注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

味噌ラーメンと主のお部屋⑥

レス500 HIT数 3867 あ+ あ-

幸せ者
19/08/03 17:17(更新日時)

味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

No.2886990 19/07/23 20:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 19/07/25 23:10
太陽 ( upr71b )

>> 149 太陽ちゃん、NHKの追い払い方 知ってる? 宅配とか誰か訪ねてきたらいけないからドアほん に 出るけど NHKは しつこい。 テ… NHK 本当にしつこいよね👊👊👊

前にYouTubeで NHKの追い払い方で
カメラを回しながら、出ると顔を、隠して逃げてるのを見たよ

でも 1人でだと不安だよね😥🌀

• << 154 携帯のカメラを使ったらいいんだよね。 と言うよりドアホンで断るしかないね。 また、クレームかぁ。つらいわぁ。 まぁ。

No.152 19/07/25 23:21
幸せ者 

>> 147 ぎゃあ。 ポテチならカルビーの塩か、コンソメが最高だぁ。 チーズ味のも食べてたなぁ。 大好きなんだけど あんまりよくないと… 味噌ラも自分では一切買わない♪̊̈♪̆̈

晩酌するのにおつまみ作りたくないなとか疲れた時は買ってきてもらったりお菓子にしたりする♪̊̈♪̆̈

でもこんな風にお菓子談義に花咲くと興味わくよね♪̊̈♪̆̈

味噌ラ多くは食べないけど自分の中でどのくらい胃に入れるかはなんとなく考えてる♪̊̈♪̆̈

うす塩味、コンソメ味美味しいよね♪̊̈♪̆̈

お菓子の相性も合うー( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.153 19/07/25 23:23
匿名8 

>> 148 でしょ‼️😭💦 おまけに 変に堅物と来てると思えば 女々しいところがあったり 理解に苦しむって言葉あるけど 私には、もう理解出来ない… そりゃ大変。

でも、どこで知り合ったの?

付き合いしている時は、魅力的に見えた?

男性ってほんとわがままだよね。
女性や妻をもっと大切にしてよね。

一度 お灸を据えるのは どうだろ。
妻は、大切だぞ。って ところを見せる。弱点を責める とかね。

だってさ。残りの人生 つかず離れずにやっていかないともたないやん?
仲良くやれたらよいけどストレスが溜まってしまったら困るよね。

まぁ。

• << 157 最初は、家族を大事にしてるから 当然自分が中心になって作って行く家族も大事にすると思ってたけど、自分の親兄姉だけで、後は常に自分が一番だった😥 子育ても一切手伝わない 私の身内の行事も知らん顔 最悪😞⤵️⤵️だったのは、結婚式をすっぽかした事 それも女の所に行っていてあり得ないよね👊 さすがに頭に来たから 叔父に詫びの電話させてやった👊✌️😁

No.154 19/07/25 23:25
匿名8 

>> 151 NHK 本当にしつこいよね👊👊👊 前にYouTubeで NHKの追い払い方で カメラを回しながら、出ると顔を、隠して逃げてるのを見た… 携帯のカメラを使ったらいいんだよね。

と言うよりドアホンで断るしかないね。

また、クレームかぁ。つらいわぁ。

まぁ。

No.155 19/07/25 23:25
幸せ者 

>> 149 太陽ちゃん、NHKの追い払い方 知ってる? 宅配とか誰か訪ねてきたらいけないからドアほん に 出るけど NHKは しつこい。 テ… テレビ無いのにしつこくされてるならこちらから、ないのに取り立てみたいに来て怖いって電話した方がいいよ!

何かとってもムカつく(๑˘・з・˘)

汚い言葉使ってごめん(。>ㅅ<。)💦sorry…

精神的に追いつめるなんてそれこそなんの権利もないのに人の心を壊そうとしてはいけないよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

そんな怖い人がいるなんて驚きと悲しみ。

• << 174 お疲れ様。 味噌ラは、今 何をしているんだろ。 相方さん、群馬県に出張なの? 私は、旅行にいった事がないからわからないけど。 いろんな場所にいくといろんな人がいるから楽しいんだろうな。 私は、狭いね。 今、また、落ち込んだ。 なんてね。 いつも、味噌ラ通信を読んで うん 納得。と思うのに忘れてしまう。 駄目な奴です。 一人って考えこむ。過去の残像に悩まされて止まる。 人と付き合いしないと成長がとまる。 実家の話したやん。なんで、私が抱えこんだりするのかと言うと。 両親は、亡くなった。 今は、きょうだい の 家になったけど。 嫁と別居で、まだ せきはいってはる。 嫁は、お金だけぶんどってはるわ。 嫁がクリスチャンなので きょうだいもそうみたいだから。 だから、私がしてる。 言わなかったけど。すべての重荷を一人で背負い。ほとんど片付けてきた。 よくやれたと思う。 誰もほめてくれなくてけなされてきたけどね。 だから、みんな敵だと思って闘ってきたよ。 今は、みんなと離れているからちょっと楽だけどね。 それが孤独のはじまりやないかな。 身内がいても もう あてに出来ないからな。 娘は、もう 自分の家庭を持っているからそれでいいんだよ。 無理が通るなら たぶん、困っているこや、自分を必要とする人たちの場所を見つけてたよ。 誰かに必要とされるのが生きていく証しだから。 今は、何もない。 でも、それと向き合って生きていかなきゃね。 青空ちゃん。少しずつ 人と関わる事を覚えて傷ついても 支えてくれる人がいる。と 思って生きてね。 私みたいに病気や一人って年齢を重ねるとつらくなるよ。 今なら まだまだ 成長できるから 私みたいにならないでね。

No.156 19/07/25 23:27
幸せ者 

>> 150 お菓子談義に 華咲いてるから たまには良いかなって、でも面倒だから行かな~い😅 買い物行ったら 買うかも⤴️😅 ε-(´∀`*)ホッ

もう遅いから行くって言ったら止めるよ‪w

お菓子は眺めるだけでも楽しいと思う♪̊̈♪̆̈

自分で買う習慣がないうちらとしてはおつかいに行った時のぞいてみるだね♪̊̈♪̆̈

• << 158 心配してくれて ありがとう😉👍🎶 もし 行くとしても車でしか行かないよ コンビニもすぐ近くだしね 近いのに 車を使う如何に運動しないか ばれるよね😜💦

No.157 19/07/25 23:36

>> 153 そりゃ大変。 でも、どこで知り合ったの? 付き合いしている時は、魅力的に見えた? 男性ってほんとわがままだよね。 女性や… 最初は、家族を大事にしてるから 当然自分が中心になって作って行く家族も大事にすると思ってたけど、自分の親兄姉だけで、後は常に自分が一番だった😥

子育ても一切手伝わない 私の身内の行事も知らん顔 最悪😞⤵️⤵️だったのは、結婚式をすっぽかした事 それも女の所に行っていてあり得ないよね👊

さすがに頭に来たから 叔父に詫びの電話させてやった👊✌️😁

No.158 19/07/25 23:39

>> 156 ε-(´∀`*)ホッ もう遅いから行くって言ったら止めるよ‪w お菓子は眺めるだけでも楽しいと思う♪̊̈♪̆̈ 自分で買う… 心配してくれて ありがとう😉👍🎶

もし 行くとしても車でしか行かないよ

コンビニもすぐ近くだしね
近いのに 車を使う如何に運動しないか
ばれるよね😜💦

• << 178 太陽ちゃん、これ言うたらあかんけど 私らの年齢やと、上の人、めちゃめちゃ煩い高齢者の人、多かった。 九州もあったと思うよ。 今は、ジェンダ~や男女平等を言われているからそう言うのは少ないけどね。 男性って年齢を重ねる事に魅力がなくなるよね。 定年になるとブラブラしている人が多いのを見てると余計がっくりする。 しりあいなんか高齢者だけどボランティアして人と関わっているからいきいきしてる。 女性は、高齢者でも なんか 許せる。 私の別れた夫 九州なんだよ。だからわかる。 すべてとは言わないけど あったよ。 あんな無責任なんやってずっと忘れていたんやけどね。 夫さん、結婚式の時に浮気していてこない?そりゃあかんやろ。 別居婚が一番 楽やろな。 兄貴なんか別居婚やで。 嫁に利用されて私まで巻き込まれたよ。今、離れて どんだけ楽かぁ。人のトラブルに巻き込まれ悩んで誰にも理解されずに非難やで。うち関係ないのに。 最悪やったよ。 車 乗れるん?そりゃ歩かないと思う。私は、自転車か歩き。電車。 バスは、酔うから辞めてるよ。 九州の人、昔は、貧乏な人 多かったみたいやから兄弟 大切にしはる。 うちの娘の義母さん、九州の生まれで貧乏やったらしい。 いまでも私たちを見て金に困っていないでしょ。とか言うてはるわ。 看護士やから めちゃくちゃ煩い。細かい。 九州の人は、こうやとは 言えないけど 昔は、多かったと思うよ。 今も 地方柄があるから その環境での育った違いもあるよ。 関西でも、南、北とかの違い。大阪市内の都会との違いもあるもん。 うちは、京都と大阪のまんなかやからそんなに悪くないけど。 だから旅行にいくのもいいんだろうね。

No.159 19/07/26 00:56
幸せ者 

>> 158 味噌ラはライセンス持ってないからもちろん車もないし電車、バス、タクシー使うけど♪̊̈♪̆̈

便利なものを持ってると使うのが普通なんだろうね♪̊̈♪̆̈

危ない人が多くなってるこの世の中で歩いていくと言われるより車の方が安心しちゃうかも‪w

No.160 19/07/26 01:08
幸せ者 

何だかんだあれこれしてたらこんな遅い時間になってしまった(ρω-).oO

相方が明日から群馬に2泊3日でいないから貴重な時間を行動しピーちゃんずと休むためだけに使いたいと思います♪̊̈♪̆̈

皆いつも来てくれて楽しそうに仲間と過ごしてくれてありがとう(≧ω≦)

レスは返せる時でいいし返せなくてもいつでも参加してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

27日は土用の丑の日♪̊̈♪̆̈

日本には色んな風習があるよね♪̊̈♪̆̈

興味がある人は行動してみてね♪̊̈♪̆̈

それでは♪̊̈♪̆̈

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無しさん💖匿名51さん💖匿名52さん💖遊び人さん💖トン子💖ミクルの皆💖

.:| . :|  ☆   ! .l .l .i::l
.:| . :|     。! .l .l .i::l
.:| ._._ |      ! .l .l .i::l
.:| :: || □ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ~~
└―――――――――――┘
:::::::~<⌒/⌒ヾ-、_ ZZzzz…
::::/<_/____ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.161 19/07/26 01:10
ライデン ( KIh1j )

数年前のクリスマスのとき、
『ブルボン・プチシリーズ(全種類)』を買ったのだ🎵

小さいポテチ、ビスケット、煎餅、いろんなお菓子が入ってたよ。
どれも美味しかったな🎵🎵

🎀📸(トーヤとブルボン・プチ

No.162 19/07/26 01:18
幸せ者 

>> 161 \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

どっちも可愛い‪w

背景はチェックでトーヤとお菓子のプレゼントと可愛すぎ(●´ω`●)

ライデンそれ全部食べたの?

その時の付き合ってた人とか(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w

てかライデンがこんな時間まで起きてる∑(๑ºдº๑)!!

∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃

||

_ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""

• << 168 実は今日は休みなぁ~のだ🎵 🐶💤💤(+・o・")ノ🍺 朝から🍺ビールたゼーーットZ❗️❗️ ちなみに、あのお菓子は家族みんなで食べたのだ。 さらになんと❗️注文して買ったから抽選で景品が当たったのだ。 後日、大きな『プチクマ』のヌイグルミが送られてきた。 僕はいらないから近所の女の子(幼稚園ぐらい?)にあげたら大喜びしてたよ。 背景のチェックは、チェックの膝掛けを防寒のためトーヤのハウスに掛けていたのだ。クリスマス(真冬)だったからね。 🎀

No.163 19/07/26 06:27
秀明・でーひー ( VO551b )

>> 138 ホームセンターで 売ってるの❔ こっちでは見たことないかな❔ 気付いて無いだけなのかな😅💦 お米は見かけるけど 置いてある… いや、品揃えの置き方は各店舗で違いますからねぇ😅

No.164 19/07/26 06:33

>> 145 不眠症ちゅうか、怠け者やから、夜 遅くなる。と 昔からの癖やね。 で 眠い。 眠れない時とか、眠らなくっちゃいけない時は、恐怖。… まぁさん
本当は投薬中に飲酒は🆖行為ですけど日本酒や焼酎飲まなければ大丈夫と思います😅それ以上にストレスが溜まります😅
いや、土地とかは関係ないと思いますよ😅
その人の人間性は環境や遺伝だと思います😅
九州の人間は固定観念で観ないほうがいいかもしれませんね😅

No.165 19/07/26 09:05

>> 164 でーひーさん おはようございます😊

九州だから うちのオッサンみたいな人ばかりではないですよね😊

思いやり 優しさのある人も居ます😊
オッサンが 特別なだけです😅💦

今日も 暑くなりそうなので、水分補給しっかりしてお仕事頑張ってくださいね

No.166 19/07/26 09:09

ミクルの皆さん おはようございます
   (*^▽^)/★*☆♪

今日も1日 暑くなりそうなので気を付けてくださいね
水分はしっかりとってください😊
食欲も無くなりがちですが、しっかり食べてね😊

今日も 小さな幸せに気付いて穏やかに過ごしてください😊

青空ちゃん 待ってるよ😊⤴️✌️

No.167 19/07/26 10:34
幸せ者 

青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無しさん🍀匿名51さん🍀匿名52さん🍀遊び人さん🍀トン子🍀ミクルの皆🍀

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

今日こちらは快晴♪̊̈♪̆̈

綺麗な青空が広がっています♪̊̈♪̆̈

青空の住む千葉も青空広がってる?

空気の入れ替えをしてバルコニー出て深呼吸するとリラックス出来るからやってみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆のリラックス方法はなぁに?

お仕事組💖お家組、今日も一日健やかな日でありますようにお祈りしています♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.168 19/07/26 10:42

>> 162 \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! どっちも可愛い‪w 背景はチェックでトーヤとお菓子のプレゼ… 実は今日は休みなぁ~のだ🎵

🐶💤💤(+・o・")ノ🍺
朝から🍺ビールたゼーーットZ❗️❗️

ちなみに、あのお菓子は家族みんなで食べたのだ。
さらになんと❗️注文して買ったから抽選で景品が当たったのだ。
後日、大きな『プチクマ』のヌイグルミが送られてきた。
僕はいらないから近所の女の子(幼稚園ぐらい?)にあげたら大喜びしてたよ。

背景のチェックは、チェックの膝掛けを防寒のためトーヤのハウスに掛けていたのだ。クリスマス(真冬)だったからね。
🎀

• << 170 ライデン♪̊̈♪̆̈ こんにちは(*´ω`*)ノ)) 今日はお休みでビールTimeだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで いつも頑張ってるライデンには休息が必要♪̊̈♪̆̈ 皆で食べたということはライデンママンもだね? テディベア🐻プレゼントされた女の子はライデンが初恋の人になったかも♪̊̈♪̆̈ (*σ・ω・`*)このこのぉ~ 山形寒いだろうからトーヤのための防寒対策必須だもんね♪̊̈♪̆̈ チェックがまた可愛い♪̊̈♪̆̈

No.169 19/07/26 10:55

>> 168 ライデンさん こんにちは😊

朝から 🍺ですか😊
今迄 溜まり込んだ疲れをトーヤ君とまったりして、癒してくださいね😊

🍺飲んだら お出かけ無理かな❔

トーヤ君 散歩期待してるかも😅

• << 171 ~この季節、いゃぁ散歩はムリ。 🐶💤(+・o・")ノ 暑さで犬がバテてしまう。 あと、アスファルトが熱すぎて犬の足がヤケドするのだ。 散歩は早くても夕方6時過ぎてからかなぁ。 僕の家の中央には20メートルぐらいの長い廊下があるから、そこでゴロ~ンするのだ🎵 風の通り道になると気持ちいいのだ。 🎀

No.170 19/07/26 11:02
幸せ者 

>> 168 実は今日は休みなぁ~のだ🎵 🐶💤💤(+・o・")ノ🍺 朝から🍺ビールたゼーーットZ❗️❗️ ちなみに、あのお菓子… ライデン♪̊̈♪̆̈

こんにちは(*´ω`*)ノ))

今日はお休みでビールTimeだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いつも頑張ってるライデンには休息が必要♪̊̈♪̆̈

皆で食べたということはライデンママンもだね?

テディベア🐻プレゼントされた女の子はライデンが初恋の人になったかも♪̊̈♪̆̈

(*σ・ω・`*)このこのぉ~

山形寒いだろうからトーヤのための防寒対策必須だもんね♪̊̈♪̆̈

チェックがまた可愛い♪̊̈♪̆̈

No.171 19/07/26 11:17

>> 169 ライデンさん こんにちは😊 朝から 🍺ですか😊 今迄 溜まり込んだ疲れをトーヤ君とまったりして、癒してくださいね😊 🍺飲んだら… ~この季節、いゃぁ散歩はムリ。

🐶💤(+・o・")ノ
暑さで犬がバテてしまう。
あと、アスファルトが熱すぎて犬の足がヤケドするのだ。

散歩は早くても夕方6時過ぎてからかなぁ。

僕の家の中央には20メートルぐらいの長い廊下があるから、そこでゴロ~ンするのだ🎵

風の通り道になると気持ちいいのだ。
🎀

No.172 19/07/26 11:22

>> 171 20mの廊下 どれだけ広い家なんだろう❔

風通しの良い所で、横になってる姿🐩
気持ちよさそう😊

散歩は、夕方のお楽しみだね🎵

それまで 昼寝でもしてゆっくりね
🐌💨💨

No.173 19/07/26 11:33
幸せ者 

>> 172 20メートルの廊下凄いよね‪w

いつだか山形のスレ主の所で廊下の写真見せてもらったけど古きよきピッカピカの廊下がどこまでもある感じ‪♪̊̈♪̆̈

味噌ラ邸はマンションでちっこいから廊下凄い短い‪w

太陽邸もマンション?

• << 175 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 前は マンションだったけど、今は戸建 廊下あっても 短い😅 一般的な4LDK  1部屋もそんなに広く無いしね😅 グータラな 私には丁度良いかも😊 広いと掃除大変😭⤵️

No.174 19/07/26 11:45
匿名8 

>> 155 テレビ無いのにしつこくされてるならこちらから、ないのに取り立てみたいに来て怖いって電話した方がいいよ! 何かとってもムカつく(๑˘・з… お疲れ様。

味噌ラは、今 何をしているんだろ。

相方さん、群馬県に出張なの?

私は、旅行にいった事がないからわからないけど。
いろんな場所にいくといろんな人がいるから楽しいんだろうな。

私は、狭いね。

今、また、落ち込んだ。

なんてね。

いつも、味噌ラ通信を読んで うん 納得。と思うのに忘れてしまう。

駄目な奴です。

一人って考えこむ。過去の残像に悩まされて止まる。

人と付き合いしないと成長がとまる。

実家の話したやん。なんで、私が抱えこんだりするのかと言うと。

両親は、亡くなった。

今は、きょうだい の 家になったけど。 嫁と別居で、まだ せきはいってはる。
嫁は、お金だけぶんどってはるわ。

嫁がクリスチャンなので きょうだいもそうみたいだから。

だから、私がしてる。

言わなかったけど。すべての重荷を一人で背負い。ほとんど片付けてきた。

よくやれたと思う。

誰もほめてくれなくてけなされてきたけどね。

だから、みんな敵だと思って闘ってきたよ。

今は、みんなと離れているからちょっと楽だけどね。

それが孤独のはじまりやないかな。

身内がいても もう あてに出来ないからな。

娘は、もう 自分の家庭を持っているからそれでいいんだよ。

無理が通るなら たぶん、困っているこや、自分を必要とする人たちの場所を見つけてたよ。

誰かに必要とされるのが生きていく証しだから。

今は、何もない。

でも、それと向き合って生きていかなきゃね。

青空ちゃん。少しずつ 人と関わる事を覚えて傷ついても 支えてくれる人がいる。と 思って生きてね。

私みたいに病気や一人って年齢を重ねるとつらくなるよ。

今なら まだまだ 成長できるから 私みたいにならないでね。

• << 176 こんにちは(*´ω`*)ノ)) 味噌ラはいつも12時にお昼食べるって決めてるから今はご飯の支度してるよ♪̊̈♪̆̈ 相方は出張で行ってるから嫌がってる‪w その都度ご当地グルメとか食べれるしおみや渡した時の味噌ラが喜んでる顔見たいでしょ?って送り出してる‪w‪w 味噌ラ通信💖読んでくれてるだけ嬉しい♪̊̈♪̆̈ 載せてる味噌ラもほぼ忘れてるから大丈夫‪w 実家は兄弟の物になったんだろうけど誰も住んではいないのかな? まぁは一人でもしっかり実家支えたりご先祖さま大事にしたり味噌ラ尊敬してるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 誰がなんと言おうとね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 自分の行く末を真っ直ぐとらえてるし自分のことは自分が1番よく分かってるし良き理解者でなければいけないからね♪̊̈♪̆̈ お盆のことで考えることは山ほどあるかもしれないけど無理しないでね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-
  • << 177 まぁさん こんにちは😊 大変だったね😢💨💨 叔父さん 叔母さんは 高齢だと思うけど、従姉妹さん達とも交流とか連絡無いのかな? 離れてると、難しいかな。 全部1人で整理したんだね😊 面と向かって、誉めなくても 叔父さん 叔母さん達ちゃんと見てくれてると思うよ😊 まぁさんも、1人じゃないよ、ここにみんな居るよ✨😊 うちもそうだもん😜✌️⤴️ だから 何かあっても私の事庇ってくれるよ😊 娘さん 子育て落ち着いたら、ゆっくりまぁさんの話を聞いてくれるはずだよ✨ 今は、仕事子育てでいっぱいいっぱいだと思うから😊 無理しないで のんびりやって行こう   (*^o^)/\(^-^*) 辛い事思い出さないで、まぁさんが楽しいと思う事やってみようよ🎵🌠🍀

No.175 19/07/26 11:59

>> 173 20メートルの廊下凄いよね‪w いつだか山形のスレ主の所で廊下の写真見せてもらったけど古きよきピッカピカの廊下がどこまでもある感じ‪♪… 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

前は マンションだったけど、今は戸建
廊下あっても 短い😅

一般的な4LDK  1部屋もそんなに広く無いしね😅

グータラな 私には丁度良いかも😊
広いと掃除大変😭⤵️

• << 179 戸建てなんだね♪̊̈♪̆̈ 確かに部屋数が多いとお掃除大変だ♪̊̈♪̆̈ 更新の時期近付くとうちも部屋数増やす?引っ越す?って言われてるけどお断りしてる‪w 今の立地も虫が出ないところも生活になにも不自由しない所も気に入ってるし♪̊̈♪̆̈ お掃除って簡単そうに思えて終わりがないからね‪w
  • << 184 太陽さん、家が広いと掃除より探し物が大変です!!(マジで) 車のキーや買い物で使ったクレジットカードとかをどこかに置き忘れると、家族全員で探し回ります。 休みの日とかそれで時間をムダにします・・・ 僕の家は3人家族なのに、なぜか15部屋もあります。 掃除も大変だが、洗濯機から物干場までが遠く、家の中での作業や整理整頓だけで足がフラフラになります。 しかも固定資産税(土地の税金)が高すぎてヤバい❗️❗️ (。>д<)ノ💰 税金を払うために働いてるようなものです・・・・・ 🎀

No.176 19/07/26 12:12
幸せ者 

>> 174 お疲れ様。 味噌ラは、今 何をしているんだろ。 相方さん、群馬県に出張なの? 私は、旅行にいった事がないからわからないけど… こんにちは(*´ω`*)ノ))

味噌ラはいつも12時にお昼食べるって決めてるから今はご飯の支度してるよ♪̊̈♪̆̈

相方は出張で行ってるから嫌がってる‪w

その都度ご当地グルメとか食べれるしおみや渡した時の味噌ラが喜んでる顔見たいでしょ?って送り出してる‪w‪w

味噌ラ通信💖読んでくれてるだけ嬉しい♪̊̈♪̆̈

載せてる味噌ラもほぼ忘れてるから大丈夫‪w

実家は兄弟の物になったんだろうけど誰も住んではいないのかな?

まぁは一人でもしっかり実家支えたりご先祖さま大事にしたり味噌ラ尊敬してるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

誰がなんと言おうとね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

自分の行く末を真っ直ぐとらえてるし自分のことは自分が1番よく分かってるし良き理解者でなければいけないからね♪̊̈♪̆̈

お盆のことで考えることは山ほどあるかもしれないけど無理しないでね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.177 19/07/26 12:13

>> 174 お疲れ様。 味噌ラは、今 何をしているんだろ。 相方さん、群馬県に出張なの? 私は、旅行にいった事がないからわからないけど… まぁさん こんにちは😊

大変だったね😢💨💨
叔父さん 叔母さんは 高齢だと思うけど、従姉妹さん達とも交流とか連絡無いのかな?

離れてると、難しいかな。

全部1人で整理したんだね😊
面と向かって、誉めなくても 叔父さん
叔母さん達ちゃんと見てくれてると思うよ😊

まぁさんも、1人じゃないよ、ここにみんな居るよ✨😊

うちもそうだもん😜✌️⤴️
だから 何かあっても私の事庇ってくれるよ😊

娘さん 子育て落ち着いたら、ゆっくりまぁさんの話を聞いてくれるはずだよ✨

今は、仕事子育てでいっぱいいっぱいだと思うから😊

無理しないで のんびりやって行こう
  (*^o^)/\(^-^*)

辛い事思い出さないで、まぁさんが楽しいと思う事やってみようよ🎵🌠🍀

No.178 19/07/26 12:17
匿名8 

>> 158 心配してくれて ありがとう😉👍🎶 もし 行くとしても車でしか行かないよ コンビニもすぐ近くだしね 近いのに 車を使う如何に運動… 太陽ちゃん、これ言うたらあかんけど

私らの年齢やと、上の人、めちゃめちゃ煩い高齢者の人、多かった。

九州もあったと思うよ。

今は、ジェンダ~や男女平等を言われているからそう言うのは少ないけどね。

男性って年齢を重ねる事に魅力がなくなるよね。
定年になるとブラブラしている人が多いのを見てると余計がっくりする。

しりあいなんか高齢者だけどボランティアして人と関わっているからいきいきしてる。

女性は、高齢者でも なんか 許せる。

私の別れた夫 九州なんだよ。だからわかる。

すべてとは言わないけど あったよ。

あんな無責任なんやってずっと忘れていたんやけどね。

夫さん、結婚式の時に浮気していてこない?そりゃあかんやろ。

別居婚が一番 楽やろな。

兄貴なんか別居婚やで。

嫁に利用されて私まで巻き込まれたよ。今、離れて どんだけ楽かぁ。人のトラブルに巻き込まれ悩んで誰にも理解されずに非難やで。うち関係ないのに。

最悪やったよ。

車 乗れるん?そりゃ歩かないと思う。私は、自転車か歩き。電車。
バスは、酔うから辞めてるよ。

九州の人、昔は、貧乏な人 多かったみたいやから兄弟 大切にしはる。

うちの娘の義母さん、九州の生まれで貧乏やったらしい。
いまでも私たちを見て金に困っていないでしょ。とか言うてはるわ。
看護士やから めちゃくちゃ煩い。細かい。

九州の人は、こうやとは 言えないけど 昔は、多かったと思うよ。
今も 地方柄があるから その環境での育った違いもあるよ。

関西でも、南、北とかの違い。大阪市内の都会との違いもあるもん。

うちは、京都と大阪のまんなかやからそんなに悪くないけど。

だから旅行にいくのもいいんだろうね。

• << 180 そうだね 周りや育った環境や本人の性格 人間性はどこで育っても同じ 地域の 習慣の違いはあるけどね😊 お姑さんも 九州なんだね うちも 結構生活厳しかったみたい だからなのか、お金に執着してる😥 それも ウザイ(汚い言葉ですみません😣💦⤵️)

No.179 19/07/26 12:19
幸せ者 

>> 175 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 前は マンションだったけど、今は戸建 廊下あっても 短い😅 一般的な4LDK  1部屋もそんなに… 戸建てなんだね♪̊̈♪̆̈

確かに部屋数が多いとお掃除大変だ♪̊̈♪̆̈

更新の時期近付くとうちも部屋数増やす?引っ越す?って言われてるけどお断りしてる‪w

今の立地も虫が出ないところも生活になにも不自由しない所も気に入ってるし♪̊̈♪̆̈

お掃除って簡単そうに思えて終わりがないからね‪w

• << 181 お疲れ様。 味噌ラ 今の所が、気に入ってるのならそこにしといた方が、いい。 私、結婚して 離婚して 五回引っ越ししているから 大変やし。 ぴーちゃんず が いるから なるべく同じの方がよいよ。 切羽詰まった感じなら引っ越したほうがいいな。 マンションは、付き合いがないからいいよ。 私も、最後に引っ越ししなきゃいけないから。 困るよね。 まぁ。

No.180 19/07/26 12:26

>> 178 太陽ちゃん、これ言うたらあかんけど 私らの年齢やと、上の人、めちゃめちゃ煩い高齢者の人、多かった。 九州もあったと思うよ。 … そうだね 周りや育った環境や本人の性格 人間性はどこで育っても同じ
地域の 習慣の違いはあるけどね😊

お姑さんも 九州なんだね

うちも 結構生活厳しかったみたい
だからなのか、お金に執着してる😥
それも ウザイ(汚い言葉ですみません😣💦⤵️)

• << 182 ありがとう。 うちの親戚は、実家の近くに住んでるよ。叔父は、アルツハイマーの認知症でも元気。叔母は、怪我の温床の人で大変。商売してるから8つ下の末っ子が一人で2人みながら商売してる。 あそこは、ややこしいから あんまり近寄れないね。 付き合いは、難しいよ。 母の親戚は、三重県。かな。 父は、高槻と伏見かな。 親戚付き合いは、今は、皆無。 ちょっと太陽ちゃんの親戚とかとの付き合いじゃないみたいだよ。 叔父は、私自身、心配しているけど 実家の兄に任せてる。 私、兄とも話しない。 この人、DV系統だから怖いんだよ。 変わってる。 娘は、奈良に住んでいるからあちらの付き合いを優先してるよ。 あちらの付き合いも厳しいから私にはあまり言わない。 と言うか。聞かないよ。 悪口になるからね。 私は、親戚のしがらみが多くてやっと自由になったけど。 九州って 私 元夫と別れてからわからないけど なんか 厳しい人が多いのかも。 感覚が違ったね。 元夫の方は、感覚が違うし元夫がわがままだったからね。 しんどかったよ。 秀ちゃん や トン子ちゃんらは、また違うかもしれないね。 だからね。メル友彼が北出身できょうだいが多かったので興味あった。 相手がわかすぎて未熟だったのでうまくいかなかったよ。 きつい別れ方をしはったので根に持っています。 結果は、良かったのかもしれないけど。 ただ、彼氏がいると言う事で通せたけど、もう通せないので困ってる。 元夫は、まだ 大阪にいるので会いたくないです。 忘れてたのにな。 そこの付き合いによっては難しい環境もあるから付き合いは考えなきゃあかんね。 うん。 ミクルでこうやってお話しできるのも縁やと思ってます。 たまに 落ち込みますが。 まぁ。

No.181 19/07/26 16:54
匿名8 

>> 179 戸建てなんだね♪̊̈♪̆̈ 確かに部屋数が多いとお掃除大変だ♪̊̈♪̆̈ 更新の時期近付くとうちも部屋数増やす?引っ越す?って言… お疲れ様。

味噌ラ 今の所が、気に入ってるのならそこにしといた方が、いい。

私、結婚して 離婚して 五回引っ越ししているから 大変やし。
ぴーちゃんず が いるから なるべく同じの方がよいよ。

切羽詰まった感じなら引っ越したほうがいいな。

マンションは、付き合いがないからいいよ。

私も、最後に引っ越ししなきゃいけないから。

困るよね。

まぁ。

• << 188 こんばんは(*´ω`*)ノ)) 相方の仕事の都合や何もなければここにいたい♪̊̈♪̆̈ 味噌ラもピーちゃんずもここ気に入ってるし♪̊̈♪̆̈ まぁは結構お引越ししてる感じになるのかな? お引越しは業者さんが居るにしても出る前入る前のお掃除もそうだけど荷物詰めるのも並べるのも大変な作業だもんね! 最後にどこの地域で暮らしたいとかある?

No.182 19/07/26 17:27
匿名8 

>> 180 そうだね 周りや育った環境や本人の性格 人間性はどこで育っても同じ 地域の 習慣の違いはあるけどね😊 お姑さんも 九州なんだね … ありがとう。

うちの親戚は、実家の近くに住んでるよ。叔父は、アルツハイマーの認知症でも元気。叔母は、怪我の温床の人で大変。商売してるから8つ下の末っ子が一人で2人みながら商売してる。

あそこは、ややこしいから あんまり近寄れないね。
付き合いは、難しいよ。

母の親戚は、三重県。かな。
父は、高槻と伏見かな。

親戚付き合いは、今は、皆無。

ちょっと太陽ちゃんの親戚とかとの付き合いじゃないみたいだよ。

叔父は、私自身、心配しているけど 実家の兄に任せてる。

私、兄とも話しない。
この人、DV系統だから怖いんだよ。
変わってる。

娘は、奈良に住んでいるからあちらの付き合いを優先してるよ。

あちらの付き合いも厳しいから私にはあまり言わない。
と言うか。聞かないよ。
悪口になるからね。

私は、親戚のしがらみが多くてやっと自由になったけど。

九州って 私 元夫と別れてからわからないけど なんか 厳しい人が多いのかも。
感覚が違ったね。

元夫の方は、感覚が違うし元夫がわがままだったからね。

しんどかったよ。

秀ちゃん や トン子ちゃんらは、また違うかもしれないね。

だからね。メル友彼が北出身できょうだいが多かったので興味あった。

相手がわかすぎて未熟だったのでうまくいかなかったよ。
きつい別れ方をしはったので根に持っています。

結果は、良かったのかもしれないけど。

ただ、彼氏がいると言う事で通せたけど、もう通せないので困ってる。

元夫は、まだ 大阪にいるので会いたくないです。

忘れてたのにな。

そこの付き合いによっては難しい環境もあるから付き合いは考えなきゃあかんね。

うん。
ミクルでこうやってお話しできるのも縁やと思ってます。

たまに 落ち込みますが。

まぁ。

No.183 19/07/26 18:01

>> 182 まぁさん いろいろ話してくれてありがとう😊

いっぱい辛い思いしたんだね😭

DV は、怖いね😥

そうなると 相談できる人も居ないのは、1人で全てしないといけないから辛いよね😥

うちも仲良い人ばかりじゃないよ。

浮いてる人も居るしね💦

だから 叔父や叔母に もう関わるな
って言われるよ。💦

うちの叔父や叔母は まだ元気だから良いのかな😊

相談も、聞いてくれるし 暫く連絡してないと どうして連絡もないってこの歳になっても叱られる😅

まぁさん いつでも話聞くから元気出してね😊

(*^o^)/\(^-^*)

ファイトー✊
エイエイオー☺️

No.184 19/07/26 18:28

>> 175 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 前は マンションだったけど、今は戸建 廊下あっても 短い😅 一般的な4LDK  1部屋もそんなに… 太陽さん、家が広いと掃除より探し物が大変です!!(マジで)
車のキーや買い物で使ったクレジットカードとかをどこかに置き忘れると、家族全員で探し回ります。
休みの日とかそれで時間をムダにします・・・

僕の家は3人家族なのに、なぜか15部屋もあります。
掃除も大変だが、洗濯機から物干場までが遠く、家の中での作業や整理整頓だけで足がフラフラになります。

しかも固定資産税(土地の税金)が高すぎてヤバい❗️❗️

(。>д<)ノ💰
税金を払うために働いてるようなものです・・・・・
🎀

• << 189 固定資産税は必ずついてくるものだから継ぐものにも発生するからね♪̊̈♪̆̈ しかし15部屋!? エーーーッ!  ∧∧     (゚Д゚ ,)⌒ヽ      U‐U^(,,⊃'~ 捜し物、掃除、管理が大変だね♪̊̈♪̆̈ 三人で掃除や管理全力でしても手が回らなそう♪̊̈♪̆̈ トーヤお天気が悪くてお散歩出来ない日もお部屋が広いから大丈夫そうだね‪w トーヤはその後大丈夫? お医者様に行ってお薬もらってるから大丈夫だと思うけどよくなる事をお祈りしています(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.185 19/07/26 19:04

>> 184 ライデンさん こんばんは😃🌃

トーヤ君の 散歩行って来ましたか❔

15部屋もって お城並みですね😊

それだけ部屋数有れば 探し物大変そう😭💦

カード類 は財布 車の鍵等は置場所決めましょ✌️🌠

うち 1╱4だけど 固定資産税確かに大変😭 単純計算でもうちの4倍ある訳ですよね💦💦
税金の時期 頭痛いですね💦😥

でも 頑張って維持してください。😊
今 そこまで立派な家ないですから😊

ライデンさんならできますよ🎵✌️

• << 192 うちの実家も固定資産税あったよ。 かなりの年数がたっているのとでなんか安くなってたね。 マンションだいよりはいいかもしれないよね。 毎月×12にすると結構 かかります。 分譲のマンションも管理費 と 固定資産税がかかると友人が申しておりました。 市から封筒がくるたびにゾッとしてましたが。 申告の時、いろいろあったので 頭を痛めておりました。 もう、ないとは思うのですが。 データに残っていて 申告の封筒がきたので 一応 訪ねに行きましたけど。困ったもんです。 今日、何回か家に帰宅して凄い疲れちゃったので フラフラしながら帰り眠っていました。 三時間以上 寝てました。 今、やっと片付けが終わったよ。

No.186 19/07/26 19:58

>> 185 マジでヤバかったゼ❗️❗️

トーヤが肩で息をしてる、体温が高いような・・・
身体が痒いようでそこら中をなめ始めた。
なめ過ぎて血がにじんできた❗️
急いで動物病院に連れて行った。
幸いなことに、家から歩いて5分のとこに動物病院がある。

(。>д<)ノ🐶
助かったぁ・・・「なにかのアレルギーでは?」との事。
抗生物質と痒み止めの薬をもらってきた。
今はだいぶ落ち着いた。
ビックリしたゼ・・・・・

(*・o・+)ノ❓🐶
て言うか元気になったし、

🎀

• << 201 お疲れ様。 広いおうち大変やね。 相続 きついぞぉ。 今から相談だけしときや。 トーヤ 良かったやん。 もう、年齢が年齢やから気だけは使ってあげてね。 相棒の介護、死ぬときは めちゃくちゃつらいと思う。 だから 今 思いっきり あそんであげてね。 じゃあ お休み。

No.187 19/07/26 20:24

>> 186 血が滲む程 舐めたんですか?

病院近くで、すぐに見て貰えて良かったですね😊

でも突然何のアレルギーだったんでしょうね😥

落ち着いたなら 良かったですね😊

気付いた時は 焦りますよね💦

トーヤ君 お大事に😊

No.188 19/07/26 20:49
幸せ者 

>> 181 お疲れ様。 味噌ラ 今の所が、気に入ってるのならそこにしといた方が、いい。 私、結婚して 離婚して 五回引っ越ししているから 大… こんばんは(*´ω`*)ノ))

相方の仕事の都合や何もなければここにいたい♪̊̈♪̆̈

味噌ラもピーちゃんずもここ気に入ってるし♪̊̈♪̆̈

まぁは結構お引越ししてる感じになるのかな?

お引越しは業者さんが居るにしても出る前入る前のお掃除もそうだけど荷物詰めるのも並べるのも大変な作業だもんね!

最後にどこの地域で暮らしたいとかある?

• << 197 味噌ラ レスが途中で終わって えらいレスになったから削除して書いてたらエラーになった。 最後は、できるだけ考えて 娘の近くか ここの市で協力者みつけるかで答えだすよ。 マンションは、湿気、ダニ。他があるからすみにくいねんけどね。 ここの単身のマンション入った時に右側の部屋の人、親戚とか友達をたくさん連れてきてはった。 今は、来ないけど ほんとつらかったよ。 春に左側の部屋の人が入ってはって誰かわからんよ。 私のいる階の人にはあまりあわないけど ホッとする。 味噌ラもなるべくなら今のマンションにいた方がよいよ。 湿気とかダニ、カビって繁殖しやすいし、皮膚によくないかも。 薬とか買ったりするけどクローゼットも湿気や他でベタベタしてる。 いろいろ入れてるんだけど。 これなかったら快適だよ。 土曜日、日曜日は何をするんかなぁ。 まぁ。

No.189 19/07/26 20:56
幸せ者 

>> 184 太陽さん、家が広いと掃除より探し物が大変です!!(マジで) 車のキーや買い物で使ったクレジットカードとかをどこかに置き忘れると、家族全員で… 固定資産税は必ずついてくるものだから継ぐものにも発生するからね♪̊̈♪̆̈

しかし15部屋!?

エーーーッ!  ∧∧
    (゚Д゚ ,)⌒ヽ
     U‐U^(,,⊃'~

捜し物、掃除、管理が大変だね♪̊̈♪̆̈

三人で掃除や管理全力でしても手が回らなそう♪̊̈♪̆̈

トーヤお天気が悪くてお散歩出来ない日もお部屋が広いから大丈夫そうだね‪w

トーヤはその後大丈夫?

お医者様に行ってお薬もらってるから大丈夫だと思うけどよくなる事をお祈りしています(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.190 19/07/26 22:33

機械が壊れた。
部品も無い。
もう何もかも終わりだ。
俺の生活も。

• << 195 秀ちゃん どうしたん? 機械が変なので弁償しなあかんのか? それで生活を脅かされてるの?
  • << 196 でーひーどうした? お仕事で困った事あったのかな? 事情は全く分からないけど。 ちゃんとお話してどうにもならないのかな?

No.191 19/07/26 22:40

>> 190 でーひーさん こんばんは😃🌃

お疲れ様でした

機械が、壊れたんですか?

前にも 壊れましたよね😥

きちんと 直してなかったんですか?

それで、どうしてでーひーさんが、おしまいになるの?

No.192 19/07/26 22:58
匿名8 

>> 185 ライデンさん こんばんは😃🌃 トーヤ君の 散歩行って来ましたか❔ 15部屋もって お城並みですね😊 それだけ部屋数有れば … うちの実家も固定資産税あったよ。

かなりの年数がたっているのとでなんか安くなってたね。

マンションだいよりはいいかもしれないよね。

毎月×12にすると結構 かかります。

分譲のマンションも管理費 と 固定資産税がかかると友人が申しておりました。

市から封筒がくるたびにゾッとしてましたが。

申告の時、いろいろあったので 頭を痛めておりました。

もう、ないとは思うのですが。

データに残っていて 申告の封筒がきたので 一応 訪ねに行きましたけど。困ったもんです。

今日、何回か家に帰宅して凄い疲れちゃったので フラフラしながら帰り眠っていました。

三時間以上 寝てました。

今、やっと片付けが終わったよ。

• << 194 まぁさん お疲れ様でした😊 何度も実家に行って かたずけしてたんですか❔ 無理しないでください😊 疲れたら寝て 後でかたずけても良いんだから😊 疲れたから 今日は眠れそうですか❔ 眠れなくても 早めに横になってくださいね😊

No.194 19/07/26 23:15

>> 192 うちの実家も固定資産税あったよ。 かなりの年数がたっているのとでなんか安くなってたね。 マンションだいよりはいいかもしれないよね… まぁさん お疲れ様でした😊

何度も実家に行って かたずけしてたんですか❔

無理しないでください😊

疲れたら寝て 後でかたずけても良いんだから😊

疲れたから 今日は眠れそうですか❔

眠れなくても 早めに横になってくださいね😊

• << 200 太陽ちゃん、今日もよろしくね。 お休みなさい。 まぁ。

No.195 19/07/26 23:30
匿名8 

>> 190 機械が壊れた。 部品も無い。 もう何もかも終わりだ。 俺の生活も。 秀ちゃん どうしたん?

機械が変なので弁償しなあかんのか?
それで生活を脅かされてるの?

No.196 19/07/26 23:36
幸せ者 

>> 190 機械が壊れた。 部品も無い。 もう何もかも終わりだ。 俺の生活も。 でーひーどうした?

お仕事で困った事あったのかな?

事情は全く分からないけど。

ちゃんとお話してどうにもならないのかな?

No.197 19/07/26 23:41
匿名8 

>> 188 こんばんは(*´ω`*)ノ)) 相方の仕事の都合や何もなければここにいたい♪̊̈♪̆̈ 味噌ラもピーちゃんずもここ気に入ってるし… 味噌ラ レスが途中で終わって えらいレスになったから削除して書いてたらエラーになった。

最後は、できるだけ考えて 娘の近くか ここの市で協力者みつけるかで答えだすよ。

マンションは、湿気、ダニ。他があるからすみにくいねんけどね。

ここの単身のマンション入った時に右側の部屋の人、親戚とか友達をたくさん連れてきてはった。

今は、来ないけど ほんとつらかったよ。
春に左側の部屋の人が入ってはって誰かわからんよ。

私のいる階の人にはあまりあわないけど ホッとする。

味噌ラもなるべくなら今のマンションにいた方がよいよ。

湿気とかダニ、カビって繁殖しやすいし、皮膚によくないかも。

薬とか買ったりするけどクローゼットも湿気や他でベタベタしてる。

いろいろ入れてるんだけど。

これなかったら快適だよ。

土曜日、日曜日は何をするんかなぁ。

まぁ。

No.198 19/07/27 00:05
幸せ者 

>> 197 やはりまぁは自分のことしっかり理解していて未来系の計画もしっかり描いてるんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

大事なことだもんね♪̊̈♪̆̈

まぁが安心して暮らせる場所見つかるといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お祈りしています♪̊̈♪̆̈

うちのマンションのこの階の人とはまず顔合わせることないんだ♪̊̈♪̆̈

隣の人は引越ししたみたいだけど男子なのか女子が暮らしてるのかも分からないの‪w

土曜日は土用の丑の日だからウナギ食べに行きたかったけど台風直撃みたいだからそれは中止かな!

土曜日は母上様と逢うよ♪̊̈♪̆̈

日曜日は相方が出張から帰ってくるからお家のことしっかりしなきゃかな♪̊̈♪̆̈

今日は自分の時間をしっかり過ごした1日でした♪̊̈♪̆̈

そろそろ味噌ラ寝るね♪̊̈♪̆̈

まぁも眠たくなったら寝ようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.199 19/07/27 00:43
匿名8 

>> 198 お疲れ様。
返信は、いらんよ。
また、朝ね。

えっ台風が直撃するん?

そりゃ大変やぁ。

去年、地震と台風が酷くてね。
思い出したくないけどあれは懲りたね。

関東は、地震も多いと言うてたから気になってた。

どこに地震がきても今は、普通。

南海トラフは、きついみたいやし困るやろな。

肝をすえないとあかんね。

台風がくるかもしれないのに母上にあって大丈夫なん?

気をつけてね。また、朝 よろしくね。 
たぶん、落ち着いてないからごちゃごちゃしてますが。

じゃあ おやすみ。

青空ちゃん。また レスしてね。

まぁ。

• << 203 気遣いありがとう(≧ω≦) あの後すぐ眠りについたよ(´•ωก` ) まぁは眠れたかな? 7時頃は三重県の方に台風いたみたいだけど雨をたくさん吸ってる雨雲と共に移動中みたい! 地震も台風も来ると思って一人一人過ごさなきゃいけないね! 備えあれば憂いなし♪̊̈♪̆̈ 皆も対策の方よろしくお願いします(-人-) あとで味噌ラ通信で載せておきます♪̊̈♪̆̈

No.200 19/07/27 00:44
匿名8 

>> 194 まぁさん お疲れ様でした😊 何度も実家に行って かたずけしてたんですか❔ 無理しないでください😊 疲れたら寝て 後でかたず… 太陽ちゃん、今日もよろしくね。

お休みなさい。

まぁ。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧