじゃん。

  • << 27 私の耳は聞こえが良いみたいで、コソコソ悪口を言っているのも聞こえちゃうんですよ。 じゃあ、他所の子供が大きな声で不細工~!やその親からも大きな声でブサイクと言われても幻聴じゃないと言えるんですね?

No.26 19/07/27 10:05
名無し22 

>> 24 貴方は外見がよろしいから言われたことが無いだけじゃないですか?
いいえ

私もブスで男子からブスって直接言われた事あるし

でも、知らない人からブスって聞こえるように言われた事はない

  • << 28 自分が思ってる程、ブスじゃないんだと思いますよ?

No.27 19/07/27 10:09
匿名 

>> 25 だからこそボイスレコーダーを使えばいいんじゃないの? 事実か事実じゃないか分かるでしょ。 誰かに悪口言われてるって統失か被害… 私の耳は聞こえが良いみたいで、コソコソ悪口を言っているのも聞こえちゃうんですよ。

じゃあ、他所の子供が大きな声で不細工~!やその親からも大きな声でブサイクと言われても幻聴じゃないと言えるんですね?

  • << 29 だからボイスレコーダー使えばってさっきから言ってるじゃない。

No.28 19/07/27 10:11
匿名 

>> 26 いいえ 私もブスで男子からブスって直接言われた事あるし でも、知らない人からブスって聞こえるように言われた事はない 自分が思ってる程、ブスじゃないんだと思いますよ?

  • << 30 デブ、ブスのWパンチ 彼氏は友達からブス専なのかって言われたみたいよ。

No.29 19/07/27 10:15
名無し22 

>> 27 私の耳は聞こえが良いみたいで、コソコソ悪口を言っているのも聞こえちゃうんですよ。 じゃあ、他所の子供が大きな声で不細工~!やその親から…
だからボイスレコーダー使えばってさっきから言ってるじゃない。

No.30 19/07/27 10:17
名無し22 

>> 28 自分が思ってる程、ブスじゃないんだと思いますよ?
デブ、ブスのWパンチ

彼氏は友達からブス専なのかって言われたみたいよ。

No.31 19/07/27 10:19
名無し31 

飛行機の中で言われたときって、旦那さんや子供さん、周りの人は何も反応しないのですか?
そんな大きな声で品のない事言う人がいたら、眉くらいひそめられると思うんですが・・・。
というか、なんで「自分のこと」って分るの?
遠くでひそひそ言ってる声が耳がいいから聞こえるとしたら、主さんの話題とは限りませんよね。別の話題かも知れない。
それとも目の前まで来て「あなたブスですね。きもいわ」ってクスクスーって笑われるとかそういうやつですか?
そこまでしていたらとしたら、正直言ってくる方が頭がおかしいので主さんは気にしなくていいと思う。そういうアホな行動するやつを性格ブスというのです。



No.32 19/07/27 10:31
匿名 

>> 31 言ってきたのは男の方で、このご時世何されるか分かんないのでスルーしました。
何も反感をかわれるような事は一切してないのに、私も理解できないんです…。ましてや他人ごときに。

周りの反応は皆無です。
もちろん旦那も…。

旦那は言葉では私をブスっていうような人はいないと言ってるんですけどね。いまいち信じられません。

キモいわーと面と向かって言われてクスクス笑われた事もありましたよ。
それぐらい言い返さないであろう印象を持たれてるんでしょうね。

No.33 19/07/27 10:40
名無し31 

>> 32 旦那さんがそう言うなら、少し過敏になっているのでは?
もしかしたら悪口を言われると感じていることのいくらかは、主さんが気にするあまりそう捉えてしまっただけかも知れない。
主さんの方を見て何か言われたとしても、それは容姿の事を言ってるとは限りません。
「子供さん二人連れてお出かけか、大変そうだな」とか「家族でお出かけって仲良くていいよね。」とかかも知れません。
目の前まで来て、は気にしなくて言いと思う。
そんな馬鹿の為に、ココロを痛めるなんて人生の無駄。
心の中で『うわ、性格ブス、可哀想』と思っておけばいいのです。
世の中には、そういう意地悪な人、頭の悪い人、人の心が分らない人がいる。
そういうのに会うのは、蚊に刺されるようなもの。
虫除けスプレー等で予防してても、特攻してくる蚊とかいるじゃないですか。
予防してても突っ込んでくる考えの足りない人もいるんですよ。
性根の悪い人に付き合ってもいいことないよ。
美味しいもの食べたり、楽しいことしたりして忘れるに限る。

  • << 35 人の会話に少し過敏だったのは私も自覚してます。 私は姉がいるんですが、姉と違って私は男の人から粗末な扱いを受けてきました。 その原因は私の外見が原因です。 昔の私は自分で見ても驚くほど見るに堪えない外見でしたが、今は髪型や服装もチキンとして普通になったつもりです。 こうやって外見の事でイチイチ悩んでるのも、昔のことが原因でトラウマになってしまってるのかもしれないんですが、人の外見を平気で貶す存在に憤りが抑えきれません。

No.34 19/07/27 10:48
匿名8 

>> 15 すみません、私の勘違いだったら申し訳ないのですが女です。 家族と楽しい時間を過ごしている時にそのような方たちがブスやキモいという言葉に… ですよね、家族といる時はちょっと勘弁して欲しいですね。本当に楽しいひと時がぶち壊されてしまいますから…

No.35 19/07/27 10:55
匿名 

>> 33 旦那さんがそう言うなら、少し過敏になっているのでは? もしかしたら悪口を言われると感じていることのいくらかは、主さんが気にするあまりそう捉… 人の会話に少し過敏だったのは私も自覚してます。

私は姉がいるんですが、姉と違って私は男の人から粗末な扱いを受けてきました。
その原因は私の外見が原因です。

昔の私は自分で見ても驚くほど見るに堪えない外見でしたが、今は髪型や服装もチキンとして普通になったつもりです。

こうやって外見の事でイチイチ悩んでるのも、昔のことが原因でトラウマになってしまってるのかもしれないんですが、人の外見を平気で貶す存在に憤りが抑えきれません。

No.36 19/07/27 11:53
匿名36 

マスクすれば鼻は隠れますよね?マスクしても言われるんですか?

No.37 19/07/27 12:06
匿名 

>> 36 一時期マスクをしてた時もあったんですが、マスクを外した時の周りの態度の差があからさますぎて、嫌になりました。

ある意味、マスクはリスクを伴う物かと…

No.38 19/07/27 12:08
匿名 

>> 37 私の発言で少々矛盾してる部分はあると思いますが、ブスやキモいと言ってくる人なんか気にもとめないぐらい強い心を持ちたいと思います。

No.39 19/07/27 12:46
名無し39 

>> 4 お隣のご近所が丁度、新築一戸建てを建築中何ですけど、そこで働いている業者からいきなり大きな声で何あのブス(笑)スタイルだけが取り柄のブス(笑… 統合失調症です
被害妄想の幻聴
本人には本当に脳内からその声が聴こえてくる。

今の世の中、本当に大工さんがそんな事言ったら大問題になり建築主ともトラブルなります
そんなヘタは打ちません

No.40 19/07/27 13:19
匿名 

>> 39 私が統合失調症だとなぜ断言できるのですか?根拠は?

私自身がベランダにいたのではっきりと聞こえてるんですよ。

私以外の人の悪口を言ってるのも聞こえました。

下請け業者かと思いますが、身元も判明できるような身分でよくも人の悪口を言えたもんだと逆に見下してますよ。

また何か言い出してきたら、訴えるつもりですけどね

No.41 19/07/27 15:42
匿名41 

高校ぐらいまでなら ブスだなぁデブだなぁ って平気で言うと思います  それは毎日顔を合わせる顔見知りの行動範囲内の人だから。

道路や公共の場 スーパーなど見知らぬ人が 「ブスだな」と言って笑ったりまでしません 

常識的に考えてもしそんな事を言ったら そのブスだなぁと言ったその人自身が おかしいと 

周りの人誰もが思います。

それに自分と関係のない アカの他人がどんなブスだろうといちいち気にするほど 暇ではありません  どうでもいい事なのですよ

No.42 19/07/27 19:39
名無し6 

>> 7 実際に私の耳で聞こえているのに、統合失調症はないかと思いますが。 病気ではないと断言できるのであれば(実際に他人からブスと言われている)、言われないように整形するか、受け流すかどちらかしかないと思います。

No.43 19/07/27 22:18
社会人43 ( ♀ )

訴えるのであればどなたかも言われてたようにボイスレコーダーで録音した方が良いですよ 相手が言ってないと断言したら難しいですから

因みにうちの旦那は大工ですが
騒音はもちろん近隣の住民に迷惑がかからないように気を使ってますよ 何かあるとその家の持ち主に迷惑をかけてしまうので…


毅然と相手に訴えてみては?


No.44 19/07/28 00:20
匿名44 

ただのブスだけじや普通は、そんな反応しないけどな〜主さんは派手な服装ですか?

  • << 49 私の場合、身長が高いから悪目立ちしてるのかもしれないです。 私は51kgの細身体型でよく子供産んだとは思えないような身体だと言われます。 至ってシンプルで体型に合った服装を身に纏っているだけです。

No.45 19/07/28 06:56
匿名45 

あなたね、それは周りが悪いんであって、あなたがそれに反応して自分を卑下する事間違ってる。

それにあなたのスレ題すごくやだね。

『ブスが』と
書いてる、これね、見てる方からしたは間違った認識を与えるからやめてくれないかい。

このスレをみた、自分の顔を気にしてる人達をあなたが、間接的に傷つけてる事に気づいた方がいいよ。

これが故意なのか、
無意識なのか知らないけど、
私は~で話をする癖をつけた方がいい。

あとね、あなたの住んでる近所の人達、町行く母親達の人達を顔をよく観察しなさい。ブスとか言ってるけど、愛嬌を学びなさい。どんな顔の作りが良くても、ムスーッとしててめつき悪い人いるでしょ、美人に見える?表情、愛嬌でなんぼでも可愛くなる。そうやって、私はおとなしく~と卑屈になり、暗い顔ばかりしてたらだめでしょ。顔をあげて、ニコニコしてなさい。





  • << 51 不快にさせてるようだったら、謝ります。ごめんなさい。 しかし、1日に何回も他人から外見の悪口を言われるのは精神的に参ってしまうことなんですよ。 私は他人に悪口を言ったこともないし、しようとも思いませんし、周りの反感をかったこともありませんし。 人の第一印象はやっぱり見た目が9割と言われてるように、ブスだからブスって平気で言うような人、この目で沢山見てきているんですよ。

No.46 19/07/28 08:07
匿名41 

それに 自分が鼻の事をいつも気にしている

鼻に過敏 

子供の頃からそれを気にしているとそれが積み重なって鬱病 統合失調症を併発します

自分はいつも誰かに見られて陰で言われてるんじゃないか?と思ってしまう

他人は自分が思っているほど他人の事など興味ない
人それぞれ悩みあり目の前のやろうとする事しか考えてないですよ 

No.47 19/07/28 08:25
名無し47 ( ♀ )

私もありました

しんどいですよね、意味わからんし

  • << 50 自分の事何も知らない他人だから余計にブスと言われて、腹がたってくるんですよね…。
  • << 52 私は子供2人連れてお出かけに行くとカップルによく目をつけられ、悪口を言われやすいです。 ただ通りすがっただけなのにですよ。

No.48 19/07/28 08:47
サラリーマン48 

子供がいない美人より子供が2人もいるブスは勝ち組。

  • << 53 口だけ言われてもね、どうせブスな私には冷たいのが実情ですからね。

No.49 19/07/28 10:21
匿名 

>> 44 ただのブスだけじや普通は、そんな反応しないけどな〜主さんは派手な服装ですか? 私の場合、身長が高いから悪目立ちしてるのかもしれないです。

私は51kgの細身体型でよく子供産んだとは思えないような身体だと言われます。

至ってシンプルで体型に合った服装を身に纏っているだけです。

No.50 19/07/28 10:30
匿名 

>> 47 私もありました しんどいですよね、意味わからんし 自分の事何も知らない他人だから余計にブスと言われて、腹がたってくるんですよね…。


投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧