注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

女性の方に相談です

レス5 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
19/07/24 17:03(更新日時)

女性の方に質問です!
付き合い始めて約1ヶ月の彼女がいるのですが…彼女とは社内恋愛で会社は同じだけど勤務地は別です。休日はシフト制になってます。

それで悩みがあって過去の恋愛トラウマから長い間デート出来ないと自然消滅するのが怖いです…シフトが出たら早めに遊びの予定を立てたいですが彼女の方に予定が入ってることが多く話し合いの時間が取れません…場合によっては月1遊べるかどうかになってしまうので早めに決めたいって思っています。

ただ、良く考えてみると私の気持ちの方が大きくなり過ぎるのもこの先の事を考えると良くないし、あまりガツガツ行きすぎるのもどうかと最近思い始めていまして、元々LINEは毎日(相手からや自分から)、たまに電話しており、仕事の日でも帰りに夕食を一緒に食べたり出来ているので会った時にデートの予定考える程度でこのままゆるく付き合って行こうとも考えています。

そこで女性の方に質問なのですが、LINEのやりとりやたまに夕食食べるぐらいのこんな関係でも気持ちが下がったりすることはないですか?私の考えすぎかもしれませんが結構悩んでいますのでご回答頂けると嬉しいです!

No.2887404 19/07/24 12:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/24 12:51
八方美人ちゃん1 

お互いに無理なく会える範囲で会ってご飯食べたり、短時間でも時間を共有できれば、すぐに冷めるってことはないと思うけど。

No.2 19/07/24 13:06
匿名さん2 

人によると思うけど、仕事を頑張りたい人や友達とも遊びたい人は彼氏ばかり優先できない現実があるから、連絡や会う頻度が少なくても気持ちは下がらないよ。
会えなくても相手のことを想っていると伝われば安心するし、好きでいるよ。

No.3 19/07/24 13:16
匿名さん3 

私なら自分が好きだとマメに連絡してしまうので。
そうじゃない場合は、現状維持になってしまいます。
最初の段階で付き合うか違うか判断できてしまうからかも。

No.4 19/07/24 16:36
匿名さん4 

気持ちが伝わってれば、基本的に大丈夫だと思いますよ。
忙しい忙しいで愛情を感じない人とは長続きしませんでしたが、忙しいなりに「会いたい」とか「好き」とたくさん伝えてくれた人とは長く続きました。現在の旦那です。

No.5 19/07/24 17:03
匿名さん5 

私はその程度のお付き合いのほうがいいです。

デートしたいっていうよりデートしなきゃいけないって追い立てられると、会うのが億劫になっちゃう。

でも人それぞれじゃないかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧