注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

何でも話せる異性とは。

レス11 HIT数 3146 あ+ あ-

匿名さん
19/07/25 20:06(更新日時)

恋愛相談をさせてください。
好きな女性からメールで『素で話せる。ずっと心の中で溜めていたこと、自分の意見も貴方には話せる』『本音で話せる。楽しい』と言われました。脈少しはあるとみていいですか?

No.2887752 19/07/25 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/25 00:38
匿名さん1 

どうかなぁー?^^;

何でも話せる楽な異性って、
「お兄ちゃんみたい!」
ってパターンが多いんだけどね。

誰だって好きな相手には
良く見せたいもんでしょ⁉︎

No.2 19/07/25 00:43
匿名さん0 

>> 1 ですよね…それが凄い怖くて…その女性は僕より一つ年下ですし、長女ということでそんな気がしてなりません^^;

一緒に遊びに行く約束も割としているのですが、普通に他の男友達とも遊びに行ってるみたいなので…うーんって感じです

  • << 4 二人で遊ぶ中で少しずつ 貴方の好意を見せていって、 頼りにされてるなら デート中もリードしてあげて、 彼女さんの意識の変化を 探るのがベターかな。 変にがっつくと 取り返しつかなくなりそうだし^^;

No.3 19/07/25 00:48
匿名さん3 ( ♂ )

脈というよりは
私ならあなたには
他の人にない優しさ、人間性が
あるんだと感じました
きっと心が素直な方なんだろうなって

あなたが相手の方に好意を寄せて
いるのであれば
少しずつ距離を縮めていけば
いいんです
急ぐ必要はありません
必ずあなたの願う結末に
なりますから・・
大丈夫ですよ😊
私はそう思います・・

  • << 6 ありがとうございます。初めて出会った自然体で話せる女性で、信念がある所にすごく惹かれて…こんな気持ち初めてなのでそう言っていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。 彼女にも負担をかけさせたくないですし、今の調子で徐々に想いを伝えられたらな、と思っています。 少し自信がつきました。感謝です。

No.4 19/07/25 00:50
匿名さん1 

>> 2 ですよね…それが凄い怖くて…その女性は僕より一つ年下ですし、長女ということでそんな気がしてなりません^^; 一緒に遊びに行く約束も割と… 二人で遊ぶ中で少しずつ
貴方の好意を見せていって、
頼りにされてるなら
デート中もリードしてあげて、
彼女さんの意識の変化を
探るのがベターかな。

変にがっつくと
取り返しつかなくなりそうだし^^;

  • << 7 今の空気感がが彼女にとって心地良いみたいですし、負担もかけさせたくはないのでがっつきたくはないですね… デートのリードですね!意識してみます。ありがとうございます。

No.6 19/07/25 00:54
匿名さん 

>> 3 脈というよりは 私ならあなたには 他の人にない優しさ、人間性が あるんだと感じました きっと心が素直な方なんだろうなって あな…
ありがとうございます。初めて出会った自然体で話せる女性で、信念がある所にすごく惹かれて…こんな気持ち初めてなのでそう言っていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

彼女にも負担をかけさせたくないですし、今の調子で徐々に想いを伝えられたらな、と思っています。

少し自信がつきました。感謝です。

No.7 19/07/25 00:59
匿名さん 

>> 4 二人で遊ぶ中で少しずつ 貴方の好意を見せていって、 頼りにされてるなら デート中もリードしてあげて、 彼女さんの意識の変化を 探る… 今の空気感がが彼女にとって心地良いみたいですし、負担もかけさせたくはないのでがっつきたくはないですね…

デートのリードですね!意識してみます。ありがとうございます。

No.8 19/07/25 11:48
ラベンダー ( zKePv )

脈ありだと思います。そういう風にいってくれるって、その女性からすれば結構なアピールなのかも?

  • << 10 ありがとうございます。アピールなんですかね…?1の方もおっしゃってるようにお兄ちゃん感覚なのかなぁとも思ったりします。"安心感がある"とも言われたので… あまり過信せず自分なりにアプローチしてみます。コメントありがとうございました

No.9 19/07/25 12:32
匿名さん9 

脈有りだと思います。

私の場合、他人には取り繕ってばかりです。
好きな人にしか不恰好でも取り繕っていない状態の自分は出せないもの。

  • << 11 素を出せる男性というのが恋愛対象に入る人もいると聞いて安心?しています。ありがとうございます。その子を傷つけないようにアピールしていければなと思います。コメントありがとうございました。

No.10 19/07/25 20:05
匿名さん 

>> 8 脈ありだと思います。そういう風にいってくれるって、その女性からすれば結構なアピールなのかも? ありがとうございます。アピールなんですかね…?1の方もおっしゃってるようにお兄ちゃん感覚なのかなぁとも思ったりします。"安心感がある"とも言われたので…
あまり過信せず自分なりにアプローチしてみます。コメントありがとうございました

No.11 19/07/25 20:06
匿名さん 

>> 9 脈有りだと思います。 私の場合、他人には取り繕ってばかりです。 好きな人にしか不恰好でも取り繕っていない状態の自分は出せないもの。 素を出せる男性というのが恋愛対象に入る人もいると聞いて安心?しています。ありがとうございます。その子を傷つけないようにアピールしていければなと思います。コメントありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧