注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏いるのに告白されて

レス5 HIT数 673 あ+ あ-

匿名さん
19/08/17 05:29(更新日時)

2年前に職場の後輩だった同性(女)に告白をされました。
もともと、よくプライベートで遊んだりもしていたのでそんな感情を抱かれてた事に最初はびっくりしましたが、時間が経つと共に体の関係も求められるようになり、、いつの間にか恋愛感情として私も彼女の事を好きになってしまいました。しかし、私には彼氏がいないのですが彼女には最初から彼氏がいます。
彼女は彼氏の事も好きなようです。
最初の頃は、それを黙認していましたが私も彼女のことを好きな感情が大きくなり、次第に彼氏に嫉妬心を抱くようになりました。もちろん、彼氏と彼女は体の関係があるわけですし、、
だだ、私にも結婚願望(異性との)はあります。彼女にも私と一緒になってほしいと言うつもりはありませんし、向こうもそのつもりはありません。
彼女からはこのまま仲良くしていきたいと言われるのですが、私はその嫉妬心が拭えずただ今は辛い気持ちになります。
好きになる相手が女性であれ、男性であれ1人であるべきだと私は思っているだけに、向こうには彼氏がいつつ、私のことを好きと言う彼女の気持ちが理解できずにいます。
もう、こういう感情を抱いてしまった限り離れるしか方法はないのかなと思っています。
この事を相談できる人もいないので、こちらに投稿させていただきました。
皆さんのご意見を聞かせてください。

タグ

No.2888380 19/07/26 09:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/26 10:23
匿名さん1 ( ♀ )

きつくてごめんなさい。
まず同性愛者の立場として、
男性との結婚願望があるのに、同性愛と軽々しく語っていただきたくないですね。
女性を好きになったのも彼女が初めてでは?

嫉妬心があるとはいえいずれは男性と結婚するのが望みなら、
嫉妬心がなくなるまでの少しの間耐えて、
彼女と仲良くし続けてはいかがでしょうか?
彼女の彼氏はご存じなんですか?

No.2 19/07/26 10:41
匿名さん2 

複数の人を愛せる性癖の人もいますからね。
ただ私が思うには、同性であっても異性愛となんら変わらないと思っています。
私ならちゃんとお互いに一途に想える人と恋愛しますね。

No.3 19/07/26 11:12
匿名さん3 

あなたが交際相手に一人の人を愛することを求めるのであれば、
今は彼女が、彼氏さんかあなたかのどちらかを選択するのかを待つのがいいかと思います。

No.4 19/07/26 11:39
匿名さん4 ( ♀ )

付き合うならちゃんと彼氏と別れてからじゃないと付き合えないと言うべき。わかってもらえないなら価値観が違うと言うことで離れたら。彼女はあなたが女性と言うことで相手が男性と違って罪の意識がないのかも。彼氏は知ってるのか容認してるのかわからないけど知らないなら彼氏にも失礼だし彼氏を傷つけてあなたも嫉妬がなければ容認し続けてたら加担してることにもなるんだよ。彼氏可哀想。仮に彼氏と別れて付き合ったとしても恋人がいながら浮気したり他の人に告白できちゃう人だから信用できる?あなたが傷つくことになるし、いずれ彼氏の立場になるかもね。彼女は一途ではないからやめておいた方が良い。

No.5 19/08/17 05:29
匿名さん5 ( ♀ )

私はビアン寄りのバイです。相手が異性と付き合うのはあんまり気になりません。恋人が他の女性と親しくしているのはすごく嫌ですが…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧