注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

心の葛藤

レス2 HIT数 391 あ+ あ-

さくや( 10代 ♂ LLpBSb )
19/07/24 17:38(更新日時)

はじめて相談します。
僕は中二の夏休みに、悪い仲間と遊びすぎないようにという理由で、神戸の親戚の家に預けられました。
そこの親戚の叔父さんはとても厳しく、僕は、家出をして、次の日の深夜に警察に声をかけられ親戚の家に戻されました。
そして、叔父よりかなり若く、少し普通でない叔母の提案で、家出防止にと、僕は自分の服を仕舞われ、ワンピースを着せられ、家事を手伝わされました。
今でもそのときのことが急に思い出され、自分の左手を右手で殴り、傷めてしまったり、心が苦しくなることも多く、その影響かと考えたりします。
その当時は自分が悪いのだと思い込まされていましたが、あの時叔母は、さぞ楽しかったのかなとおも思います、思い返すと、何か楽しんでいたように感じます。
4年経って、この感じだと、心の苦しさは、ずっと、このままでしょうか?
それとも、あれは優しさによる処置で、男の子を恥ずかしくして喜ぶ女性など居ないのでしょうか?
女性目線でアドバイスいただければ嬉しいです。

No.2887485 19/07/24 15:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/24 16:40
oji ( 3Cb6Sb )

まあ、それも性的虐待になると思います。

しかし、あくまで憶測なのですが、

当時のキミは、女子のように可愛らしい容姿だった。

叔母は、可愛らしい娘が欲しいと願ってたのかも。

キミには罰が必要だった。

そこで、キミに女装をさせた。

思いの外、キミの女装は似合ってた。

まるで娘が出来たかのように喜ぶ叔母。

キミは、
生まれて初めての女装や、
生まれて初めて接する母親以外の大人の女性に、
緊張し、ドキドキしたんじゃないかな。

今も忘れられない、強い記憶として残るくらいなんだから。

ひょっとしたら、性的興奮もしてたかも知れない。

けど、経験や知識のないキミには、その時の感覚がなんだったのかわからない。

今でも、あの時のドキドキは何だったんだろうと戸惑っている。

そんな自分が気持ち悪い…

こんな感じかな?

No.2 19/07/24 17:38
さくや ( 10代 ♂ LLpBSb )

>> 1 虐めて悦に入っいるという視点だったので、娘ができて楽しんでいるという視点はなかったです。
僕は娘になって喜んでいる自分を認めれなかったから苦しくなっていたのでしょうか?
性的興奮は、正直、一番盛んな時期であり、24時間その格好だったので、それによるものかどうか分からないです。
でも、家出防止なら必要がないはずなのに、お風呂上がりに女子のパンツが置かれていて、一言も文句を言わずにそれを穿いた自分がいて、もしかして本当は娘になって喜んでいるのに、プライドでそれを認めれない自分が居たのかも。
女性は優しいものだし、そう考える方が当たっているのかもしれません。
何か全く違う視点を貰えて、これから楽になれるかもと思えます。
実はそんなには期待せずに投稿したのですが、大人の視点で素晴らしい意見が聞けて嬉しいです。ありがとうございました。(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する