注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

片思い中の男子に対するただの惚気ですw

レス5 HIT数 685 あ+ あ-

匿名さん
19/07/28 21:12(更新日時)

高校生女子です!
私には今好きな人がいるのですが、彼はなかなかのハイスペック高校生で…。

テストでは常に学年一位 全国模試も常に上位層。趣味のバンドや武道、サッカーだってかなりの腕前です。おまけに生徒会長で誰にでも慕われるカリスマ性があり、なかなかの爽やかイケメンです。 すごいですよね…こんな人がいて良いのか…私の王子様ですほんとw
でも私が1番好きなのは、一流大学卒の父親からのプレッシャーに耐えながら毎日自分の将来のため、父親に認めてもらう為に努力している姿です。彼はいわゆる 天才 と言われていますが、その裏では多大なる努力と苦労をしてきました。それをよく知っているからこそ、もっと近くで恋人として彼を支えてあげたいです😔

この前彼に将来はどんな人になりたいか聞いたら『国民の職業を決められる人。その時の父さんの仕事は僕の為に電子レンジを運ぶ人だな。で、僕はその電子レンジ使わないの』とニコニコ笑いながら言っていました…そのあと冗談だよって言ってましたが、彼ならやりかねません…あと20年もしたら彼のお父さんは電子レンジ運んでますね。

彼の生徒会仲間から聞いたのですが、生徒会で学年で可愛い子の話が出た時彼は『顔面偏差値とオシャレ度は敵わない』と 私のことを言ってくれてたらしいです!あの完璧主義者が‼︎しかも、他の女子については何も言わなかったって言ってました!嬉しすぎます(^^)

また、彼の両親とは何度かお会いしていて、その度に『あんなに良い子はなかなかいないよ』と私のことを絶賛してくださるらしいです!

彼には女好きで有名な親友がいて、その人が女関係で他校の男子ともめた時、彼はその親友のことを説教したらしいです。自分は全然恋愛経験ないのに…本当に仲間思いなんだなって思いました。

また、学級内で先生と生徒達で意見の食い違いが起きた時、唯一先生に反抗、説得できたのが彼だったらしいです。さすが生徒会長…。

寡黙で真面目、お堅いドS生徒会長のことが本当に大好きです。

彼に似合う女性にはやくなりたいです…

タグ

No.2887487 19/07/24 15:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/24 16:20
恋愛の達人1 

何だか・・・本当に・・・読んでてこっちが恥ずかしくなりました。

そんな完璧な高校生っているのかな?

• << 3 私も こいつほんとに人間か…?って何だ思ったことかww 完璧っていうよりも、かなりの負けず嫌い&努力家って感じかもしれないです!

No.2 19/07/24 16:27
社会人さん2 

もう両親公認じゃね?
押せばなんとかなるんじゃね?
タイミング見て気持ち伝えたらいいんじゃね?

• << 4 お互いの受験が終わったら、伝えてみるのもいいかもしれませんね… でも、彼から言って欲しいなっていう気持ちもあります(>_>)

No.3 19/07/24 16:43
匿名さん0 

>> 1 何だか・・・本当に・・・読んでてこっちが恥ずかしくなりました。 そんな完璧な高校生っているのかな? 私も こいつほんとに人間か…?って何だ思ったことかww

完璧っていうよりも、かなりの負けず嫌い&努力家って感じかもしれないです!

No.4 19/07/24 16:46
匿名さん 

>> 2 もう両親公認じゃね? 押せばなんとかなるんじゃね? タイミング見て気持ち伝えたらいいんじゃね? お互いの受験が終わったら、伝えてみるのもいいかもしれませんね…
でも、彼から言って欲しいなっていう気持ちもあります(>_>)

No.5 19/07/28 21:12
匿名さん5 

少女漫画みたいで素敵ですね

頑張ってください!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧